2009/05/14

(0w0)クエスト其之参・8

 特に語ることもなくコメントレスー。



>akiraさん
 俺が言うことじゃないけど、書くことはちゃんとまとめたほうがいいよ。
 そこを続けられるかどうかも技量でしょうに。そもそも転移するだけしてほったらかしってあり得んでしょう。
 ゴジラが必ず来るから中和剤は話が通らない。そもそもゴジラがいる時点で中和剤とか作られてたりしないか?
 クリーンというか、副作用とかほとんど考えられてないだけでしょうに。実際に使用したらあとに傷が残りそうな武器がほとんどじゃね。
 メカゴジラがロストロギアねぇ。ロストロギアはすでに滅びた文明の遺産に対して使用する呼称であって、現存の文明のそれじゃないでしょうに。
 唖然とするのは確かだろうけどさ。

>ダーニーさん
 ドリームすぎる対決だー。しかしドリームで済まない辺りがまたなんとも言えませんなー。
 ああ、議論が起こるのはしょうがないな。そもそも一千倍の行動加速と時間加速では能力の性質が違うわけだから、どっちが強いってわけでもないんですよね。そもそも単位が違うから計りようがない。身長2メートルと体重200kgの人間、どっちがでかいかって言ってるようなもんじゃないかと思います。
 ひゃー、それは羨ましいですなー。俺なんか体力的に発展の余地がある中学生時代から、1kmだって走れた記憶ないです。なんか慢性的に体力不足……。
 剣崎さんの活舌の悪さはもはや伝説ですからね……。物語後半だと直ってるらしいですが、ある意味グロンギ語と並び称される言語ですよ、オンドゥルは。
 地獄兄弟……。彼ら、悪くてカッコいいなんて反則ですよね……。戦闘シーン集見るだけでもそれが伝わってくるよ……。

>夜魔斗さん
 だが掲載するのはO★RE★! そこんとこよろしく!(ナニガ
 言葉って難しいですよねー。俺もうまく伝わらないことがままある……。
 555から拝借、ねぇ……。クロスを名乗るのはいいですが、クロスをやる以上ライダーの世界観とリリカルなのはの融合を確定させないといけませんよ? 拝借するだけならパロディですからねー。
 絵が描けるなら、理解も早くなるですかねー。文章だけだとどうしても表現に限界もあるし。
 ライダーネタはあくまでネタじゃないかしら。俺ブラボーアーツ使ってるし。

>マーサンさん
 マジで!? と急いで確認したらMJIDA!?
 いやまあ、確かにギャルゲ臭いですが、どうもリンクバトラー(俺は知らんですが)の後継的な存在じゃないですか。
 キャラデザのこつえーさんも、同人とはいえスパロボの擬人化娘とかやってますし、そこそこロボットの知識は深そうだし。
 これで見た目は萌え系なのに、ストーリーはガチ熱血だったらいうことなしですなー。

>土蜘蛛さん
 クック装備ですか……。えーっと、俺はアカム倒したわけだけど、そうするとG級でるんだっけ? 再びクック先生の胸を借りる時がやってきたかね……。
 ウカム、しかもアカムとは通用する属性違うでしょう……? まあ、コウリュウノツガイを作るための装備はあるんですがね。
 ユーノのデバイスをヒビキくんが使うの? それはおかしくないかね、所有権的に。はやてとヴォルケンリッターは、夜天の主従だから成立するけど、それを完全無欠の赤の他人に適用するのはどうかな……。リインⅡをなのは達にレンタルするようなもんだよ、感覚的に。
 おk。いつものようにライダー情報はwikiを頼ります。
 それはすでにツッコミと偽った暴力じゃね?と思わなくもない。例えるなら上条さんが容赦なく幻想殺しで風斬にツッコミを入れるが如し的なニュアンスを感じる俺は過敏なのかしら。
 その手のギャグが通用するのは漫画と(0w0)だけじゃねと一応言っておきませう。小説は読み手の想像力に頼るから、ある程度リアリティが存在しますからねー。

>蒼龍さん
 オンドゥルメタルか……。新説っぽいけど、きっとその通りなんだと思うよ。
 叩くと堅いのに、引っ張れば柔らかいとか、どこのフルカラー劇場だよ。

>RAKIさん
 全力で断らんで下されw
 その辺はそうですねー。しかし、ルネッサの件を見る限りじゃ、小火器とか普通に局員が携行している可能性が出てきましたね、いつでもリミッターなしで撃てる武器が……。
 魔法がなんかランク制になってるのはその辺にかかってるのかも。
 いやその辺はすでにいろいろ破綻してるでしょう。人間よりはるかに強いはずの戦闘機人三体にティアナが無双してるし。成長したんです!とか主張されてもあれは。
 それはその通りじゃね? ヒーローは常に我々の心の中にいる限り無敵でしょう。
 どっちにしろ悪役臭いw 殺すとか物騒でしょう、そこは“ポイズン★ドール”とかそんな感じで。スーさんが■子とか……! 許せる!

>ども、Allenです。ED時は木の板でしたけど、もうちょっとまともな所に流れ着いてればいいです
>ね。流石に、高いビルとかは沈み切らないでしょうし。
>TRPGの話。パニッシャーのスタイリッシュっぷりが異常なのですよ。まあ、演出で『この武器は
>十字架の形してるんだぜ』とか言っちゃえばその通りになるんですが。NWの武器の中に箒とい
>う分類があるんですよ。名前が箒なだけで、大抵剣とか大砲とか、果てはバイクとかロボットと
>かあります。
>MUGENの話。そこの部分読めてないんですよねぇ・・・ブックオフに出てくるの待ちなので。
>まあ、避雷針もある意味地雷ですけどね。結構簡単なコマンドで技が発動しますし。後は性能
>のいい対空技さえあればいいんですけど。
>世界観的に、ループしてる世界みたいなんですよ。その中で、レイチェルは世界がループしてる
>事に気付いてるんです。ラグナもかもしれませんが。ラグナは面倒臭がりでぶっきらぼうみたい
>な感じですね。
>東方の話。他におかしいのというと地霊組・・・いや、それでも極端に変なのはいませんが。
>ホント良識人少ないですよねぇ。基本的に人の話を聞かない連中ばっかりですし。
>ボカロの話。暴走Pは相変わらずストーリー性が凄いですよ。40㍍Pは今回PVが凄いです。そ
>して、今日になって更に164さんが。
>クリスフォードの話。まあ、あの二人はそういう関係がちょうどいいんですよ。普通のカップルが
>やろうとしても上手く行かないでしょうが。
>まあ、第一階梯になったからと言って生き続けようと思わなければ精々200年程度でしょう。
>まあ、能力といえども魔力を使わない訳じゃないんですけどね。持続する術式に使って魔力を消
>費し続けるなんて事はないですが、本気で強化すれば魔力を多く使いますし。
>というかAllenさん絵を描くの時間かかるので無茶言わんといてっていうか夜魔斗さん描いちゃっ
>た!? うおお、ありがとうございます!

 どもですー。おー、木の板。ぶっちゃけペットボトルでも生き残れますから、木の板ならだいぶ生存率上がった感じですねー。高層ビルまで泳げば持つかな?
 パニッシャーは夢がつまりすぎですよね……。人一人をばらしてもまだ有り余る殺傷力を持つ殲滅兵器とか……。っていうかTRPGは本当にいったもん勝ちなのね。箒……ああ、魔女の装備ですね、なんとなくわかります。魔女の装備だから割と何でもありなんですね、きっと。まあ、ロボットを箒呼ばわりするのは抵抗ありますけど……。
 あら、マジですか? ニコ兄のラストバトルすごいから早くAllenさんちのブックオフに卸されるのを願いましょう。
 対空まで揃えられたら手に負えない気がします、レイチェル。地面に蛙まいて、相手が飛んだ所を昇竜迎撃、落下して蛙放電と……!
 ループですか。何がキーになってループを開始するのか突き留めないとどうしようもなさそうな……あ。それがノエル? めんどくさがりでぶっきらぼう……。キョンか、ラグナ。ツッコミがあればキョン系の演技ですねー。
 地霊組も割と正当……あー、いや、ヤマメさんのあのスカートはどういう構造になってるんですかね……。一番変なのはたぶん我らが霖之助さんですが。どういう構造なのよあの服。
 我が強いって言ったらそこまでですけどね……。強かだからこそ、あそこまでの強さを持つとも言えなくもないか……。
 ほほぅ、そうですかー。どちらもいつもどおりに良作を量産されているんですな! っていうかさらに増えるのかー。豊作ですなぁ。
 それは幸か不幸か。どっちなんですかねー。いや、本人たち的には幸なんだと思いますけど。
 それでも200年か……。しかし生き続けようとしなければって、それはつまり食事をとったりしなければってことでいいんですかね? 何か不死身ってイメージが強くて、その辺がわからんのですが。
 そうですよねー。ノーリスクってことはないか……。問題はルヴィリスにとってメラからメラゾーマへのクラスチェンジが本気かどうかですね……。
 夜魔斗さんの速筆には驚かされっぱなしですわ。っつーわけで、今日の(0w0)クエストでご確認をー。



 それでは(0w0)クエスト、ヤムチャ凌辱編!(マテ




( ゚д゚)「ただいまー。ブログ更新してきたよー」 
[’Д’]「まさかまさかのヤムチャさんとの戦いで二話またぎとは」 
(0w0)『世の中って不思議ディス』 
べラ「そんな悠長にしてる場合じゃないでしょ」 
虚ヤムチャ「カッー!!」

 ボカーン!! 

[’Д’]「強さのインフレが激し過ぎると読者がついてこれないぜ~」

 ドガーーーン!! 

(#゚д゚)「ぬん!(ガキーン」 
(0w0)『流石サイモンさん。新しい力を手に入れたキャラらしく敵の攻撃無傷ディスね』 
べラ「凄いわね。これなら!」 
[’Д’]「あああ、べラさんあんまり前に出ない方がいいですよ~? そういうと大冒険の武道家みたいにエロスなやられかたしますよ~?」 
べラ「何を言ってるのよ。新しい力を持ったのはわたしだって同じよ。防御力だってアップしてるし、攻撃はこの魔法で」 
[’Д’]「ダメだぁ。これって明らかに後で反撃食らうような台詞だよ」 
(0w0)『ならアンタが助けなさいな』 
[’Д’]「やだ。だって最近PCゲーム中々やれてないし気になるものが無いから性欲を持て余す」 
( ゚д゚)「エロスは程よく摂取しないと」 
(0w0)『最悪ディスね』 
[’Д’]「ならお前らも止めようぜ」 
べラ「みんな同罪じゃない」 
(0w0)『仕方ないディスね。仮面ライドrrrrルヴィリスさんディス!』 
ルヴィ「相変わらずねアンタ達」 
[’Д’]「なんかこういう場合の登場だと、やっぱり召喚キャラみたいですね二人とも」 
ルヴィ「本編でも出番があるならまだマシよ」 
( ゚д゚)「魂でつながれた兄弟に遠慮など無用!」 
[’Д’]「なんと心強いお言葉! このメンバーならキットザムザザーも倒せるさ」 
(;゚д゚)「ザムザザーって言われると種死のMAが出てくるんだけど、俺」 
べラ「いくわよ。ギラ!!」 
ルヴィ「ここで少し手を加えてっと」

 ゴゴオオオオオオオオーーーー!!! 

虚ヤムチャ「グォオオオオオオーーー!!」 
[’Д’]「すげえ閃光だな。ところでべギラゴンクラスで大爆発演出されてたけど、リリカルなのはで言ったら何クラスなるんだろうな?」 
(0w0)『他の作品と比べたりしたらカブトとファイズみたいに疑惑が生まれるだけディスよ』 
( ゚д゚)「同じライダーファン同士、仲良くすればいいのに……」 
虚ヤムチャ「グウウウウ……」 
(0w0)『超速再生とはまた面倒な能力を』 
[’Д’]「まったく、いい加減正気に戻ってくださいよヤムチャさん」 
虚ヤムチャ「大丈夫だニート、俺は正気に戻った」 
[’Д’]「どこにその台詞を信じる要素があると?」
(0w0)『どう見ても闇黒面に飲み込まれた悪役らしいセリフディスどうもありがとうございましたウェイ』 
( ゚д゚)「とりあえず戻ったのは発音だけというわけだな」 
べラ「これだけの力でも倒せないなんて」 
ルヴィ「少しはやるじゃない。気にする事無いわよべラ。これくらいまだ序の口よ」 
虚ヤムチャ「闇黒のフォースこそこの世に安定を齎すのだ。シュコーシュコー」 
[’Д’]「ダースベイダーかよまったくしょうがねえな。ヤムチャさん大人しくしてろよすぐ終わらせるから」 
(0w0)『この世に悪とマズイ飯屋が栄えたためしはないディス!』 
べラ「そうね。諦めるわけにはいかないし」 
ルヴィ「その意気よ。あたしも出来る限りの援護はするわよ」 
夜魔斗「ならば、これでこれでどうだああああああああッ!」

 バサッ! 

ルヴィ「え、ちょっと?!」 
(;゚д゚)「危ないぃっ!? シルバースキンカーテン!」 

 少女変身中……

( ゚д゚)「えーっと、タイミング的に……今じゃあ!」

 バサッ!

スキャン0009
クリックで蝶・拡大

(0w0)『ナイスコンビネーションディス。これで映像処理しなくて清んだウェイ』 
虚ヤムチャ「ナゼ邪魔をスル貴様ラ!!」 
[’Д’]「うわぁスゲェ食い付き具合」 
べラ「ちょっとムカついたんだけど」 
夜魔斗「っとヤムチャいたのか……ならば手を貸そういつもの様にBMに変身……と見せかけてカオスソルジャー」 
(0w0)『原作では一回ぽっきりのエグゾディアより微妙な立場ディスたね』 
夜魔斗「覚悟しろよ、このHO☆NE☆野郎!!  てブレイド五月蝿え」 
[’Д’]「そうだよな~。でも攻撃力とか召喚方法見たら普通に社長の嫁よりランクが上っぽいと思うんだが」 
(0w0)『強さのみを追い求めると、前半の設定が霞んでくるものディス』 
ルヴィ「で、言い残す事はある?」 
[’Д’]「あら~。怒ってますね」 
ルヴィ「そりゃ勝手に着替えさせられて乙女の柔肌さらされたら怒るに決まってるでしょ」 
[’Д’]「そこら辺はサイモンさんがキッチリガードしてくれましたよ?!」 
(0w0)『ライダー姿だったので普通にキャストオフディスた』 
[’Д’]「まあ落ち着こう、今回の処置はオレ達じゃなくて夜魔斗さん。だから被害はオレ達に来ることは」

 ズゴォオオオオーーーン!! 

べラ「っく、そこ! 無駄話してないでちゃんと援護して!!」 
[’Д’]「そうだな。今回も都合上昼頃の投稿だから、夜のコメント支援反映できないからな」 
(0w0)『そこら辺心苦しいディスね』 
( ゚д゚)「きっとみんな分かってくれるさ……」 
虚ヤムチャ「いい加減終わりにしてやる」

 パキーンッ

虚ヤムチャ「仮面の9割を剥いだ俺の力は大隊長のそれと同格!!」 
[’Д’]「うわ凄い実力を勘違いした下っ端の負けフラグセリフ」

 ズゴォオオオオーーーーン!! 

べラ「攻撃力が上がった?!」 
( ゚д゚)「ついでに死亡フラグもたったが」 
[’Д’]「というか、虚の仮面って確か未練の象徴だか弱点だった筈なんだけどなぁ」 
(0w0)『漫画とかは初期の設定は忘れた方が吉ディスよ』 
べラ「大人になるって悲しい事なのね」 
[’Д’]「妖精を信じた純粋向くな子供は今の世の中残ってるのだろうか」 
(0w0)『そういう夢を守る為にも、オディ達二次創作のキャラが日々頑張っているのディスよ』 
[’Д’]「未知なる剣に選ばれ死、力のニート!!」 
( ゚д゚)「師より受け継ぎし服を纏う、技のニート!!」 
[’Д’]「二人は魂(T)の奥底投(T)稿作家だった略してトゥハート(TT魂)!!」 
( ゚д゚)「ソウルブラザーである我らに、叶うものなどありはしないっ!」 
(0w0)『それが彼等の最後の言葉ディスた』 
[’Д’]「嫌な事言うなよ!」 
(;゚д゚)「死亡フラグにするな! せっかくかっこつけたのに!」 
(0w0)『嫌ならちゃんと、突進してきてるヤムチャさん倒してくださいウェイ』 
虚ヤムチャ「サイコクラッシャー!!」 
[’Д’]「うわぁああああ、赤い軍服みたいなの来たマッチョマンみたいに弾丸特攻してきてるぅ!? 気色悪い!!」 
(0w0)『いくディスよ皆さん!!』

 ガッシャンカシャン!! ドラグブラッカーへ変形 

( ゚д゚)「了解した! ブラボージャンプ!(エコー」 
夜魔斗「俺も行くぜ!!」

 ダダンッ!! 

べラ「わたし達もやりましょう!」 
ルヴィ「まあ、こういう姿なら直接手を出すのもありよね」 
[’Д’]「よぉ~し頑張れみんな! オレは巻き添え食わないように出来る限り安全なところで応援している!」 
(0w0)『それ、なんて横島ディスか』

 ギュォオオオオーーーーーーーー!!! 

[’Д’]「さぁーーーー!! 二人の魔法少女の交差した杖の先端からデカイ炎の玉、さらに上空にとぐろを巻きながら飛翔するオンドゥル、その中心に二人のジャンプキャラが位置する事でアクションアビリティスキル発動の準備は整ったぁ!!」 
(0w0)『隠れながら説明乙ディス』 
夜魔斗「くらえ!」 
(#゚д゚)<真焔・滅魂・破弾脚ファイヤー・ソウル・クラッシャー!!!
虚ヤムチャ「ウォおおおおおおおおおおお!?」

 ドゴゴゴゴオォオオオオオオオオオオオオーーーーーーン!!! 

[’Д’]「これも一種のフ ル ボ ッ コ ☆ だよな」 
べラ「周りのトラップごと粉砕するなんて、凄い威力」 
ルヴィ「まあコレだけやれば大人しくなるでしょ」 
[’Д’]「ああそこら辺は大丈夫だと思います。ヤムチャさんいつもの姿勢で死んでますんで」 
(;゚д゚)「もはやお約束とはいえ、物理的にありえんだろう、あれ」 
夜魔斗「10年早ぇんだよ!」 
[’Д’]「お二人さんも乙です~」 
(0w0)『ディワ、時間なのディお戻りくださいウェイ』 
( ゚д゚)「うむ。名残惜しくはあるが……」 
(0w0)『消え去ってしまえ、セル!! ディス』 
( ゚д゚)「グハァァァァ――……!?

 シュルルルルルルル 

[’Д’]「送るときはちゃんと送ろうぜブレイド」 
(0w0)『いやぁ、流石に人数が多いと動かすのもキッツイのディスよ』 
べラ「召喚術にはモンスターを操るのに強力な精神力が必要だって聞くわ」 
[’Д’]「まあ視聴者からの支援なんて普通にチート通り越してるよな」 
べラ「大丈夫?」 
ヤムチャ「ごふっすまない。本当は解ってたんだ」 
べラ「え?」 
[’Д’]「そういやこの辺バリア張り巡らされてたんだよな。すっかり忘れてた」 
(0w0)『シーッ! そういうのは言わなければ解らないから黙ってるのが良いんディスよ』 
ヤムチャ「俺のやっていることは間違っているって……でも、どんな事をしても、俺は光を掴みたかった」 
べラ「ヤムチャさん」 
[’Д’]「そういや思ったんだけどさ。冒険で手に入れたアイテムは勇者達って冒険終わった後戻さないのかな?」 
(0w0)『多分盗賊とかにウッパラって適当に流れ着いた先の人がトラップ作ったり天然のモンスターハウスになるのディスよ』 
[’Д’]「まあⅢの世界でしかジャパンはなかったから、あの世界の勇者の血は途絶えたな」 
ヤムチャ「もう一度……むかしみたいに」 
べラ「そうだったの」 
(0w0)『勇者というのは血筋などで決まるものディワ無いディス。己の中の恐怖に耐え、覚悟を決めた一歩を踏み出す気概を持ったりと色々な心情に打ち勝つ心の強さが必要なのディス』 
[’Д’]「今の時代こそサンライズ勇者シリーズを復活させるべきだ!!」 
ヤムチャ「お前ら……いい加減………黙れ!!」 
[’Д’]「サーセンwww」 
???「やはり浮浪者如きでは無理でしたか」 
[’Д’]「誰だ!? ダレだ!? だれだ~!!」 
(0w0)『空の半ばに浮かぶ影~♪』 
べラ「二人ともこんな時ぐらい真面目にして、とうとう現れたわね。雪の女王!!」 
[’Д’]「なんという透明感!!」 
(0w0)『ディスがケバイ!』
[’Д’]「ああ、萎えるな」 
雪の女王「減らず口の達者なガキが……やはり落ちぶれた人間を騙して使っても役に立たないようですね」 
[’Д’]「選んだ人間が悪かった」 
(0w0)『せめてクリリンさんだったら解らなかったウェイ』 
ヤムチャ「お前ら俺になんの恨みがある」 
雪の女王「ポアンに言われてノコノコ死にに来たか……良いだろう、骨の髄まで氷付かせてくれる!!」 
[’Д’]「うおぉおおお寒い!? こんなステージ変更効果つけなくてもいいのに!!」 
(0w0)『見る見るうちに周りが凍り付いていきますウェイ』 
べラ「これが雪の女王の力!?」 
雪の女王「さあ、掛かって来い愚かものども!!」 
[’Д’]「更にケバさに磨きが掛かった!!」 
(0w0)『これならやれるウェイ!!』 
ヤムチャ「なにを基準に戦闘意欲を燃やしてるんだお前らは」 
[’Д’]「おお、ヤムチャさんも戦うんですか?」 
ヤムチャ「当然だ。俺を騙したカリは返させてもらう」 
(0w0)『命を助けてもらっておいてなんと言う裏切り』 
ヤムチャ「お前らに言われたくねーよ」 



(0w0)『次回、(0w0)クエスト其之参!!』

 BGM~リリカルなのはA's~ 

[’Д’]「ついにここまで来たぜ雪の女王!!」 
(0w0)『にしても化粧が厚いディス』 
べラ「大妖精の化粧が濃いのはゼルダで十分ね」 
[’Д’]「貴方も言いますね~」 
(0w0)『ディスが攻略レベルを超えたオディ達の敵じゃないディス!!』 
べラ「そう上手く行くのかしら?」 
[’Д’]「弱気は禁物ですよべラさん。勝つ気でやらにゃ勝てる戦いも勝てないって闘士ゼットンも言ってましたよ」 
ヤムチャ「闘士ゼットンなんて誰も覚えてるやついねーよ」 
[’Д’]「でもヤムチャさん良かったじゃないですか。これで死んでも腐る事無く後世にあのポーズを残せますよ」 
ヤムチャ「やだよっていうかお前らの俺のイメージそれだけか」 
[’Д’]「他になにかありますか?」 
べラ「流石にそれはひどくない?」 
[’Д’]「それがヤムチャさんですから」 
ヤムチャ「ねーよ」




 今日は早めの投稿だったため、一部の方のコメが反映されてません。ご了承ください。
 しかし冗談で付けたタイトルだけど、あながち間違いじゃないから困るw ホントにヤムチャさんフルボッコだよw
 まあ、がんばっていっぱい死亡フラグを建設したヤムチャさんもヤムチャさんだけどね☆
 さあ、いよいよBA☆BA☆Aとの決戦ですな! がんばれ(0w0)と愉快な仲間たちー!


コメント

非公開コメント

脳内保管でっさ(マテww

送るとしたら無人の世界ジャンww それだと監視に最低限で余り面白みが(マテww

ゴジラが居る時点で、そうだった。orz 放射能噴出しまくってるゴジラが居る時点で作らないとやばいわな(汗汗 各国も何度出現してたりしたら急いで作らないといけない。

魔法が全くのクリーンだというのが信じられんですたい(謎
その辺設定だから仕方ないけどさ(笑 何か副作用が秘められても可笑しくはないと思うんですよ(何ww

管理局の連中は魔法主義の塊のような物ですから信じられない物(信じたくない物)はロストロギア扱いも可笑しくない(ぇww
ゴジラ事態も一種のロストロギアっぽくないですか? 生態系ロストロギアの認定しそう(ぁww
機龍版メカゴジラは初代ゴジラの骨(オキシジェシデストロイアによる抹殺)が使われてるからな~。それに機械に初代ゴジラの魂が乗り移った的な描写が(ぁあww
後、ロストロギアの認定は解読不可能または再現不可能だったけ? 確か、理解できない物の総称っぽいですよ。
それが偶々過去の遺物なだけで現代でも分からない物があったら何処かの文明のロストロギアとでっち上げるかもな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか忘れてたと思ったら…

昨日のコメントでの支援を忘れてた!まぁ昨日は夜に送ってたから反映されてなかったろうし結果オーライか?

とうとう出たな雪の女王!しかし登場したせいで周囲(奥内)が凍ったと……つまり氷がある!今こそ出番だ!モンスターたちに大繁盛中の『商魂の逞しい派』の(●w●)氷店の店長の(●w●)と店員の(●w●)たち!!(ナンビキオナジノガイルンダ
お前たちの北海道の雪祭りに出る雪像を作れる彫刻スキルで周囲の氷を削り取り、かき氷にしてしまえ!(ダカラセントウヲシエンシロ
周辺の氷がなくなったら雪の女王を削ってかき氷を作ろう(ソレハヤメロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平成ライダーの怪人って、本当に蜘蛛が多い>(’ロ’)

('ロ')「質問への回答、サンキューです。文明さん。」

さて、では今日の支援は・・・しなくていいか。
('ロ')「どういう風の吹きまわしだ?」
いや、だって昨日無理だった分を今日やってくれるらしいから、二重連続投稿になっちゃうじゃん。
文明さんが余計大変な事に・・・。
('ロ')「今まで気にしていなかった癖に、何を今さら。」
orz

さて、では今日は支援をしないと言いつつも魂を送ってみます。
平成歴代蜘蛛モチーフの怪人・モンスター達の魂を!(響鬼の童子と姫はめんどいから除外)
('ロ')「オイオイオイオイィィィィィ!!!」
ニート氏に届け!!
ズ・グムン・バ、ミスパイダー、レスパイダー、ソロスパイダー、スパイダーオルフェノク、スパイダーアンデッド、タランチュラアンデッド、ツチグモ、ヨロイツチグモ、カエングモ、アラクネアワーム(ルボア&ニグリティア&フラバス)、スパイダーイマジン、スパイダーファンガイアの魂よ!
('ロ')「せめて、嶋さんだけにしろぉぉぉぉ!!!」

言い残すことは

すいませ~ん、カキ氷三つくださ~い コレでも食べながら聞いてくれ ルヴィさん・ベラさん

以降カキ氷を食べながら
「似合うと思ったんだ。 そうしたら身体が動いていたんだ申し訳ないと思うが、ベラさんとルヴィさんのふつくしい姿がみれたんだ。 後悔はしていない!!」(ご馳走様でした)

「前に食べ逃したかき氷も食べたし。 さあ、ルヴィさん煮るなり焼くなり好きにしろ」(仁王立ち)


MAJIで容赦なしで最大攻撃ですか……
なんのリバースカードオープン
「魔法の筒」
喰らえBA☆BA☆A!!

まだ俺のターンは終わってないZE!
店長の(●w●)と店員の(●w●)を生贄に
「変身ッ!!」
マジシャン・オブ・ブラックカオス!!

出す条件が非常に難しいヤツでな(●w●)が来るのを待ってたのさ

ああっ、ルヴィさんそれとベラさん蹴らないで
イタイタイ わ、分かりましたちゃんと戦いますから
それで許して~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます