2009/06/08

(0w0)クエスト The Forth・19

 コ メ ン ト レ ス .



>RJGさん
 GM向きの性格とかあるのかねぇ、やっぱり。
 そんなのが女王やってる国……。住みたくねぇー。

>TETSUさん
 はじめましていらっさいませー。
 ユーノ失恋シリーズはテーマがテーマでしたので……。クロノさんにはあえて、ああいう役どころを演じてもらいました。まあ、ユーノが辞めた直後に彼を引き止めなかった時点でねー。
 なのはさんの自転車はネタですからねー。実際はどうか知らないけど、やっぱり乗ってるイメージはないな……。

>夜魔斗さん
 パラレルワールドは層とかじゃないでしょう。むしろ同位軸に存在していながら異なる数値を持つ世界みたいな。それこそ視覚や座標点で表すことが無意味な位置にある世界が、完全同位並行世界だと思うよ。
 しかし、正しい解なんかないだろうね、これに関しては。いろいろ考えてみるべし。

>蒼龍さん
 感動もへったくれもないチートキター。そこがお話の肝なのにー。
 声優が必ず一人はゲームに参加している状態かぁ。それはすげぇな。
 GMの素質はやはりまとめ役ですかねぇ。引っ張っていかなくていいから、まとめていける人材が素敵。

>akiraさん
 仕事でやってるとそのうちいやになる人はいるかもしれんですね。
 いや、金持ちとかそういうのじゃなくて。っていうか医者が金を取るようになったのは近年からでしょう。神様が作った体にいちゃもんつける人間が医者だったという。そもそもメスを入れて体を切り裂く、という行為がもうアウトだった時代もあるみたいだしね。
 案外そういう仕事やってる人間もいるかもよ。まあ、これは冗談だけど。
 普通はスバルがパスタ好きだから、で済むような回答に変な理屈付けるのが好きみたいだからね……。どうしようもない。
 それが一番わかりやすい資金元だろうけど……企業様が時空管理局に貢ぐ理由は? 別にその企業を率先して守るわけじゃないだろうし。
 ああ、そういうのはあるかもなぁ。戦争の勝者が時空管理局かもしれないし。
 廃棄都市を放置すると、それが犯罪組織の温床になったりするのに? しかも地上本部のお膝元なのに、そのまま放置とか。仕事しろ、時空管理局。
 もし本当にそうなら、黒すぎるだろう時空管理局……。変なうわさがたってももみ消したりしてるのかね……。
 しかも魔力主義と来たか……。もし本当にそうなら、どこまで腐ってるのかね、時空管理局は。
 そこは御都合で済ますにしても、どうしてそう都合よくレイジングハートたちが装着できるカートリッジシステムが手に入ったのか。共通規格が存在してないと、一から開発しないといけないですよ。その辺を突き詰めると穴だらけなんだよな……。
 ならますますエリート意識は必要ないでしょう。必要なのは親身になる姿勢であり、自らのプライドを維持することじゃないでしょう。
 なんかAMF対策には金がかかるらしいですよ。だから普及してなかったんだとか。ありえん。
 あんまり大きすぎると逆に効率悪そうだけどね。いくら次元航行で安定しようとも、それを維持するために莫大な資金や資源が必要になるんじゃ、意味がないし。
 その辺こそご都合主義なんだろうけどね。捨てる船があるならちょっとくれ、みたいな。スパロボとかで、廃棄処分の実験機をちょろまかすことはよくあるけど、それが艦船クラスの大きさのもだとどういうごまかし方したんだろうか。それからアースラねアスラーじゃないから。
 次元振動の原因はジュエルシードだよ。そこになのはとフェイトの二人分の魔力が流れ込んだせいで小規模次元振が起きたんだよ。AAAクラスがぶつかり合う程度で次元振が起きるなら、AAAクラス以上はもっと厳しい規制がかかってもおかしくない。
 んー、確かに。言われてみれば、プレシアの攻撃を受けた瞬間にバリアが張ってある描写があったな。
 ……いや、そういえばジュエルシードの特性は使用者の魔力を増幅して、その術者が願う効果を発動することだったはず。猫やらサッカー少年やらが発動してたのは、ジュエルシードが保有者の願いを受けた時点で無理やり周囲の魔力を吸収して発動してたからだ。だから、魔力自体はプレシア持ちだ。ジュエルシードは魔力を増幅しただけだ。
 ヴィータほどの人間になれば、ある程度は軍備増強の必要性を理解してほしかった……。あれはフェイト辺りか、あるいは新人たちのだれか(ティアナ辺りが理想か)が言うべきセリフだったな。
 そうね……。書けば書くほど暗くなってくるよ……。やめるかね、この辺で……。

>RAKIさん
 飴は噛み砕くもの! そしてガムは……ごめん、無理言った。謝る。眠気覚ましのガムって割とメジャーじゃない? いろいろあると思うけど。
 藍さまはあきれながら紫のやるバカをたしなめるのがマイジャスティス。苦労人ラブ。
 っていうか自分で設定しといてなんだけど、一キロ圏内の物質を自由自在に転送可能な使い魔の魔力を養う方法ってあるのかしら。プレアはまだ電子戦が専門だから何とかなりそうだけど。クレアの場合、空間そのものに作用するからなぁ……。
 あ、ばれた? 出すとすると、ユーノ達とはまるで関係ない場所で暴れると思うけど。
 逃げるなw まあわからんでもないけどw やめてー! 割とリアルでそうなりそうだ! 無限に生成されるナビとかシャレにならんぜよ!?
 っていうかプリキュアって名乗り文句があるのか? そういうのって、セラムンだけ……あ。「地球の未来に御奉仕するにゃん♪」ってのを思い出した。なんだっけかこれ。
 って、デモベな方向に行っちゃったw どうなるアリスw

>土蜘蛛さん
 なんか別雑誌で連載中っぽいけど、増刊だか何だかで一回読んで以来見てないなぁ……。そのうち単行本が出てほしい。
 ヒュッケシリーズはねぇ。試作機とかがガンダムだとすると、ジムだろうし。カタログスペックは優秀だけど、機体自体は大したことないみたいな。一応単独飛行可能な機体なんだけどなぁ。
 大丈夫だ。親父燃えは割とロボアニメだと普通だ、っていうか戦争ものとかならなぁ。ガンダムシリーズが本当に好きな人たちはことごとくおっさん上げてくれるはずだ。最近の風潮がにくいのぅ……。
 そうかなぁ……? でもいろいろ物議は呼びそうだなぁ……。だって雑魚だし。
 あ、どうも。ニコニコか……あそこはそういうネタに事欠きませんな……。

>ども、Allenです。まあ、確かに良く分からないですが。しかも初代ですし。
>むしろ向こうに言ったゲームが誰でも購入出来てしまうのが問題だったのでは? ちゃんと規制
>すればいいのに。
>TRPGの話。いや、魔法使いを攻撃するのはいい手段ですよ。ほぼ確実に庇うでしょうから、カ
>バーリングと防御魔法分のMPを減らせますし。
>ウチはあんまりGM向けじゃないですけどねぇ。と言うか、小説書いてる人を相手にアリアンをや
>ると色々な発想が出てきそうで怖い。
>MUGENの話。まあ、MUGENですから。どんなキャラでもありなのですよ。半分ネタですし。
>いやぁ、さっちんは地上性能が終わってるので。ダッシュキャンセルが出来ない時点で接近する
>方法が空中か地上技しかないのですよ。
>東方の話。色々言ってる割には人間に対する友好度低いんですよね、みすちー。人里の人間は
>客としてくるのだろうか。
>一次設定が殆ど無いですから、こっちで想像するしかないんですよねぇ。まあ、人間としては破
>格の能力だって言うのは分かりますが。
>輝夜は能力が弾幕と関係ないですからねぇ。まあ、時間空間制御系だとは思いますが。
>ボカロの話。まあ、そういうのが俗に神調教と呼ばれる職人技な訳ですよ。
>兄さんは結構知名度もありますし、リメイクしたら売れると思うんですけどねぇ。性能は上がるで
>しょうし、vistaに対応できるでしょうし。
>クリスフォードの話。無論、疎ましく思ってる人間もいますけど、直接排除できる人間は何処にも
>いませんからねぇ。
>クロスを始めウチのキャラは、基本的に永遠に生き続けるなんて事はしないと思うんです。生き
>る事に対しての執着は殆ど無いですから。
>あんまりそういうゲームやってる訳じゃないですけど、思い浮かばないですねぇ。
>デスヨネー。でも熱いで済む熱量じゃないと思うんですけどね・・・えーと、多分他の方が何とかして
>くれるかt(ry

 どもですー。しかも初代かよ、よりによって!? 幻想入りさせるなよ本郷を……!
 規制してないとするとどこまでフリーダムなのかと。規制しているのだとしたらこっちの文化くらい黙認しろという。いや、リョジョークを日本の文化だといわれるのも心外ですが。
 あ、そうか。消耗を狙うにはいいのか……。で、飛んでくるアヴェンジ。
 うーむ。そもそもTRPGに触れたことないから、俺もGMなんか出来ませんしなぁ。コンちゃん辺り巻き込めたら彼にGMを一任できるんですが。
 ネタと言われちゃしょうがないなぁ。確かにネタなら面白いし。
 ………。あの、なんか聞いてるとすごいさっちん使いづらい、っつーか不便なキャラに聞こえてきました。ストリートファイターとかで例えると、どんなキャラでしたっけ……?
 一応焼き鳥撲滅は人里の人間に対して行わないと意味ないでしょうけど……その辺どうなんだろう? もともと妖怪だしなぁ。妖怪しか相手にしてないのかも。
 というか軽く人間越えてますもんねぇ。年齢いくつだっけ。二次とかだと時間操作の弊害でレミリア達と同じくらい長生きとか言われてるけど。
 弾幕で表現できないというのがなぁ……。弾幕自体もかつての難題だし。だからよくわからないのか……。
 うーむ。職人ってすごい。一日じゃ絶対になり立ちそうにないですし……。
 vistaに対応してないのか兄さんw じゃあメイコ姉さんも対応してないのか……。市場がvistaばっかりになったら、復刻版とか言って出てくるかもしれませんなぁ。
 だよねー。最強騎士がろくでもないのか……。
 生きることに対する執着がないのは置いとくとしても、みんな永遠に生きるとかそういうタイプじゃないのは何となくわかります。永遠より刹那を大切にする、みたいなイメージが。
 シャッフルとかだと楓さんがいい女になりそうな立ち位置だったのに、アニメじゃまさかのヤンデレ化……。どうなってるの……?
 大丈夫。きっとネタ的に俺が焼かれて終わると思います。(0w0)たちを「俺の過去の希望と未来の希望」とか言って。



 (0w0)クエスト! さあ、どうなる!




(0w0)『なんか支援の報酬としてシャオたんとデートをする事になりますタウェイ』 
ファリン「夢~には強~さを、気高~き強さを♪」 
(0w0)『ナズェ包丁研ぎながらリトバス?!』 

(0w0)説得中 

ファリン「ぅぅぅ……理由は解りましたけど複雑です」 
(0w0)『ウェーイ、期待されたら応えられるだけ答える。ソリがヒーローなのディス』 
ファリン「仕方ありませんね。でも、あんまりはしゃぎすぎないでくださいね?」 
(0w0)『最低限(秘18禁)の自重がモットーディスから』 
ファリン「もー、心配なんですよ? ブレイドさんのいい所知ってると」

 ぴょいーん
 ぺタッ 

ファリン「はわっ!?」 
(0w0)『お、シャオたんディス』 
ファリン「この子がですか?」

 触手でシャオと挨拶する 

ファリン「初めましてシャオちゃん。ファリンです」 
(0w0)『流石おにゃの子大好きガジェット、ファリンさんとも仲良しウェイ』 
ファリン「ブレイドさん。今回は眼を瞑りますけど、その代わりちゃんとエスコートしてあげてくださいね」 
(0w0)『やるからには全力で楽しませる。ソリがオディのモットーディス』 
ファリン「じゃあ、行ってらっしゃい」 
(0w0)『ディワ、シャオたん。お先にドウゾウェイ』

 ウィィィイーー 

(0w0)『してファリンさん』 
ファリン「はい?」 
(0w0)『今度のお休みは一緒に海へ行きましょうウェイ』 
ファリン「っ! じゃあわたしお弁当作っていきますね♪」 
(0w0)『約束ディス』 
ファリン「はい、約束ですね」 
(0w0d)+ 



アリサ「どこに行ったのよあのオンドゥルはぁぁああああーーーー!!」 
['Д']「ああ、あれならガジェットドローンⅡ型にチューニングされたシャオとどっかに行ったよ。ちなみにオンドゥルが操縦席乗ってた」 
ユーノ「融合機じゃないとダメなんじゃ」 
['Д']「ケース本編だとアイツもある意味融合機だぜ~?」 
アリサ「それを憶えてるのってどれくらいいるのかしらね」 
ユーノ「というか、キミまでこっちにいて良いの?」 
アリサ「そうよ、ユーノはあたしの防御役でいるのは解るけど、あんたすずか一人に任せてるわけ?」 
['Д']「い~やぁ。そういう訳じゃありませんよ。ちゃんと遠くから相手の行動パターン等を探って勝利の法則を考えているのですよ」 
すずか「きゃぁぁあああーーー!」 
アリサ「すずかー!」
['Д']「おっと、こっからは本気で行きますよっと。ソニックダーッシュ!」

 シュバッ!! 

すずか「あ、ありがとう」 
['Д']「ニートの生体は常に逃げの姿勢で甘い汁を吸うがモットー!!」 
ルヴィ「最低ね」 
久遠「邪魔をするな!!」

 ゴォォオオオオオーーーン!!! 

['Д']「しかし、これはキツイな。これはやっぱり彼女達のマスターを交霊させるしかない!」 
すずか「どうやって?」 
['Д']「そこら辺は皆さんがノリに乗ってチートしてくれたから大丈夫」 
ユーノ「なんだろう。全ての世界にケンカを撃ってるようなこの流れ」 
ルヴィ「漢字の間違いももう間違いじゃない気さえしてくるわね」 
リインフォース「なぶり殺しにしてやる」 
['Д']「貴方の口からそんな言葉を聞きたくなかった! その闇を払う竜の一撃、廬 山 昇 竜 波!!!

 バシャァァーーーーーーン!! 

蒼龍「ふぅ~、いいお湯だったぜ」 
リインフォース「フォトンランサージェノサイドシフト」

 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!! 

蒼龍「ギャぁぁあああああああーーーーー!!!」 
['Д']「なにやってんすかアンタ」 
蒼龍「っく、だがこの程度の傷など苦にもならん。ニートよ、(0w0)による義勇軍を編成してちゃんと仕事はしてきたから安心しろ」 
['Д']「反則技ばっかりだと感動もへったくれもありませんね~」 
蒼龍「言うな」 
すずか「どういう事なの?」 
['Д']「あ~、なんかボランティアで地獄めぐりツアーしてた人が、アノ子達のマスター連れてきてくれたみたいです」 
アリサ「あんた……」 
ユーノ「アリサ、僕にはもう解らないよ。なにを信じて、どう生きていけばいいのか」 
アリサ「アンタはそのままでいなさいよ」 
ユーノ「え?」 
アリサ「最初は確かにちょっと頼りないかなって思ったけど、あたしはユーノのそういうところ」 
['Д']「はい、なんかラブコメになってきたから話しを進めようか」 
久遠「焦熱覇拳」 
['Д']「これは冗談じゃなくヤバイって……!?」 
すずか「マスターさんはまだ来れないの?」 
蒼龍「マスターは既に霊体。しかもこの場には邪悪な魔力が張り巡らされていて連れて繰ることが出来なかった」 
すずか「そんな」 
['Д']「ていうかこのままここに居ると死ぬと思いますよみなさーん?! て訳で来てくれレンゲル」
(0H0)「アロハー」

 バシャァァーーーーン!! 

['Д']「よし! アビソドン連れてきたか!!」 
(0H0)「夜魔斗から受け取った、魂のカードで強化済みd----」

 ドガァァアアアアアーーーーーン!! 

['Д']「消し炭になったな」 
すずか「凄い熱だったもんね」 
(0H0)「攻撃力が違いすぎる!」 
夜魔斗「だが、アビソドンを生贄にしたことで、正義の味方サイバーヤマト召喚!!」 
['Д']「まてみんな! これ以上の歯止めの利かないネタ振りは、初見の人に対するサイモンさんのSS作家の名前に傷をつける事になる!」 
夜魔斗「ふぅん。で?」 
['Д']「これは……無理だ」 
すずか「ど、どうしたの? 応援が来てくれたんだから、みんなで力を合わせればきっと何とかなるよ」 
夜魔斗「その通りだニート。俺達の前に素敵な女性がいるなら、それら全てを愛でてゆくのみ!」 
リインフォース「お前達も夢に沈め……」 
['Д']「あ、それなら良いか。オーイ黒いの」 
(●w●)『黒いの言うな。一体なんの用だと言うんだ』 
['Д']「ケースの如くアイツ離脱したから今回は頑張ってくれ。支援アイテムをWATASE☆」 
(●w●)『まったく、俺は配達人じゃないぞ』

 ウキウキ♪ 

すずか「出番ができて嬉しいんだね」 
リインフォース「なにをするつもりだ?」 
['Д']「みんなー、行き渡ったか~?」 
ユーノ「僕達もやるの?」 
アリサ「こんなもんでどうするって言うのよ」 
ルヴィ「なにコレ、殴るの?」 
['Д']「なんかブレイドはカセットテープに必要な音楽残して区から、ソレを使ってくださいって言ってた」 
すずか「なにをするんだろうね?」

 カチッ 

(0w0)『BGMはエネミーコントローラー操作物MADを連想してくださいウェイ』 
夜魔斗「なるほど、初使用にしては好印象DA。真のエネコン使いの腕前を見せてやろう!!」 
['Д']「静寂のがらがらメドレーか」 
(0w0)『ミュージック、スタートディス!!』 
夜魔斗「↑↓→→↑↓Ⅹ!!」 
蒼龍「あ、やべ。俺竜だから手でもてねえ」 
['Д']「尻尾でやればいいんじゃないですか?」 
(●w●)『↑↑↓→AB』 
(0H0)「ABAB→→←!」 
すずか「ふえ!? ←→→→←→あさっぷ!」 
['Д']「あさっぷってなんだ?」 
すずか「ぁぅ……」 
['Д']「大丈夫DA☆ いい恥ずかしがりだったZE☆」 
アリサ「っていうかうるさぁぁああああーーーい!!」 
ユーノ「それより、これってなにか言葉を言わなくちゃいけないんじゃなかったっけ?」 
ルヴィ「ガラガラの音で聞こえないけど、ブレイドのラジオからちゃんと歌が流れてるわよ」 
(0w0)『ね~むれよ眠れー。起きれー、ねむれー。丸二日は眠れ~~♪』 
['Д']「最後リーダー子守唄になってんぞ」 
アリサ「それよりこんなので眠るわけないっれほ~……くかー」 
['Д']「って、あんたが寝てるよーーー!? しかもユーノくんも!!」 
すずか「ラジオに近い分効き易かったんじゃないかな?」 
ルヴィ「肝心の相手はどうなのよ?」 
久遠「くぅ~」 
リインフォース「ゆめ……わたし……の……」 
['Д']「耐えてるところに甘い息を」

 モワ~~~~~ 

リインフォース「っく……すぅ……すぅ」 
['Д']「よぉぉ~~し、これで」 
すずか「どうす、るの……にゃふ」 
['Д']「あれ? なんで俺達まで眠いんだ?」 
(0w0)『ソリは皆で腕を振りまくって運動して、甘い息を充満させたからディス』 
['Д']「いつのまにんごーーーーー」

 バタバタバタバタバタ…… 

(0w0)『丁度良い具合にみんな寝たディスね。ディワシャオちゃんにこれから睡眠領域の入り方講座をするウェイ』

 ヤッター←今度は点字



 夢世界 

['Д']「ふぅ~、流石夢の世界。崩壊した建物に潰されても痛くない」 
すずか「なんでスタート地点がそんな恐いところなの?」 
アリサ「それより、移動したらあたしの必殺技どうなるのよ?」 
(0w0)『そこは大丈夫ディス。体本体は移動してないのディ、伝授は滞りなく進んでるウェイ』 
ユーノ「帰ってきちゃったんだ」 
(0w0)『土壇場で駆けつけるのがヒーローってもんディスよ』 
すずか「それで、ここに来たらどうすればいいのかな?」 
リインフォース「他者との夢の世界が繋がるとは、珍しい事もあるモノだ」 
久遠「久遠たちの大切な人。どこに隠したの」 
アリサ「っく!」 
(0w0)『お二人の大切な人ならそこディス』
リインフォース「なに?」 
久遠「え?」

 ヒィィィィイイイーーーーーーーン…… 

すずか「あの光は?」 
(0w0)『マスターさんの肉体は既になくなってしまったウェイ。ディスが魂はギリギリ夜魔斗さん達が覇鬼に食われる前に助け出したからここに連れてきましたウェイ』 
アリサ「ちょっと待ちなさいよ。確か霊体じゃ、あの周辺の魔力で近づけないんじゃなかったの?」 
(0w0)『ここは夢と夢の狭間の世界。あの場所であって異界と繋がる様な不確定に安定している歪みディスから、結構幽霊は夢に出るのは簡単らしいディスよ』 
['Д']「いや、想いが強くなけりゃ無理だろ」 
すずか「でも、二人とも嬉しそうだよ」 
ユーノ「これで無事に終わったって事かな?」 
['Д']「どうだろうな」 
(0w0)『コリがパラレルワールドになるか、未来もちゃんと変わるかは不確定ディスね。取り合えずボイスレコーダーで録音しとくウェイ』 
['Д']「それ確実にパラレル用じゃねーか」 
すずか「でも、今は大好きな人と会えた事を喜んであげようよ」 
アリサ「そうね。だけど、あたしのこのやり切れない感情はどこにぶつければいいのかしら?」 
(0w0)『大丈夫ディスよ、次回の未来戦VS覇k―――いやいつか使うウェイ』 
ユーノ「なにか知ってるならちゃんと言おうよ」 
(0w0)『人の成長のために敢えて答えを教えないのも優しさディス』 
アリサ「あんたは楽しんでるだけでしょーが!!」 
すずか「でも間違ってはないかもね」 
['Д']「よ~し、蒼龍さんにならって退散しようか」 



(0w0)『次回! (0w0)クエスト The Forth』 
['Д']「すまない。マスターは既に死んでいたからこういう形なんだ」 
(0w0)『まあ地獄先生って辺りで、誰かしら助けるコメ来ると予想すべきディスたね』 
['Д']「ま~そっちの話しを書くつもりだったんだが、参加者が多くてメチャクチャ長くなりそうだったんだ。だからサイモンさん。今後書き頼もうとして気付いた。本当にゴメンなさい」 
(゚д゚)「いや気にしなさんな。ある意味いつも通りだし」 
['Д']「次回の戦闘ではメインで出張ってもらいますね」  
(゚д゚)「OK。久しぶりの出番だ、腕が鳴るぜぇ……」
(0w0)『まあいつもの皆さんが、我こそ出番をってなったら解らないディスがね』 
(;゚д゚)「やめて!? まず間違いなくみんな出番をってなるから!」 
['Д']「いや~、サイモンさんの活躍が見たい方は支援で武装辺りでも追加してあげてください。多分ファイナリフォームライドならいけるから」 
( ゚д゚)「今更ながら俺の活躍見たい人なんていないだろう。みんなファイナルフォームになるがいい!」 
(0w0)『まあコメント支援色々捻じ曲げて、サイモンさんの武装にするってー手も有りディスけどね』 
(;゚д゚)「それはいいのか?」 
['Д']「じゃあ今回も後の〆はお願いします」 
( ゚д゚)「はーい」



(#゚д゚)<ブラボーキックゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
(0w0)『オベェアッ!? な、なにするんディスかいきなり!?』
(#゚д゚)<両断ブラボーチョップゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
(;0w0)『返答もなしディスガベァ!?』
(#゚д゚)「このくそ忙しい時に彼女とデートだとぉ!? お天道様が許しても、この独身貴族ブラボーサイモンが許さん!」
(;0w0)『逆恨みじゃないディスカそれ!? こないだの写真が危ういタイミングでファリンさんの手元にやってきて危うくnice boatだったんディスよ!? それでいいじゃないディスか!』
(#゚д゚)「いいや許さん! 例えみんなが助かるタイミングで来たとしてもだぁぁぁぁぁぁ!!」

 次回(0w0)クエスト The Forth! “希望ある未来へ、レディーゴー!”

(#゚д゚)<一撃粉砕ブラボー正拳!!!
(0w0)『もはやあとがきでも何でもな(ジュッ』




 復讐は果たさせてもらった……。この季節に海とか殺意しかわかねぇ。
 しかしこれで終わったと思ったら、どうやらまだまだみたいだぜ……。これから先いったいどうなるんだ……。
 あれか、井戸魔人が復讐にでも来るんかしら?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒化により転換を(謎ww

 そう言った意味で多分と書いたのですよ(何ww
 そう言った意味(汗 あっちは宗教主体だったから医療=司祭とかか~(何ww
 止めますか。真面目にダークになってきましたからね。
 ってか何で問題点挙げるだけでこんなにバカスカ出てきたんだろ。マジで管理局は危険だなww

 支援、アリサ嬢にはにえとろのしゃ、ゴフンゴフン。炎の剣を送りましょうか。すずか嬢には雷の剣を送って、ユーノ君にはグリーンガムを送っておきます。
 他の方にはたわしを送ってみます(ぇww

妙なリズムでガラガラ振り回す謎の集団www

( ゜∀ ゜)「しかしやっぱマイスターさんは生き返らなかったか」
(●w●)『いくらチートでも死者蘇生はいかんだろう、我々も神ではないんだ。まぁドラクエ世界にはザオリクなる代物があるが』
( ゜∀ ゜)「その手のは死体が完全な形で残ってなきゃダメっぽいがな、DBは規格外つーかそういう世界だから~って理屈だろうし」

( ゜∀ ゜)「さて次回は解決したみたいだし現代に戻るかな?さすがにリイン達は過去の住人だから連れてかないと思うんでお菓子でもあげようか。ダーク~お菓子の詰め合わせを用意したげて~」
(●w●)『既に準備済みだ。そして次はサイモンさんが活躍するようだ。そこでドーピングコンソメスープを提供しよう』
( ゜∀ ゜)「それはやめろ。ブラボーはそんな卑怯なことしないだろ」
(●w●)『では無難に秘薬と怪力薬Gと硬化薬Gでも提供するか』
( ゜∀ ゜)「それもある意味ドーピングだろ」

STANDING BY

サイモンさんが活躍か……
となればヤルことはひとつ!

「――変身ッ!!」 (久々のブラックマジシャン)

サイモンさんなら【あの技】も使ってくれると信じて
準備しておこう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支援ついでのつもりが……(汗)

あらら、危機を煽っちゃったよ……(汗) だが、反省はしないっ(シロヨ

ぱわーあっぷしたシャオたんがアリサ達を護りますぜ! サイモンさんには着ぐるみ士の着ぐるみ(サボテンダー)をお送りしましょう(笑)


ピアニィの国(フェリタニア)にちょっと住んでみたいRJGです(笑)

今こそ温存していた案を提供する時

サイモンさんの強化か……。とりあえず案は二つある。
(0w0)『ソリは?』
一つは数人のオンドゥルマイスターの力を束ねたカードによるコンプリートフォーム。
(0w0)『時期的にもナイスな強化案ディス』
もう一つは(0w0)(●w●)(OHO)と融合合体する、「ブラボーサイモン、オンドゥルクライマックスフォーム」だ。
俺的には後者がお勧めかな。
(0w0)『どちらにしてもサイモンさんが活躍する事間違いないウェイ』

Jフォームの画像?ググれ!>(’ロ’)

次回は最終決戦の気配っぽいな。
(0H0)「俺はどうすればいい?」
・・・よし、今回はこの手段で行こう!
(0H0)「その手段とは?」
お前がレンゲルクロス+ラウザー+ラウズアブゾーバーとなってサイモンさんと合体するという方法だ!
(0H0)「・・・クロスとラウザーはわかるが、何故にアブゾーバーを?」
最終決戦も近いし、守りを固める意味でジャックフォームになって貰おうかと。
(0H0)「[HERO SAGA]登場のアレか!象と融合した防御性能重視の。」
ウィキに情報が載ってるから、参考にしやすいだろう。
文明さんの妄想で、嶋さんフォーム・・・もとい、キングフォームにしてもいいけど。
(0H0;;)「サイモンさんと融合するとしたら、Kだけじゃなくて13枚全てと融合しそうな気がするな・・・。」
融合係数、高そうだものな・・・。

(0H0)「・・・・と、いった所で蒼龍さんが更にナイスなアイデアを出してしまった。」
なので、この装備は夜魔斗氏に回そう。
(0H0)「俺はジェミニで増殖すればいいしな。」
ブラックマジシャンも杖持ってるから大丈夫だろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイモンさんの強化…
つブレイバックル+ルー語辞典=仮面ライダーオンドゥルー爆誕


……すいませんorz


天国兄弟次回予告

秋葉原にやって来たユーノとクロノ。
ユーノが8万の資金で新しいノートパソコンを買うと期待した矢先手にしたモノ---

それは土鍋タイプの最先端炊飯器だった。
ユーノの真意を知ったクロノは…

次回、『リリカルマジカル、クロノがなのはさんのバリアジャケットを…』
お楽しみに!