2009/05/12

(;゚д゚)<ナン・・・ダト・・・

 ………。
 えー、なにやらweb拍手の様子がおかしいというか。解析画面に入れないだけじゃなくて、そもそも本サイトのほうが何やら異常をきたしているようです。
 というわけで、本日中にweb拍手をくださった方のお返事については明日になります……。
 つまり(0w0)クエスト其之三も今日はガチでお休みなのです!
 俺の……俺のせいじゃないのよ……!
 それでは以下コメントレス!




>夜魔斗さん
 それならフツーにライダーに見えるかどうか、って言ってくだされ。いきなりコメをもらいたいとか言われると、こっちもわからんダス。
 二日ぶんのネタは凶悪ですからのう。っていうか、このノリは一時期のコンちゃんちにそっくりな気がするわ。
 絵の命を俺が握ってるとかw 普通に掲載しますわw とりあえずあとでねー。

>RAKIさん
 (●w●)が出るだけで十分だと思いますが……出たかったらいらっしゃいw
 謎の種は炒って食べてやるw
 期待していただけにね……。物悲しい気分になるわ……。
 そもそも日本だと実銃はタイーホじゃね? ミッドチルダの場合はデバイス扱いになるみたいだけど。
 いやー、戦闘機人というか……なんだっけ? 同じ顔が無数に登場するみたいなノリだった気がする。むしろメタルクーラに近いかね? 俺も聞いてないんだけど。
 そっから無限のカオスループに入るんですよw つまり奴らに対抗するにはそれしかないか……。
 メディスンもかw でも彼女は意外と純真だからノリノリでやってくれるに違いないw

>akiraさん
 都市の建築費とか考えると、原因移動できるならそうしたほうがいいでしょう。
 ? ごめん、インフレ発言の言及が意味がわからんわ。どうも双方になんか誤解が生まれてる臭い。
 余波で町崩壊……? ああ、言われてみれば無印でそんなこと言われてたなー。でも核兵器と同レベルで語られてもねー。核は汚い兵器って認識だし、俺。
 そのあたりは知恵とかが絡んでくるんでしょう。なんでも力で解決しようとするのはどうかね。光の巨人とかは置いといて。

>ギャバさん
 出所不明の肉て。そもそもどっからそんなものが(汗)
 あ、ライダー発言きたわ。夜魔斗さーん。それっぽく見えるってー。

>土蜘蛛さん
 寝なさい学生w 授業中に睡眠の原因は十中八九それだw
 そーいや最近はやってないな、MH……。アカム倒してなんか満足しちゃったのかしら……。
 そこはあれかな、分けて考える! それができればいいのさ!
 二時間の超高速移動ってすごいですな。でも体感時間が延びるクロックアップのほうが使い勝手はいいと思われる。だってあくまで動作が1000倍になるだけだし……。
 もう一度練り直しですけど、がんばれー。もうその辺は完全に作者の趣味ですし。
 お、ここにもライダー発言が。しっかりライダーに見えてるじゃない。

>ダーニーさん
 がっつりはまってますね、ダーニーさんw
 しかし、マーボー豆腐て……どこかの教会神父か、俺は!? しかもほぼ半分が豆腐で埋め尽くされてるじゃねぇか! どうしろと!?
 ダーニーさんの場合は……いろいろ言いたいことはあるけど、なぜ元気玉が……?

>Allenさん
 どもですー。あー、本サイトのほうがなんか異常っぽいですね……。原因不明ですけど。
 ですかねー。島が沈む前に来てもらえないと困りますけど。
 車が降ってくるのか……。それは死ぬわ……。
 他のTRPGは基本剣でしょうしねー。それを両手装備の大型銃器に採用できるかって話ですよね……。
 すり抜けるわけですから、ガードで削られる心配もないと。緊急回避的ですね。
 ホントにトリッキーですな。電撃が二秒とはいえ残るんだから、それだけで相手は戦いづらくなるわけで。使いこなされると一番いやなキャラですな。
 ほー。因縁も複数に絡み合ってるわけですか……。その辺意外と複雑だからなー、格ゲーのストーリー。へー、そうですか。入門に良さそうだなー。
 上はようわからんですが、下はモンペですかね? それにサスペンダーつなぐって、幻想郷だと基本男がする格好ですしねー。正体不明もやむなしかな。あの二人だけじゃなく、ほぼすべての人間が主観で語りますよね。例外は……いない……?
 ですかねー。あんまり興味ないからその辺の知識は完全放置なんですよねー。
 衝突しっぱなしかー。それは良いことですよね?
 あー、そうか。レイヴァンすでに脱・人間してるのか……。しかしアレンの負けん気が脱・人間の引き金になるかー……。レイヴァンにはギリ人間でいられるくらいで止まっていただきたいですな。
 ほほう。つまりべらの使うギラが、ベギラゴンになると。あ、いや、棍棒の話は忘れてください。ごく単純にそういうイメージという話ですから。

>[’Д’]+(0w0)さん
 なんというか、本サイトのほうが事故ってるっぽいですな……。もう今日一日はあきらめます。
 しかし絵の投稿が増えるか……。それはそれで楽しいですなー。問題は絵を投稿してくれそうなのが今んとと文明さんと夜魔斗さんくらいしかおらんということですが。
 お、文明さんも夜魔斗さんライダーに発言……って、カリスが蟷螂ライダーだったのかー……。それは知らなかった。
 web拍手も明日には……戻ってる、かなぁ……?


試しイラストsber..スキャン0008a
クリックで拡大


 っつーわけで、文明さんと夜魔斗さん画のベラ・ブラックマジシャンガールです!
 こうしてみるとガチで似合ってるね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が名は…!

RAKIだ!RIKIじゃないよ!鍵キャラの主人公のローマ字表記夜魔斗さん!!ちなみに全角ではなく半角表記って主張もしておく

しかしリクエストが翌日に2つも来るとは思わなんだ。保存したよ!てかここに来る絵は全部保存してるよ!4/2のサイモンさんの土下座写真もw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GOMEN

……なん……だと……
指摘されるまで気が付かなかった!
ズビバゼン!RAKIさん
そしてギャバさん・土蜘蛛さんに[’Д’]+(0w0)ありがとう!
ライダーとして認めてもらえてよかった~
しかしギルスってカマキリやったんや……カミキリムシだと思ってたよ
挿絵か~ 時間があったらやってみるさ~(あまり期待せんでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにそうですな。
原因移動が不可能なら自分たちが動いた方がいい気がする。
何せ、ゴジラは動くだけで災害だしな~。さらには重度の放射汚染を引き起こす為、二次被害あり。
既にその時の放射能をどうこうする技術なければ危険でしょう。
それに直撃しないようにしてもある程度インフラを建て直しする必要があるかもしれないし、人的被害も見込まれますよ
と考えるとゴジラが居る世界の日本人は放射能を中和か弱める薬品がないと危険。
モスラ、ギドラ、アンギラスが地球の守護者だった話では中和剤っぽいのがあったと思う。
いや、ゴジラVSメカゴジラ(機龍)編だったな。(-0-;;)
ゴジラ相手に生半可な知恵じゃ撃退されるのがオチ。
核兵器っても威力の方がで二次災害は無いでしょう。そう考えると町一つ壊滅=核並と考えてさしあたりは無いはず。