2009/05/30

(0w0)クエスト The Forth?

 コメントレスー!



>akiraさん
 っていう代わりとワンマンで制作していたはずじゃないかしら。ワンマンなのにむしろあの薄さは。
 威力的にはそんなもん。まあ、ガチ発動が短編だけというありさまだしね、ギガスレ。第一巻と第一部のラスト辺りでそれぞれ発動してるけど、しっかりとギガ・スレイブ単体、っつーのはない。
 さあどうかね。リナが完全だったら案外パーフェクトギガ・スレイブもいけるかもよ。一応ラグナ・ブレードが完全版も操ってるしね。
 リリなのの科学系だと、むしろ現代科学が古い科学扱いだろうしねぇ。その辺の差異が困る。
 どちらにせよ、異端技術は確実に管理外だろうけどね。

>ダーニーさん
 もw うw やw めw てw
 それでカオスではないとか言い張るなよ!w 混ぜすぎて何が何だかわからんですよ!w

>夜魔斗さん
 容赦無用で全力全開が信条なもので。
 たとえ旧友だろうと自滅しに行くぜぇ!?
 アイ了解、掲載は続きからねー。

>RAKIさん
 出てたんですよ! コミックも出てるよ、普通のコミックとしては反則的に厚いよ! 情報満載だよ、誰得!? ちなみに俺得でしたけど。
 あー、ですよねぇ。前にソフト売りに行ったけど、買い取り時期じゃないとかで500円くらいに買いたたかれたわー。あれはショックだったな。未開封だっただけに。
 いいえ、そんなの許さない。許さな/なんか混線してるな。一体どうした事やら。
 もしそうならDrゲロどんな科学者やねんという。まあ一応遺伝子から記憶を継承するパターンはないことないらしいですが、そうなると先祖代々、各々必殺技を習得していることになるらしいのですよ。まさにお前たちが通った道は我々が~みたいな。
 基本的に空中元素変換が可能ですから。むしろ常時リサイクル状態みたいな。足りなくても宇宙のどっか屑星でもワープさせて利用すればいいし、みたいな。
 あれがフェイトさんだ! ふぇいとそんじゃないフェイトさんだー! 偉大だMy family。
 ………それ聞いてると、昔買ったシンプルシリーズのガンダム格ゲー思い出すなー。あっちは最終形態で、技の中にガンダムヘッド召喚があったり……。懐かしいなぁ。

>土蜘蛛さん
 違うよ! 違くないけど違うんだよ!
 正しくはこう!

200905302308000.jpg
ドスコーイ

 で、これがこう↓なる。

200905302309000.jpg
シャキーン

 過程が想像できないだろう!?
 ファイバードはアンドロイドのあんちゃんがロボットと合体するのです。ファイナルフュージョンとまではいきませんが、確実に元祖です。
 っていうかほかの搭乗系なんてマイトガインくらいしかおらんでしょう。そもそも勇者ロボに人を乗せるなという。いろんな意味で。
 その適度ができんのですよねぇ。嘆かわしい。我々にもできるのに。
 ごく普通に剣の道を極めたものでいいんじゃね?と無責任発言。
 別に無理に固有技能持たせんでも、通り名としてならそれで十分でしょう。
 リリカルなのはでやる理由はありませんが。

>蒼龍さん
 崩の使いやすさは異常。アクセルシューターとかと違って、連射も効くという。反則だあれは。
 虚空爺さんと融合させた時が特に反則。あのサテライトレーザーはどうしようもないぞ。

>RJGさん
 キ モ ッ ! ?
 思わず大文字で叫ぶほどのキモさだぞこれは!? 夢に出るー!

>UNKNOWNさん
 フリーダムだな、NWw
 いや、それに限らず名無しのモブに名付けとかもすごいなw GMいじめじゃないですか、それw



 本日の(0w0)クエス、ト?


['Д']「すまないみんな。今日も作者の都合で物語りはお休みなんだ」 
(0w0)『こういうときタイミングよく動画が上がってれば丁度良いんディスけどね』 
アリサ「どれだけ他人便りなのよ」 
すずか「毎日日記を書くのって凄いね」 
['Д']「という訳で今回はサイモンさんに丸投げだ」 
ユーノ「まあここは元々サイモンさんの日記だから、僕たちがいることは微妙に間違いなんろうね」 
(0w0)『それは言っちゃいけないディス』 
['Д']「ふぅ~、ただのコメントだけじゃ間が持たない。ブレイド、なんか実況しろ」 
(0w0)『どんな無茶振りディスか』 
アリサ「じゃあ今回もあたしの画像で占めるわよ」 
すずか「絶好調だねアリサちゃん」 
アリサ「すずかだって、制服とバリアジャケットの画像有るじゃない。ならあたしのが出たって文句はないでしょ?」 
(0w0)『あるとしたら作者の技量ディス』 
['Д']「うるせーよこの野朗」 
ユーノ「それじゃあみなさん。これからもよろしくお願いします」 
すずか「また見てね」

アリサ img01..スキャン0015
クリックで拡大



 毎日書くのそんなに大変じゃないよ。だってみんなが声をかけてくれるんだもの! お返事しなきゃ!
 大変なのはネタを絞りだすこと……。文明さん、あんたすごいんだよ。
 あれだけのネタを毎日毎日……。鉄板の上じゃなくても逃げ出したくなるレベルだぜ!
 文明サイコー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アレ?

完成マジかでの口出しだったとか。時間が足りなかったんじゃねえ? 繰り越させる訳にいかなくなって結局薄っぺら?

リナは長編小説だと完全版を失敗してましたよ(汗ww
普通にソレに気づかずに冥王よりしろぶち殺しておつったし。で、乗っ取られる危険性からそれ以後一切使ってないような。ラグナ・ブレードも以後使ってたっけ?
あ~、使ってたな~。確か長編の最後、勝てなかったから宝玉使ったんだっけ。

確かに商売品じゃ、現代科学と同程度の魔法社会って無いからね~。中世くらいが精々だし。
ミッドがあそこに至っててのは科学から魔法が再発見?(或いは発見)から理論化の流れだったけ?

利便性の高さだとすると技術の方が良いからな~。ソコに行くまでが大変な上、廃れるのが目に見える。
そうすると魔法を誰も(ほぼ皆)が使える世界じゃないと現代科学並みに発展しないか。

確かに異端技術はな~、管理外かね。
あ~、でも再発見もしくは発見したならそうでもないと思うよ?
ソレが公式に認められればの話だけど。時間はかかるだろうけどね。

頑張れ~。応援してるよ~。

キモカワと言って欲しいディス

 ∩ ∩
(0w0)『キモいとは失礼な人ディス。せめてキモカワと言って欲しいディス。そしてオディは最早(0w0)とは別の個体と化しているウェイ(爆) 言うなればフェレット(0w0)ザ・ストライカー! なのディス。R4Mと完全に融合しているディスから元に戻れなくなったウェイ。ま、こりからはキモカワマスコットとして頑張るディス!(笑) あ、勿論、得意技も重装フェレットと同じく突撃ディス。時速200kmディかっとぶディス。オディも51回くらい轢かれたディスが、なかなかの衝撃だったウェイ』
R:だ、そうです(笑) あ、「魔法少女リリカルなのはvivid」読みました? RJGは読みましたよ~!

お疲れ!

お疲れ様です、文明さん。
( 0H0)っ~~旦
「まあ、これ(オンドゥルジュース)でも飲んで休んでくれ。」
何?!その意味不明な物体?!
(0H0)「ただのグレープジュースだ。アルコール入りだからワインとも言う。」
オイ。

(0H0)「今回は休憩だったから、支援の投下は無しか。」
まあ、送りすぎるのもアウトだし。
あと、青龍さん。
『魔王すら滅ぼす料理の造り手』になるのはアリサさんだと思われ。
(0H0)「何か、料理下手なイメージがあるからな・・・。」
そして、しつこいけどDDD社長のURL貼り~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5309698
http://www.youtube.com/watch?v=BarkFUQgVdw&fmt=18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文明さんお疲れ~

今回は酸素ボンベでも送ってみよう、洞窟が倒壊したときに泳ぐ用に、三人分(ニンズウブンニシロ

ふむ

これがアリサ嬢のバリジャケね……
よしゃ、頑張ってみるか~

YO☆SE!レンゲル そんなこと言っちゃいけない!!
死亡フラグDA☆DO!!
今回は装備魔法「稲妻の剣」をユーノに送ろう
さあ、コイツでガノトトに斬りかかれ!!

カオス大好き!な俺、参上!!

ディケイドの新フォーム『コンプリートフォーム』は見られましたか?
『ディケイド』『コンプリートフォーム』でユノれば一発で出ます。
何とも言えない容姿ですよ。

話だとディケイドは『旅』の第一章を終わらせ、第二章に入ります。
実は今までの平成ライダーとは違い、ディケイドは当初から2クール半から3クールでやってます。
秋には新ライダー『W』が始まるそうです。
ここからディケイドは核心に入っていきます。どうなるか、楽しみです。


今日の新ネタ
フェイトそん+ルー語……

『マイご主人様ぁ、トゥギャザーしましょー』


……私は謝りませんよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな支援を送ればいいのだろう?

ドスコイロボとはなんだと思ったら、スパロボWの主人公機のヴァルガードとヴァルザガードじゃないですか。
(0w0)『携帯スパロボはOGとDしかやった事のないアンタが何故知っているのディスか?』
スパロボスレでJと並んでキャラの登場回数が多い作品だからな。色々と調べてみたんだよ。
そしてサイモンさん、勇者シリーズで搭乗どころかメカと融合するダグオンを忘れてはいけませんぜ。
(0w0)『ひたすらどうディもいい事ディス』

FEARのリプレイ作品は、プレイヤーの思い付きによってNPCの名前が決まるどころか、プレイヤーがNPCを操ってみたりGMがPCを操ったりとやりたい放題だったりします。
(0w0)『その場のノリで設定が決まる。ある意味恐ろしいウェイ』
最たる例が柊の『落ちる』だからな。
さらに恐ろしいのは柊と逆にレベルの上がらない男もいる事です。しかも最低レベルにも関わらず六倍近くレベルの差のある敵の攻撃を受け止めたという伝説もあったり。
今現在の状況が分からないのでネタだけ振っていきます。
(0w0)達が助けようとしている狐は久遠ではなくリインフォースだった!
理由に関しては長くなるので後日に。

追伸です

あ~、スマソ。追加なりww

 あるけど殆ど科学系の技術の設定がないやつ。精々補助が限度っぽいからな~。
世界観と技術をしっかりと練りこんだのは無いという事で。