2009/06/27

(#゚д゚)<バグリヨウデナニガワルイ!? A.ゼンブ

 スパロボ、EX-Hardモード突入中! 武器改造不可能、敵改造済みという鬼畜モード!
 というほどでもないですが。ぶっちゃけ、乗り換えが可能な連中は戦艦の船長たちはレベル99にできますし。そこまでレベル上がったらもう怖いもん無し。
 まあ、そこまで上げるのがなかなか苦行だったりしますが。おもに、どのステージで上げるかで。だいたいスパロボは敵を全滅させたら終わりなわけですが、なるべくなら敵を放置とかしたくないわけですよ。いちいち攻撃してきてウザい。
 ステージによっては敵を全滅させても終了しないところもありますが、だいたい序盤でレベル上げの準備整ってなかったりしますし……。
 ま、今回はバグ技のおかげで早い段階でレベル99チューンの準備が整いました。あとは二時間三時間ほどレベル上げに邁進するだけ。二人終わったらあとは早いんだー。
 それでは以下コメントレスー。





>(0w0)+['Д']さん
 いつもお疲れー。血が止まらないとかホウレンソウ食べんさい、ホウレンソウ。

>夜魔斗さん
 若干テンション怖いよ。そういや、映画版エヴァが新しく公開されたのか……。
 まあ、何となく内容が予想できそうな気がしなくもない。見に行かないけど。

>RJGさん
 夏のアイスはうまいですものねー。

>akiraさん
 同属どころか、地球外生命体と接触できるかどうかすら不明じゃない、現時点。どんだけ待てばUFOは来るの?
 まあねぇ。ネットを取り締まれるなんて、ステキすぎるサイバー体験ですし。中国はあれだ、もう無視するしかない。
 いや、逆に軽くなってるかもしれない。広範囲殲滅兵器とかが発達してるから、ミサイル一つで町が丸ごと破壊できる時代ですし。
 まだ変な大義掲げないだけ、外道の方が理解できるけどね、俺は……。変な理屈こねられるとよけい腹立たしいわ。
 それは同意せざるを得ない。文化の衝突がなけりゃ、現代はないわけですしね。
 それがいつになるか……。今すぐにでも我々は現実と向き合わないといけないわけですよね。まっすぐに生きないと。
 そういえばここ最近は紙媒体からちょっと離れ気味だなー俺。めんどくさいとかそういうんじゃなくて、ネットのほうが手軽で……。いかんな、ちょっと毒されてる?
 そもそも意識の共有なんて不可能であるからこそ言語による交流があるわけですしね。それが刺激になって、人類は発展を続けてきたわけで。
 ですねー。しかし、いろんな解釈が出てくるな、パンドラの箱。
 相反す二属を得たがゆえに、人は思う……って感じですかねぇ。変化なしでは石とおんなじですしね。
 それはありますね。完璧なんて目指すだけ無駄でしょうし、実際。アインシュタイン先生が光速は絶対に越えられないと証明しちゃってますしね。
 一部の隙もなく完璧になれる奴なんて、どこにもいない。だからこそ、人は完璧を目指すんでしょう。

>ポン太さん
 DSiショボーイ。ミニゲームとか、携帯で十分じゃね?
 とはいえ、ファミコンソフトはすでにWiiでやっちゃってますし。市場かぶると、シェアが一向に広がらなくなっちゃいますしねー。
 あ、初回特典……。それは確かにさびしい……。もし今後スパロボR・D・Jがリメイクされたときに、初回特典がないのは泣ける。

>RAKIさん
 残念ながらツンツン頭ではないですがね。ただ、フラグは二本くらい既に確保してる感じですな。
 えーっと、九割くらい? ぶっちゃけた話、無限書庫黙示録ではすべての司書が何らかの方法で物理的に戦闘することが可能です。むろん、例外も存在します。それが例の辞書少女だったり。
 そして勇者ロボモドキが無限書庫の新戦力になるのか……。止めても出てきそうで困る。
 いつの間にかアイデンティティ崩壊の危機かよ(●w●)……! もうみんな、来歴が星屑のかなたに飛んでんだろうなー。敵であったことすら忘却の彼方だな。もう完全に(0w0)の派生キャラだよ。
 勇者たちの復活は、だれもが望むことです……。しかし勇者王という御仁がいる以上、それを上回るか同等くらいの存在感がなければ……。もうすでに勇者~とか全部やりつくした感ありますし。あとやってなさそうなの……。勇者メイド? 死ねるタイトルですな。
 ですな。その中でも吸血鬼とか相当扱い難しい部類ですよ、ぶっちゃけ。
 ですねぇ。とらハの設定は基本的に恋愛につながりますし……。二人の愛で障害を乗り越える、みたいなのが多いみたいですが。とりあえず、吸血鬼は蚊と同一視されているらしいのは、蚊がB型の血を好む=吸血鬼も同じ、的な設定を見るたびに思うことですな。
 ブウはアレ、細胞増殖のスピードが半端ないとかそういうレベルじゃないし……。とりあえず、自身の核が心臓とかじゃないというのはラスボスクラスのノーマルスキルですよね。DIO様とか首オンリーで活動してたし。心臓はどうした。
 ああ、まだ導入……って何ともカオスなバトルメンツですなぁ……。みくるちゃんとか量産されてるし……。霖之助なんか長門とか。勝てんのかね、実際問題。



 レベル上げ上げー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 さあ?コレばかりはなんとも言えませんね。

 広い上に深い所もありますからね~。取り合えず重犯罪の方を優先して取り締まらないといけないですからね。
 それに権利者が訴えないと取り締まれなかったような。見回るのも大変だし訴えるのも大変ですからね~。
 中国は弁えて欲しいよ。まあ弁えないのが中国クオリティー。それは嫌だな~ww

 かもしれないなww下手すれば惑星単位の命も全体からすればコンマ数%以下ならやりそう。何千億の人のために何億の人間を殺したとかまかり通りそうな話だ……。

 どんな事を言っても事実は変わる訳じゃありませんがね。
 戦争とかになると殺すか殺されるか。命の遣り取りには大儀でも掲げないと生きていけませんからね。
 つくづく戦争は嫌なものです。でもなければ人間はココまで発展しなかったんですよね……。

 向き合わなかったから地球温暖化、公害、そう言った形で向き合わねばならなくなりましたからね。そういった問題は速い方が良いんですがね。

 手軽で便利だから。まあ遅かれ早かれ紙の本は電子化されていくんでしょうけどね。

 確かに意識を共有できないからこそ言葉が生まれ言葉だけじゃ伝わらないから絵が生まれ文明を育んでいったんでしょうね。

 変化がないなら死んだ事と一緒。と言う事ですかね~。死んだじゃなくて生きてない事でしたっけ?(何ww

 足りない物を補って完璧に近づけようとする。人は不完全であるが故に完璧な者を目指す。
 不完全ならまだ進むことは出来るが完全はもう進むことはない。何時か不完全が完全を通り越してくれる日が来るかもしれません(謎

乗り遅れた!!

ならば、「(0H0) 痛みは一瞬だ!!」
ドスッ!!
(0H0)は『グリンクローバー』(レンゲル専用のスーパーバイク)に超絶変形ッ!!
これで、移動手段は得た

「一気に駆け抜けるぞ、(0H0)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(0H0)「さて、皆さん多忙なのかコメントが少ないな。」
このままでは、SSにおける夜魔斗さんの出番が少なくなってしまうな。
(0H0)「ならば、今回の支援は・・・夜魔斗をいち早く船の所まで送り届ける事だな。」
で、トラブル起こしたブレイド達を放置して先にハイラルに逝ってしまうと。
(0H0)「字が違うぞ、字が。」

ども、Allenです。

マッサージって個人で営業してる所多くありません?
いや、あんまり詳しい訳でもないんですけど。

TRPGの話。
まあ、セッションやってたのとカラオケ行ってたのは別ですけどね。流石に、両方行くのは無理ですし。
アリアンは元々スキルが4,5冊ぐらいに分かれてましたから、参照するのが大変だったんですよ。やっぱり纏めてくれると助かりますね。

MUGENの話。
とりあえず、そんなにチル姉も見てきた訳ではないので若干自分のオリジナル入ってますが。しかし今回はコメントの伸びが悪い・・・・・・見て下さった時にコメント付けて貰えると、非常にモチベーションが上がるのですよ。やっぱり、作品作る時は感想つけて貰える所がいいですよね。
やってるのはブレイブルーですよ。今日友達に教えてもらって、多少は使えるようになりました。ただ、MBの癖が抜けず、設置キャラのレイチェルなのにガン攻めになります。
KOFとかは色んな作品のキャラがいて楽しいですよ。まあ、あそこら辺はコマンドが厳密入力なので難しいですが。

東方の話。
でも地下だと魔力の逃げ場が無いんですよねぇ。少なくとも何かしらの壁にはぶつかると言う。
牧師もいいですねぇ。あれで興味を持って原作を読んで、二度美味しいという感じです。まあ、割とキャラが緩和されてたりしますが。
桜を咲かせるのに春を集めるというのが東方らしい感覚ですよねぇ。リリーホワイトを探してくるとか。

東方の話。
そうですよね・・・・・・そういえば、ぺぺろんPの「王子の凱歌」って言う曲がものすごくヴァイオリンを使ってたんですけど、あれは本当にヴァイオリンで弾いてたのかなーと気になったりします。
まあ、二次ですかね。でもほとんど一から設定を組むようなものですし、クロスオーバーとかでも行けそうな物ではありますが。流石に、あのハードボイルドな雰囲気だと世界観は選びますけど。

クリスフォードの話。
そうですね。とは言え、ミリアと出会った頃はあの挿入されていたのよりも更に一年以上前です。まだ眼術も使えず、現在のクロスより弱かった頃でしょう。
まあ、極論で言ってしまえばああいう連中は自己中心的なんですけどね。価値観の方向性を決め、それに常識を加味せず一直線にすれば狂気を表現する事は出来ます。
純粋な魔導師というより、魔法使いタイプの戦闘をする人間がいないと言いますか。人間ではそこまでの大火力を発するのは難しいですし、燃費もそこまで良くないですから。
まあ、表面的な性格はまるっきり正反対ですよね。CVとかはあんまり考えた事なかったですね・・・・・・それほど声優詳しい訳じゃないですし。

じゃあ普通の乗り物を

4頭牽きの馬車を送ります。勿論、馬車を牽くのは……


 ∩ ∩
(0w0)<オディが4頭に増殖して一生懸命牽くディスキュー。