2009/07/27

(#゚д゚)<モットアツクナレヨ!

 Gジェネ魂攻略完了! お疲れ、俺ー! これで心おきなくウォーズが買える!
 っつてもまだプロフィール100%にするとか、ガチオリジナルチームの作成とか出来ることはたくさんあるけどね!
 しかし最終ステージはすごかった……。経験値的な意味で。
 しばらく前に情報を下さった通りすがりの人の言う通り、すごい勢いで経験値が稼げます……! Lv30のユニットとか、Lv1上げるのにどんだけかかると思ってんの普通のステージ……! あのステージだけで主力メンツのアベレージが30超えるよ……!
 難を言えば、Lv上げの準備が整うのに時間がかかるということでしょうか……。
 ゲームの設定にハロスコアというのがありまして、それが一定値を超えると取得経験値が倍になるんですけど、それを貯めるのに優に一時間以上かかりまして……。まあ出てくる敵は無限なんで、その気になればLvMAXとかできそうですわ。SEEDの時張りにお気に入りユニット最強にしたろうじゃないか!
 それでは以下コメントレスー。





>akiraさん
 デモ隊は冗談だけどねー、一応。どっちかと言えば、ルイズとサイトがギシギシアンアンなことになった方が問題あるかもしれんな。可能性としては低いけど。
 実際、上条の運動能力も喧嘩慣れした高校生だそうですしねー。武術系美少女魔術師とか出たらやばいかもしれん。いや、そういう意味では天草式戦が一番ヤバかったんだけど。
 ああ、そういえば記憶喪失を失念してたな。上条が失ったのは、確か思い出とかそういうのだっけか。つまり今まで構築してきたかもしれないフラグ関係の女の子の記憶もまとめて吹っ飛んでいる可能性が……。
 今までとマジで同等なのかよ……。せめて半分くらいで回収できるようにならんかねー?

>夜魔斗さん
 左様ですかー。
 出来がいいのはいいけど、あんまりフィギュアとか欲しくならない性質ですから、俺。やっぱり場所が。
 しかしモンハン3はついに泳げるようになるらしいですな。まあ、買わないんですけど。

>しょーへさん
 え、アニメ? すいません、Stsを途中で見るのをやめて以降、アニメから遠ざかり気味でして。
 ……涼宮ハルヒの憂鬱知ってます? 原作読んだことあったら“涼宮ハルヒちゃんの憂鬱”をお勧めしますが。割と面白いです。一本一本が短めなのが残念、っていうか五分アニメなんですが。



 さーて、ゆっくりターンAでも育てますか……。


コメント

非公開コメント

 あ~、それは困るなww 直接表現は無理だけど間接なら(マテww

 あの世界には規格外な聖人がいますから否定は……。
 そうですね~。でも今はソレすら超える勢い(笑ww クローン軍団にフラグたった時点で超えてるかww

 どれ位先だろ(ぁww っま、出て来ない事にはどうしようもないですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます