2009/07/11

(0w0)クエストDie Funft・23

 コメントレスー。



>ポン太さん
 いや、載せた俺も悪いですし、過敏に反応しすぎましたね……。申し訳ない。

>RJGさん
 歩いてお帰り。ポージングしながら。

>akiraさん
 わかっちゃいるけどねー……。
 今思えば、小泉政権が続いてりゃあ、もうちょっとましになったかもしれない……。そもそも期限きっかりで退陣したせいで、奴が残した問題が片付かずに残ってるんでしょうが。
 昨今の総理の中では最もカリスマがあった奴だと思いますが、身勝手すぎますね。
 泣けますよね、そういうの……。オサレだったりしたら何でもいいのか……。
 中国の工場が潰れたら、新人一人の給料で四人家族全員分養わねばならなくなるんですよ!? 長男だし俺。
 絶望したなら一人で逝けよw まあ、そうなんですけどねー。とりあえずは普通の核融合炉ですかねぇ。
 え、マジで? よかったじゃないっすか! ばんじゃーい。

>夜魔斗さん
 昔のもワンターンKILLコンボはあったけどね。デスフランケン・アルティメット召喚による一撃必殺とか。でも、最近のに比べるとまだかっこいいね。何生贄モンスターの☆の数ダメージって。しょぼっ。
 ドラクエ? 買わないよ? 普通のRPGはあんまり手ぇ出さんのよね、実は。

>Allenさん
 まあ、それが普通ですよねー。フェイトなしでもいけることはいけるでしょうし。
 100オーバーがアベレージってこと!? すげぇ。そんなのTRPGで聞いたことねぇ!
 ああ、貴重な女友達ですかー。確かにチルノはそんな立ち位置……何となく呼吸が夫婦っぽいのは無視しても。頑張れ魔理沙他……!
 うーん、つくづく癖が強いですね、さっちん……。使いどころがそこだけだったら迷わずいけますけど。
 一撃死じゃないんだ……。まあ、格ゲーじゃねぇ。たいころみたいなシステムならともかく。
 魔理沙のマスパとかはガチで落としに行ってますしねぇ。その辺は性格でしょうか。
 あー、いざ自爆となると、ロケット弾……いや、そういえば割と永遠の謎的な感じでしたが……。あのパニッシャー、何発ロケット弾が入ってんですかね? 正味一発だとは思うんですが、ラズロが一戦闘で二回撃ってたし……。
 紫は幻想郷の維持に敏感みたいですしねー。まあ、それを抜きにしても博霊と妖怪との間で何かあったには違いないでしょうしね。協定みたいな感じの何かが。
 あー、確かに。なんつーか、ノリだけを先行したようなのとか。かろうじて何を言いたいのか分からなくはないけど……。
 普通の水着に? うーん、形状は何となく想像できますね。特に分離とかしてなかったら、普通にワンピースだと思いますよ。そもそも水着って、スクール水着みたいなワンピースと、上下で分かれるセパレート、布面積が少なめのビキニくらいしか種類がないと思いますし。
 確かに、今更声変わりとかされましてもねー。一時期はいろいろ声変わり声優の予想とかされてましたけどね、ユノスレで……。
 黄泉ですかー。なんか気分次第で相当戦闘力が上下しそうな。表情的にゆゆ様っぽい感じですな、あえて言うなら。B★RSが最年少……。なんかすごい納得しますな。
 ナチュラルにDBでの重力特訓が可能とかすげー。しかもそれで負荷がかからないとかさらにすげー。しかし体重四百キロか……。女の子的にはどうなんですかねー。
 ほへー、そうだったのか……。どんな武器なのかしら。なんか、名称的に凄まじい感じがしますが……。
 なるほど、なんでも屋としての本領発揮みたいな。
 そっか、バスケだからかー……。そうかー……。
 わーお、やっぱり……。コントローラーが消滅してる以上、彼女を完全に手なずけることはできないわけなんですね、やっぱり……。

>グランさん
 え、なにそれ。知らないっすよ? 俺はニコ動いって見てますし……。原因もわかんないなぁ……ニコ動に早送りなんてないし……。
 お、なんか面白げなシステムが。あれですかね、仮面ライダーの変身システムみたいな。最近のだとキバが一番近そうですな……。
 しかしこのシステム、対象となる生き物が死にません?

>土蜘蛛さん
 好きなポケモン?
 イワークとか、ゴローニャとか、ゴーリキーとか、ヘラクロスとか。
 とにかくごつい感じのが好きですな。
 何かを立てるために、何かを傾けるって楽しくないやり方ですよね……。なんで出番とか減らすかねー。
 極端な分類で行くと、すでに魔法が厨二能力なんですけどね。陥りやすいという意味ではですが。
 バルディッシュの場合は、完全に武器としての仕様を想定されてあの設計ですしねぇ。まだ幼少期ザンバーならいいですけど、二刀分離はやりすぎでしたな。
 いやその君島的キャラ、需要云々より先に出すべき! 需要なんて後から付いてくるもんだし! まずは出すべきじゃね、そういうの!?

>RAKIさん
 へー、ドラクエの四コマ……。今、ものすごい時代を感じました……。俺はマジで二次創作とかに触れたのがなのはだったなぁ……。
 そもそも魔力を栄養に換えることのできる人間を魔法使いというのです。人間ごときに出来ることが妖怪にできないのか?という。無難に考えるなら、空気中に広がる世界の気を取り込んでるとか。って言うか小傘、案外すごいもの取り込んでるのね。本人の適性とは別に。
 ものすごい淡白な第三者的な視点としてみると、あのユーノに憧れるという時点でだいぶ無茶がありますよね、実際。無難に人事課の采配ですよ。別名役立たずのたらい回しともいいますが。
 おそらく最初期の惑星破壊兵器はドラえもんが所有する地球破壊爆弾のはず。考えるこたぁ、みんな一緒だったんですよ。
 日本程度の小さな国じゃ、あっという間に掘り尽くせちゃったんでしょうね。まあ、案外どっかに残ってるかもですけど。
 るろ剣、正史自体はしっかりしてますよ。伊藤博文の暗殺事件とか。
 武装錬金も実は打ち切り系統だったりするんですけどね。作者の意図に関わらず、人気如何で作品が終わってしまう実情はちょっと悲しいなぁ……。
 何をおっしゃるやら。すでに全力で公開中ですがな、わしの厨二病。黙示録、黙示録。既存のユーノにしっかり蓋をして。あまつさえ、Stsの正史のナンバーズの扱いを思いっきり無視した布陣を敷いて。カップリングに関しては熟考中ですけど。
 どっちかっつーと時間を破壊して回るみたいな、タイムボカン。現代でいろいろやる話じゃなかったのね。
 あー、トリコねー。あれは俺も買ってますわ。読んでると腹が減ること減ること。
 しかしそれが、古泉を悩ませる閉鎖空間連続召喚の儀式になってやしませんかね。つくづく周りを巻き込みますな、ハルヒは。キョンも大変ですなぁ。
 早苗さんの常識が現在進行形で崩壊している……! 釣瓶に対する考証を披露してる場合じゃねぇぞ霖之助……! 神様連れてこい、八坂様を……!



 それでは(0w0)クエストー。




(0w0)『ウェーイ。あまりにもごちゃごちゃし過ぎて偉いこっちゃディスよ』 
( ゚д゚)「いつものことじゃんか」 
['Д']「こうなったらヨモツヒラサカに逝ってルヴィさんの嫁連れて来い!」 
(0w0)『なに言ってるとディスか、今縛りプレイ中ディスし、そもそも迂闊にそんな事を言ったらヤンデレオーラが発動するじゃないディスか!』 
( ゚д゚)「いやー。Allenさんの証言から考えるに、本物さえ連れてこれれば、ラブラブ大好き超愛してるオーラ発動するだけじゃねぇの?」 
['Д']「取りあえず乗ってくれませんかルヴィさん? じゃないとオレ達がやばいんで」 
ルヴィ風「知らないわよ。随分長いこと出番を待たされたんだから、ここで挽回させてもらうわよ」 
(0w0)『サイモンさんと夜魔斗SANはオディが封印しているのディ、遠慮なくやってくださいウェイ』 
(#゚д゚)「人数制限にしちゃ前振り投げぇンだよ!」
夜魔斗「ブレイド貴様ァァァアアーーーー!!!!」 
(0w0)『ヤッチマッタナー』 
['Д']「なんだその中途半端な芸人っぽい口調」 
アイアンナック「NGOOOOOOOOO-------!!」

 ズゴォオオーーーン!! 

['Д']「あっぶね! もう壊す柱はないぜー?!」 
(0w0)『斧を振り回す前は薄暗くゴミゴミしていた広間も、ぶん回した後は広々スッキリリフォームディス!』 
ミドナ「お前何においても本当に余裕あるよな」 
['Д']「バカとハサミは使いようだけど、バカに刃物を与えると危険極まりないって事だな」 
マリン「色々と違う気がするけど、ってこっちに来ないでってば怖い!」 
['Д']「大丈夫、コイツ決行動き単純だしパターン一つ二つだから大丈ぶぉ!?」

 バゴーん!! 

ルヴィ風「ダメじゃないの」 
['Д']「やべぇ一撃のダメージがでかすぎる! 遊んでると死にそうだぁ」 
サリア「遊んでたの!?」 
['Д']「ニートの遊びはいつも命がけなんだぜ~? 引き篭もりな意味も込めて」 
(0w0)『パーティーメンバー死亡してもまた生き返るのディスから、放置してもいいと思うのディスがねぇ』 
ミドナ「現代社会が生み出した闇ってヤツだねぇ」 
マリン「外で体を動かしたほうが気持ちいいよ?」
['Д']「いやぁ汗臭いのは簡便」 
(0w0)『そう言えば、最近のマンがとかは男らしさと汗臭さが失われつつある気がッブフォ!!?』 
サリア「だから真面目にやらないと本当に死んじゃうよ!?」 
ルヴィ風「大丈夫よこの世界では妖精を使えば生き返り簡単みたいだし」 
(0w0)『ディも考えてみると、全く洗いもせずに虫やら牛乳やら入れた小さな容器に生き物を入れるってのは拷問に近くないディスか?』 
['Д']「妖精が女の子だと妙にエロい絵が出来上がるな」 
黄風「……キミ達は一体何しに来たの?」 
['Д']「ま~た怒られちった♪」 
(0w0)『女の子が増えて嬉しいんディスね』 
( ゚д゚)「あんま調子に乗ってると自爆するZE?」

 ゴゴゴゴゴゴ 

黄風「このモンスター……普通のヤツとは違うみたいだ」 
サリア「うん。多分あの老婆の魔力で強化されてるんだと思う」
['Д']「ロケットパンチや火炎放射まで使いやがって、リメイクマジンガーかこの野郎!」 
夜魔斗「ええい、出せ! さっさとここから出すんDAブレイド!!」 
(0w0)『だが断るウェイ』 
(#゚д゚)「戦力は一人でも多い方がいいじゃないか!」
(0w0)『仕方ないディスね。スパロボにラムネ&40参戦記念に、機体内部からの召還だけはありにするディス』 
['Д']「タマQはどいつだよ」 
(#゚д゚)「そもそもその条件だと、俺が参加できないじゃないかよ!」
(0H0)「ここは緑代表の俺がやろう」 
夜魔斗「ならば受け取るがいい!」

 ガチャッウィィィイーーン 

(0H0)「ホンじゃマッカホンジャまっかウェイウェイウェイ……ンミャ」

 ポンッ!

 陰陽鬼神玉型ハロ 

['Д']「なんでハロが紅白なんだよ」 
(0w0)『オディ達もチャクラとか神聖系の扱いも慣れてるディスからね。色々弄ってみたくなったのディス』 
サリア「幻想の世界からなにか声が聞こえるよ」 
['Д']「次の世界は幻想強化ぁ?」

 ドゴォオオーーーーーン!! 

['Д']「あっぶねぇ! 今しがた出てきた支援効果の陰陽弾を食らえー!」

 ポーーン!! 

ルヴィ風「ちょっと、真ん中から割れてるって不良品じゃない」
黄風「いや、何かが出てきた!?」

 ゴトッ 

霊夢「ああ~、もう何処を探しても見つからないし参拝客来ないし、もうどうでもいい~」 
マリン「コタツ?」 
['Д']「陰陽玉から出てくるって、東方人形劇じゃねえか!」 
(;゚д゚)「しかも貧乏巫女かよ!?」
(0w0)『萌えもんの東方バージョン、色々と性欲をもてあますウェイ』 
['Д']「データがぶっ飛んだから、最初からやり直そうかな動画」 
( ゚д゚)「さらっと、なに重大発言してんの!?」
アイアンナック「GOXOOOOOーーーー!!」 
霊夢「ん? へぇ!!? ちょっま―――!!」

 ドガーーーーーン!!

 霊夢 爆殺!! 

['Д']「え、特に何も活躍することなく消えちゃったけどどういうこと?」 
(0w0)『中にスフィアボムが混ざってたから、多分爆殺オチで〆たかったんじゃないディスか?』 
ミドナ「爆殺ってより斬殺、いやありゃどっちかというと圧殺じゃないか?」 
['Д']「まあ大丈夫だろう。あの人ニートっぽいけどチート的に強いから夢だと思って今回のことも許してくれるさ」 
( ゚д゚)「賽銭さえしときゃとりあえず何とかなるだろ……」
ルヴィ仮面「それよりアンタ達またあたしの事忘れてたでしょ」 
(0w0)『いやいや、新キャラの黄色風(仮名)が一番影が薄いウェイ』 
サリア「唯一真面目に戦ってるからね」 
黄風「一体どうすれば倒せる」 
['Д']「というかルヴィさん。飛び回るくらいなら彼女みたいな服装にしませんか?」 
(0w0)『いや、チラリズムとしてはミニスカディも全然オーケーディス』 
(#゚д゚)「いいや! 太もも全開のミニスカは、チラリズムとしては認められんなぁ!!
サリア「人間の男の人ってみんなこういう感じなのかなぁ」 
['Д']「あああオレの威厳が」 
(0w0)『ニートの威厳なんて、ネットの中でも現れるかどうかって感じディスけどね』 
( ゚д゚)「そもそも存在してないでしょうが、威厳。れみりあ様のカリスマのごとく」 
夜魔斗「ちぃ、このままでは俺の出番が……余り使いたくは無かったが、半裸マッチョ将軍ことアドレーの親衛隊のマッスル5召k---ヤめた」 
サリア「どうして?」 
夜魔斗「人様の前でいちゃつくような軟弱な輩なんぞ知ったことではないわ!」 
( ゚д゚)「確かに。無駄に殺意だけわくな」
(0w0)『むしろ登場セリフは安部リズムパワーメイクアップとかが似合いそうディス』 
['Д']「こち亀の月光刑事って気持ち悪いのを思い出すな」 
アイアンナック「……」

 ガクガクッ 

黄風「待って、様子がおかしい」 
サリア「震えてる?」 
アイアンナック「GEBOOOOO---------!!!」 
ルヴィ仮面「穢いっ!?」 
マリン「きゃーーーなんなのコレ?!」 
['Д']「妙に黄ばんでるけどドクターGEROか?」 
(;゚д゚)「うおー!? よかった、外にいたらシルバースキンでも防御不可能だったぜ……!」
(0w0)『お食事中の方のための配慮ディス。画像もちゃんとモザイク処理は完璧!』 
アイアンナック「ゴプゴプゴプゴプ……」

 ズズーーーーーン!
 バゴォオオオオーーーーーーーン!! 

サリア「……」 
(0w0)『……死にました』 
( ゚д゚)「まさかのオチだな……」 
黄風「一体何が」 
['Д']「ああ、多分リアルに想像しちまったんだろう。うえ、言ってたら作品構わず筋肉キャラがピンクの点々を浮かばせながらマッスルポーズをとる姿が脳裏に浮かぶ」 
(0w0)『RJGさんの呪念ディスね』 
(;゚д゚)「呪念て、お前……」
['Д']「このままだと全滅しそうなんで、ルヴィさんお色気3割り増しでオレ達を魅了して下さい」 
ルヴィ風「嫌よ。なんていうか、あんた達だとやる気が下がるのよね」 
黄風「大丈夫?」 
サリア「あれ、アイアンナックの居た場所になにかあるよ?」 
['Д']「や め て く れ」 
マリン「見たくないからお願いニート」 
['Д']「サイモンさん。今回戦ってないんだから頼みますよ」 
(#゚д゚)「いつもいつも嫌なことばかり人に押し付けて! そんなんだからお前はNEETなんだよ!」 
(0w0)『つべこべ言わずにレッツゴーディス』

 ボシュッ! 

(;゚д゚)「ファイナル・セーフティ!?」 
['Д']「サイモンさん! ウルトラマンタロウの動きだ!」 
(0w0)『あのダイナミックを通り越して、明らかに無駄な動きの塊であるスワローキックディス!!』 
(;゚д゚)「わかるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 ザザザザザザアーーー!! 

サリア「セーフ」 
['Д']「ナイッセー」 
(;゚д゚)「まさに九死に一生を得た……!」
マリン「何かあった?」 
( ゚д゚)「えーっと……ああ、銅鑼だねこれ」
夜魔斗「なにぃ?!」 
['Д']「ドラ……だと?」 
(0w0)『今回はここまで、続きはまた次回』 
ミドナ「最悪なオチだなコレ」 
['Д']「てかアイツ生物だったのかよ」 
(0w0)『幻想世界にそういうリアル思考の追求はご法度ディスよ』 
( ゚д゚)「幻想ぶち壊しの生き物がなんか言ってるよ?」



(0w0)『次回! (0w0)クエストDie Funft』 
['Д']「ようやく砂漠地帯を抜け出せそうだよ」 
( ゚д゚)「長かったね、ここまでくんのに……」
['Д']「うう~ん、微妙に人数が増えすぎててオレの許容量がオーバーヒート状態だぜ」 
( ゚д゚)「確かに、言われてみりゃ相当な人数だね……」
['Д']「取りあえず、ベラさんとのコンビのときみたいにルヴィさん活躍できるようにしたいね」 
( ゚д゚)「そうなると、相棒は黄風ちゃんかな?」
['Д']「じゃあまた後の〆はよろしくお願いします~」 
( ゚д゚)「あいあい」 
(0w0)『夏ゆえに、水着イベント、やりたいウェイ。字余り』 
( ゚д゚)「季語もねぇぞ」
['Д']「多分ゾーラの里までいければ見れますよ」 
( ゚д゚)「ならば早くゾーラの里までいくのだ!」



( ゚д゚)「せっかくなので、(0w0)クエストのエンディングテーマを歌います」



( ゚д゚)<立っていてください! 私は、水夫を拭きます

 それは、漠然とした3センチメートルのそりゃぷにって江東ですか? ちょ!
 ラッピングは均一です……だぁぁは、ってこたないぷを不利な立場に置きます。
 がんばっちゃ やっちゃっちゃ
 そんときゃーっちとリリースぎょ
 darliが汗汗の谷を凍結させることは、darliです!

 約1つのダるー なんかデるー あいしテるー あれがちがってるんるー
 なやみんボー ーの高さの鉄棒ーおいしんは、ーいーかげんに中国サイを刺します。
 飛んだその人の赤くなっている身体は、いわゆるふつうのおにゃのこです。
 私だけに関しては、誰が驚きましたか? 骨を汎揚げて、焼酎、赤砂糖とミソワイヤーおかわりだだだでとろ火で煮るポーク

 それをしてください! 最後に、笑うことは私でなければなりません。
 水夫を拭いてください;したがって、終わられます ←
 月曜日であるけれども! ムードは悪いです;あなたは、何をするでしょうか?
 それは、夏の服がよくする←カーですか? ワ! 良いv

 3つのアプローチPICTするまでってちゅーちょだ やん☆
 その最善を尽くしてください、そして、熱心です;そして、私のdarli darliは好きです!!



ハルス「……なんか変な歌が聞こえてきたけど、なんだこれ」
( ゚д゚)「byもってけ! セーラーふく」
ハルス「どうしたらこうなる!? あ、わかった! エキサイト翻訳だなてめぇ!」
(#゚д゚)「ジャス○ック対策なんだ! こうしなきゃいけないんだ!」
ハルス「対策とるとらん以前にこれはOPテーマだろうが!」
(#゚д゚)「次、二番! 行きます!」
ハルス「いくんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」




 とりあえずMYキャラにて一人ボケツッコミ。せっかくなので。
 ちょっとニコ動で面白い動画見つけたんでやってみたらものすごいカオスに……と思ったけど、節々が原文のままやね。
 うーむ、やはり日本語独特の表現は機械には難しいのか……。イノスタとかでやったらきっともっとすごいことになると思うけど。


コメント

非公開コメント

(;゜∀ ゜)<まさか貧乏巫女が出るとは…

( ゜∀ ゜)「つーわけだ、あの支援したせいで脇巫女がああなったんだから責任取れや」
(●w●)『あのような展開になるとは普通誰も思わんだろう……とりあえず博麗神社のサーセン箱にに500円を4枚程入れておくか』
(;゜∀ ゜)「なんか貧乏巫女だと500円の硬貨を賽銭箱で見つけたら狂喜乱舞して幸せな表情のまま天に昇りそうだなぁ」

( ゜∀ ゜)「さて支援するか。人が多くなったせいでますます出番ないよなお前」
(●w●)『フ、ならば逆に考えるのだ。出番ないからこそ画面外で好き勝手出来ると!』
(;゜∀ ゜)「……普段は画面外でモンスター喰ってるわけですね、わかります」
(●w●)『次はやっと海に出られるようだから海老折神でも渡すか、こいつは飛べるし人型に変形もするぞ』
(;゜∀ ゜)「またシンケンジャーの物を…」

(0H0)「どういう訳か銅鑼が登場したな。」
翔一「気にしたら負けだ。それが(0w0)クエスト。」
そうだな。とりあえず、今回の支援は。
(0H0)「銅鑼が凄い事になってるからな。掴む為のマジックハンドを送ろう。」
それが一番だよなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 少しずつ回復する以外手はないですからね~。

 問題残したままもそうですが、後日問題になった政策もあるからな~。一概にそのままで良かったのかどうか……。
 小泉元首相はカリスマがありましたけど本当に身勝手だったな~。

 泣きますね。ムリョウも半ば途中で連載終了。あれ期待してたのに~(涙

 あ~、頑張れとしか言いようがなくなります(汗汗

 普通の核融合炉の小型化より今は常温核融合炉の開発が優先だと思うんだけどな。
 安全性から見れば断然常温だしね~。そうなると通常の核融合炉の小型化は進まなくなる(笑ww

 ドラクエやりこみ中だけど今作G食いすぎじゃ。
 お金たっぷり落としてくれるけど減りようが尋常じゃないわ~。中盤は過ぎたけど全員の武器新調するのに2万近く、防具なら倍近い金額が……。

今日は普通の支援をしよう。さすがにはしゃぎ過ぎた……。

どらがべっとべとのようなので、拭く物を送りますね!

      ∩ ∩
(@д@)つ(0w0)?


 ∩ ∩
(0w0;)<作者さん、オディは布巾ディワないディスキュー!

ども、Allenです。
TRPGの話。
まあ、フェイトは最後の最後まで取っておいてもいいですからね。倒した敵からアイテムドロップ判定する時のダイスを増やすために取っておくのもいいですからね。キャンペーンだと、いかに金を稼ぐかも重要ですので。
100オーバーはそこまで難しくないですよ。NWなら、やろうと思えばレベル3でも出来ますから。まあ、そこから更に上げて行くのに頭を使うわけなんですが。

MUGENの話。
とりあえずまだ腋巫女が出てきてないので霖之助側はまだ前哨戦。やっぱり香霖堂は霊夢と魔理沙が揃ってこそですよね。
ゲージ効率は悪く地上コンボが存在しなかったりしますが、さっちんには立ち回りの強さという長所があります。一撃も重いですから、牽制のために振った攻撃でも当たれば結構なダメージになりますからね。
まあ、一撃のある格ゲーもそう少ない訳じゃないんですけどね。

東方の話。
まあ、キャラクターの特性がにじみ出てるもんですからね。というか受け側の弾幕って基本的に命中する事前提みたいな形ではありますが。
あれは、十字架の横側が装填口になってるもんだと思ってました。片方はマシンガンで、片方はロケット弾みたいな。
紫にとっては幻想郷は何よりも大事ですからね。それを維持するための博麗は非常に重要でしょう。まあ、大結界が引かれる前の博麗が一体どんなものだったのかは分かりませんが。

ボカロの話。
スーパーセルも今度アニメの曲を作るんですよねぇ。どんな形になってるか気になってたりします。
なるほど。なら多分ワンピースですね。まあ、背中が大きく開いてる上、へそ出しになってたりしましたが。まあ、あれはあれで似合ってるのでよし。
誰もクロノの杉田は予想してなかっただろうに・・・・・・最近はぶるらじで杉田の変態っぷりを知ったのでクロノがあんなノリで話してるかと思うと・・・・・・
もう一振り抜いてない刀を持ってたのも気になりますね、黄泉は。まあ他のキャラだって別にそんなに胸があるわけじゃないんですが、B★RSだけビキニなのでつるーんぺたーんなのが分かり易(ry

クリスフォードの話。
まあ、それは戦闘中だけですので。普段からそんな事してたら、建物の中で床が抜けます。そもそもアリスじゃ無かったらそんな負荷がかかった時点で内臓破裂でしょうし。
弓だったという話ですね。たった一本の矢で九頭の牛を射殺したという伝説だったような気がします。まあ、士郎が打ったのはそれを剣で使えるようにアレンジした技だったようです。
まあ、器用貧乏なんですよね、アレンは。でもそれをとことんまで突き詰めて行ったような感じの。
まあ、完全ではなくても利害が一致すれば嫌いじゃない相手の言う事ならとりあえず聞きますし、一度正面から戦って負けてたり、実力を認めてるような相手の言う事なら、嫌な事じゃなければ聞いたりもしますよ。まあ、結局はその時の機嫌によりけりではありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます