2009/07/30

( ゚д゚)<ダレカタンイヲプリーズ

 さーて、今日は手短に行くかねさすがに。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 さー。まあ、俺はゼロ魔にそんなに詳しいわけじゃないから誰だかわかんなかったりしますが(マテ
 ヒロインというかすでに単なるフラグ扱い? 台頭してんのはやっぱり御坂御琴っぽい? 外伝が出たり、どうも自分の恋心自覚したりで、フラグの勢いが。

>土蜘蛛さん
 ああ、ブリットもだねー。ただ、ブリットみたいなキャラがあんまり合わない気がする。やっぱ銀さんとかキョンみたいなダウナー系だよあの人は。
 ふーん。それじゃあ、いろいろ言われてもしょうがないわな……。
 ややっこしい話になりますけど、土蜘蛛さんの世界では庭園騎士団が存在することにしちゃってもいいんじゃないですか? RJGさんとこじゃうちのキャラが割とそのままで存在するし。汎用性の高さが売りだから、うちのキャラ。
 とっとけとっとけ。今の時代PCのメアドの一つもないと不便でしょうがないから。

>ダーニーさん
 結果が分かっていてもしょっぱいなこの回はやっぱり……w
 髷だの鼻毛だの、ユーノが体張りすぎだろうw
 しかも最後にはフェレットネタまでw もう駄目だこのユーノw
 そういえば、この漫才なのはさんたちは知ってるのかしら……。

>RAKIさん
 危機感ゼロだから下手すっと落ちるんだけどさ。気の抜きすぎで。まあ、なんとかなりますって。
 あー、差別はだめですよー。クレア・ヒースローとかは大器晩成型だからLv90超える辺りじゃ普通に最強ですしね。まあ、育てる手間を考えるとどうなんだろうって話ではありますが。
 格闘系の機体は……グフ関係やギャン系、あるいはクロボン系統ですかねぇ。でもそもそも格闘系は可能な限り近づかないといけないんで、使い勝手がいまいちだったりするんですがね……。ウォーズにはいい加減シャッフル同盟が出てもらいたいもんですよ……。
 正直な話ユーノは出ないと思う……。あまりにも戦闘向きじゃないし。そもそも狙ってる客層的に誰が喜ぶの?って考えてそうだし。
 はー、お友達が……。しかしさすがにこれは戸惑わざるを得ない。何しろオマケのおまけにフルプライスとか……。俺なら買わないですよさすがに。

>しょーへさん
 奇跡の無駄遣いすぎるw それなら出なきゃいいよ……。
 あの映画は冗談抜きにいい作品でしたよ……。最近は見てないけど……。見ようかしら、俺も。



 明日はテストー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小説停滞中~(泣)

進まないよー、全く進まないよー(泣)

なので今は記念リクエストに逃避ー(泣)

第一弾は夜魔斗さん!
第二弾は土蜘蛛さん!
第三弾は一色十色さん!

で、お送りしますー(笑)

『剣』本編は映画公開までには完結させたいと、思いますー(苦笑)









サイモンさんの作品も楽しみにしております(苦笑) いろいろ頑張って下され。

 ∩ ∩
(0w0)<ディス!

 ∩ ∩
(@д@)<うぃす!

 え゛ww まあいいか(マテww

 フラグ扱い(草葉の陰)がもう既に何人かね(笑ww
 人気高いですからね~ww 本来のヒロイン?(インデックス)が既に影と化してるから御坂嬢がくっつくのかね(ぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます