2009/07/26

( 圭)ノ<おつかれ異次元!  (゚д゚ )<……ドチラサマ?

 きょうはいちにちばいとでつかれました。
 ……いやホント書くことないのよ……。
 あえて書くなら、最近とあるゲームの字幕プレイ動画にはまってるってことくらい……?
 あ、俺どちらかと言えば字幕派です。実況プレイも悪くないですが、ゲーム音声以外が入るとなんかこう、雰囲気が崩れるというか。字幕なら、そんなことあまり気にしなくて済みますし。
 場合によっては積極的にネタが挟まれますけど、うまい人はホラーを怖くなくしたりして、どんな人でも見やすく出来ますしね!
 でもさすがに今見てる動画はホイホイ他人にお勧めできるもんじゃねぇな……。
 日本では発禁、アメリカだっけ?で作られたTPS“Dead Space”。何がひどいって、とにかくグロい。クリーチャーとか駄目なの私、という人は絶対検索してはいけません。いいか、絶対だぞ!?
 それでは以下コメントレスー。




>akiraさん
 まあ雰囲気的に永住でしょうね。ルイズが逆にサイトの世界へというのは無理がありすぎるし。あの二人をそのまま別々とかになったら、デモ隊が出動するんじゃない?
 必死確定の攻撃群をことごとく無力化できる能力があるからいいようなものの、どれもこれも初見殺しばっかりだからなぁ。というか第一巻の神裂戦とか、神裂が引かなかったら絶対死んでたって。
 あの鈍感はたぶん上条の過去に由来する気がするなぁ。子どもの頃、誰かに好かれるみたいな状況に陥ったことがないから、自身に向けられる好意にひどく鈍感なんでしょう。まあそれを抜きにしても、少女たちのアピールよりも上条に襲い掛かる不幸のほうがインパクトでかいってのはあるね!
 それじゃあ意味ないだろうに……。いくら効率上がろうと、利潤回収が同じじゃ誰も買わないって……。

>夜魔斗さん
 資料領収書乙。
 買いすぎだ、というツッコミと、勇者だね、というツッコミ。
 どちらが欲しいですか?

>しょーへさん
 おおー、おめでとうございます!
 アルバイトからの正社員登用……。ブックオフやマクドナルドみたいなシステムなのかな?
 がんばってくだされー!



 なんかこう言うグロクリーチャーに違和感を感じなくなっている自分に愕然。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 デモ隊って……。あながち否定はしないな。まあ、斜め上を行くのがいい小説だと思うね。ぶっ飛びすぎは困るけど(笑ww

 ああ、確かに初撃必殺な敵ばかり……。特に肉体的ポテンシャルが違う聖人はね~(汗
 上条の異能は身体能力系には弱いよな~。触れさえしなければ勝てるわな。って武道派一般人なら勝てるか(笑ww

 ですかね~。不幸のインパクトが強すぎるのは否定できない。
 過去については肯定できないな~。記憶喪失前なら分かるけど今の上条に対して説明が……。前なら不幸を呼びすぎて友達からはぶられたりしたのかもしれないと妄想できるけど。

 少し高いっても回収年月が同等程度か少し速い程度ですよww それに多く売ればより安上がりになるし(何ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます