2009/06/14

(0w0)クエストDie Funft・3

 コメントレスー。



>RJGさん
 どこに置く気よそんなもん。
 人のこと言えないけど。

>ダーニーさん
 クロノがダメ人間にw ヒデェw
 しかもブログの更新スピードがパネェw 五回もネタは出てこないよw
 このクロノ、そのうち魔力ランクはく奪とかいう事態にならないといいけどw

>akiraさん
 いろんな意味でむごいですよね、終戦は。今までのすべてがウソだったわけですから……。アメリカ軍が来なかったら普通に滅んでただろうな……。
 長期休暇時期の俺過ぎて困る……。なんかこう、買ったら満足してしまうんですよねぇ……。
 そうそう、ゲームって時期を逃すと本当にやる気がなくなりますよね……。しかも興味が完全になくなったわけじゃないから、売ることもできないという……。

>土蜘蛛さん
 っていうか普通に運用するにはでかすぎますよ、パワーローダー。そもそも130ガーベラ運用するためだけの装備だし。
 ビアン博士もういないじゃない。大雷鳳の設定考えるとOGの時点ですでに確定しているのがダイゼンガーとアウセンザイターだけっぽいし。でも変形合体はありかなー。
 逆にグランヴェールしか知らないというのはなんで……? まあ、ともあれ、シュロウガに関しては続編待ちですかねぇ。あれを並行世界のマサキと断定するのはまだ早い気がするし。
 そうかねぇ。キャラクターの見た目先行で売上アップを狙うよかよほどましじゃない? 00に関しちゃいい意味で賛否両論だし。種死のことを考えれば全然ましでしょう。
 まあ、ほとんどゲスト出演みたいなノリでしたしね、宇宙世紀組は。っていうか至近距離で核爆発受けて宇宙に放り出されるなんて、そんな奇妙奇天烈なイベントなかったでしょ。種最終決戦のことですかそれ?

>夜魔斗さん
 ネタキャラ認定おめでとうー。これで君もこちら側だ!
 ほらね。見た目なんか問題ないんだよ。
 まあ、何を言いたいのかはだいたい分かった。その辺はティアナとユウキの繋がり具合次第でしょう。そこが希薄(読者に伝わらない状態)だと「だから何?」みたいな感じになりますよ。

>RAKIさん
 それもうカカオじゃん。カカオ豆食え。
 そういういやそうだったよな……。黙示録ユーノの休暇のつぶし方? 自宅でゆっくり本でも読んでるんじゃないですか? 考古学関連は普通に仕事だろうし。
 ここで行っちゃったらつまんなくなるんで言いません。発表できるかわかんない作品黙秘してもしょうがないかも知れんが……。
 エリオがそっち行っちゃったらキャロがかわいそうだなぁ……。頑張って名誉挽回してもらおう。
 ああ、言われて思い出した。マリーだよ、リンディ茶を飲んだのは。でもお茶だけだから、普通に滅亡しますな。
 ぶつかってもシルバースキンではじき返すぜ!
 一応当て漢字されてたはず。まあ、普通に名前呼んだら意味ないけどさ。
 はた迷惑な……。藍様だって例外じゃねぇw

>グランさん
 へー、そんなとんでもないキャラがいるんですか……。迂闊に盗みなんか出来ねぇなぁ。
 っていうかゼルダ? お姫様が盗人になるんですか? あるいはシリーズのどこかにゼルダ主役の物語が……?
 ほほぅ。今んとこその設定で気になるところは見当たりませんよ。大概の場合、SS関係で問題となるのは中身ではなく、その伝達方法、すなわち描写関係になりますから。そこがまずいとどんな設定も駄目になるという。

>ども、カラオケに行ってきたAllenです。東方もボカロも増えてて歌い応えがありました。SOUND
>HOLICが入ったので東方もいい曲が増えましたよ。
>TRPGの話。まあ、ボス相手には基本的に短期決戦にするものです。どれだけ軽減しても0にす
>るのは難しいので。あえて喰らってカウンタースキルを使うとか、減ったHPの分をダメージに換
>算するスキルを使うとかはありますが。
>まあ、あんまり送るつもりはないので別にいいんですが・・・徹夜テンションは怖いですね。何故
>あんなぶっ飛んだキャラになってしまったのか。
>MUGENの話。アームループの方が決まると楽しいですけどね。ダウンしてる相手に攻撃を当
>てて無理矢理掴むと言う技なんですが。
>と言うか、矛盾螺旋の時も最初からあの着物着てましたっけ? 
>東方の話。あの発言、少なくとも夜雀を食べた事がある可能性が高いですよね。夜雀は妖怪な
>訳でして、恐らく皆ああいう格好をしてるはず。
>まあ、何らかの関係者であっても面白いなぁと思います。結局の所、全ては神主の頭の中です
>し。
>うーむ、そうでしたか。となると、咲夜は偶然拾われたと考えるより、やはりレミリアを狙ってきた
>と考える方がしっくり来ますかね。
>まあ、てゐに会う事自体がそんなに幸運な事でもないような気はしますけどね。
>ボカロの話。ボカロのPでも、DTMだけで作曲してる人は殆どいないと思いますよ。ギターは持
>ってるでしょうし、最悪でもシンセサイザーはあるでしょう。
>新生したら苗字が付きそうですね。始音とか咲音とか。
>クリスフォードの話。その最後の代の人間が、他の人間に付いて行って欲しいとか言ったらそれ
>に従うと思いますよ。まあ、その次は聞かないでしょうが。
>リトバスはミニゲーム要素があるから大変なんですけどね・・・そうそう飛ばせないですし。
>まあ、話題には上りやすいネタですもんね。完成度も高かったですし。
>ドレスを着てても動きにくいからとか言ってスカートを破る性質ですよ、ルヴィリスは。元が精霊
>種ならともかく、妖精種ですからねぇ。と言うか、割とゼルダとは相性いいのかも。でもシークの
>技と言うと針飛ばしたり鋼線飛ばしたり。とりあえず刺さったら爆発したり巻きついたら電流流れ
>たりしそうですね、ルヴィの場合。

 どもですー。ああ、いいなカラオケ……。結局大学生活最後の新観コンパはいつもどおりに菓子つまむだけになったし……。
 へー、そうなんですか。ロードスTRPGリプレイとかだと問答無用でとどめを……いや一番最後のキャンペーンだと火山にたたき落としてたからそうも言えないか。ともあれ、とどめは刺せないと言った方がいいんですかね?
 徹夜しちゃうと太陽がひときわ眩しかったり、一人キングクリムゾンを体験したりしますしねぇ。頭の中もなんかおかしい方向に飛んだりするんでしょう。
 ダウン攻め!? 聞いたことねぇ、そんな技。決まったら避けようも防ぎようもない……から始動が遅いのか。
 いや知らないです。空の境界読んだことないんでイメージばかりが先行しております!
 ゆゆさまの食道楽も恐ろしいな……。死に誘うことを楽しむようになってからかなぁ。狩りをするうえではこの上なく便利な能力だろうし。
 確かに。永琳の寿命を考えれば全然無理のない説ですものね、咲夜さん永琳関係者説。その辺は絶対明かさないだろうなー。
 ですかねー。しかし吸血鬼ハンターだったとしたら、なんでレミリアに仕えているのか……。そここそが二次創作ででっちあげるべき場所なのかも知れませんが。
 詐欺兎ですものな。会えば身ぐるみはがされるという意味では妖怪と大差ないか、ってこれは言い過ぎですな。
 何の下地もなしにってのはさすがに無理ですよねー。ボカロPの中で一番多い使用楽器ってやっぱりシンセサイザーなんですかね。
 そういやカイト兄さんもメイコ姉さんも名字ないのか……。ついて欲しいなー、新生するなら。
 そういう意味ではわかりやすいですね、ルヴィリス。自らの意志を貫き通すか……。あるいは自分自身が定めたことを歪めようとも。
 総じてプレイ時間も長くなるってわけですね……。確かに大変だそれは……。
 つーか反響が予想外すぎて書いた本人が一番怖かったという。SSのジャンルとしては今まで見たこともなかったですし……。あったのかなほかに、ヤンデレなのはさん……。
 まるでこち亀の麗子さんのようですな。ああ、そういえばケットシーでしたか、妖精の。でもフェアリータイプじゃないんじゃないでしたっけか……でも属性的には相性いいのかな? 普通に戦闘系ですな……。ルヴィリスなら出来そうだけど。



 今日の(0w0)クエスト! ( ゚д゚)<クサッタギュウニュウノメヨ!





(0w0)『さて、中に入ってみたはいいものの』 
['Д']「うわぁ~、小ざっぱりとしてる~」

 ザッザッザ 

マリン「あら、ニートにブレイド。早かったね。忘れ物?」 
(0w0)『虫が巣くってたのディ、キンチョール買って来ようかと』 
マリン「そんな悠長な事をしてていいの?」 
['Д']「いやー、マカの木さま自分の体内図持ってないかな~と思って」 
マリン「人の体内も勉強しなくちゃわからないでしょ。まずは一つ一つ調べてみましょう」 
['Д']「だよなー、メンドクセ」 
???「甘いぞNEET!!」 
['Д']「誰だ、誰だ。誰だ~」 
(0w0)『空の彼方に消える影ー♪』 
マリン「……いまいち」 
['Д']「え?」 
マリン「え、なにか言った? 気のせいよ気のせー!!」 
['Д']「で、あんた達は……本当に誰だオマェェエエーーー!?」 
???「俺の名前はグレートサイヤーマン一号!!」 
???「同じく、月夜の影に忍び煌く刃、サイヤーマン2号!」 
(0w0)『2号は女子なんディスからウーマンと呼ぶべきだと思うのディスがそこん所どうディスか?』 
['Д']「そこは触れちゃいけない忘れ去られた過去なんだよ」 
サイヤーマン「ふっよもやこんな所で苦戦していようとはな。お前達はどこまでも哀れなデュエリスとだよ」 
['Д']「デュエリスとじゃなくてニートですから」 
サイヤーマン「お前達が行かないなら俺達が行くZO!」 
サイヤーマンⅡ「じゃあお先ー」 
(0H0)「これで主役は俺達DA!!」

 ドドドドドドドド 

マリン「誰だか知らないけど、止めなくていいの?」 
['Д']「ああ全く中の様子が解らない状態だから」 
(0w0)『彼等に先に逝って貰って、中の罠が程よくなくなったところで行きましょうウェイ』 
マリン「きゃーせこーい(棒読み)」 
サイヤーマン「ぬぅぁあああああぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!」 
['Д']「あ、なんか凄い悲鳴が」 
(0w0)『ちょいと中の音を拾ってみるウェイ』 
サイヤーマンⅡ「いやー! ナメクジひっついたー!!」 
(0H0)「これは以前現れたボス達だな」 
サイヤーマン「おのれ、一体どこの馬の骨がこんな事を!!」 
(0H0)「コメントからするとakiraさんだな」 
サイヤーマン「やはり来たか、もう一人の支援者!!」 
(0w0)『入り口でソッコーディ落とし穴に引っ掛かった模様ディスね』 
['Д']「大丈夫なのか?」 
マリン「ねえねえ二人とも。中から誰かが出てくるよ?」 
['Д']「夜魔斗さんか?」 
シルジア「任務完了」 
['Д']「?!」 
マリン「え、女の子?」 
(0w0)『ダミディスよ。ちゃんと隠れて帰らないと。ホリダンボール箱あげるからちゃんとスニーキング帰宅なさいウェイ』 
シルジア「支援感謝」 
['Д']「で、お嬢ちゃんはここに何しに来たん?」 
シルジア「作者、行動不能。故、我、支援」 
マリン「偉いわね。お寿司まだ残ってるけど食べる?」 
['Д']「てかちょっと待って、シルジアちゃん何を持ってんの?」 
シルジア「宝箱。我、発見。来訪記念、御土産也」 
マリン「へぇ~、中身はなあに?」 
シルジア「牛乳」 
['Д']「なんで宝箱に牛乳が」 
マリン「ちょっと待って、それ少し貸してもらえる?」 
シルジア「了解」

 ジーッ
 クンクンッ 

['Д']「犬ですか」 
マリン「これはダメ! これとっくに期限切れてるウチの牛乳じゃない! 誰のイタズラ!? もー信じられない!」 
['Д']「目利きすげぇー」 
(0w0)『というか支援コメント無かったら、多分オディ達が被害者ディス多よ』 
['Д']「引き返して良かった。ありがとうシルジアちゃんとマリンさん。お礼に撫でてあげよう」 
シルジア「不良品、見切不足。我帰還、即、修行開始」 
(0w0)『大丈夫ディスよ。そんな落ち込まずとも宜しいウェイ』 
マリン「そうだ。はい、コレ。本当は二人が帰ってきてからにしようと思ったけど、今朝取れた手の牛乳をあげる」 
シルジア「我、御礼。手持皆無」 
マリン「お礼なんていいのよ」 
['Д']「そうそう、こっちは凄い助かったんだから、そのお礼に受け取っておくれ」 
(0w0)『この期限切れの牛乳はマカの木様の栄養に、空き瓶は洗って再利用すればアイテムとして持ち運びオーケーディス! ディスから気にする必要無問題ディス』 
シルジア「無問題?」 
(0w0)『岡村ボイスディ、無問題ディス』 
['Д']「もう問題無しと憶えていただければ結構です」 
シルジア「我、感謝也」 
['Д']「いいって事よ」 
マリン「それより、一人でよく無事だったね。怖くなかった?」 
シルジア「内部探査、途中迄一人、今、案内人付」 
マリン「案内人?」 
???「シ~ルージーア~!」 
['Д']「うわっ人魂だ!」 
(0w0)『蛍ディスよ』 
シルジア「不正解、妖精」 
マリン「妖精?」 
???「もう! モンスターがいても、宝箱はちゃんと中身を開いてから―――って、貴方はこの島の牧場娘さん? それにそっちの怪しいのは」 
['Д']「うわ初対面でパネェすわこのUMA」 
(0w0)『ミニUFO』 
???「じょ、冗談よ。ごめんなさい」 
マリン「こんにちわ、わたしはマリン。妖精って初めて見たわ」 
???「わたしはナビィその3113よ。よろしくね」 
['Д']「え、それ名前?」 
(0w0)『なんという没個性』 
['Д']「色違いいても限界あるだろ」 
???「そこ、色違いとか言わない」 
['Д']「それより、あんたらどうやって中に入ったんだ?」 
ナビィ?「わたしはハイラルにいるデクの木様の異変を知らせに、ホロドラムとラブレンヌの中域のコホリント島にいるマカの木さまに助けを求めに来たんだけど」 
['Д']「絶対コイツ一番最初にやられてると思うんだけど、そこどう思う?」 
マリン「デクの木様って、ハイラルの方のマカの木様みたいなもの?」 
ナビィ?「うん。大地のことわりを持つマカの木様なら、デクの木様も元に戻せると思ったのに」 
['Д']「こりゃいよいよ大事だぞブレイド」 
(0w0)『ディスね。こりゃ本腰入れるウェイ』 
ナビィ「どうにかして、中の呪いを解こうとしたんだけど、わたしじゃどうにもならなくて」 
マリン「シルジアちゃん、だっけ? この子は」 
シルジア「我、抜道通過。内容、極秘機密。故、我帰宅」 
['Д']「ん? ああ、ありがとう。向こうの方にもよろしくなー」 
(0w0)『あわよくば本編にもオディ登場させてもらえるよう頼んでくださいウェーイ』 
(0H0)「厚かましいZOブレイド! サバイブ!!」

 ゴォォォオオオオオーーーー!!! 

['Д']「烈火のカード!?」 
(0w0)『やめるディスレンゲル! そんな所ディそれを使ったら』

 ボゥォアアアアアアアーーーーーーーー!!! 

マカ『GUGOOOOOOOO------!!!!』 
マリン「きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」 
ナビィ?「マカの木様が燃えてるぅぅううううーーー!!!?」 
(0w0)『夜魔斗さん! カードカード! 今のオディは縛り中なんディスからさっさと使ってくださいウェイ』 
['Д']「つか苦悶の悲鳴挙げながら寝てる木スゲェ」 
サイヤーマン「うるっさぁーーーい!! 言われずとも解っておるわ! カードセット、フリーズベント」 
(0H0)「これの場合はベントインだ」 
サイヤーマン「ベットイン……だと!?」 
サイヤーマンⅡ「ウザイボケをしてないで速くしなさい」 
サイヤーマン「わ、解った。凍てつけえ! 氷結のホーロドニースメルチ!! 進化無効!!!」

 ピキィィイイーーーン!! 

['Д']「あ~あ、マカの木さままで凍っちゃったよ」 
マリン「……くすっ」 
(0w0)『ウェ?』 
マリン「何でもない。どうするのよコレ、マカの木さま死んじゃってないよね?」 
['Д']「まあコメント支援で出来たことだから、少なくともオレ達の所為じゃないことは確かだ」 
(0w0)『責任逃れは良くないディス』 
['Д']「事実だ」 
ナビィ?「ねぇ、早くしないと本当にマカの木さまもデクの木様も死んじゃうよ!」 
['Д']「解りましたって、じゃあ行こうか」 
(0w0)『野朗二人は寂しいディスがね』 
ナビィ?「いないよりマシかなぁ……仕方ないからアタシも一緒に着いてく!」

 ナビィが仲間に加わった 

['Д']「やったぜ。コレでZ注目ができる!」 
(0w0)『Wiiとかだといささか違うから戸惑うらしいディスがね』 
ナビィ?「もう、本当にこの二人に任せて大丈夫なのかしら? それ以前に二人とも戦えるの?」 
['Д']「あ~大丈夫だって。戦うばかりが勝負じゃないんだぜー?」 
(0w0)『時に拳を時には華を。戦いの場所は心の中ディス』 
ナビィ?「デクの木様ごめんなさい……もうダメかもコレ」 
(0w0)『いや、取り合えずトラップは無効化されてるから、どうにかなると思われますウェイ』 
['Д']「支援の筈なのに、本当に報われないな夜魔斗さん」 
マリン「個人的にはもっとやってほしいかも(ボソッ」 
['Д']「ゑっ?」
(;゚д゚)「何か黒いよこの子!」 



(0w0)『次回! (0w0)クエストDie Funft!』 
['Д']「今回も夜魔斗さん報われなかったなぁ」 
(0w0)『まあ、社長も漫画とかディワ、普通にラスボスの強さを引き立てる当て馬と化してたから別段問題わないディス。それにサイヤマンも中の子も、大人になってからヘタレもとい当て馬役ディスたし』 
( ゚д゚)「一時期は悟空すら超える強さを発揮したのになぁ」
['Д']「やあサイモンさん。コメントが無かったら危うくオレ達が滅ぶところでしたよ社会的に」 
( ゚д゚)「ああ、引っかかってくれなかったのが残念だよHAHAHA」
(0w0)『ちなみに中の様子ディスが、ルヴィさんは狂人的な体術ディサイヤーマンを置いて罠から脱出して着替えにいってましたウェイ』 
ルヴィ「あ~ベットベト、いやになっちゃう」 
(゚д゚)9m「今の描写でエロい想像した奴腹筋50回な」 
['Д']「つかあっちこっち行き過ぎじゃないですかアナタ?」 
ルヴィ「あら、いいじゃない。そこのオンドゥルよりかは自重してるんだから」 
( ゚д゚)「まあ、それを言い出したら俺も割とやりたい放題だしなぁ」 
(0w0)『ウェ~イ。オディは自重してないんじゃなくて、他の方の魂がオディとシンパスィーを感じて共鳴してるから時空を超えて好き勝手やっちょるのディスよ』
( ゚д゚)「故にこそここにもいるわけだしね」 
['Д']「んじゃ、今日も〆のラジオ中継よろしくお願いしまーす」 
( ゚д゚)「はいはーい」 
(0w0)『サイモンさんも、作中出ばれそうなところがあったらドンドンセリフ入れてしまえばいいディスよ』 
(*゚д゚)「え? ホントにいいの?」 
(0w0)『そこはホリ、改変ディ』 
['Д']「なお難いわ!」 
( ゚д゚)「アァン」 
(0w0)『アゥア』
ルヴィ「ちなみに、ふしぎの木の実は二タイトル揃ってクリアして、ようやく本当のエンディングが見られるのよ。本当は三部作にするつもりだったらしいけど、実際発売されたのは二作品だったわ」 
( ゚д゚)「あ、それのうち一個だ、俺がやったことあるの!」



( ゚д゚)「牛乳瓶トラップは引っかかってくれなかったなぁ……」
(0w0)『まさかシルジアちゃんが拾ってくださるとは。僥倖ディしたよ』
( ゚д゚)「それは再びあの親バカ降臨状態になりかねん事態だったわけで」
(0w0)『自業自得ディしょうが』
( ゚д゚)「まあそうなんだが。次は何を仕込むかねぇ」
(0w0)『食い物関係はとりあえず打ち止めにしといた方がいいんじゃないディスか?』
( ゚д゚)「そうだなー。ゼル伝といえば遠距離攻撃なわけだが……。カブトでも置いとくか」
(0w0)『字面だけじゃ何を指して言ってるのかわからんディスよ』

次回(0w0)クエストDie Funft! “このー木なんの木、気になる木ー。べ、別にあんただから呪ってるんじゃないんだからね!?”

(0w0)『いやなツンデレディスね』
( ゚д゚)「呪いたいほど愛してるー!」




 ちなみにカブトとはワンピースのウソップの特大パチンコのことね!
 伝説の王様が使ったパチンコとして、どっかその辺に突き立てておくとしよう!

( ゚д゚)つYドスッ

 しかしマカの木さまの中のボスか。デクの木さまのボスなら覚えてるけど、マカの木さまのボスってどんなの?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腹筋50? 無理です(爆)

カズヤ「悪魔カルピスはスルーされたか。チッ、(0w0)を殺れるかと思ったんだがな……」
リルシャ「逆支援にゃ!?」
カズヤ「それにしても、(0w0)を本編に、か。うちのヘボヤロウにそんなこと出来ると思うか?」
リルシャ「きっと無理にゃ」
カズヤ「だよなぁ」
シルジア「伝令到着」
カズヤ「おや、シルジアどうした? はっはっは、飛脚の格好も可愛いなー(パシャパシャ)」
シルジア「羞恥……//// 作者、伝言也」
カズヤ「捨ててしまえ」
リルシャ「扱い悪いにゃ!?」
シルジア「否。任務、続行。父上、朗読依頼」
カズヤ「読めって? 愛するフェイトやはやてのラブレターなら兎も角、作者からの手紙なんて読みたくないな。まぁ、シルジアの可愛い顔に免じて読んでやるか。えーっと? 『現在連載中の『自由の剣』にはもう登場は不可能です』当たり前だ。『しかし、色々な可能性を考慮した結果『信念の盾』『自由の剣』に続くSts編にならば登場可能と判断しました』はぁっ? 正気か、馬鹿作者っ!? 『自信は限りなく0ですが、(0w0)を何度も派遣して下さった文明さんに感謝の念を表し、挑戦させて頂きます。 庭園騎士団本部管理人RJG』」
リルシャ「無謀にゃ」
カズヤ「ま、マジか?(汗)」
シルジア「支援、今回自粛。沙緒(シャオ)、委任」

烈火か疾風か、指定しなかった結果がこれだよ!

(●w●)『で、何故どちらかの表記しなかったのだ?』
( ゜∀ ゜)「単になんとなく。指定しなかったら絶対燃やしそうだと思ったのもあるが、全く別物になる可能性もあったけど」
(●w●)『酷い奴だ、自然は大切にしろ』

( ゜∀ ゜)「支援どうしよ、何かいいのあるか?」
(●w●)『妖精のナビィ?が仲間に加わったようなので、妖精の剣でも彼女に送ろうか』
( ゜∀ ゜)「DQⅤのやつかよ。それ普通に人間大の大きさだから、人魂や蛍に間違えられる大きさの奴が装備出来るわけないだろ」
(●w●)『妖精が妖精と冠する武器を持てなくてどうする』
( ゜∀ ゜)「知らんがな」

腹筋50回でいいの? 余裕だよ

さて、レンゲル…覚悟はいいか? 答えは聞いてないけどッ!!

へ? NEET達を助けるのが使命だって?

あ~、ルヴィさんPTからいなくなったからなあ
華がないと俺ヤル気でないの知ってるだろ、レンゲル?(トリアエズオマエヲ……

その煩悩を破壊する!>(’ロ’) とりあえず、夜魔斗氏に先に謝っておく。

(0H0)「とりあえず、危ない雰囲気なのでライダー&モンスター召喚してファイナルベント18回分を夜魔斗に叩き込んでおこう。」
龍騎(&サバイブ)、ナイト(&サバイブ)、シザース、ゾルダ、ライア、ガイ、王蛇(ベノスネーカー&ジェノサイダー)、ベルデ、タイガ、インペラー、オーディン、ファム、リュウガ、アビス、オルタナティブ・ゼロの物を叩き込む超ド級攻撃か・・・。
(0H0)「これだけ食らえば、流石に沈黙するだろう。」
倒れ伏したポーズはヤムチャ、遺言は『まそっぷ!』を希望。
(0H0)「ギャグ漫画日和~。」
つーか、マカの木さまが消滅するんじゃね?余波で。
(0H0)「そこは異空間でやるから問題ない。」
オイ。

(0H0)「RAKI氏が支援で妖精の剣を送ったな。」
だな、つー事で今回の支援は・・・。
(0H0)「ナビィを俺のカードで人化させる!」
そうくるか!
(0H0)「これなら、武器も装備可能となって戦力も増え、花も増える!」
だが、美少女になるとは限らんだろう。
つーか、出来ても星のカービィ64のリボンサイズとか。
(0H0)「そこは文明さん次第だ!」

そのポーズをとるのは

貴様だレンゲル!! 

いつもそうやって…殺れると思うなあああああ!!
リバースカードオープン!!「聖なるバリア~ミラーフォース~」
一斉に攻撃してきたのが仇になったな……

……しかしナヴィを人化……グッジョブ!レンゲル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼー、ハー、ゼー、ハー。50はきつうかった

 全ての責任を敗戦国、更には一方的に裁く。今でもまかり通る事ですがこの辺をしっかりするべきだと。
勝てば官軍ってのは今じゃまかり通らないけどナンバーワンの強国には文句が言えないってのはね……。
 あるあるww それもクリアする前に買うからそっち移ってそのままか、買ったままかww
 確かに。クリアしてないし、完全にヤル気を失った訳じゃないので売るに売れないわ。

 うむ、嫌がらせトラップ効果抜群か(笑ww やべぇww自重した脳内データが書かれてたから出てきだぜ(爆 腹筋しておかんと(笑ww
 今回の援助は蜘蛛の糸で作られたロープだ。粘着性は蒸して取り除いてある。細くて丈夫、防弾チョッキに使われているから色々と便利だと思うぞ。

コメント

00が出るならWと参戦して欲しいでしね。ヒロシとリリーナの親子共演を見たいですしww
あとは逆シャアですね。アムロVSリボンズの対決を見たいので(リボンズの声が新人の声優だと気付いたのは最終回間近でしたww)
OGにはダブルGの他にも雀武王や、龍以外の四霊の超機人等、設定だけの物があるので続編で出して欲しいですね