2009/07/28

( ゚д゚)<サスガターンXノオトウトサン!

 Gジェネの最終面でレベル上げやっておりましたら半日経過してました。
 いやゴンゴン上がるから面白くてつい……。ついでに設計とか駆使しながらプロフィールのほうも99%まで上げました。あとはまだ出せていない機体を登録すれば無事100%。ハロが手に入るぜ! パイロットの!
 とりあえずマッタリと機体登録を進めながら、バーニィとか育ててます。もちろんザクⅡ改。他だとアムロとか、シャアはもちろん、青運命のユウとかですかねぇ。目立って育ててるのは。
 原作キャラよりオリジナルキャラのほうを尊重しがちというのはどうなんだろうか。絶対原作のほうが強いのに。
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 間接じゃないと18禁だっちゅうにw いや、場合によっては間接もやばいっちゅうにw
 聖人そのものがチートですしねぇ。まあ、そういうのが出てきてくれないと張り合いがないといいますか。
 しかしクローン軍団はそれぞれ別個の人格として認めていいのかしら……。どうも御坂妹が認識した情報を共有してる性質のせいか、全体で一っぽいのよね……。ミサカネットワークが分解とかしてくれるともっと面白くなる気がする。ラブコメ的に。
 そっすねー。

>土蜘蛛さん
 いらねぇ。ヘッドフィギュアいらねぇ……。まだフロンティアの新バージョンについてくる特性武器のほうが嬉しいよ! 気が効かねぇなカプコン。
 断言されるとハルヒが好きな俺の立ち場が! のいぢ絵の力は否定しませんが、キョンのツッコミ力は否定させない! ……これはちゃんか?
 個人的にハルヒはあのわけのわからなさが好きなんだよなー。でも受ける受けないで大きく分かれそうだ。キャラクターが学園ジュブナイル的だからなおさら。
 原作者の意向で作品がやめられないって結構聞く話ですしねぇ。ドラゴンボールとかその筆頭。鳥山先生、終盤付近ではドラゴンボール書くのも嫌だったとか。話が大きくなりすぎんのも問題ですな。
 普通良作って頑張って探さないと出てこないんですけどねー。でも昨今のアニメの萌え主義のせいでその気も起きないという。昔のアニメに浸るとしよう……。
 ラヴィも翔も個人で戦闘技術が完成されちゃってるからいらないかも。ラヴィの場合能力的にかぶるし。
 投下はいつでもよろしいですけど……掲載はどうします? その辺はおまかせしますが。

>夜魔斗さん
 しかし最終的な火力はV2バスターに及ばないという……。育てていかないとどうしようもないかな。時間かかりそうだ……。
 今んとこはザクⅡ改を育てようと奮闘中かしら。すでにV2×2、ビギナ・ロナ、GP02ミサイル、ズサ辺りが特化型として育ってるから。
 もう能力の伸びに関しては自由放任主義にしてます。そこまで凝りだすと死ねるから。

>しょーへさん
 ようつべで放映されてたんですよ。異例っつーか初じゃないでしょうか。おまけのようにガチ二次創作であった“にょろーんちゅるやさん”もアニメ化してますし。ハルヒちゃんと同じ時間帯で。
 おー、ウォーリー……。話には聞いていましたが、ステキな映画なんですね……。
 それとは方向性違うけど、トランスフォーマーとかもお勧めです、個人的に。アニメじゃないけど、アクションが熱い!

>ダーニーさん
 おおー、KANさんが……。
 2chスレで、PNとはいえ通っている名を名乗るってすごくないですか? どうしたんでしょう。

>リリなのA's編がPSPで来年辺りに出るそうです。
>PSP自体は買おうかと思ってますけど、特典がなのはFigmaとかやたらと多いそうで、どうにも期
>待が出来ず…
>映画もPSPも無印よりマクロスFのが面白そうだな
>by云能生


( ゚д゚)<…………

(゚д゚)<…………

 それはマジですか? 無印じゃなくてAs?
 いやひょっとしたら無印もう出てんのかもしれませんが……。本格的に黒歴史化が進行してんのかひょっとして……?



 繭を狩ってヒゲを出せー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そうですね~(ぁww 途中で邪魔が入るから終了後ですかね~(何ww

 張り合いがあるとすればそのクラスになっちゃいますね~。まあ、世界に二十人程しかいないとありますしそう簡単に出て来る訳が……。
 って、言ってたらそのうち出て来そうだな~(笑ww

 体験は個別だからね~(謎 中には秘匿するミサカもいるかも(ぇww ソレにアクセサリーとかも一つだし(爆ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのオリキャラの設定を公開

オンドゥル~!!貴様のせいでこのサイトも破壊されてしまった!!!
Σ(0w0;)『突然何を言い出すんディスか~!?』
なに、スレ巡りをしていたらディケイドに出ている謎の親父、鳴滝のセリフが意外に汎用性が高くてな。ちょっと使ってみた。
(0w0)『ナンの意味があるのディスか?』
強いて言うなら……、大宇宙の神秘だな。
(0w0)『……ソリなら仕方ないディスね』

ちょっと思い立ってうちのオリキャラの簡単に設定を書いてみた。
(0w0)『ナニが狙いディスか?』
ただ単に俺が書く電波には必ずと言っていい程出てくるからな。どんな奴なのかという説明も兼ねて書いてみた。



名前 幾つもの名前を持ち、それらを使い分けている。基本的に区別が付くならどんな名前でも構わないと思っている。

能力 基本的に何でもできる。理由としては『長く生きて色々とやってくれば大概の事はできる様にはなるさ』との事。設定的にはチート過ぎるくらい万能無敵、あまりにも強力過ぎるため九割以上の力を封印している。

性格 基本的には面倒臭がり屋。余程の事がなければ自分から動こうとはしない。行動理念は、『気に入った相手にはトコトン協力を。気に入らない奴は有無を言わせずボコボコに』

りりなのにおいては消滅するはずだったリインフォースを助け、ユーノの保護後見人となる。何故そんな事をするのかは理由があるのだが、詳しい事はユーノ達も知らない。



ちなみに本当に基本的な事だけしか書いていません。詳しい事は少しずつ電波で書いていこうかと思っています。
(0w0)『そうやって電波のネタを蓄えるつもりディスね。汚いやり方ウェイ』
黙っていればバレん事を。

さて、久々に電波の投下でも。タイトルは『うちの無限書庫』。俺が考えているりりなの世界の無限書庫の設定の一部を書いてみました。

ども、Allenです。
とりあえずテストが山場を越えたので戻ってきました。
TRPGの話。
データのあるトラップだったらシーフの役目ですね。ただ、シナリオギミックとかだった場合は経験がモノを言います。まあ、小説書いてたりすると何となく予想できたりもしますが。
組み方は人それぞれですけど、データを隅々まで読み込んでるとそういうことも出来ます。やろうと思えば、Lv3でも安定して100オーバーも出せたりしますし。

MUGENの話。
というか、修正が入ったんですよ。そこまで強力な技じゃなくなりました。まあ、アーケードゲームもそうやってバージョンアップする物なんですよ。北斗とかはしませんでしたが。
攻めてる間は強いって言うキャラは、見ていてハラハラしますねw 七夜も何だかんだで装甲が薄いので。
パッチというか、緋想天では完全にはぶられてましたからねぇ。しかし相変わらずなのか何なのか、美鈴のストーリーを見た感じ、レミリアにそこまで忠誠心抱いてる感じじゃないんですよね。
あれ、ヴァッシュってそんな風にも使ってましたっけ? 何か羽が出てきた所が印象的であんまり銃を使ってた部分を覚えてないんですよね。

東方の話。
えー・・・・・・お腹の中に誰もいなかったようです。いや、スクイズ的な意味ではないですが。話の最初に出てきた、妊娠とは形なき神が宿る事という言葉が鍵なのかなーと思ってます。
最近は星蓮船の体験版がダウンロード開始したのでちょっと遊んでます。残機は増やし易いんですけど、弾幕の濃度は濃いですね。残機も残る事は残るんですが、結構ピチュります。

ボカロの話。
羅刹ト骸は聞く時に注意ですよ。中毒性が凄まじいので。あーゆー和風ホラーな曲って結構好きなんですよ。あさきとか好きなので。
ミクは身長体重のみですね、公開されてる設定は。具体的な設定は曲作りの妨げになるからと付けられなかったんですよ。B★RSは公開されないだけでそれなりに考えてるんじゃないかなーと思ってるんですけどね。
強化人間的なものだと思ってます。骨格の強化とか。

クリスフォードの話。
命の奪い合いじゃなければアリスはあっさりと退くでしょうが・・・ヴィータも結構プライドが高いですからねぇ。武器を下ろした相手に攻撃するような事は無いでしょうが、納得は出来ないかもしれませんね。
こと魔導に関してだけは、ミリアは天才的な才能を持ってますからね。まあ、全ての魔力封印を解いた時に手酷い反動を受けてそれ以来力任せに魔力行使をする事はなくなりましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます