2009/06/05

(0w0)クエスト The Forth・17

 Allenさん動画の時間ですよー。





 シリアス継続中ー。
 では以下コーメーンートーレースー。



>ダーニーさん
 それを言わないでください……。Asまでは大好きですから……。
 っていうかこの手の連続もののジンクスは、二作目が微妙でその反省点を生かした三作目が良作というのはどこへ行ったんだろう……。
 いや、ゲームとかの話なんですけどね。しかも超個人的な感想。
 二作目がもてはやされちゃったから、変な方向にすすんじゃったのかなぁ……。

>RAKIさん
 10円ガムを舐めるなぁ! お金がない時でもおなかが膨らんだ気がするんですよ! 超お得!
 その原因を作ったのはあなたではなくて?/ですって。まあ、唸りながら横になってては威厳も何もないけど。
 ああ、その可能性はあるなぁ。マリアの正体はユーノとクレア達しか知らないし。割とレトルトチックに料理も作れるしね。
 おっさんとかおっさんとかおっさんとか? 副司書長の人間関係はほとんどおっさんですから。きっとそこから。だから枯れてるんですよ。
 受け取った瞬間、クレアのものであるにもかかわらず自身の分も要求するであろうことを、超並列思考で無駄に悟って彼らをボンレスハムにしそうだw まあそれもご褒美にしかならないと思うけど。
 おー、了解ですよー。

>RJGさん
 そーれ、飛んでけー♪(ドーン
 フッ。蹴るな蹴るなと言われれば言われるほど蹴りたくなるもんさぁ!
 ほーら、捕まえてごらんなさーい。

>akiraさん
 いや、ある意味漫画家小説家の思考は現実の否定からでしょう。でなきゃ普通に働いてますよ世の中の漫画家たちは。
 基本的魔法は宗教の逆をいってるみたいだしねぇ。その辺がどうにかなればうまくいくのかなぁ。
 人が生きている限り終わらない問題か……。ほぼ永遠に付き合って行かないといけないと考えると、気が滅入るな……。
 アメリカさんだって連邦制でしょうに。あっちの州とこっちの州とじゃ法律違うなんてざらだよ。
 たいていはいい方に作用するんだけどね……。なんでこうなってるんだ……。
 あれだよ。スバルたちが機動六課の食事シーンでパスタをドカ食いしてたことがあったでしょう。あれの説明かは知らんけど、パスタに含まれるタンパク質群が魔力回復によりよいとか何とか。なんでパスタ限定なんだよ……!
 時空管理局が本気で時空にだけ根ざしてるなら、管理局が管理する世界の一つであるミッドチルダの軋轢、という形で生きるんだろうけど、地上で活動する本部だからな……。そこと海の軋轢とか言われても、って感じだね今考えると……。
 一応、ランクAAAの時点で時空管理局でも数%の才能らしいけどね……。その数%がずいぶん優遇されてるように見えるんだよね……。一騎当千じゃあるまいし。
 地上の部隊を大きな事件が起った時に借りればいいんじゃないかとか思ったこともあるけど、ほぼ毎日大事件起こってそうだからな、海……。最悪じゃねぇか。
 海は担当する範囲があり得ないくらい広いからなぁ……。

>夜魔斗さん
 なんというロストロギア。どっちかといえばね。
 何しろミッドからして魔法が機械化してるからねぇ。精霊とかもう滅んだ文明の生き物でしょう。
 その辺どうなってんの?

>土蜘蛛さん
 知ってますよ。知っているうえで発言してるんです。来歴知ってりゃあねぇ……。
 そうねー。あとリオンシリーズとか? ガーリオンはともかく、量産型のリオンはあれ完全に戦闘機じゃない。手足つけんな。
 亜空の使者はデデデが主役でしょう。彼がいなかったら、確実に途中で終わってた。
 それはそれで個性かな。武器のコントローラー扱いだろうけど……。
 暇があってTRPGのキャラとか自作してるけど、俺が何も考えないで作ると大概攻撃特化型になる罠。まあ、性格かなこの辺は……。

>Dです。紹介ありがとうございます。おそらくΛさんのところから一度行ったんだと思いますよ
 Λさん……かなぁ……? なんかどっかで、リリカルなのは風味オリジナルとかそんな話題があったような……。

>ども、Allenです。ある程度似通った世界観なら割と簡単ですけど、全く時代背景等も違うとキャ
>ラクター達の知識の差なども大変です。言語はともかく、文字の違いはありますし。そこの所考
>えないと。
>TRPGの話。まあ、カードイラストはデフォルメして描かれてるので。それでも不謹慎極まりない
>ゲームですが。それで絶版になったのでは。
>あとピアニィの殺意の高さと言えば、《アヴェンジ》という反撃スキルを取った直後、使いたくて仕
>方ないみたいな事を言ってた辺り。
>MUGENの話。新作ですよ(sm7251466)。そして、重要な回。ま、とりあえず一度空気を和らげ
>ますが。
>大きさ普通でアーマー付きは強いです。とある軋間の改変キャラとか。
>格ゲーは結構頭使いますよ。フレーム数とかキャラ対策とか。
>何故かウチの近くは最近やたらと肉関係の店が出来ます。焼肉とかモツ鍋とか。
>東方の話。まあ、流石に妖怪兎は捕まえられないでしょう。人の形してるからあんまり食べる気
>にもならないでしょうし。
>一応、向こうで弾幕ごっこしてる連中は依姫に頼めば帰して貰えそうですが。居座られても困る
>でしょうし。
>蓬莱の薬は輝夜の能力もあって完成したんですよね、確か。
>ボカロの話。実際に聴いてみれば分かりますけど、声の裏返りまで再現してます。40㍍Pも似
>たような事はできますけど、こっちはレベルが違う。
>しかもボカロ2エンジンを使った男性ボカロはがくぽだけですね。兄さんを新しく作り直せば売れ
>そうな気もするんですが。
>クリスフォードの話。重鎮と言うか、ほぼトップですね。まあ、実戦階級ではありますが。いなくな
>られても困る。
>少なくとも、そこまで届くには百年単位で必要でしょう。それだけ差がありますから。
>一応ヤンデレには行かなかったんですけどね。振られても尽くし続けた辺り凄いですけど。
>クラインは宇宙の存在を知ってますし、そこで活動できる術式を作っててもおかしくないですね。
>クエストの方はルヴィは出て来れないですかね? とりあえず、アリサにアレンのスキル《白き
>煉獄(アルバス・インケンディア)》を伝授。レイヴァンの《落チル天空》に対抗する為のスキルで
>すが。地面から白い炎が広範囲に吹き上がる広域殲滅術式です。

 どもですー。相当違いあった世界観をどうにかしようと考えるのも難しいと思いますけど……。いやでも、ゴジラとタイプムーンとかいうクロスもあったしなぁ……。
 むしろどうしてそんな企画が通ってしまったのか知りたいんですが。あれか、ブラックジョークグッズとして売り出そうとしたのか。
 アヴェンジってなんだそれ……。凄まじく危険な香りがするんですけどー?
 いつもどおりに乗っけましたよん。そして空気緩和のお時間ですかー?
 あー、確かに通常体格でアーマーはないわなぁ。大振りの隙あってこそ映えるって感じですものねぇ。
 フレーム数もキャラ対策も何もなかったなぁ……。昔はとりあえず得意なキャラばっかり使ってたわ……。
 肉ですかー。そういえば最近焼き肉いってないな……。潰れてないよな……?
 っていうかそもそも霖之助がわざわざ苦労してまで兎を捕まえようとするのか……。変な労力使うくらいなら本読んでそうだ。
 あるいはさっくり殺してしまうか……ってそれは過去の話か。あくまで弾幕ごっこが前提なら、生きて返してもらえますかねぇ。
 輝夜の能力が……。ということは輝夜が生まれなかったら、蓬莱の薬は生まれなかったわけですなぁ……。
 すげぇ……。声の裏返りとか、出来るもんなんだ……。
 兄さんを作り直すなら姉さんもでしょう。しかしわざわざリメイクしたりするかなぁ……。
 いなくなられても困るのか……。しかもずっと寝てるわけでもないだろうしなぁ……。
 百年……一世紀か……。長いなぁ。クライン辺りは普通に生きてそうだけど、クロスたちはどうかなぁ……。
 一途ここに極まれりって感じですな。普通は振られたらあきらめそうなもんですが、よほどガルディアラスが良い男だったんですなぁ、ルヴィリスにとって。
 あ、行けるんだ、クライン。でもまあ、わざわざ宇宙に行く必要もなさそうだから、使用する場面もないですわなぁ……。
 んー、今は割とシリアスですし、ルヴィリスの立ち位置って武器やとかその辺に近いですからねぇ。またそのうち出てくるかもですけど。お、アリサさんが必殺技を習得ですかー。



 それでは(0w0)クエストー。



['Д']「井戸の下は瘴気が凄いな」 
すずか「大丈夫リインちゃん、久遠ちゃんも」 
リイン「はいです」 
久遠「くぅ~~~~」 
(0w0)『ここはフバーハディ進みましょう』 
['Д']「何かっつーとトへロスじゃね?」 
(0w0)『漫画風にするなら、フバーハの方がブレス系抑えてくれるディスよ?』 
ユーノ「なんにしても長居は良くないね」

 バブルスライムが現れた!
 キラービーが現れた!
 キングコブラが現れた!
 ポイズンバタフライが現れた! 

['Д']「なんか中途半端なのばっかり出てくるな。ブーメランで一網打尽だけど」 
アリサ「意外と威力高いのね」 
['Д']「魔法や鞭だと集団でも種族が違うと全部にはいかない事を考えるとブーメランは凄いぞ」 
(0w0)『ブーメランはエレガントな必殺技ディスから』 
ユーノ「命中率はたまに今一だけどね」 
すずか「でも後は一気にいけるよ」

 魔物の群れをやっつけた!! 

(0w0)『会話だけの内にやられるなんて、セルジュニアにやられてるZ戦士みたいに悲しいディスね』 
['Д']「あ、そういやハルスさんに連絡忘れてたな」 
ユーノ「いや、兄さんに言ったら怪我してても着いて来そうだから」 
['Д']「兄貴思いだなぁ。その優しさが本家にも伝わればいいな」 
(0w0)『そこはもう諦めるウェイ。本家は本家の考えが、その人たちが作り出したキャラを好きになる権利はあっても、内容を汚す権利は視聴者には無いんディスから』 
アリサ「珍しくまともな事言ったわね」 
(0w0)『最近はそういう区別分別の付かない輩が蔓延ってるから困るウェイ』 
['Д']「しっかし、道もない洞窟はしんどいな~。なんか目印ないのか」
久遠「くぅん」 
すずか「ん、どうしたの?」 
リイン「なんだかこっちが怪しいみたいです」 
['Д']「よし行こう」 
ユーノ「何の確証も無いのに行くのはどうかと思うよ?」 
['Д']「な~に、こういう場合は大概イベントで案内してくれるというものだから心配するなって」 
久遠「くーん」 
(0w0)『ウェーイ、今行くディスよ~』 
['Д']「三~歩進んで二歩下がる~♪」 
ユーノ「凄いな。本当に出口に付いたよ」 
すずか「お手柄だね。久遠ちゃん」 
アリサ「さっすが!」 
久遠「くぅん♪」 
['Д']「で、ここはどこだ?」 
(0w0)『そこら辺の敵を弄りながら調べるウェイ』
モンスター「な、なんだお前達は!?」
アリサ「遅い! 昇竜突破!!」 
(0w0)『アリサさん。せめてストライクベントをつけてくださいウェイ』

 ドガァアーーーーーン!! 

['Д']「まあここが敵の基地っぽい事は解った」 
リイン「ここにマイスターが」 
すずか「どこに向えばいいのかな?」 
['Д']「どーせ虱潰しにいかないと解らないんだから適当にいきましょーや」 
ユーノ「そういう意識だと迷うよ」 
(0w0)『左手の法則ディスね』 
['Д']「最初から円になってるところに触れたら延々と回るだけだけどな」 
アリサ「兎に角先へ進みましょう」

 ガーゴイルが現れた!
 デスアーミーが現れた!
 マシーン兵が現れた! 

['Д']「鎧系か。魔法は聞き辛い感じか?」 
すずか「ああいう手合いは力で捻じ伏せるんだよ?」 
['Д']「うぁぁすずかさんからそんな戦闘凶なセリフ聞きたくなかったぁ~」 
アリサ「ならイメージの悪いアレを使おうかしら」 
(0w0)『なにするつもりディスか?』 
アリサ「邪王炎殺剣!!」

 スパパパパパーーー!!! 

['Д']「一撃すげぇ」 
アリサ「でも単体にしかやれないのが面倒ね」 
デス「ぬぅおおおおおーーー!!」 
リイン「危ないです!」 
久遠「くぅん!!」

 二人はそれぞれ炎と氷の魔法を唱えた!
 相反する魔法が混ざり合い凄まじい力を発揮する!! 

(0w0)『め、メドローアディスか』 
デス「ぎゃぁぁあああああーー!!」 
['Д']「こんな所でラスボスも倒せそうな技だすなよ」 
ユーノ「というか、あれだけできれば前回僕らが助けなくても敵を倒せたような」 
すずか「凄いね二人とも」 
['Д']「くっそー、前回の戦いで覚えた爆裂拳もこの面子の前だと虚しいぜー」 
(0w0)『しかし、ブーメランに爆裂拳とはミスマッチウェイ』 
['Д']「そこは大丈夫。分身魔球みたいに分裂効果出してるから」 
アリサ「真空波とかで事足りるんじゃない?」 
すずか「でもすっかりモンスターも楽に倒せるようになったね」 
['Д']「そりゃ火山でレベル上げまくったり、こんだけチートやってりゃなぁ」 
アリサ「うっさい。勝てばいいのよ勝てば」 
['Д']「勝ち方にもこだわりを持たなきゃいつか足元すくわれっぜー?」 
ユーノ「兎に角先へ進もう。今ので他のヤツ等が集まってくるかもしれないし」 
['Д']「オケー」

 広間 

すずか「ここは、置物部屋なのかな?」 
アリサ「趣味の悪い石造ね」 
['Д']「普通に動く石像と見分けがつかねぇ」 
ユーノ「こういう場所にはなにかしら仕掛けがあると思うんだけど」 
久遠「くぅ~ん」 
リイン「みなさーん。ここにスイッチがあるですよー!」 
['Д']「ナイスお手柄!」 
(0w0)『こういうのは押すに限るウェイ』 
ユーノ「ダメだよ。迂闊に押しちゃぁ。ちゃんと調べないと罠が」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ…… 

['Д']「ブレーイド」 
(0w0)『オディは今現在リインちゃんと久遠ちゃんのトコに行こうとしてる最中ディスがなにか?』 
アリサ「え?」 
すずか「じゃあこの音は?」

 なんと、部屋に飾られている石像たちが動き出し襲い掛かってきた!! 

['Д']「こういうイベントかー。てか今回エンカウント率高いな」 
(0w0)『ソリだけ重要な場所とかなんじゃないディスか?』 
アリサ「それにしても、また硬そうなのが出たわね」 
ユーノ「一応開いての防御を提げる呪文も歩けど、通用するかな」 
['Д']「ありったけで行こうぜ~。泣き言を言うのはそれからだって、滝さんも言ってたぜ?」

 ドゴォーーーーーン!!
 ズゴーン!!
 ゴガーン!! 

['Д']「無理無理ムリむり!!」 
アリサ「諦めんの早!?」 
(0w0)『あいつ等ターン制を無視してるウェイ』 
アリサ「ちょっと伏せてなさい! 崩!!」 
['Д']「マシンガン?!」

 ドドドドドドドドド!! 

動石像「……」 
(0w0)『あまり効果はないようディス』 
アリサ「ここで律儀に属性相性ださなくてもいいでしょ」 
すずか「危ない!!」

 ズガーーーン!! 

['Д']「こりゃシンドイ。こうなったらコンビネーションアタックだ!!」 
すずか「なにそれ?」 
['Д']「ブレイドを敵の中心地に投げて爆発させる!」 
(0w0)『自爆装置なんて無いディスよ。つか素で鬼畜ディスねあんた』 
ユーノ「リインフォース、さっきの魔法で」 
リイン「もうマジックポイントがないです~」 
久遠「くぅ~ん」 
['Д']「 や め て く れ シリアス展開」 
アリサ「泣き言をいってる暇があるなら何か考えなさい!」 
ユーノ「これは持久戦を覚悟した方が良さそうだね」 
(0w0)『ちゅーかニートも必殺技を使えばいいディしょ』 
すずか「必殺技って?」 
['Д']「あ、そういやそんなのもあったな」
アリサ「なんでもいいから速くする!!」 
['Д']「りょーかい! ブレイド、ファイナルフォームライドだ!」 
(0w0)『ウェーイ、なんか久しぶりなこの感じ』 
['Д']「コメント支援ネタばかり使ってた所為で元の調子がわからなくなっちまったよ」 
すずか「ブレイドが弓矢になった!?」 
['Д']「喰らえ必殺ダークネスオンドゥルアロー!!」 
(●w●)『撃てぇえええええい!!』 
['Д']「なんで居るんだよ?!」 
(●w●)『出番がなくなりそうなので、無理やり出てみたんd』

 ドゴゴォォォオオオオオオオオオオオオーーーーーン!!! 

['Д']「うーし、何とか撃破」 
ユーノ「今回最初の方でチートがどうとか言ってなかったっけ?」 
(0w0)『初期設定なんて犬コロに食べさせてしまうウェイ』 
アリサ「あんた達はもう少し自重すべきでしょ」 
['Д']「アリサさんも同類だと」 
すずか「もう、みんな無事だったんだからいいじゃない。ね?」 
リイン「そうですよ。ケンカはだめですー!」 
久遠「くぅーん」 
(0w0)『ディワ、ここのスイッチを押すウェイ』

 ポチッ
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ…… 

ユーノ「どうやら奥へ続く扉みたいだね」 
['Д']「そろそろボスだと思うんだよなぁ~」 
すずか「一応回復しておこう?」 
(0w0)『そこはユーノさん宜しくウェイ』 
ユーノ「うん。準備はしっかりしておこう」 
久遠「くぅん」 
すずか「久遠ちゃん、リインちゃん大丈夫?」 
リイン「はいです。でもこの奥から凄く恐い力を感じます」 
['Д']「じゃあボスだな」 
(0w0)『こういうフラグはボスっぽいウェイ』

 敵の本拠地で御菓子タイム 

アリサ「さてと、休憩も出来たしいきましょう」 
すずか「二人とも大丈夫?」 
リイン「はいです。怖がってなんてられませんから!」
久遠「くぅ~ん!」 
['Д']「じゃあ行こう」

 ザッザッザッ 

???「よくきたな愚かな人間ども。だがお前達のたびもここで終わりだ」 
['Д']「お、ボスかって……なんだ、イベント進行みたいに体が動かないんですけど~!?」 
すずか「みんなも?!」 
アリサ「な、なんなのよ!?」

 フワッ 

(0w0)『中空まで浮かび始めた所を見ると、コリはムドーイベントディスかね』 
リイン「か、からだが……」
久遠「く、きゅぅ~~ん」 
ユーノ「速く、何とかしないと……!」
['Д']「ヤバイこれ全滅フラグ」 



(0w0)『次回! (0w0)クエスト The Forth』 
['Д']「さ~て、ぶっちゃけ後書きみたいなこの部分。書く事がもうない」 
(0w0)『今更ディスね』 
['Д']「という訳で今回は速攻でサイモンさんいカラミティパス」 
( ゚д゚)「受け取った! カラミティ!」 
(0w0)『まあ軽いノリの後書きだと思ってくださいウェイ』 
(;゚д゚)「いつものことだけど、重いよそこそこ……」 
['Д']「いやー、久々に支援なしやったから、最初のテンションが良く解らなくなっちまったさ」 
( ゚д゚)「あー、そういえばそうね」 
['Д']「ま、今シーズン終わるまでには直るだろ」 
( ゚д゚)「次シーズンからはまた少し違うわけだしね」 
(0w0)『つか連れてく人について全くコメントが無いのは、一番最後まで取って置くってことディOK』 
( ゚д゚)「いやたぶんみんな忘れてんじゃねぇかな、それこそ」 
['Д']「取り合えず石化ネタはティガが粉砕できるからブレイドに任せる」 
( ゚д゚)「お、ブレイド担当なんだ」 
(0w0)『動けない中の復活って、格好いいディしょ?』 
(*゚д゚)「確かに。ちょっと憧れるねぇ」 
['Д']「じゃあ最後の〆よろしく~」 
( ゚д゚)「おぅけぃ」



( ゚д゚)「つーわけで、いつものようにgdgd次回予告ですよん」
(0w0)『果たしていったい何人の英雄が“我こそは”と名乗り出るかが楽しみディスねぇ』
( ゚д゚)「みんなこういうの好きそうだしねぇ。確実に夜魔斗さんと土蜘蛛さんは何かネタを放ってきそうだよ」
(0w0)『しかしこのまま全滅とかしたらどうなるんディスかね?』
(;゚д゚)「俺に聞かんでくれよ。クイックセーブとかしてないんじゃ、そのままゲームオーバーじゃねぇの?」
(0w0)『特別選択肢も用意されてないしそういうオチはあり得ないとわかっていても、考えてしまうディスねぇ』
( ゚д゚)「まあお前は向こうのお前とは違うしね」

 次回(0w0)クエスト The Forth! “ヒーローの条件? とりあえず目立ったもん勝ちだろ”

(0w0)9m『常識はかき捨てるもの!』
(゚д゚)9m「そして発想は生み出すもの!」




 ユーノと文明さんの想いに俺が泣いた……!
 しかし珍しくリアルにピンチやね。だいたいギャグでそういうのはふっ飛ばしてきたし。
 こっからどうなっていくのか……。ワクワクしますなぁ。
 しかし今回は支援コメを使わなかったということは、やはり次回に向けてかね?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャオーーーっ!?

リイン「ううううう(涙目) うわ~ん、おと~さ~んっ(泣)」(←シュナイダー家の五女)
カズヤ「何だい、マイ・ドーター?」(←シュナイダー家の父)
リイン「サイモンさんがシャオちゃんとリインをいぢめるです!」
カズヤ「うん、わかった。……鬼ごっこかー、久しぶりだなぁ~。さて、殺るか……」

 臨 戦 態 勢 !!


アヴェンジ……攻撃されると魔法で反撃するスキル。

殺意が高いピアニィ、そんな君が大好きさ(笑) RJGもオリNPCを作成して投稿する気満々さ~(笑)


文明さん、シャオもいますぜ? シャオも魔力砲が撃てるんだ。アギトと喧嘩出来るくらいの威力の(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待に応えよう!!

動けない中の復活は確かにカッコいい、だがしかし
オレはその復活する瞬間を稼ぎだす者もカッコイイと思うってな訳で、

全滅などこのオレが許さん!!

リバースカードオープン!!「我が身を楯に」

これにより、NEET達への攻撃はすべて俺に向かう
(0w0)よ……無様に負けなどしたらなぶり殺しにしてくれる……(バタッ!

何か名指しされた・・・>('ロ')(追記有り)

(OHO)「石化イベントか・・・。」
ここは先人に習って、各世界のオンドゥル達からエネルギーを分けて貰う、って流れかな。
もしくは、キングフォームになったお前が出撃。
(OHO)「いや、俺よりは(OMO)か(<::V::>)の出番だと思うが?」
キャラが決まってない奴を出すな!
特に(<::V::>)!!
(OHO)「だが、サイモンさんは(<::V::>)従えてそうなイメージあるからな。」
オンドゥルネタを最低でも3つ書いてるからな~。
オンドゥルっぽい物体を従えてても可笑しくはないが・・・。

そして、RJGさん。
再びだが、いくらチート君とはいえ、このHP内でブラボー・サイモンに勝利するのは不可能だ。
(OHO)「倒すなら庭園騎士団(自分のフィールド)に引きずり込まないとな。」

人、それをチートという。
(OHO)「それは既にチートの領域だ。」

と、いうか過去に(0w0)撃退してますやん、カズヤ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●w●)『(0w0)は自力で戻れるだろうが他の者は無理だろう、そこで飲食店の物として他の者に「金の針」を使って石化から助けよう』
( ゜∀ ゜)「いつから飲食店は金の針を食い物のメニューにいれ始めたんだ」
(●w●)『あえておはぎの中に入れておくか?』
( ゜∀ ゜)「ひぐらしやめろ。つーかこれなくても石化をどうにかしちゃいそうだな、でも相手がムドー系なら『ラーの鏡』がキーアイテムだよな」
(●w●)『ならばいつまでたっても返って来ない請求したはずのラストエリクサー代の100万円の損失を無くすため、カジノで勝ってなんとなく交換した「ラーの鏡」を提供するか』
( ゜∀ ゜)「そいやサイモンさんが払うはずなのにカジノで負けたとかブレイドがいつだか言ってたな。というよりカジノ景品に鏡あるのはⅣの世界だろ。つーかもっと実用性のあるのにしろ、メタキンとかグリンガムとか」
(●w●)『気にするな。そもそも元手はちゃんと全部戻って余った分だから問題はない』
( ゜∀ ゜)「勝ち組ウゼェ」

遅れましたが土下座をozz

まずは遅れましたが謝罪の土下座を。ozz
そして今回の支援に金の針を送ろうと思ったら既に出ていましたね。
(0w0)『ソリじゃあ今回は止めにするんディスか?』
いいや。せっかくだから、リインフォースに久遠よ!その秘められし力を開放して(0w0)を巨大化させるのだ!!
Σ(0w0;)『アンタが二人のマイスターだったんディスかー!?』
そんなつもりはないが、こんな展開にしたのは俺のコメントからだからな、オチづらい付けんとな。
そして巨大化した(0w0)にはサイモンさんが乗って敵に突っ込んでください。イメージとしては黄金騎士が魔戒樹を撃破した時のような感じで。
(0w0)『相変わらずオディには冷たい人ディスね~』
お前に優しくしてどうする。では文明さん、これからは自重して支援しますので。
(0w0)『無理だと思うウェイ』

ふむふむ

 そういやそうだった(笑ww 常識をいかに破るか。いいものってそういうことなのかな?(何ww
 そういう訳でもないような。でもモノによるでしょうな、一神教辺りは認めないか? それでも全部ではないだろうけどな~、神様からの授かりモノと取られるかなぁ。多数神のどちらかと言うと精霊信仰が元になったなら融和的だと思うけどねぇ。
 生きていくうえで問題は付き物ですからね、ソレをどう立ち向かうかがコレから求められる事でしょう。
 しらねぇ。何から何までアメリカの入れるより国民にあったものを考えるべきでしょう。日本人って言うのは極論に走り易いって言うしね。
 何で限定、何ですかね~?あんまりタンパク質の成分って変わらないと思うんだけど。
 地方なら兎も角、一応ミッドは首都世界ですよ。尚且つ時空管理局維持の資金をより多く出してるらしいのに。
これって全体像の軋轢を表してるのか。それとも近い未来を表してるのかが疑問ですね。
自分の出身なら守ろうって気力はあるでしょうけどそんな気力さえ通じないほど多いのか、出稼ぎみたいに来て住み込んでいるのかどちらなんだろうな。
 AAAの中に一騎当千な人がいるからじゃね? なのは様みたいな天才とか居るせいだと思う。あとは魔力ってのは多少遺伝するだろうし、それで上ランクの高官が自分の息子や娘の安全の為に優遇措置とかしてるからと言うのもありえるね。
 多いのは分かるけどね~。それでなんで戦艦(大型機)作ってるのかわからんね。
警備するなら高速艦を大量に作った方がいいと思うんだけどなぁ。
実力を誇示する為ってのは分かるけどあそこまで多くなくてよくね? そんなの作るより質の向上に力を注ぐのが普通だと思うんだけどなぁ~。
 それに範囲広いってのに魔力に拘り過ぎてるよ。だったら範囲決めてその中を安定させてから徐々に進めていった方がいいと思う。今の状況下は無秩序に進めていくからだろ。
火種無視して更に火種抱えてりゃ自業自得だろ。

ちーとじゃないもん

カズヤ「俺はチートではありませんよ、土蜘蛛さん。ただ単にリンカーコアが3つあって、不老不死で、魔力量が測定不能で、奥さんが2人いて、子供が……ひぃふぅみぃ……16人いて、弟妹が……ひぃふぅみぃ……132人いて、聖王教会名誉騎士長(教会騎士団副団長と同格)で、時空管理局局長直属の提督で、庭園騎士団武術顧問(副団長と同格)なだけですよ! (0w0)より遥かにマシ!」
R「まあ、確かに自分の土俵じゃないとなぁ。こっちのカズヤはただのヘタレと化してるし。そう言えば、話の続きが気になるなぁ。そこんとこどうなんです、サイモンさん?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます