2009/05/21

(0w0)クエスト The Forth・3

 Allenさんの動画ですー。





 コメントレスー!
 ネタ挟め? 無い袖は振れぬ。



>RAKIさん
 もはや世界観としてはゲームですないですしね。
 まあアリスさん魔法使いなんですけどね。魔法使いなんですけどね(大事なことだから二回言った)。神綺さまのアホ毛カッターで真っ二つにされないよう注意です!
 強さの謎っていうか、まあ訓練の一端? とりあえずものすごい勢いでモブのはずの二人に食いつかれてビビってる俺w あんま決めてないんで、これから決まります。
 副司書長の奴はねぇ……。どうなんだろ。誰得だと思うんですけど、彼のカバーストーリー。
 そして黙示録スバルは駄犬。もうこれは確定。

>土蜘蛛さん
 でも月額で考えると500円くらいですし。それを考えれば安くない、専用回線。
 あら残念……。えーっと、なのは世界の魔法は同じ種類ばっかりでも名前が違うみたいな感じですね。
 いや申し訳ない変なこと言って。とりあえず注目は了解ですよ。
 翔とフラグとか。きゃつは既出ロリとフラグ立ってるからもうこれ以上はいいんですよ。ついでにショタとのコンビだし。

>夜魔斗さん
 おや、割とオーソドックスな訓練法であることが判明しましたな。特に参考資料とかなかったんだけど……。
 あんなんでぶった切られたら問答無用で死ぬから。人間に対して使用するもんじゃねぇから、あれ。本当は竜を斬るための武器なのよあれ。
 ティアナとエリオはたぶんもっと強くなるねー。で、ここでもモブの話題が。もう既出SSから引っ張ってくるか、設定。

>ダーニーさん
 エー、カブト常時クロックアップ状態!? それなんて009……。いや、加速装置がかかりっぱなしで一カ月近くぼっちという話が確かありましてね。でもワームと戦い続けながらも正気を失わないカブトカッケェ。帰れる場所があるってのは偉大ですね……!
 で、響鬼。おい職業ライダー、兵器として開発されたライダーより強いのかよ……!? クウガアルティメット以上が素のスペックとか「鍛えてますから」ってレベルじゃないぞ……。どうなってんの、あの世界のライダー。

>蒼龍さん
 ヤムチャと相討ちとかいやだ、個人的にw 栽培マンポジションじゃないか、それw
 んー、違いますな。実はTRYは序盤しか知らないのよ……。ダークスターの武器が中心になるのは知ってるけど。彼女の元ネタは、あれだエンゼル御前。あれのアーチェリーオンリーの時が一番近い。
 あ、そうなのですか。幅広いなようつべ。ニコ動なら削除されてそうなもんだが。
 へー、ブレスレッドも箒になるんですか( ゚д゚)ノ

>ギャバさん
 まあ、戦って勝てじゃなくて、生き残り耐久レース的な側面が強いですからね。初めのころは副司書長VS司書軍団だったし。
 そんなこともあって、副司書長は堅いです。たぶん、素の状態でナノハとタメ張れます。
 どんどん頭の中で超人化が進行するな副司書長……。

>akiraさん
 設定は見せるためのもんじゃないよ? 作者が作品を把握しとくためのもんだよ。
 全部使えない設定とかザラで当たり前なんだよ。適当に後付けするよりずっといい。
 設定ストックはその辺優秀だね。

>リクってあとどんなのが残ってましたっけ? 忘れちゃったい。
 えーっと、ツンデレッ子倶楽部と、黙示録バレンタインと、リイン歯医者へ行くですな。
 このままだと四つ五つと重なりそうなんで停止しましたが、そろそろ始動ですぞ……。

>今回の黙示録はユーノの訓練イヤ、ティアナとエリオの訓練ですかね。二人ともかなり張り切っ
>ていましたね。この先如何なって行くのか?
>キリ番待っています!!!
>セブン。

 行き着くとこまで行く可能性が。厨二的に。
 二人に関してはまだ未定ですが、もしこのままSts再現となると、とりあえずストーリーが崩れる恐れが。
 キリ番、なんとか頑張ります……!

>ども、Allenです。黙示録久しぶりですねー。いやぁ、何かスバルが本当にダメな子になってると
>言うか何と言うか。ここまででしたっけ? 
>TRPGの話。まあ、そこまで有名所と言う訳じゃないですしね。有名なのはアルシャード位です
>かね・・・まあ、それでも知らない人は知りませんが。ガンメタは実際に良作だと思いますよ。
>youtubeで探せばまだアニメ本編が残ってるかもしれませんけど・・・前に見たときは英語タイトル
>でありましたね。ちゃんと声は日本語ですよ。
>MUGENの話。新作上がりましたよ(sm7109174)。泣きはしませんでしたが、ひたすら暴走し
>てましたね。
>投げは入ると強いですけどリスクが結構高いですからね。中段か下段で崩した方が繋げ易いと
>思いますよ。
>PS3って確か、入ってる機能を全て使えば遥かにお得なはずですよ。使い方の全ては知りませ
>んが、調べたら色々と使えるらしいです。
>東方の話。かつての月面戦争では増長していた妖怪を引き連れて行ったので、一応遠回しに
>諌めていたんだと思うんですけど・・・現在の方は分かりませんね。
>ボカロの話。ラマーズPとかも新曲出してましたね。それと、ぼからまとめの新たな動画も来てま
>したよ。
>クリスフォードの話。微妙にすっぱい味と、ねとねとした感じが嫌いなようです。アレンさんの一
>日は、部屋の扉を爆破される事から始まります。少し起きるのが遅いとすぐに扉が吹っ飛びま
>す。
>まあ、強化したおかげで握力も膂力も凄まじい事になってますからね。二刀流とは言え、力負け
>する事は滅多に無いです。
>一応、《再生》のおかげでゾンビ化の心配は無いですけど・・・まあ、短時間の戦闘なら大丈夫で
>しょう。戦闘が終わった瞬間にダウンしますが。

 どもですー。スバルの駄目な子化はあれだ、最終話モドキ書いてから悪化した。あそこで某モノクロテレポーター要素加えた瞬間から彼女のキャラクター崩壊が進行しました。
 そうですかー……。TRPGという文化は古いはずなのに、知ってるものはほとんどないからなー……。ガンメタは優秀ですかー。やりたいなー。でも周りに人いねぇ……。
 やっぱりようつべには探せばありますか……。あそこ、普通にアニメ全編あったりするからな……。海外の人が乗せてんのかしら?
 おk、うpりますよー。ひたすら暴走でしたかー。それは楽しみだw
 むー、そうですか……。ロシアのレッドサイクロンとかいるけど、やっぱり投げはリスクでかいのかー……。
 あー、そういえばネットショッピングとかできるんだっけか。スクリーンセーバーの変更とかもできたはずだし……あれ? そう考えるとほとんど普通のPCと変わんねぇのか?
 あー、粛清の意味も兼ねてですか……。でもそうすると現代の進攻の意味がわからな……そういえば紅魔館のお嬢様、月の主従の存在を聞いて月の制圧考えて永夜のEDでロケット作るんだっけ……?
 どんどん動きますね、ボカロ新作……。こうして波に乗り遅れるのかー……。
 そうなのか、それはもったいない……。野菜食わない俺が言うセリフじゃありませんが。いかん、Allenさんの言葉を聞いてさらに涙が溢れてきた……。そこに立っているのかがだれかで状況があまり変わらなさそうな辺りさらに。
 宮本武蔵も真っ青ですな。二刀流で力負けしないとか……。まあ、二斧流とか言われないだけましかな? ……できませんよね?
 一回こっきりかw ネタとしてなら優秀、援軍としてはいまいちってところですなーw



 そして今日の(0w0)クエストー!




['Д']「さ あ す ず か さ ん ど う ぞ」 
(0w0)『どう見ても怪しい卑猥不振人物ディス通報しますタ』 
['Д']「おいおいブレイドやめろよ。オレはレディーファースト精神に乗っ取っただけだ! 言い方に違和感を感じるのは、ヘンタイと言う名の紳士だからさ!」 
(0w0)『ちなみに、幽霊繋がりでネタというのは、Ⅲとかに出てくる幽霊船イベントとⅤの子供時代のお化け屋敷イベントを意識しましたウェイ』 
ハルス「解り辛いことこの上ないな」 
ユーノ「それより、この船の中もやっぱりモンスターがいるね」 
すずか「と、トイレの中まではいないよね?」 
['Д']「あ~……取り合えずこういう時は中を調べよう」 
(0w0)『行 く デ ィ ス よ!』 
夜魔斗「も ち ろ ん だ!」 
ユーノ「なんでそんなにノってるの!?」 
['Д']「こちら、レンジャー6。目標の手前に待機」 
夜魔斗「ストームチームの力を見せてやれ!」 
(0w0)『突入ディス!!』 
['Д']「ダッ!!」

 ピキュゥウウーーン!! 

['Д']「ヒデブ!?」

 ドサッ 

['Д']「いたたたた……畜生やっぱり女子便所は男子禁制みたいすねー」 
夜魔斗「っち」 
すずか「だ、大丈夫?」 
(0w0)『い、今起こった事を正直に話すウェイ。女子トイレに入ったと思ったら男子便所から出てきた。じ、自分でも以下略ディス』 
ユーノ「どうやら、空間が入り混じってるみたいだね」 
(0w0)『この世界のユーノさんはスルースキルが達者ディスね』
['Д']「え、ちょっと待って。それってトイレ行けない?!」 
夜魔斗「それは困る!」

 ダッシュ!! 

(0w0)『男子トイレへジャンプしたら女子トイレから出る工程なのか、勝負ディス!』

 ガチャッ 

['Д']「あ、普通に入れた」 
ハルス「どういう仕組みだよ」 
ユーノ「取り合えず全部回ってみよう。個室とか入れるか調べないと」

 ガチャバタンガチャバタンガチャバタンガチャバタン 

(0w0)『特にないディスね』 
夜魔斗「勇者だなお前」 
['Д']「今だかつてないくらい頼もしく思えるよ」 
(0w0)『女性を待たせるのは紳士ディワないディス』 
['Д']「女子トイレは使えないし、すずかさんを呼ぼうか」 
ユーノ「そうだね。すずかー」

 シーン 

['Д']「あれ?」 
ハルス「おい、どうした?」 
['Д']「わー、いやな予感」
ユーノ「すずか。どうしたのすず……そんな!?」 
['Д']「消えたぁぁあああああああああ!?」 
(0w0)『ウゾダドンドコドーン!!』 
ハルス「我慢できなくなった……んなわけねえよな」 
['Д']「誰も気にせず一編に入るとか、どんだけ集団行動してんすか」 
ユーノ「そんな事を言ってる場合じゃないよ。あのトイレが他の場所への転送場所だったのか」 
['Д']「やべーな。かなりの死亡フラグじゃねえか!」 
ユーノ「こんな所に一人だナンテ危険すぎる。速く探さないと!」 
ハルス「あ、おいユーノ!!」 
['Д']「あああ、なんて在り来たりな死亡フラグの乱立!?」 
(0w0)『正義の味方としては放っておけないウェイ!』

 ビューン!
 
['Д']「だから逝くなって!? 置いてくなよ!!」 
ハルス「ったく、お前等ここか食堂にいろ! 俺があいつ等連れ戻してくる!」

 ダダダダダダダダ! 

['Д']「そして誰もいなくなりましたとさ」 
夜魔斗「……どうしましょうか?」 
['Д']「あのさ、ちょっと普通にトイレ済ましていいですか?」 
夜魔斗「ああ、どうぞどう―――」

 グルルルルルルルルー 

['Д']「!?」 
夜魔斗「?!」 
(腹ぐぁあああああああああーーーーーーー!?)

 バターーーーン!! 

['Д']「うぐぅぉおおお~~~~!! まさかここで1週間ぶりの便秘がぁぁあああ!?」 
夜魔斗「どういうこった!? 二人同時になんて、まさかあの(●w●)野朗!?」

 ~(●w●)便秘にお困りの貴方にオンドゥル4000万年の秘伝漢方食物製品、大好評発売中♪~ 

夜魔斗「見計らったような館内放送UZEEEEEE---!!」 
['Д']「やべーよやべーよ。こんな所で長々としてたら確実にやられますよ」 
夜魔斗「どうやら俺達は、とんでもない罠に填まってしまったらしいぜ。AIBO」 
['Д']「この状況を打破するには、一撃に賭けるしかない!!」 
夜魔斗「なにかが起こる前に、決着をつけるZE!!」 
「「うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!」」

 ジャーーーーー…… 

夜魔斗「……勝った」 
['Д']「ハッ!? 夜魔斗さん! オレは今重大な事に気付きましたよ」 
夜魔斗「ゑ?」 
['Д']「紙ぃ……恵んでくれませんか?」

 カラン…… 

夜魔斗「……紙も仏もねえよ」 
['Д']「そ、そりゃないでしょぉおおおーー!? 最悪だ、こんな死亡フラグ乱立してる場所で銀魂ネタなんてぇええええ!!!」 
夜魔斗「落ち着けNEET。勝利のピースは、必ず自分のデッキにあるはずだ!」 
['Д']「デッキ……」 
夜魔斗「……あ、諦めるな! 必ず紙はどこかにあるzzzzzZE!?」

 ガタガタガタガタガタ! 

夜魔斗「ん?」 
タイラント「カミヲクレェェェエエエエエエエ!!!」 
夜魔斗「WAAAAAAAAA!!? UAAAAAAAAA!? イワァァアアアアアアアーーーーーーク?!」 
['Д']「どうしたぁ?」 
夜魔斗「つ、追跡者がいる!! ここのトイレですっごい訴えてるZE!!」 
['Д']「え、まて。なんでいるの!? つか何を出すつもりだタイラント!? 寄生虫か?!」 
タイラント「あの野朗、今時初代のTウイルスなんて使いやがってぇぇええ!! やっぱり期限切れじゃねええかぁあぁあああ!!」 
['Д']「極限ダァァァァ」
夜魔斗「冗談だろ。まだだ、俺のターンは終わっちゃいないZE!! レールガンでタイラントを」 
['Д']「ちょう!? それはオレも死にますよ夜魔斗さん!?」 
夜魔斗「まだだ、必ず勝利のピースはあるはずだ!」

 ガタガタガタガタ! 

夜魔斗「ゑ?」 
(0H0)「やあ諸君御機嫌よう」

 シュタッ! ズゴーーーン!! 

['Д']「どうしましたぁ?」 
夜魔斗「な、なんかチッコイブレイドみたいなヤツがいた!! なんか蜘蛛っぽいオンドゥルがいた!!」 
['Д']「そりゃクモンドゥルですねー。オンドゥルオーラを持ちながら不潔でいると、そういう場所にある巣に反応して進化する姿です」 
夜魔斗「ウソだろ!? このまま俺たちオンドゥルになるのか!?」 
['Д']「それが嫌なら速くデッキを使うしか」 
夜魔斗「それは勘弁してくれ」 
タイラント「あ、伸び縮みできる寄生虫ならあったけど」 
['Д']夜魔斗(アホかぁぁあああああああーーー!!!! そんなんケツから食われるわぁぁああああ!!) 
['Д']「しかしヤバイ」 
夜魔斗「このままではタイラントが一抜けして、俺達はこんな状態で死んでしまう……!!?」 
タイラント(でも、体の一部で拭くのはいやだなぁ) 
['Д'](紙!) 
夜魔斗(カミ!)
(0H0)「このロケットランチャーとレールガンは……役に立たないな」
['Д']夜魔斗(当たり前ダァァアアアアーーーー!!) 
夜魔斗「おい。そこのオンドゥル、お前もブレイドの一種なら、コメントからなにか支援を貰ってないのか?!」 
(0H0)「ついでにいくつか預かっているが、お前は(●w●)の食事は食べてない筈では?」 
['Д']「多分コーヒーの飲みすぎじゃないですか? それより、なにかないのか?」 
(0H0)「オレに言われてもな。中に何があるかなんて知らんぞ」

 ゴソゴソ 

(0H0)「まずはゾンビキラー」 
['Д']「この船ゾンビ以外にもいるんですけどぉおおお!?」
(0H0)「あと通り抜けフープだな」 
夜魔斗「すずかさん支援じゃねえか!! なんでここに持ってきてるんだよ」 
(0H0)「オレが知るか!」 
['Д']「あ~、ブレイドと一緒なら大丈夫だったけど、多分今回はぐれると思わなかったからなぁ~」 
夜魔斗「それよりも拙いぜ。このままじゃこんな馬鹿な事をして終わっちまうぜ?」 
['Д']「万事急須だ」

 ズゴォオオオオーーーーン!!! 

夜魔斗「な、なんだ!?」 
['Д']「うぉおおーーー最悪だぁあああ! 凄い揺れで便所の水が逆流しそうだぁああ?!」 
(●w●)『ふぅ、今日もイカの丸焼きが出来たか』 
['Д']「危ねーだろ!? つかお前船に穴を開けるような技を使うな!」 
(●w●)『なんだそのつれない反応は! 折角臨時出張としてトイレットペーパープレゼントに来たと言うのに』 
['Д']「最高だぁああああああ!!!」 
夜魔斗「珍しくお前が破邪の剣に匹敵する代物に見えるZE☆」

 ジャーーーー!! 

['Д']「助かったぁ~」 
(●w●)『随分と汗をかいたようだな。水分はちゃんと取れよ』

 ブチッ 

['Д']「ん、なんの音だ?」

 ワシャワシャワシャワシャ…… 

['Д']「この音は……タイラントの個室」 
夜魔斗「MA・SA・KA!?」

 拭いている!? 

['Д']「馬鹿なぁ!? まさか最悪だぁぁ。最悪の攻撃力を誇った武器が、今この個室で生成されているぅ!?」 
夜魔斗「ここは逃げるしかないZE」 
['Д']「そのデンガッシャーつっかえ棒にしません?」 
(●w●)『では、オレは帰る』 
(0H0)「俺もウェブスピナーとジャイアントスパイダー掴まえて、お前等の所に連れてこないといけないからな」 
['Д']「敵はいりませーん」
夜魔斗「ここにいても仕方がない。今は速くすずかちゃんを探しにI・KU・ZO!!」 
['Д']「全速全身DA!!」 
夜魔斗「俺のセリフDAAA---!!」



 ~その頃~ 

すずか「みんな。どこにいっちゃったの?」

 コッコッコッ 

すずか「さっきの揺れで、道が塞がってモンスターは追って来れないみたいだけど……元の場所にも戻れなくなっちゃって……どうしよう」

 パキッ 

すずか「だれ?! ……誰か、いるの?」

 ピシっギチッ……バターーーン!! 

すずか「キャァアアーーーー!!」 
(0w0)「ワイン貯蔵庫から、オディ・参上!!」 
すずか「ふ、ブレイド?」 
(0w0)『おおう、すずかっちゃんじゃないディスか。探したディスよ』 
すずか「は、ぅ……ふぅ」 
(0w0)『よく一人で頑張ったディスね。偉かったウェイ』 
すずか「怖かったよぉ~」 
(0w0)『よしよし』 
すずか「そういえば、みんなはドコに行ったの? あの後声を掛けても返事が無かったし、モンスターが襲ってきたから逃げるしかなくて」 
(0w0)『どうやらこの船の魔力でバラバラにされてしまったらしいウェイ』 
すずか「そう、なんだ。じゃあ離れるのは危険だね」 
(0w0)『オディが来たからには、もう一安心ディスよ!』 
すずか「うん。よろしくね」 
(0w0)『ウェイ。この後モンスターが来ますが、そこは覚悟してくださいディス』 
すずか「へ?」 
???「キシャァァアアアアーーーーー!!」

 クラーケンが現れた!
 しびれクラゲが現れた!
 マンドレイクが現れた!
 うみうしが現れた!
 軍隊ガニが現れた! 

すずか「ど、どうしよう」 
(0w0)『こうなったら……ヘシンしかないディス!』 
すずか「え、え? なにそれ?!」 
(0w0)『ま、コリも時の流れに身を任せるって事で納得してくださいウェイ』 
すずか「わ、解るように説明してほしいなぁ」 
(0w0)『いくディスよ! オディの特殊能力その適当なナンバー***! もしも心が二つに割れて、一つを誰かに授けられたら、僕は迷わずその半分を君にあげよう!! ディス』

 ピカーーーーーッ!! 

すずか「な、なにこの光!?」

 シュァアアアアアアアーーーーー!!! シュルルルル…… ピンッ♪ シュワッピィン☆ 

(0w0)『見せられないウェ♪』

 シュァァァアアアーーー……ピンッ☆ ピンピンッポン♪ ピィン♪ キュィイイイイイン……ガシュンガシュン!! チャキィイイイイーーーン!! 

すずか「ふぇ? ふぇ!? ふぇぇええええ?! な、なにこれ!? ふくが……」 



(0w0)『次回! (0w0)クエスト The Forth!』 
すずか「わたし、月村すずか。極普通の平凡な女の子だったわたしなんだけど」 
(0w0)『作者の都合と、サイモンさんに送ったお試しものをお蔵入りにしたく無いがために画像つきでお贈りいたしますウェイ』 


suzuka barizyake
クリックで拡大


すずか「理由も解らないまま戦う事になっちゃって……わたし、これからどうなっちゃんだろう?」 
['Д']「いやー、おもちゃ箱のレツとすずかのカップリング見てみたいってのが有ったからさぁ。こっちの方でもやってみようかな~んちゃって」 
(0w0)『決してコンさんのところに送った各作者オンドゥルクロスの話しが詰まったからじゃないディスよ!』 
すずか「そ、それって、いいのかな?」
['Д']「しかし、変身シーン見たかったなぁ~」 
(0w0)『オディはばっちりディス!!』 
ファリン「ぶれいどさん」 
∑(0w0|||)『ふぁ、ファリンさん!?』 
['Д']「懲りねぇなぁお前も」 
(0w0)『オディはオトコノコの夢を代行して叶えただけディ』 
ファリン「……ア"~」 
(0w0)『こ、言霊!?』

 バシュゥウウウ!! 

['Д']「あ、黄金騎士になった」 
(0w0)『へ、ヘルプディス!』 
['Д']「いや、この場合はお前の自業自得だしなぁ」 
(0w0)『オンドゥルルラギッタンディスカァアアーー!?』 
ファリン「でっど・えんど・しゅーと」 
(0w0)『ウェェェエエエエエーーーーイ!?』 
['Д']「ここでジャッカル使用かよ」 
(●w●)『ちなみに、劇中の揺れというのはホーンカッターと角ビームによるものだ!』 
['Д']「次回からは魔法少女・グラップラーすずかが始まります」 
すずか「それはちょっと、違う題名だと思う」




土下座
使いまわし
 すいませですorz いや、いろいろ試してるのよ!? でもいまいちうまくいかんしよくわからんし!
 もう開き直って、明日辺りニコ動にあげます! それでいいですね答えは聞かない!
 しかし今回はトイレだけに汚いネタになりましたな……。タイラントが寄生虫でケツ拭く光景想像してちょっとめまいがしたわ。どんだけシュールな図やねん、と。
 相変わらずフラグ立てっぱなしのハルスや、すずかを探しに行ったユーノの安否が気遣われますが……。それよりニートと夜魔斗さんのほうがやばいねw 確実に追ってくるよ、最悪の兵器がw
 逃げ切れるのか、二人は!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

設定ww あんまり多くないですね。
むしろ使わない設定なんて在ったけ?(笑ww
初期設定から足りなくなって矛盾しない範囲で追加してる時が多々(ぁあww
ある程度使える範囲を絞って使います。ただ強設定多いからむしろ弱めて使います(ぁ その辺使わないと言うか劣化させて使うのが多いですよ(何
回収できないネタは無いけどあんまり無くて逆に繋ぎ難くなるなんて在るからその辺少し小説読んで勉強中。
基本的にあからさまは嫌いだからしないけど(待てww

ユーノっちの運命はいかに!? 次回救急箱の活躍を願おう。

取り合えず書かないと。最低ランイで5~6話は書かないとな~。戦闘シーン入れたいけどその辺に入るかな?入れないなら丸々一話戦闘シーンを入れてみたい気も(マテ  ソレハ死亡ふらぐダ(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応言っておく!

(●w●)は食い物に下痢薬など入れんぞ!そんな食べ物を粗末にするようなことは金のためでもしないからな!!もしそうだとしたらトイレットペーパーにも金取ってたよ!!

とりあえず次はすずかは大丈夫みたいだし、ユーノ君を助けよう。(●w●)がユーノ君に『魔法少女(笑)変身ステッキ』を授けよう!某ステッキみたいに変身台詞&ポーズも勝手にやらせるのみたいな。ん?ユーノ君は男の子?大丈夫、ユーノ君ならば何も も ん だ い は な い !!(ヤメンカ!

任務はそれなりに成功>(0H0) ついでに挙手>(0H0)ノ

((0H0)と電話中)
残念だが、欠片も成功していないぞ。
と、言う訳でしばらくそっちにいるように。
とりあえず、まだディスパイダー・リボーンが残ってるから、そいつ使ってすずかさんを強襲D☆A。
縛られた美少女って何か良いじゃない?(変態発現自重)
あ、それとユーノに向けてレンゲルラウザー+クラブスート全カードを渡しておけ。
あいつは主役だから死なれたら困るし。
___________________________________________________________
それと、(0H0)の呼び方は「レンゲル」で。

あと、『ディス・レブ』とか『デッドエンドシュート』とか思い浮かべたので挙手します。
スパロボとナイトウィザードだと、前者の方が知名度は上っぽい感じがしますな、土蜘蛛的に。
まあ、実際はどうか分かりませんが。

Allenさん、というかルヴィリスとブレイド暴走し過ぎです。
いいぞ、もっとや(ry
しかし、無頼さんが良い具合に空気d(消滅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TA☆SU☆KE☆TE

ちょ、出番多くて嬉しいけど……どーすんだよNEET!!
俺らが一番ピンチだぞ……こうなったら
リバースカードオープン!「万能地雷グレイモヤ」

やったか!!(ヤッテナイフラグON

うむ、すずかちゃん、いい脚だ……これは将来が期待できる!!
ってそんな場合じゃねえ
今回はオレはNEET含めて自分もピンチ……
だかしかし、女の子には支援を
すずかちゃんがピンチの時に発動するように
「天使のサイコロ」と「悪魔のサイコロ」をすずかちゃんの足元にセット!!(ドウヤッテダ!! 気にするな

誰か俺らも助けて!!

皆さんの協力に感謝

夜魔斗さん、呼び方に付いては余り気になさらないで下さい。俺は気にしてませんので。
それにしても皆さんノリがよろしいようで。まあ確かに『アイン・ソフ・オウル』と聞いたらスパロボプレイヤーだったらそう思うでしょうね。アリアンロッドや禁書目録を思い浮かべる人はほとんどいないでしょうし。

そういやエンゼル御前ってそんな能力でしたね。後半のパピヨンとの掛け合いしか覚えていなかったので、そっちは全く思い付きませんでした。

(0w0)『皆さん分断されてピンチディス』
とりあえずすずかは(0w0)と一緒にいるから大丈夫、ユーノも土蜘蛛さんが助けに行ったから、一番ヤバそうなのはニート氏と夜魔斗さんだな。ここは助っ人を送るとするか。
(0w0)『誰を送るんディスか?』
この人だ。↓

ツナギを着たいい男「や ら な い か?」(ジッパーを降ろす)

(☆w0)『ウホッ!……ってこの人はヤバ過ぎるディス!二人が喰われるウェイ!!』
うまくタイラントと相討ちになってくれれば御の字だと思ったんだが……、確かにリスクが高過ぎるな、やめるとしよう。
ここはそうだな。あらゆるモノを貫く至高の道具、オンドゥルメタル製のドリルを支援に送るとしよう。
(0w0)『最初からそうするディス』
人と同じ事をしてもツマらないじゃないか。

RAKIさん土蜘蛛さん、申し訳ありません。

間違えた!ユーノを助けに行ったのはRAKIさんだった!!
お詫びとしてこのカードを置いて行くので誰でもいいので拾って行って下さい。

つカオス オンドゥルの儀式

効果 生贄を二体捧げる。場にいるオンドゥルもしくはオンドゥルに関わりの深い者を強化する。ただしその名の通りカオスな為、半分の確率でおかしな行動を取る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます