2009/06/11

(0w0)クエストDie Funft・1

 コメント responseー。



>RJGさん
 いきなりNPC送られてもわけわかんないでしょう、コンちゃんも……。
 忙しいんだから変なことしちゃダメよー?
 で、これはコメが見えたから思わずいっちゃうんだけど……。
 一度や二度死んだといってもドラゴンボールじゃないんだから、「だから大したことないでしょ?」と思う人ばっかりじゃないということを自覚しときましょうね……。

>土蜘蛛さん
 まてぇい!? かじりまるさんのサイトではオンドゥルを取り扱ってますか!? うちじゃないのよ!? この手のネタは浸透度が大切なのよ!?
 思わず横やりですが、オンドゥルネタは諸刃の刃ということをお忘れずに……。
 いつの時代にもネタに食いつく人種はいますよ……。のしいかくんなんて絶好のネタ。
 量産機という形式上、派生で機体を増やしやすいですからねー。そもそもアルトアイゼンとヴァイスリッターからしてゲシュペンスト・カスタムですし、元を正せばバンプレストのオリジナルキャラクター、原型はスパロボ以前に完成していましたからねぇ。優遇もされますよ。
 あんまりガチな戦争ものは何となく避けられるんじゃないですか? イメージ的に。種辺りは割と残虐的な描写もありましたが、種死だとそんなにでもない気がしますしね。
 あれがラスボス勤まるのであれば、わざわざメタナイトの逆襲なんてタイトルつけんでも。亜空の使者でも単体としてではないですからねぇ。
 やはり雑魚キャラのスマブラ参戦は難しいでしょう……。
 Vividによる活性……。ああ、それはありますねきっと。でもまあ、無理に相手をする必要もないでしょう。メジャーは向こうでマイナーはこっちなんです。わざわざこっちに出向いてくるメジャー派なんて暇人ばっかりなんですから、ほっときゃいいんですよ。
 ああ、そういう人はたくさんいそうですね、こっちには……。俺は基本的にどのキャラが一番好きとかはないんですが、逆にこいつはめっちゃ嫌いとかないですからねぇ。だれか一人にのめりこむということがあまりないんですよねー。

>夜魔斗さん
 なにがいるかなんて私にゃ分りませんがな。それは夜魔斗さんの考えることー。
 管理局辞めた後? さあ? ユウキの性格上なにをやりたがるかによってきまるんじゃないですか? 逆に何をやったかで性格を決めるというのもありですが。
 で、NEOか。プラットホームがWiiなのね。今日この瞬間まで冗談か何かだと思ってたよ。ラインナップがラインナップだし。系譜としてはXOなのかね?
 しかも新のほうが先に来たか……。チェンゲじゃなくて残念ですが、これはチェンゲが今後据え置きに参戦するフラグでよろしいのかしら?。

>RAKIさん
 いや、ないと思うよ? ないと思うんだけどさぁ……。
 その辺はその場の勢いで! ほら、どっちでも今回の場合あまり左右されませんしねぇ。
 そうですね。根性出して本局内が限界でしょう。しかもハグする程度の力しか出せないという。
 まあ、主役っつってもユーノの敵ですけどね。現在の決定だと。しかも今の構成のままだと120%死ぬし(今のままだと心変りが起こるかもっと面白いシナリオを思いつかない限り確実に死ぬという意味)
 それだと副司書長がへぼ探偵ポジションですなぁ……。
 ええ、本当に……。あの人の引き出しの深さは、いろんな作品を見たり読んだりしてるからだろうなぁ……。
 ぶっちゃけマリアが乗っ取られた時点で人類は無限書庫ごと本局を虚数空間にでも投棄すべきですなぁ……。下手するとそのまま各次元世界に広がりかねませんな。蒐集の逆もできるだろうし。
 ああ、果物縛りは名前ですよ。主人公がイチゴ。ライバルキャラがリンゴだったかね? 覚えている限りじゃメロンにバナナとかいたはず。
 そんなことになったら「帰れッ!!」とひぐらし張りに叫ぶアリスが脳内に浮かんだんですがw

>akiraさん
 それはそれで夢のない話ですなぁ。
 そもそも日本は根っこが精霊信仰の国でしたからね。仏教にしろキリスト教にしろ輸入ものでしたし、そういった宗教が入ってきても現人神である天皇が国の中心でしたしね。天皇の人間宣言を機に、宗教のくびきから脱却したのかもしれません。
 早いとこ質の時代に戻ってほしい……。昔のアニメは質重視でしたからねぇ。そろそろアニメをまじめにみたいよ……。最近じゃ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱くらいしか見てない。

>蒼龍さん
 なんつーかエルドランシリーズとかラムネとかアイアンリーガーはちっせぇ頃に見ていた記憶が頭の片隅に。ラムネとか、最終決戦のダ・サイダーの姿とか覚えてます。で、なんでほかのシーン覚えとらんのだよ俺。
 しかし夏発売なのに今の今まで情報が制限されていたというのになんか不安が。XOとかそんな感じでしたっけか。Kに宣伝費投入しすぎたんかなぁ。

>ども、Allenです。あはは、ウチなんかMUGENの動画でようやく名前を知りましたからねぇ。と
>言うか新たに映画化されるんですか? 
>まあ、日本だからこそ出てくる発想が多いでしょうね。創作も飽和してますし。
>TRPGの話。アヴェンジは消費10ですから、消費が半分になったコキュートスと合わせて16で
>すね。ピアニィのMPでは15発位が限界ですかね。
>コンさんはTRPG歴長いですからねぇ。ウチもコンさんのおかげで始めたようなもんですし。
>MUGENの話。アームループと言う玄人向けなコンボはあるんですけどね。それにコンボ次第で
>は5割持っていきますし。とりあえずMBAAでは式が追加されるので、どんな性能になるか楽
>しみです。
>東方の話。人を鳥目にして、鳥目に効く八目鰻を売ってるとか・・・どんなインチキ商法ですかね。
>咲夜に関しては諸説ありますからねぇ。永琳のクローン説とか。だとしたら結構寿命があっても
>おかしくないですが。
>てゐは人間に幸福を与える程度の能力だったかと。確か、人間以外には効果がありません。ま
>あ、弾幕中に能力を使うとも思えませんけども。
>ボカロの話。まあ、たまにハイテンポハイクオリティのPもいますが。ジミーサムPとか。
>旧型ボカロはどっちも対応してないはずですよ。そもそもVOCALOID1が対応してないみたいで
>すし。
>クリスフォードの話。ルヴィリスなんかは目的があるから生きているというのの最たる者ですよ。
>まあ、既に死んでると言えばそうなんですが。
>あぁ、ありましたねそういうゲーム。最早ストーリーも何も無いような気がしますが。病んだ経緯と
>か全部考えてあるのかしら。後、言葉ルート以外の誠は死んでよし。
>ゼルダかー・・・話が続くようであればアリサに妹紅のスペカを渡すつもりだったんですが、まあそ
>れはよしとして。ゼルダのどの話ですかね? 時のオカリナだったらウチも分かりますが。

 どもですー。俺が初代仮面ライダーに触れたのはスーパーの試遊台だったな……。ああ、今仮面ライダーディケイドやってますでしょ? その関係でオールライダー対大ショッカーなんて素敵な映画をやるらしいんですよ。
 なんかすでにすべての創作をやりつくした感さえありますしね、日本のアニメ・漫画業界……。これ以上となると一体どうしたらいいのやら。
 15発……。10Lvでそれとなると、MP回復アイテムがないとすぐガス欠って感じですなぁ、アヴェンジ使用。
 高校の時から触れていたみたいですから、相当長そうですよねー。今も楽しんでるのかしら?
 五割……? 凄まじい火力ですな……。それを知ると、空中性能も納得してしまいそうになるなぁ。あ、式も追加ですか。どんな性能なのやら。
 人それを詐欺と呼ぶ。いやまあだましちゃいないんでしょうが。あくどいことに変わりはない。
 永琳のクローン、ねぇ。確かに子をなせない永琳のクローンを作ったらどうなるかというのは気になりますが……。そうなると咲夜はどうやってレミリアにあったんだろう……。
 あ、人間限定か。まあ、確かにわざわざ弾幕相手に能力使う意味もないですけどねー。暴発とかしたらどうなのかしらと。
 マジですか。どうしたらそんなにネタが出るんだ……。
 あ、そうなんですか……。今後もクリプトンが商戦を潜り抜けるには早急な対応が必要ですなぁ。まあ、パッチ配布したら終わりそうですけど。
 死してなお、道具に意識を残して目的を果たさんとする、かぁ。凄まじい執念ですな。そういう風にみると死とは無縁なような気もしますが、死ぬときゃ死ぬんですよね。
 もはや病ませることが目的であり、その経緯には一切合財注意を払ってなかった気がしますな。もうしょっぱなっからヒロインがおかしかったし。しかし誠は意外と生き残る罠。
 さー。文明さんの発言からするにトワイライトプリンセスな気がしますが……。俺ムジュラまでしかついて行かれないよ。



 では新たな(0w0)ワールドを垣間見よ!




['Д']「俺は今、モーレツに熱血してる!!」  
(0w0)『風が~呼んでるウェーイ♪ ウェイウェイウェイ♪』 
['Д']「なんて言ってる場合じゃねぇぇええええ」

 ゴポゴポゴボゴポポポポポ…… 

['Д']「ぬぁぁああああ沈むぅぅうウ!?」 
(0w0)『大丈夫ディス。これを乗り越えたらアギトの力を手に入れられるかもしれないディスよ!』 
['Д']「失敗したらギルスかオルフェノクだぜー。てかリアルに死ぬ」

 ゴボボボボボボボボぼぼーぼぼーぼぼ……
 ザザーン……ザザーン 



['Д']「う、うぅ~ん。ぅぅ~ん……いいネタがない!」

 シーン 

['Д']「なにも無いのは寂しいぜー。おーいブレイド、せめて相槌くらい打ってくれって、いねぇしここどこだ?」

 カチャッ 

???「あ、よかった。気が付いたのね」 
['Д']「おはよーございます」 
???「おはよう。貴方はこの島の海岸で倒れていたの。憶えてる?」 
['Д']「そして貴方が濡れるのを心配した訳ですね」 
???「誰が?」 
['Д']「すみません。ボケに乗ってもらえないニートは寂しくて死んでしまうので、気にしないでください」 
???「そう? あ、自己紹介がまだだったわね。わたしはマリン。そしてここはコホリント島にある私とお父さんが使ってる家よ」 
['Д']「まじで夢を見る島かよ」 
マリン「あなたの名前は一緒に流れ着いた道具に書いてあったわね。確か名前はブレイド」 
['Д']「それは違います」 
マリン「え? じゃあこのドラム缶に書いてあるのは会社名?」 
[0w0]『失礼ディスね。こんな素敵な二頭身をドラム缶とは』 
['Д']「おおブレイド。てかお前どうした。体が微妙に角張ってるぞ」 
[0w0]『ウェーイ。どうやらコッチの世界に来る前に色んな世界のバグ技試したら、オディの画像もバグってしまったようディスね』 
['Д']「どういう変化だ」 
マリン「きゃー!」 
[0w0]「どうしたディスかお嬢さん」 
['Д']「こいつを見た正常な判断だ」 
マリン「すごーい動く~♪ ちょっと可愛いかもー☆」 
['Д']「ウ ソ だ !!」 
[0w0]「ふっもてるヒーローの特権ディス」 
['Д']「なーに言ってんだ。ボンバーマンのポミュみたいな体しやがって」 
[0w0]「バグが直ったら憶えておくディスよ」
['Д']「それはそうと、金は還元できたのか?」 
[0w0]『バッチリディス。が、墜落した衝撃でルピーの入った袋を落としてしまったウェイ』 
['Д']「意味ねーじゃねえか」 
マリン「他に荷物があるとしたら、まだ浜辺に残ってるかもしれないわ。だけど浜辺には魔物が居るの」 
['Д']「コ・ー・ト・の・中には~魔物が住ーむの♪」  
[0w0]『明日も漫画日和ディスね』 
マリン「うそじゃないよ。本当に魔物がいるんだよ」 
['Д']「あー、大丈夫大丈夫信じてるから、だからそんな麦畑で一人寂しく戦うウサミミヒロインの幼少のセリフ言わないで!」 
マリン「うん。わかった」 
[0w0]『ディワ、イベントらしく海辺へゴーディス』 
マリン「ええ! 危険だよ?」 
['Д']「いやもうコイツといると危険なんてしょっちゅうですから」 
マリン「それなら、わたしも行く。あなた達まだ止みあがりだし、だって心配だもん」 
[0w0]『そうすると、たまにマリンさんをマリオさんと打ち間違えそうになるスリリングも提供されますウェイ』 
マリン「うっ」 
['Д']「それで止まるか」 
[0w0]『大丈夫ディスよ。最初の方は特に強い敵は出ないというのがお約束ウェイ』 
マリン「じゃあ海辺への道までは案内してあげる。道わからないでしょ?」 
['Д']「おk。たのんま~す。ほらブレイドも」 
[0w0]『ウェーイ。よろしくディス~』 
マリン「じゃあ、仕度するから待っててね」 

 メーべの村 

['Д']「ふーん。夢を見る島となると、やっぱり風の魚を起こすのか?」 
マリン「あら、この島の守り神を知ってるの?」 
['Д']「まあ昔プレイした事が」 
[0w0]『プレイ言うないディスよ』 
マリン「風の魚はこの島の守り神と呼ばれててね。その鳴き声をわたしの母さんが歌にしたの」 
['Д']「なんともフラグなセリフだな」 
[0w0]『ま、ゼルダディワ何事も剣がないと始まらないのディ剣を取りに行きましょウェイ』
['Д']「お前自分の存在を捨てたか?」
[0w0]『しかし図書館や電話ボックスまであるとは、島っちゅー割には中々進んでるウェイ』 
マリン「そうでしょ。他の国より規模は少ないけど、ここの町の活気も負けてないわよ。それにウチの牧場だっていろんな国に好評なんだから」 
['Д']「ん? なんか今微妙に会話に疑問を覚えたんだけど」
[0w0]『未プレイの人には解らない疑惑ディスから放置しても構わないディスよ』 
マリン「二人してなんの話しをしてるの?」 
['Д']「お気になさらず~っと、こっから先が海辺か?」 
マリン「もう少し先、この崖を迂回して進んでいけば海岸につけるわ 」 
['Д']「よぉーし、じゃあ回り道して行こう」 
[0w0]『男なら真っ直ぐにショートカットを突き進むウェイ』

 ドンッ
 ひゅぅーーーー 

['Д']「うわっちょぉうい!? ブレイドてめ……ぇ?」

 ヒュゥゥゥゥウウウウウ……ドゴォォオオーーーーーン!! 

マリン「きゃーーーーーーーー!? ごめんなさい、大丈夫?!」 
['Д']「ミニスカートとかなら嬉しかった……ガクッ」 
マリン「ちょっと、しっかりしてってばあ?!」 
[0w0]『惜しい人を亡くしたウェイ』 
マリン「勝手に殺さないで!」 
['Д']「流石RPG、高所から落ちて且つその上に人が落下してもビクともしない」 
[0w0]『投げ技とかは通じるディスがね』 
マリン「この辺りからモンスターが出るから気をつけてね」 
['Д']「出てくるとしても、タコぐらいだろ?」 
マリン「ゾーラとかスタルチュラとか出るよ?」 
['Д']「ゾーラは兎も角、なんでクモが海辺にでるんだよ」 



(0H0)「クモといえばこの俺の出番だろう」 
夜魔斗「まてレンゲル。こういう時はピンチの時になってから出て行くというのがお約束だ」 
???「ぶふー」 
夜魔斗「おいおい、よしてくれよ。幾ら出番が欲しいからと言って鼻息が荒いZE」 
(0H0)「俺はなにもしていない」 
夜魔斗「またまたぁ。そんな事言って俺を驚かそうとしてぇ」 
ゴブリン「ぶふーーーっ」 
(0H0)「志村ー後ろ後ろー」 



['Д']「ん?」 
[0w0]『なにか?』 
['Д']「いや、向こうの方で馴染みの声がした様な」 
マリン「そんな事より速くにげてぇぇえええ!!」

 ボウッ!
 ゴウッボボゥ!! 

[0w0]『いやー、火の玉が飛び出る飛び出るディスね~』 
['Д']「くっは~。飛び道具とは卑怯だぜ~。近寄ってきても武器がないからなにもできねーけどよー!」 
マリン「だから危ないっていったのに~!!」 
['Д']「ギャーーーー!? しかも通り道にウニが!!」 
[0w0]『このゲームのウニは盾で押せるウェイ』 
マリン「押せても盾なんて今は持ってないし」
['Д']「ブレイド、今こそそのボディの使い時だ!!」

 グイ!! 

[0w0]『アゥア!? やめちください!? 今回ちゃんとゲームな展開で進める為にダメージ率高くしてるんディスから!! ほらゲージゲージ!!』 
['Д']「そんな設定すぐに消える! 今はつか今後も度々盾となってくれ」 
[0w0]『クサムァァアアアーーー!?』 
マリン「後ろから来てる! 来てる!!!」 
[0w0]『ウェッーーーー!!』

 ギギギギギギギ……
 ドドドドドドドドドドド…… 

['Д']「な、なんとか巻いたな」 
マリン「はぁ~、ビックリした」 
[0w0]『オディのカラダバボドボドダァ!!』 
['Д']「お疲れブレイド。てかこの辺気のいたとかが多いな」 
マリン「この辺りであなた達を見つけたの」 
[0w0]『良くあんなモンスターの中持って帰れたディスね』 
マリン「少し前までは、モンスターもそんなにはいなかったのよ」 
['Д']「どうでも良いから道具探そうぜー? 今のままじゃ攻略所か話しも進まないしな」 
[0w0]『ウェーイ』

 ガサゴソ×2 

['Д']「お」 
マリン「なにか見つかった?」

 ブーメランを手に入れた 

['Д']「よっしゃ!」 
マリン「それは?」 
[0w0]『ちゃちいディスね』 
['Д']「なにを言う。GB版のブーメランは雑魚キャラはほぼ全て一撃、しかも遠くのアイテムも取れるという後半に取れるアイテムらしい素敵武器なんだぞ?」 
[0w0]『スーファミ版とはエライ違いディスね』

 バササササササササ 

['Д']「なんだ!? ゴキブリか!!」 
マリン「嫌な例えださないでよ。そもそもゴキブリはあんな鳥みたいな羽音を出さないし」 
[0w0]『あ、ふくろうディス』 
フクロウ「ホッホウ。おぬし達が異界より来る者達か」 
['Д']「なんですかアンタ、ロック鳥?」 
フクロウ「ホッホウ、この世界に暗雲立ち込めるとき、異界より不可思議な剣を持つものが訪れ闇を飲み込むであろう。果たしてその予言が事実となるか」 
['Д']「うわ出た。知識与えるくせに人の話しはスルーする強制アドバイザー」 
[0w0]『シー! ここは黙って聞き逃すウェイ』 
マリン「効いて老いた方がよくない? 大事なことみたいだし」 
フクロウ「ホッホウ。おぬし達、この世界で何をすべきかが知りたいか?」 
['Д']「まあ解らなければ適当に歩きます」
[0w0]『見果てぬ冒険スピリッツは止められないウェイ』 
フクロウ「ならば、ここから北東にある木偶の木のところへ向うが良い」 
マリン「デクの木様のところへ?」 
['Д']「てか今漢字のニュアンスが微妙に違ったぞ」 
[0w0]『仲悪いんディスかね?』 
フクロウ「世界はお主達の事を待って折るぞ。ホッホッホゥ」

 バササササササササ!! 

['Д']「スゲェ勢いで逃げたな」 
[0w0]『ディワ。次の目的地は決まりディスね』 
マリン「うう~ん」 
['Д']「どうかしたの?」 
マリン「え、ううんなんでもない。そうね、確かにこの島の事はデクの木様が詳しいし、あなた達旅人さんみたいだし、顔を見せに行くといいかも」 
['Д']「どして?」 
マリン「デクの木様もこの島の守り神の一人でね。森の守り神様なの。でも最近ちょっと島の様子が変だって言ってたから、少し心配してたの」 
['Д']「な~るほど、これをどう見ますかブレイドさん」 
[0w0]『明らかに消費イベントの臭いがプンプンするウェイ』 
マリン「ここからだと少し遠いけど、行ってみる?」 
['Д']「いいえ帰りたいです」 
[0w0]『今日は投稿時間大幅に過ぎての投稿なのディ』 
マリン「そ、そう。じゃあ今日はうちに泊まっていって」 
['Д']「やったぁ! いいんですか」 
マリン「大丈夫。ウチもそれなりに広いし、お父さんもたまに帰ってこないときがあるから賑やかになって楽しそうだもん」 
[0w0]『なら遠慮なくお泊りさせていただきますウェイ』 
['Д']「おーっし、そうと決まったらちょっと待ってくれ」 
マリン「なに?」 
['Д']「ちょっくらサイモンさんに連絡して、今日の記録セーブしておく」 
マリン「サイモンさん?」 
[0w0]「オディ達の旅のスポンサーディス」 
マリン「へ~、スポンサーなんていたんだ」 
[0w0]『ウェ、ディワ。中継のシャオたん。サイモンさんにつないでくださいウェーイ』 
マリン「え、これテレビ中継?」 
['Д']「いいえ、実況です」 
[0w0]『いいえSSみたいなものディス』



 次回(0w0)クエストDie Funft! 

['Д']「今回は魂が青空に逝ってました、ニートです。今日のオンドゥルクエストどうだったかなぁー?」 
(0w0)『土蜘蛛さんオディが活躍できるのならむしろ推薦を推し進めるくらいの勢いでよろしくお願いするウェイ』
['Д']「自重しろ。てかなんでお前こんな人気あるんだ?」 
(0w0)『RJGさんのところでも出たディス』 
['Д']「どんなタイミングで出るか、フェレット見た瞬間解ったぞ」 
(0w0)『あのモフモフ感は最高ディスた。シャオたんと一緒に、着ぐるみ作って二人で謎の比較的真ん丸生物ごっこもやったウェイ』 
['Д']「駆除されかけたろ」 
(0w0)『主にオディだけディスね』 
['Д']「さて、かじりまるさんは許可くれるかな?」 
(0w0)『そこは運任せディスかね』 
['Д']「そこまで認知されてるか疑問だ」 
(0w0)『オディの名前は某スレッドディも挙げられるくらい有名ディスから知名度はアイドル並ディス』 
['Д']「ねーよ。取り合えず取りダメしてる映像きれるから、後はサイモンさんに任すぞー?」 
(;゚д゚)「オイィィィィィ!? ご本人様に推奨されちゃったら俺悪い奴みたいじゃない!? いやまあ、いいならいいんだけどさ!?」 
(0w0)『ウェーイ。ディワ、コメントで劇中に応答できなかったものはこっちでやるつもりディスが、今後も最後のキメ〆はよろしくお願いしますウェイサイモンさん』
( ゚д゚)「おっすー」 
['Д']「あとめっちゃ遅れてるくせに申し訳ない。また今回はマリンの映像送らせて頂きますのでよろしくですー」 

(0w0)クエスト..[1]
クリックで拡大

( ゚д゚)「あらほらさっさですぞー。投稿時間なんか気にすんねぇ」 
(0w0)『ディワまたそちらの舞台ディ』 
( ゚д゚)b+「おう、またねー」

['Д']ps明日はお休みします



( ゚д゚)「夢を見る島かよ……。予想外すぎた」
(0w0)『常に人の予想をいい意味で裏切りたい。そんなオンドゥルブレイドディス』
( ゚д゚)「まあ、いろんな意味で規格外だよおまいさんは。で、これからはどうすんのさ」
(0w0)『まあ、まずは木偶の貴様に会いに行くべきディスよね』
( ゚д゚)「まて。漢字があからさまにおかしい」
(0w0)『ウェ?』
( ゚д゚)「デクの木さまだろう。木偶の貴様じゃ俺のことじゃねぇか」
(0w0)『いや、木偶の貴様ディしょ? なんも間違ってないディしょ?』
(;゚д゚)「いやだからなぁ」

次回(0w0)クエストDie Funft! “牛乳一杯送れ! もちろん搾りたてで”

( ゚д゚)「ひょっとしてわざとか?」
(0w0)『何の事だかさっぱりわからんウェーイ』



 まさかGBシリーズとは思わんかった……!
 これから先どうなっていくのか予測がつかんなぁ。
 でも夢を見る島にもデクの木さまでんの? アレって時オカじゃなかったかしら。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

何だか誤解されているようですが、RJGがNPCを送る先はコンさんとこではなく、FEARのNPC募集です。

自覚してますとも。RJGが言いたかったのは、カズヤは単騎での戦いなら最強ですが、それでも多対一の戦闘では(相手側の練度にもよりますが)必ずしもそうではない、という意味です。

ゼル伝はほとんど知りません。やったことないんで。でも、妖精を捕えて使役していたのは覚えてます。今、(0w0)の側には妖精ではなく丸い金属塊(シャオ)がいますが(笑)

出番なし~

(●w●)『出番なかったのは海の幸を捕獲してたせいだ。ほれ、こんなにたくさん』
( ゜∀ ゜)「うわーお、ウニとかタコとか魚とかー。なんかクモも入ってる気がするが気にしなーい」

(●w●)『とりあえず寿司にでもして夜魔斗と(0H0)に食料として送るか』
( ゜∀ ゜)「ニートとブレイドは彼女の家で食うみたいだから材料だけ送っとこう」

ッちょ!!

俺達になにがあった!!
さっそくすごいお宝(美女)発見!!
これだけで、この世界に来ただけの価値はある



おっ? (●w●)すまんな
どうだ? 一緒に海の幸を肴に飲まないか?

とりあえず、リクはしておいた。
あとは、かじりまるさん次第です。
(0H0)「まあ、無理だったら他のでもいい、と言ってあるがな。」
すでにあの人はカオスっぽいものを書いてるから十分いけるだろう。
執事エリオ(19)×キャロお嬢様(13)とか。
(0H0)「それもお前がリクした奴なのだがな・・・。」

(0H0)「ゴブリンは俺が凍結した後、海に捨てたって事で。」
ゴブリン涙目じゃねぇか。
そういえば、一応コメント支援は継続中だったな。
(0H0)「夜魔斗氏にしか渡らない使用らしいけどな。」
そこは仕方ないさ。
では、武器として弓矢(実質的にボウガン)を送ろう。
(0H0)「ボウガン仕様なのか・・・。」
ま、あくまで自衛用って事で。
(0H0)「そして、この寿司は上手いな。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む

 はははははは。夢は夢のまま。……って、確かに夢が無いな(汗
 ここまで三権分立したのは日本だけ?(何ww 完全に楔が打ち込まれたのは日本だけでしょうな。
 そう考えると日本って結構異質な存在だよな~。
 確かに自分も真面目に見たいな~。何かこう心に来るアニメが無くなってきてるんだよ。
 自分が見てるのはNHKで深夜にやってるアニメ、タイタニアとアスラクライン、鋼殻のレギオス、ポリホォニカだけですな。どれも原作があるものばかり(笑ww