2009/07/15

 コメントレスー。



> Dさん
 いやはや申し訳ない、いろいろ立て込んでおりまして……。
 とりあえず、今週の金曜日にでもお邪魔させていただきましょう。
 改めて、そちらにもご連絡のほうを。

>RJGさん
 ほー、更新再開ですか。頑張ってくださいー。

>(0w0)+['Д']さん
 えー、投稿自粛しちゃうんですか……(マテ
 まあ、テストといっても、今週は一回だけ、本格的なのは二週間後に一日だけですから、お気になさらずー。
 っていうかゼミでテストってどうなの、おかしくね?

>akiraさん
 しかし審査があろうとも、実際に微妙な作品が世に出ているわけですから……。その辺どうなってんのやら。
 現在の三分の一ですか。もう少し技術が発展しないとどうしようもなさそうですねー。
 でも武器を錬成とか、他のRPGで結構見かけますけどね。そろそろ新システムも限界かな。

>夜魔斗さん
 まあ、あきらめたわけじゃないから。
 とりあえず、金曜があいてるから、その日にでも覗きに行くよー。

>RAKIさん
 ドラマやなぁ……。その辺時間が流れる漫画はすごい。
 よって、性生活は日中に移行するのがよろしいかと思われるw
 お台場ではもう香取両さんが登場したとな。特殊刑事が出てきたら、神として崇められるんじゃないですか、ドラマ。
 おぉう、ロイが復讐鬼になりましたか……。ついに対峙したわけですものね、親友の敵に……。どんな結果になるやら。
 ゲームもCDも、そしてハルヒちゃんもあくまでサブですからねぇ。いつになったら驚愕が発売するのか……。まさか最終巻なんてことはないよな……?
 常識にとらわれなくなった程度じゃ、かすむんじゃないですかね……、早苗さん? ゆっくりたちの心の中、覗けるものなら覗いてみたいなーw
 今日はちょっぱや更新でいきます。明日は普通に更新しますけど。



 つーわけで簡易更新ー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お偉いさんのゴリ押し?(何ww 後はその話だけなら採算可能と見たかかね~。

 日々進歩してますがソレが生活に反映されるにはもう少しかかりますからね~。
 効率が上がっても値段が高くなれば変わらんしね~。

 画期的な新システムはそう簡単に出てきませんよ。アイデアがあっても数が足らなければ意味ないし(何ww

ども、Allenです。
もうすぐテストだけどウチも動画作ってたりするんだぜ!

TRPGの話。
ある程度は難易度が無いとつまらないですからね。そこら辺はGMの腕の見せ所といった所でしょう。
もうすぐダブルクロス3rdが出ますね。文庫サイズ形のものなので、お手軽に購入できますよ。あとソードワールド。あれはロードス島が元だったはずです。

MUGENの話。
無論、霊夢といったらお茶を強奪してゆくカテキン中毒。ツケなんて何のその。
何と言うか、さっちんは動きが素早くて見切れ無いんですよねぇ。中段下段が速攻で繋がりますし。
北斗に限らず、アークシステムワークスの格ゲーには一撃必殺が搭載されてますよ。まあ本来なら滅多に入らないものなんですが、北斗とBASARAはそれがあっさり入ってしまうんです。
まあ、ゲージ技は大抵スペルカードですね。他に霊撃に使うぐらいで。

東方の話。
あれは発射のエフェクトで長く見えてるんじゃないかなーと思ってたんですが。一応、あの横の部分もそれなりの太さありますし。
まあ、そうですよねぇ・・・・・・もともとの幻想郷って、人間が住んでる事自体が不思議みたいな場所でしたし。対抗手段としての博麗だったんですかね。

ボカロの話。
何か割と話題になってるみたいですね。本屋で見かけたんで、気が向いたら買ってみようかなとも思いました。
まあ、ミクがビキニだとしてもリンはワンピースだと思ってたんですがね。似合ってるのでいいですが。
でも割と意外性のある所行きますよね、杉田って。これの声杉田にしたの!? みたいな。
まあ、hukeさんキャラはキャラ本体よりも武器の方に視線が行きがちですからね。それでも、キャラ自体の個性も結構強いんですが。

クリスフォードの話。
まあ、武器である鉄槌の威力強化、武器に掛かっている重力の向きを制御する事で振り上げでも振り下ろしと同じ威力にするなど色々ありますが。
まあ、その技を剣で放つという事がまたよく分からないんですけどね。高速の連撃という事だったらしいですが。
クラインは、全体的にアレンよりも能力が上なんですよね。総合的な能力であるため、全体で上回られると勝てないんです。どこか一点が特出してればまだ可能性があるんですけど。

返事

忙しいのにいろいろとありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます