2009/05/25

(0w0)クエスト The Forth・7

 。スレトンメコ



>akiraさん
 探せばいるよ、腐るほど。っつーか、うちのリンク先に。
 まあ、ウサギ刈るのに辺り一面全滅というのもなんかシュールだけどさ。それはそれでなかなか細かいよね。
 最強なんていうと基本はみんな一緒になるけどね。DIO様とか。

>RJGさん
 言葉の綾とか勢いじゃない。そこに食いつかれても。
 短編頑張ってください。

>土蜘蛛さん
 いいんじゃない、それくらい。一応レギュラーじゃねぇの、クウガ。
 ラージャンの集団狩猟、かぁ。そもそも集団狩猟は全然やってないからわかんないんだけどさ。
 人格変わらないなら余計に厨二病じゃない。ヒビキくんが患ってるのね。
 いろいろ辛い黒歴史が生まれるかもしれないけどがんばれヒビキくん……。
 Stsも主役はフォワードであるべきだったのにねぇ……。題名にこだわってる場合かよ……。
 いつになるかわかりませんがねー……。ホントいつになるんだろ……。

>RAKIさん
 いや、さすがにジャンプ黄金期では。遊戯王のOCGの話ですがな。最初期のころから買ってたなぁ……。
 俺はジャンプを読み始めたのは大学入ってからですな、コミック派だったので。
 影分身をなめるなぁ! 影分身には攻撃が通用しないんだぞ、影だから! そして、体が透過するからアホ毛ブレードを直接ぶち当てに来るんだぞ!
 ほう、俺も想像してみます。………なんというシュールさ。魔人ブウが不憫でならんですな……。
 いや、ヒショさんもおらんかったですね。無限書庫の再起動直後だったんで、主要メンツはユーノのみという。ギリチョンで何とかなったんだと思われ。
 フェイトさんヒロインは短編連作と決めてるから、ストーリー性皆無なんじゃよ……。黙示録は一応ある程度ストーリーあるけどね……。
 キングベヒーモスとは、ずいぶんな代物が幻想入りしてますな……。帰れFFに。

>ギャバさん
 きっとそうだと思います。
 (0w0)と思考を同じくする現象を「無意識性オンドゥル症候群」といいます。これにかかるといつの間にか言語がオンドゥル化したり、顔が(0w0)に近くなったりします。気を付けてください。

>夜魔斗さん
 一掃すんな、ハルスを。
 頑張っていってらっしゃい魔剣探し。厨二病をこじらせないようにね。



 (0w0)クエストー。




['Д']「この世には、目には見えない闇の住人達がいる!」 
(0H0)「彼は、そんな悪霊から我々を守る為に遣わされた、正義の死者……なのかもしれない」 
(0w0)『ウェ~イ~!!』 
(0H0)「馬鹿者! そこはちゃんとぬ~べ~と言うところだろうが!」 
['Д']「セオリーっちゃぁセオリーだな」 
すずか「なんの話し?」 
ユーノ「真面目に始めようよ!?」 
(0w0)『音楽スタートディス!』

 悪霊退散悪霊退散♪ 陰陽物の怪困ったときはすぐに呼びましょ陰陽師♪ 

['Д']「レツゴー!!」 
夜魔斗「レッツゴー!陰陽師かよ。だが俺からすればまだ地味過ぎ(r」 
(●w●)『ひ~と~の世に~~~~生~ま~れ~し悪を~』 
ハルス「てかお前等踊るなよ」 
(0H0)「倍速テンポで踊れば、カービィの踊りも中々音程に合うぞ!」 
(0w0)『マッハで踊るのはキツイウェイ』 
ユーノ「今その行動をする意味はなに?」 
(0w0)『物語りの開始にОPは必要ディスよ』 
['Д']「というか、ハルスさんが徐々に薄まっている事でこのお経の効果は照明されてるからな」 
ハルス「うぉぉおおおおお!? マジだ!? 待て待て俺まだあの世に逝きたくねえぞ!!」 
(0w0)『迷わず成仏しないと悪霊になっちゃうディスよ』 
ユーノ「いやいや死んで無いから!! 兄さん待ってて、ちゃんと呪いを解いて必ず助けるから!」
ハルス「おお、マジで頼むわ。こいつ等に任せたら本当に成仏させられかねねえ」 
(●w●)『ぷよぷよするなぁ!』 
['Д']「成仏しろよー」 
ハルス「うるせぇよ!!」 
['Д']「よぉし! じゃあ速攻で行こう!」 
夜魔斗「BGMは陰陽師なのに、踊りは相変わらずカービィなのか」 
(0w0)『ぬ~べ~・らきすた・陰陽師・カービィと纏まりの無いネタのテンポディスね』 
['Д']「踊りながら説明乙だな。しかし、本当に敵が現れないのはどういうことなんだろうな?」 
(0H0)「カービィダンスはステージクリアの証。ステージクリアしたら、大抵のゲームは雑魚敵は消滅するからだろう」 
夜魔斗「BAKANA!?」 
(0w0)『どーまんせーまんどーまんせーまん』 
(●w●)『すぐに呼びましょ陰陽師』 
(0H0)「ヘイ!!」 
['Д']「なんかあの飛び跳ね方はたき落としたくなるな」 
すずか「でもちょっと楽しいよ?」
ユーノ「待って、なにか声が聞こえてこない?」 
すずか「声? ……あ、ほんとうだ」 
['Д']「こういうのはフラグだよなぁ~」 
すずか「それでも、やっぱり行かないとダメだよ」 
['Д']「そりゃそーだ。じゃ、失礼しまーす」

 ガチャっ 

ガイコツ「え~んやこ~ら」 
['Д']「あら~お仕事お疲れ様でーす」 
すずか「この中にいるの?」 
ユーノ「いや、多分ここにいるのはこの船に縛り付けられた魂だけ、ここを作り出してる現況は他にいるはずだよ」 
['Д']「お、なんかBGMが聖剣伝説っぽいバトルものになったぞ?」 
(0w0)『ディスクアニマルから魔禍猛反応ディス!!』 
['Д']「本編よりノリがいい音だな」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

ガイコツ「あ~~~~」

 シュゥゥーーーー 

すずか「ま、周りのがいこつが……消えちゃった」 
ユーノ「気をつけて、なにか来る!!」

 ギュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……ゴゴーーーン!! 

['Д']「うわーお! これは死神貴族とかそんな感じか~?」 
???『ハッハッハッハ! また愚かな生贄が迷い込んで来おったわ!』

 怨霊怪獣タイラントが現れた!! 

['Д']「そっちかよ!!」 
すずか「で、でかい」 
ユーノ「それに凄い威圧感」 
['Д']「そりゃウルトラ兄弟タロウの噛ませとして倒しまくった怪獣だからな。本編ではそんな強い風に見えなかった気がするけど」 
タイラント「活きの良い餌だ。二度と蘇えらぬよう腸まで喰らい尽くしてくれるわ!」 
['Д']「バラモスかお前は!!」 
タイラント「カァーーーーーーー!!」 
すずか「きゃぁ!?」 
ユーノ「危ない!!」

 ドゴォオーーーーーーーン!! 

['Д']「くっそぉー、空想化学読本では存在できないようなナリしてるくせにぃ~!!」 
ユーノ「それはブレイドも同じじゃない?」 
['Д']「よーしブレイド。巨大化して頑張ってくれ」 
(0w0)『見ての通り休憩中ディスがなにか?』 
(●w●)『ゼェッゼェッ……ちょっと休憩』 
(0H0)「流石にノンストップでカービィ踊りながらレッツゴー!陰陽師はきつかったな」 
['Д']「なんてゴージャスな休み方だよお前等」 
(0w0)『ちゃんとコメント支援は持ってきてるから、ソリを使用して頑張るディスよ~』 
['Д']「高みの見物かよコノヤロウ」 
すずか「くるよ!!」 
タイラント「グォォオオオオオオオオ!」

 ジャララララララララララララ!! 

['Д']「うぉう?!」 
ユーノ「大きさが違い過ぎる!」 
['Д']「なーに、VS怪獣なんてのは経験済みのオレには既に絶望を通り越して、現実逃避の果ての妄想に耽るくらいの余裕があるぜー」 
ユーノ「それは余裕とは言わないよ」 
['Д']「取り合えず武器的に二人が前衛でいいのか? オレ弓矢だからさ」 
すずか「が、頑張ってみる」 
ユーノ「この杖で大丈夫かなぁ」 
['Д']「大丈夫だって、レンゲラウザーも光魔の杖も先が三叉だから特に問題はないだろー」 
ユーノ「そういう問題じゃあ」 
タイラント「ガァァアアアアアーーーー!!」

 ゴォオオーーーーーーーー!! 

すずか「熱つつ!!」 
['Д']「おっと無駄話してる場合じゃなかった! 見てろよオレの必殺技、雪の女王戦で手に入れた輝く息だ!!」

 ボジュウウウウーーーー!!! 

['Д']「うわ、水蒸気蒸れる水蒸気蒸れる」 
夜魔斗「ふぅん、勝利は常に俺の隣にある。いくZO!!」

 ガキィイイイイーーン! ブォン! ベシィイーーーーン! 

夜魔斗「BAKANAAAAAAAーーーーーー!?」 
['Д']「あああ! 夜魔斗さんが☆になったぁ!?」 
(0w0)『いや、壁に大の字で減り込んでるだけだから、多分復活は容易いウェイ』 
(●w●)『ふぅ、やはりヤシの実ジュースはトロピカル』 
(0H0)「マーボーも頼む」 
['Д']「なんでお前等無事なんだ?」 
すずか「ええい!!」

 ガシュンガシュンガシュン! 

['Д']「おおう、すずかさんはカートリッジ搭載なのか?」 
(0w0)『元々モチーフはスバルさんやナンバーズの能力持ちっちゅー感じディスたからね。ちなみに魔力の代わりに陰陽弾遣ってるウェイ』 
(●w●)『どーまんせーまん』 
['Д']「もういいっつーの」 
タイラント「ガァアアアアアアーーー!!」 
すずか「っきゃぁ!!」

 ズガーーーン!! 

['Д']「うわっヤバイ。ドラゴンボールみたいに壁にはまってる!?」 
すずか「っく、う……あ、う、動けない!?」 
タイラント「キシャァアアアアアア!!」 
ユーノ「そうはさせない!! ハァァアアアア!!」

 ガシュン! ブン!! 

['Д']「ウォオオオオオーーーカラミティウォールキターーーー!? ってこれはオレ達もヤベエ」 
(0w0)『同質のエネルギーを下から放出すれば無問題』
['Д']「オレも入れろよ!!」 
タイラント「グォォオオオオーーー!!」

 ドガァアアアーーーーン!! 

['Д']「アッーーーーーー」 
ユーノ「ご、ゴメン!? まだこれの使い方よく解らなくて」 
すずか「だ、大丈夫?」 
['Д']「平気平気! ニートは可愛い子の攻撃なら出来うる限り気持ちを切り替えてM属性になることが出来なくも無い」 
タイラント「ゴォォオオオ……」 
['Д']「ん? なんかイヤーな予感がするんですけど?」 
ユーノ「奇遇だね。僕もだよ」 
すずか「なにをするつもりなの?」 
タイラント「グォォオオオオーーーー!!」

 ジャラララララララララ!! バキャァ!! 

すずか「天井に鎖を?」 
ユーノ「なにをするつもりなんだ?」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…… 

['Д']「おーいブレイド。中継よろしく」 
(0w0)『ウェーイ。こちら船上現場のブレイドディス。どうやら鎖の先端にはドデカイ岩石っちゅーか、隕石が引っ付いてる模様ディス』 
['Д']「EⅩジャロニモン!?」 
(●w●)『ウルトラマンFFR!!』 
ユーノ「それより隕石って、冗談でしょ!?」
(0H0)「凄い話だが、ファイティングエボリューションの怪獣達はありえない様な必殺技を普通に使うぞ」 
['Д']「普通惑星場爆発するような技、自分も死ぬよな」 
ユーノ「隕石が落下しても死ぬでしょ!!」 
(0w0)『ソリがなぜかダメージは敵だけに行くという素敵使用ディス』 
すずか「は、速くどうにかしないと!?」 
夜魔斗「このままではヤツも道連れになる。まさかヤツの手札にクリボーのカードがあるというのか!?」 
(0w0)『夜魔斗さん。良い読みディス』 
['Д']「お前等汚ねーぞ!!?」 
夜魔斗「そんな雑魚モンスターで、この攻撃を凌げるというのか!!」 
['Д']「攻撃力たかがTURARETEMIRU? な夜魔斗さんがクリボーをバカにはできないですよー」 
ユーノ「ねえ、現実を見ようよ」 
すずか「これ、本当にどうなっちゃうの?」 
['Д']「というか、その必殺技はジェロニモンなのにタイラントが使うなよ」 


(0w0)『次回! (0w0)クエストThe Forth』 
['Д']「いや、今回無理だろ」 
(0w0)『いやいや、このぐらいの窮地コスモを高めて元始を砕けば簡単ディス』 
['Д']「ゴールド並みじゃねえと多分無理だから」
(0w0)『今こそ、すずかさんの眠った力を呼び覚ますウェイ!』 
すずか「え、ええ~!? そんなの無いよう」 
(0w0)『夜の一族っぽく、ウェイクアップするディス。ちなみに衣装もちゃんとソレっぽく変えるウェイ』 
['Д']「どんな風だ?」 
(0w0)『微妙にアクっぽい感じのする黒と赤色をあしらった蝙蝠風レオタードディス!』 
['Д']「良い仕事だブレイド」 
ユーノ「さっきも言ったけどさ。みんな、現実を見ようよ」 
['Д']「ニートに現実を見ろって言葉は死刑宣告みたいなもんですよ?」 
ユーノ「当たり前の様に言われても困るよ」 
すずか「それより私、普通にいいところないよね」 
['Д']「いやいや、ピンチの少女が土壇場で凄い事をやってくれるのが物語りのスパイスなんですよ」 
すずか「なにかやれるの?」 
['Д']「それは次回のノリ次第だなぁ」 
(0w0)『まあニートも別段なにもしてないディスからね』 
['Д']「優雅に船旅を満喫してる休み方をしてるお前等に言われたくは無あい!!」 
(0w0)『まあ隕石自体はサイモンさんにどうにかしてもらうディスよ』 
['Д']「2話くらい前に冷やし中華食ってたけど、来てくれんのか?」 
(0w0)『大丈夫、人肌程度に暖めておいたから、きっと隕石を破壊してからツッコミに現れてくれるディスよ』




(#゚д゚)<この冷やし中華を作ったのは誰だぁ! ぬるくて酸っぱい!

 後ハルス成仏させようとすんな。
 しかしついに隕石まで出たか。ファンタジー世界観崩壊ですな。
 今回はテンション低いので、ブラボー怪鳥蹴りにて粉砕していたしませう。

( ゚д゚)<ふんぬらばっ。


コメント

非公開コメント

ひょっとして

ところで皆さんが『投下』とか『援護』とか言ってますが……ひょっとしてここに書いた武器とかアイテムを(0w0)が使うのですか?(遅

なれば、アンデットに使うと即死(アンデット=死体だがら即滅?)させる効果がある『フェニックスの尾』と、紙すら斬れないナマクラ刀を、と書いてみる(笑) あとは電鋸大剣(火属性)も(笑)

メテオ!

隕石落下!
なら、白マテリアを投下、ホーリー発動だ!
(0H0)「そこでFFネタを出すか。」
まあ、副効果で「星にとって悪しきものは全て消える」つーのが有るからオンドゥルには脅威かもしれないが。
Σ(0H0;)「オイ!」
あ、ついでにサイモンさんを召喚しよう。
出口はお前のバックルからで。
(0H0;)「オープンアップしたら、銀色コートの不審人物が這い出てくる・・・不気味だな。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隕石ー!?

すずかはどう砕くのかなー、(0w0)とか(●w●)とか(OHO)とかを何かで射出して隕石に当てればどうにかなりそうだけど……

とりあえずテンションの低いサイモンさんにやる気が出るように(●w●)製の興奮剤をドーピングしよう(ヤメイ

意味不明!!

すずかの覚醒にあわせて リバースカードオープン!!
「未来融合~フューチャー・フュージョン~」

これによりすずかとユーノが融合
さあ、ユノカ? ユズカ? ええい名前は二人で相談してくれ!!
(姿は二人の19歳くらいをイメージを足して2で割った姿を想像してください(描いてみたけど失敗した)(ナライウナ!!
隕石のほうは俺達に任せろ!!

隕石ごとき、オレとサイモンさんの結束の力で蹴り砕いてやる!!
I☆KU☆ZE「デンライダーキック!!」(ウラタロスノアレ

許可取ってないけどいいかな?

隕石か……、ならば俺は場にいる(0w0)(●w●)(OHO)を生贄に、『オンドゥルの巨神兵』を召喚する。
Σ(0w0)『ちょっと待つディス!遊戯王ネタは夜魔斗さんの持ちネタディスよ!』
(●w●)『勝手に我々を生贄にしないでくれ!』
(OHO)『まずは我々の創造主に許可を取るべきだろう!』
夜魔斗さんRAKIさん土蜘蛛さん、事後承諾になりますが貴方方のネタ使わせて頂きます。
(0w0)『事後承諾カッコ悪いディスよ』
やかましい!いけオンドゥルの巨神兵よ!必殺の『オンドゥルホーンクラッシャー』で隕石を砕くのだ!!


人のネタを許可なく使うなとお怒りの場合は言って下さい。その時は今回の支援を無しにしますので。

こちらはキレイに

前夜泊日帰りで北アルプスに行ってました。
標高差1500mはキツいですが、山頂からの北アルプスの山並み、帰りのバスからの甲斐駒ヶ岳の眺めを見ると早くも闘争心が沸き立つあたり、完全に山人間になってると実感します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

探せばあるかww

大体は探せばあるでしょうね~。中には有名だけど少ない物もありますけどね。ーー;; ゴジラの二次とかww
最強は似たような感じはしますね~(ぁww 初代最強の俺様はあの方ですよねww
あたり一面ってのもある意味細かい? 大技ってのは大雑把って固定概念あるけどあえて精密操作(何ww

カラミティウォール出ちゃったww ユーノっち流石だぜww
さて次の援護、対処するのは隕石か~。ゴジラに出て来た未来兵器、メーサー砲の出番か(マテww エネルギーで無理だな(ぁww
ここはスターライトブレイカーもどきを放てるデバイスを送ろう。使用者は反動で少しの間動けなくなる仕様だ(使い捨てww

たかが石コロ一つ、ガンダムで押し返してや(ry
これはさすがに世界観的にアウトですね。でも真っ先に思い付いたのがこれでした。
それ以前に隕石はもうたくさん支援がいってるので、ここはタイラントを倒す為に手榴弾を大量に支援だ!
足元に落とすと大変な事になるけど、そこは気合で頑張ってくれ(0w0)

無意識性オンドゥル症候群とは……(0w0)に支援してる人達全員が危ないんじゃあ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます