2009/07/24

( ゚д゚)<ムチーン

 久しぶりに体重測ったら増えてました。五キロほど。
 こりゃいかんと、久しぶりにダイエット思考ですよ。現実的な数字を見ると怖くなる。
 とりあえずは、我が家にいつの間にかあったダイエット器具で内太ももを鍛えることから始めてみました。結構きついです、一番楽なはずなのに。
 とりあえず普通に通学してた頃くらいまで体重を戻したいけど……。たぶんすぐ戻るんだろうな……。
 それでは以下コメントレスー。




>夜魔斗さん
 ウォーズ? とりあえず買うつもりはあるけど……。
 ただWiiとPS2という二機種で発売するというのがねぇ。
 なんで次世代機と現行機種なの。そこがいまいちよくわからん。

>akiraさん
 その辺りの呼び名というか呼び方は、人それぞれだったり時と場合だったりですしねぇ。どうなんだろホントに。
 ゼロ魔は途中でサイトが帰れるイベントがあったんじゃないかね。それでもルイズのそばにいることを決めたわけだけど、いっそそこで終わった方が美しかったかもね。とあるのほうは、たぶん作者さんの頭の中ではあれがナチュラルなんじゃないかね。元々魔法だの科学だの厨二的な設定でやる以上はそれを極めようとしてる感じがするわ。
 ふーん……。そのコスト削減とかどのくらい進んでんのかねぇ……。

>土蜘蛛さん
 なんでDSにカメラ機能がいるのか不明ですしな。俺はどうしようかなー。
 まあ確かにそれっぽい感じは否めませんが。もっと昔は今よりお堅い内容も多かったんだけどなー。時代っていやですな。
 なんというか絶影が主体すぎるっつーか。それでも劉鳳の存在感が消えないあたりさすがですよね……。
 そんなとこじゃないですか? 正直存在しない確率の方が高そうですが、翔一がおらん限り。

>Allenさん
 どもー。
 そういうトラップだと、やっぱりシーフの独壇場なのかな。魔導感知系だと魔術師、とか蜀によって活躍の場も決まりそうですね。
 あー、それは楽しそうだ。打たれ弱いとかも士朗っぽいですねー。しかもLv3で90とかすごくないですか?
 それはなんというか、調整ミスみたいな感じですな。修正が入ると同じ事が出来なくなりそうな辺り。
 なるほど……。立ち回りがうまい人が使うと途端に映える戦い方ができそうですね。
 相手の攻撃が見えてる以上、そこに踏み込めないですからね……。トラップ系に近いのかな。
 え、マジですか? しかも美鈴も帰ってきた!? 以前はパッチだけだったのについに参戦か……! しかもチルノや早苗さんも! すげー、楽しみですな。
 だいたい漫画とかのトンデモ兵器って使い方が非常識ですよねー。ヴァッシュの仕込み銃とかも、確かレガートとの戦いでトンファーみたいな使い方してなかったか?
 あー、おぜう様ご懐妊でしたっけか……。吸血鬼である以上姿見はある程度自由自在だろうけど、ご懐妊はなぁ……。どうしたんだろうか、本当に。
 ほうほう。明日にでも聞きに行ってみますよー。
 ミクとか身長体重も公開されてないんでしたっけか……。いや、電子の存在だから当たり前かもしれませんけど。でもB★RSも正直どっこいじゃないかなー。
 そうなると問題はサイボーグなのか、はたまた別の技術なのかですなー。義手とかだとバランス悪そうだし。
 そっかー。試合であるという前提だと、ヴィータが有利か。しかしヴィータあれで負けん気強そうだからなー。ギガントはじき返されて勝利という事態が納得できるのかどうか。
 二週間で竜巻……。凄まじいですな、ミリアも……。っていうかその二つがあればある程度何とかなりそうというのもまた……。

>RAKIさん
 あ、そうなんだ……。もったいないとは思えないけど。
 まあSEEDは表題からしてねぇ。しょうがなかったんじゃないですか?
 俺はSEED時代にはメビウス・ゼロを強化しまくってガンバレル無双とかやってましたね。成長が早いから強いこと強いこと。それに攻略が楽な方がうれしいから無双とか割とやっちゃうんですよねー。おかげでレベル差が激しいこと。
 あー、あるある……。ギャン改も移動力5なんですよね……。メガブースターつけて対処してますけど。
 今んとこ4Lユニットはデンドロだけですけど、さすがに1チーム圧迫すること考えると使いどころが難しいんですよねぇ……。でも憧れざるを得ないんだよなぁ……!
 「人の振り見て我がふり直せ」ではないですけどねー。スカーもそのまま自分にとって納得のいく決着に行き付ければいいんですが……。まずはロイだよね。
 どこが人間だよオイ、人間の定義をどこへやったんだよおまえら!w
 ある程度長期間やるとなれば、無難なものには仕上がると思いますけどねぇ。ワンクールものとかだったら要注意ですな……。



 ビリーとブートキャンプ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プラスでもアレは少し……(何ww

 どうなんだろうね~(汗ww

 まあ、一旦区切りでも良かったでしょうね~。でも色々謎が犇いてるからそこで終わりにされると……。
 そうですね~。とことん極めてくださいな感じ(謎ww
 それにしてもエ○ゲー並にヒロイン多いなォィww アレ……。でも主人公はクローンも含めれば史上最大の五桁フラグたててるっぽいね(汗汗ww
 なりたいかと問われれば否と答えよう。フラグと不幸イベントを差し引き+のような気もするけど不幸度はちょっとな……。

 さ~。実用化の目処は五、六年後だとかは聞いたけど……。

サイモンよ!私は帰ってきたー!!

そんな訳で(0w0)弾頭発射!!
(0w0)『今こそ星の屑作戦成就の時ディ~ス!!!』

お久し振りです。諸事情によりしばらくネットができない状況だった訳なんですが、やっと戻ってこれました。
(0w0)『そして戻ってきたら(0w0)クエストがしばらくお休みだというこの状況』
まあそこら辺は仕方がない。考えた支援は再開した時に送るとしよう。
と言う訳で今回は最新刊が出た禁書目録について語ろうかと。
(0w0)『ウェーイ!天草の男共は一体何を考えているんディスかね?』
色々と理由を付けて自分達もあの衣装を見たいだけなのか、上条を自分達の身内に引き込みたいのか。
(0w0)『彼と関わった人達も何やら暴走している様ディスからね。そして上条の凄い所はここまで様々なフラグを立てながら、ファンから妬まれない所ディスね』
柊もそうだが、逆に強く生きろと励まされるからな。まああの個性的な面々を見ればそう思いたくなるのも無理はないな。
(0w0)『彼等には幸せになって欲しいウェイ』
果てしなく実現率が低そうな望みだがな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます