2009/05/11

(0w0)クエスト其之参・6

 今日はついに面接の結果が返ってきたYO!
 結果! ……不採用!!
 期待してたのにっ! 期待してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
 さすが採用氷河期、最終まで行っても容赦ないッスね!
 それでは以下コメントレス!



>ギャバさん
 丸一日お休みですから、都合二日分のネタですね。文明さんさばき切れるかしら。
 しかしギャバさんの名前が宇宙刑事からきていたとは……! シカモみたことないとは……!
 あれですよ、ギャバンダイナミックとか言って一刀両断するんですよきっと。何しろガチャフォースにそれっぽいのがいるくらいだし。

>土蜘蛛さん
 救援か! しかもレーザーブレードを借りるとは……! でもライオトルーパーの乗り物か……。不安しかないね。
 HAHAHA。半分ならいいじゃない! もう学校も最終学年、単位落とすとそこそこやばいのに、全部寝てる俺よりは!
 かっこいい場面が少ない方が好感持てるっつーのはいいですね。ユニゾン時はかっこいいよりカワイイだがなぁ!
 アクセルは十秒だけだもんなー。その辺がクロックアップとの差か……。
 うわ、ここにきて主人公の路線変更とか。いや、時間制限あるわけじゃないですけど。
 っていうか剣は、すでにシグナムとか、それでなくとも他作品にいっぱいいますからねぇ。その辺の差別化をどうするかが肝ですぞ?

>ダーニーさん
 ハイパーカブトは時間を超えるからなぁ……。っていうか、単独で天体災害に挑んだのは奴だけですよね、劇場版とはいえ……。
 戦闘用のライダーは目的がはっきりしていて、その方向に洗練されてますしね。その分の差って結構大きいと。
 しかしディケイドたちがこの上各ライダーの最強フォームとか使えるようになったら、割とどうしようもないんじゃないッスか。チートすぎる気がする。
 地獄兄弟って、平成ライダーでは一番ヒールですしねー。主義も主張も目的もなく、ただ無法となって暴れまわるっていうのはなかなかないですよ。カッコいい悪役って奴ですね。
 あー、モンスターのほうが強いんですねー。なんという名前だけ勇者……。っていうかLv5の子どもをパーティーに参戦させるなよ。
 モンスターが使える技はっきりしているのは、パーティー組む上ではなかなか便利ですよねー。その辺を抽出したのがドラクエモンスターズか………
 しかし、スライム正拳突きできたのかw 体型的に無理だと思うんですがw

>夜魔斗さん
スキャン0006
 はーい、夜魔斗さんオリジナルライダー、仮面ライダーサイモン公開―。
 ……で、公開して皆さんに意見聞きたいってことですけど、具体的にどうするの? こいつに関するやり取り俺としかやってないじゃない……。
 みんないけんのかよw しかも最新……って十代がいない……。
 はー、もう一体ですか。それを考えるのは夜魔斗さんですし、別にいいんじゃないですか?

>RAKIさん
 角ビーム行っちゃったw ブレイドの角ビームw あ、ここにも仲間がw
 しょせんAAで表現できてしまうキャラクターの宿命って奴ですね……w
 待たれてしまったー。お届けできるといいなぁ。いや、奴が持ってるのデバイスじゃなくて実銃です、鉛玉撃つ奴。まあ、登記上はデバイスらしいんですが。なんだったっけ? なんか、人造兵士を用いてイクスがどうのとか言ってたような。聞きもしないうろ覚えの知識ですけど。
 それは戦いじゃないな……普通にボケとツッコミじゃね?w
 尚 悪 い わ w まあ、どうしようがRAKIさんのネタ次第ですがねw

>akiraさん
 ドラゴンボールの世界はなー。あれ終盤じゃ平気で星破壊するし。インフレ率が高すぎるんですよねー。フェイトとクロスオーバーできそうなのって……サイヤ人辺に突入したあたりじゃないかなぁ。
 転移できるんかな……。それができるなら、闇の書事件の時も海鳴から暴走体を転移する案が出てるはずだし。相当質量になると無理っぽいんじゃないかな……。まあ、ミッドにアルカンシェルはぶち込まないだろうし。
 Sで核弾頭は言いすぎじゃない? っていうかその判断のソースはどこか気になる。
 ネタとして扱うんなら割と何でもありだと思うよー。

>ども、Allenです。いや、漂流って言ったってどこかの島に流れ着く訳じゃないでしょうし。せめて
>次の救助ヘリに見つけてもらえればいいんですから。
>火災旋風という物がありましてね。火災の上昇気流によって炎を伴う竜巻が発生するんです
>が、それによって火の玉が落ちてくるんですよ。それでダメージを受けます。
>TRPGの話。マシンガンやロケランを片手で装備できるかが疑問ですけどね。そういうスキルが
>あれば面白いんですけど。
>MUGENの話。というより、元からダッシュだったのかもしれませんね。ダッシュにはすべからく
>グレイズが付きますから。
>蛙は地面についてから、ゆっくりと相手に向かっていきます。本体がダメージ受けると消えます
>けど、結構プレッシャーになるんですよね。どうやら、レイチェルは昔ラグナの血を吸った事があ
>るみたいですが・・・アーケードだけだと謎だらけなんですよね。ブレイブルー支店でキーワード
>検索すると姫様とラグナのMADが出てきますけど。
>東方の話。本当に目撃談だけで書いたのかもしれませんね。永遠亭に行く事があれば会うかも
>しれませんし。あと霊夢と魔理沙のインタビューとか。
>最近新しい動画が出てきたんですけど、ウチだと中々再生できないんですよね。見てみたいん
>ですけど・・・。
>ボカロの話。まあ、リクエスト投票に入らないと入れませんからね。dorikoさんの曲がまたリクエ
>スト開始になりましたが。
>いやまぁ、ウチのがでかいから高かったんでしょうけども。もっと安いのもありますよ。
>クリスフォードの話。浮気というか、そもそもそんな考え自体が思いつかない感じでしょうね。互
>いに世話を焼くので忙しいでしょうし。
>まあ、クラインに追いつこうとすれば完全に人間から外れるでしょうね。もしくはレイヴァンに引き
>離されないようにすれば、かも知れませんが。
>ルヴィリスが強化できるのは術式だけですから、武器自体を強化は出来ませんよ。精々自分の
>身体強化の術式を、更に強化するぐらいです。

 どもですー。その次の救助ヘリっていつ来るんですかね……。しかしその間にフラグが成立するのか……!?
 火災旋風……って、そういえばオーストラリアかどっかで、超広範囲火災が起こったときその火災旋風が巻きあげた火の玉がメテオみたいに降ってきて逃げ遅れた人が出たってニュースを聞いたことがあります。つまりそういうことなんですねー……。
 マシンガンはともかく、ロケランは無理かなー。グレネードランチャーならギリギリ……? サイボーグ化とかあったらいけそうじゃないですか?
 ダッシュが技になってるのかー。そこはかとなく理不尽……? いや、なくはないかな?
 地面に付いてからか。それはプレッシャーになりますな……。しかし本体を攻撃すると消えるのか。その本体に攻撃しようと跨いだした瞬間、電撃って気がしますが。へー、血を吸ったことが。まあ、アーケードは基本的に格闘だけでしょうし、発売されたらもっと情報そろうんじゃないでしょうかね。って、もうMADがあるのか。
 目撃談か……ちょっと想像してみたけど、遠目からは確かに忍者にしか見えないかもしれない……。炎の羽背負って空中を飛びまわり、妖怪を退治するわけですし。巫女でも魔法使いでも妖怪でもないなら、あとは忍者しかないですよねー。霊夢と魔理沙のインタビューか……。見たまま聞いたまま感じたまましゃべるせいで、一行に正体つかめなくなりそうだな……なんとなく……。
 へー、そうなんですか……。いっそのことプレミアムにしちゃったらどうです? 三か月1680円で、専用回線エコノミーなしですから、いつも快適に楽しめ―――俺は運営の回しもんじゃないよ? プレミアム会員としての意見ですじょ?
 ですかねー。つってもipodを買っても使わなさそうですが、俺。動画の取り込み方とかわかんねーし。
 なるほど。お互い、相手が気になって仕方ないから他にうつつを抜かす暇がないと! まあ、これは曲解として、万年夫婦仲がいいのはよろしいことで……喧嘩したりはしますよね、確実に。
 あー、レイヴァンは人間やめてってるわけですか。クラインも人外の者ですしね……。そこまでして力求めたりするんですか? アレンは
 つまり棍棒をへし折りながら突き進むルヴィリスと。むしろ素手で戦った方が強いか……。



 で、(0w0)クエスト。二日分のネタが飽和状態に……!



[’Д’]「唐突だけどブレイド、鼻の薬持ってないか?」 
(0w0)『どーしたとディスか急に』 
[’Д’]「いや、リアルで鼻かぜだか花粉だかに犯されて脳ミソ空白鼻水ナイアガラリバース状態なんだ」 
(●w●)『ならばこのモンスターの栄養素から作り出したオレ特性の種を食べるがいい!!』 
[’Д’]「お前が食え」 
(●w●)『遠慮する事は無い。食べるんDA!!』 
[’Д’]「HA☆NA☆SE!!」 
?「待ていー!」 
(0w0)『!?』 
ゲマ「また新手ですか。しつこい人達ですねぇ」 
[’Д’]「考えてみると、多分これ絶対初見殺しな物語だよな」 
?「女性キャラとのムフフなイベントを期待する。人それをスケベと言う!!」 
(0w0)『な、何者ディス!!』 
?「貴様達に名乗る名前はない!!」 
[’Д’]「名乗ってなくてもちゃんと投稿欄に描かれてるから丸分かりですよ蒼龍さん」 
べラ「また妙な人が」 
蒼龍「妙な人って……」ガビーン 
[’Д’]「オンドゥルチクショウを二つ操ろうとしてる時点でそう言われる素質はありますよー」 
(●w●)『じゃあ生み出した作者はどうなんだ』 
[’Д’]「ブレイドは作者の心の奥底のテンション。つまり魂の奥底から叫びたいことを色々代弁してくれているのだよ」 
(●w●)『な、なんだってーー!!』 
[’Д’]「というか、こんなにお便りもらえるなんて素で嬉しい。泣いていい?」
蒼龍「お前は今泣いて良い! 泣いて良いんだ!!」 
[’Д’]「カズマですか。べラさんも良かったですねー。ありがたいお言葉がもらえてますよ」 
べラ「べ、別に可愛いなんて言われるほどでもないと思うけど」

 ガキィイイン!! 

夜魔斗「普通に可愛いと思うぜ?」 
べラ「そう言われると嬉しいわね。ありがとう」 
ゲマ「ふん、戦いの最中に無駄話しをしているとは……この私も甘く見られたものです」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…… 

[’Д’]「げっヤバイ。パパス殺しのデカイ火の玉だ!!」 
ゲマ「塵となれぃ!!」 
(0w0)『それオドロームのセリフディス』 
[’Д’]「そんなん言わなけりゃ誰も解りゃしねーよ!!」 
夜魔斗「はぁあああああ!!」

 ズパーーーーン!! 

ゲマ「なに!?」 
べラ「凄い、炎を切り裂いた!?」 
(0w0)『その切り裂かれた進行方向にいるオディ達の安全は除外されてますウェイ』 
[’Д’]「配置ミスったああーー!」
べラ「そういう戦闘方式じゃないでしょ!!」

 ズゴォオオーーーーーーン!! 

ゲマ「ふっこれで二人とも消し炭です」 
(0w0)『仮面ライド!!』 
( ゚д゚)「Silver skin reverse

 ジャジャーーーーン!! 

(0w0)『何ディスかそのキャストオフな効果音+カブトのBGM』 
[’Д’]「ブラボー! おおっブラボーーーー!! 助かりましたよサイモンさん!!」 
ゲマ「馬鹿な、この私の炎があんな服に」 
( ゚д゚)「伊達や酔狂でこんな恰好をしているわけではない!」 
(0w0)『しかし、召喚のためにタダの乗り物扱いされたライオトルーパーは既に死亡状態で倒れてますウェイ』 
[’Д’]「ジュリマユラトダカ一佐。安らかに眠ってくれ」 
(0w0)『何故に一人だけ三人組じゃないのを』 
[’Д’]「特に意味は無い」 
べラ「折角支援で来てくれたのに扱い悪くない?」 
[’Д’]「そんな事は無いさ。ちゃんとレーザーブレイド持って来てくれたし。使えるものはちゃんと使う」 
( ゚д゚)「行くぞ、ゲマァ!!」 
夜魔斗「ならば、超変身!! さらに!! べラさんこれを着てくれ」 
べラ「これは?」 
(0w0)『装備すれば攻撃魔法が一つ追加されるウェイ』 
べラ「じゃあ装備するわね」 
[’Д’]「こんな戦闘中にですか?」 
( ゚д゚)「生着替え!? 着替えスペースはぜひシルバースキンをご利用ください」 
(0w0)『残念そこは大丈夫。戦闘中でも魔法少女効果で一瞬にして装着変身が可能なのディス!!』 
[’Д’]「っち」 
( ゚д゚)「空気嫁」 
べラ「それじゃあべラ。いっきまーす♪」

 カチッ 

[’Д’]「ん? なんだ今のおt---」 
(0w0)『クロックうpディス! って、何故にこんなタイミングで勝手に……コリは蒼龍さんの効果ディスね。オンヤァ?』 

~べラ着替え(変身)中~ ゆっくりしていってね!! 

(0w0)『ウホッ良い景色』 
ファリン「ブレイドさん」 
(0w0)『ふぁ、ファリンさん! ナズェここに!?』 
(●w●)『視聴者に頼った君がいけないのだよ』 
(0w0)『図ったディスね。つかナズェミテルンディスカ!!』 
蒼龍「大人しく必殺技として使われるか、このまま修羅を味わうのとどっちがいい?」 
(0w0)『どっちもお断りディス!!』 
ファリン「ブレイドさん。やっぱり、ウソだったんじゃないですか」 
(0w0)『違っクリボーが勝手に!!』 
ファリン「くりぼーってなんですか?」 
(●w●)(ヤバイ目のハイライトが淀んでいる。このままではオレも危ない)
ファリン「やっぱりわかいこがいいんですか? めいどじゃ萌えられないからって、まほうしょうじょにのりかえデスか?」 
(0w0)『いや、あなたも魔法少女の世界の人ディスから』

 ボーーーーーーーッ♪ 

ファリン「ないすぼーと」 
(0w0)『ウェエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーー!!!』 

(只今デスノートで行なわれた記憶復帰的な映像が流れております。目が異常に輝いているコイツの反応をお楽しみください) 

(0w0)『EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeーーーーーーーー!!!!』

 そして時は動き出す。 

[’Д’]「うぉおおおお!? なんだぁ! 何か気が付いたら突然ブレイドが顔にキラ様の苦悶の表情を貼り付けながらぶっ倒れてるぞ!?」 
濃(0w0)チーン♪ 
ファリン「まったくもう、ブレイドさん。言ってくれればわたしだってあんな格好くらいするのに」 
(0w0)『素のままのキミも大好きなのディス』 
ファリン「ブレイドさん」 
[’Д’]「はい撤収!! 物語を進めよう」 
べラ「結構この服もいいわね」 
ゲマ「あなた達、いい加減にしなさい」 
( ゚д゚)「自重しないが俺たちの合言葉ぁ!!」 
[’Д’]「よ~し、じゃあ的のリクエスト通りにお三方よろしくお願いします」 
( ゚д゚)「わかった! ブラボージャンプ!(トウッ!」 
夜魔斗「さあべラさんも杖を合わせるんだ!!」 
べラ「分かったわ!!」

 ガシッ!! 

ゲマ「愚かですね。私にはマホカンタがあるというのに」 
( ゚д゚)<流星ブラボー脚っ!!(エコー

 ダンッ!! 

蒼龍「今だ! オンドゥルハンドスマッシュ+オンドゥルウェーブ照射!!」 
(0w0)『死体に鞭打ちウェェエエエ~~~イ!!』

 超・魔・導・破・弾・脚ダブル・ダークネス・パニッシャー!!! 

ゲマ「なに!?」

 ドガァアアアアアアアアアアーーーーーン!! 

ゲマ「ぐはぁあああ!!」 
[’Д’]「おお~流石サイモンさん達つよいなあ~」 
ゲマ「ぐふぅっまさか打撃と魔法を合わせてマホカンタを打ち破るとは……思いつきもしませんでしたよ」 
[’Д’]「本当なら魔法剣でやることだしなぁ」 
(0w0)『ヒーローは二度死ぬウェイ』 
ファリン「ブレイドさん! 死なないでください!!」 
[’Д’]「大丈夫ですよファリンさん。ドラクエの死亡モンスターは埋葬しない限り蘇生可能ですから」 
べラ「でも、もう少しで倒せそうよ!」
[’Д’]「しかしこれ以上戦うと人数的にまとまりが付かない」 
( ゚д゚)「ここは任せて先に行けぇ!」 
[’Д’]「だが断わる」 
(0w0)『まだ土蜘蛛さんを呼んでないディスからね』 
べラ「ライオトルーパー呼んだじゃない」 
(0w0)『ご本人が登場してないディス』 
[’Д’]「だがこれ以上増えるとキツイのもまた事実」 
(0w0)『したがって、こっからはしりとりで勝負ディス!! 良いディスねゲマ!!』 
ゲマ「いいでしょう」 
べラ「いいの!?」 
[’Д’]「ところでブレイド、お前嫁の問題はいいのか?」 
(0w0)『オディは愛に生きるオンドゥル。ちゃんとヒーローらしく嫁を説得して愛を深めたから無問題ディス!』 
ファリン「ブレイドさん。頑張ってくださいね」 
(0w0)『任せるディス』 
[’Д’]「今確信した。純愛物を書くのは無理だ!!」 
べラ「どうでもいいわね」 
ゲマ「本当にいい加減この戦いも終わらせましょう」 
[’Д’]「よし、じゃあこっちから行くぜ! オレのターン!!」 
夜魔斗「そうは行かないぜニート!! オレのターン!」 
蒼龍「オレのターンDAAAAA----!!!」 
( ゚д゚)「O☆RE☆DA!! しかしダーク、てめぇは駄目だ!」 
(●w●)「ぐはぁあああああああーーーーーー!!!」

 ズギャァアアアアーーーーーーーーーーン!!!

 先に言おうとして阻止された。 

べラ「順番くらい仲良く決められないの?!」 
[’Д’]「じゃあべラさん。どうぞどうぞ」 
べラ「もう何がなんだか……しりとり」 
(0w0)『リンゴ』
[’Д’]「ゴマミソ」 
(●w●)『微妙に不意を付くな。ソーラーパワー』 
ゲマ「悪戦苦闘」 
夜魔斗「ウンディーヌ」 
蒼龍「ぬ~べ~」 
ファリン「エメラルドスプラッシュ!」  
( ゚д゚)「遊星ブラボーアッパー!!」 
べラ「それっていいの?」 
(0w0)『有りえなくも無さそうなのディセーフディス』
べラ「アストロノーツ」 
(0w0)『RAKIさん支援の角ビーーーーーム!!! ディス!』

 ビィイイイイーーーーーーーーー!!! 

ゲマ「ぐあぁあああああーーーー!?」 
[’Д’]「ここで使うのかよ。無刀取り」 
(●w●)『リスク』 
ゲマ「く、くるしぃ」 
夜魔斗「行くぜこの虫野朗!!」
蒼龍「ウルトラマンガイア」 
ファリン「アルティメットフォーム」 
( ゚д゚)「武藤遊戯!!」 
[’Д’]「あんたの場合カズキでしょ」 
(0w0)『だがこの時を待ってたウェイ!! 仮面ライド・ggggggギャバ!!』 
ゲマ「なにい!?」 
ギャバ「ギャバン・ダイナミック!!」 
べラ「えええええーーーーー!?」 
[’Д’]「ここでまさかの残り組みライオトルーパーとは、まさかオルテガマッシュシャニ!!」 
(0w0)『最後のヤツは種の連合悪三兄弟の一人ディスよ』

 ジャキィイイイイイイイイン!! バチバチバチバチバチバチバチッ!!! 

ゲマ「く、くっそぉおおおお」 
(0w0)『お終いディス』 
[’Д’]「もう良いっつーの」 
ゲマ「認めません。こんな死に方、わたしはみとめ―――」

 ドガァアアーーーーーーーーン!! 

(●w●)『脳ミソボーン』 
[’Д’]「無理やり続けてまでしめるなよ」 
(●w●)『こういうのはキッチリしとかないと落ち着かん!!』 
ファリン「! オチがつかなくて、これが本当のオチ着かないってことですね♪」

 ヒョォオオオオオオ~~~~ 

(0w0)『も~う。可愛いんディスからぁ』 
ファリン「はぅぅぅ……」 
[’Д’]「今更照れんでくださいよ」 
(;゚д゚)「誰か言うとは思ったが……」 
(0w0)『ウェイ。みなさん、今日もお疲れ様ディスた! お帰りはこちらディース』

 シュゥウウウウ

 カードに吸い込まれるように消えていく皆さん 

[’Д’]「さて、取り合えず爆心地の中心に龍の眼が残ってたぞ」 
べラ「よくあの爆発で壊れなかったわね」 
[’Д’]「な~に、パパスの剣も長年手入れもせず放置してて錆びなかったんだから、別に不思議じゃないですよ」 
(0w0)『そういうのは気にしたら負けディス』 
べラ「ふ~ん。別にいいけど」 
[’Д’]「そうそう世の中深く気にせず言ったほうが苦しまずに済みますって」 
(0w0)『ディワ。とっとと雪の女王をとっちめるディス!』 
ファリン「じゃあ、ブレイドさん。先に帰ってますね」
[’Д’]「みなさんと一緒に帰ったんじゃなかったんですか?」 
(0w0)『嫁との挨拶くらいはしたいディスよ。ぶっちゃけ他の人ととの差別ディス。そうもサーセンディスた。フヒヒ』 
[’Д’]「チクショウ既婚者の余裕か」 
ファリン「浮気しないでくださいね」 
(0w0)『そ、そんな事はしないディス。精々覗き見くらいディスYO☆』 
べラ「ダメじゃない」 
[’Д’]「まて、ブレイド! それはギャグオシオキフラグだ!!」 
ファリン「ふふっ♪」 
[’Д’]「あ、良い笑顔?」

 かな~しみの~♪ 

(0w0)『やめるとディス。そんなことしちゃいけないウェイ!!』 
ファリン「オレイカルコスの結界・発☆動♪」 
(0w0)『愛☆望ぅおおおおおおーーーーー!! I・BOOOOOOーーーーーーーーーーーー!! ちょっと変えればI・ROVEアアアアアアアアーーーー!!!』 
[’Д’]「夜魔斗さん達の仕業か。てかさり気なく余裕だろお前」 
(0w0)『ウェェエエエエエエエエエEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーーーーーーーーーーー!!!!』 
べラ「……先にいきましょうか」 
[’Д’]「異議なし」 



(0w0)『次回、(0w0)クエスト其之Ⅲ!!』

 BGM遊戯王OPドーマ編辺り 

(0w0)『今回もカオスディスたね』 
[’Д’]「流石に人数多すぎワロタwwww」 
べラ「次回はついに雪の女王との対決ね!」 
[’Д’]「ここまで皆にコメント貰って燃えない訳にはいかないなぁ」 
(0w0)『つか、よ~く見返してみると、今回微妙に使いどころ間違えてるコメントネタがあったディスよ』 
[’Д’]「本当はギャバさんの名前をギャバソにしようと思ってやったからな。間違えちゃったけどネタは貰いましたんで本人登場は次回以降の支援で」 
べラ「雪の女王との戦い。勝てるかしら?」 
(0w0)『その前に前座の戦いがあるディスよ』 
[’Д’]「ザイルはお爺さん村から追い出されてなかったから村に在住だったし、誰が出てくるんだろうな? つかべラさん、その服のままでいいんですか?」 
べラ「うん、結構可愛いから気に入っちゃった♪」 
[’Д’]「こちらとしても嬉しいなぁエロ配分的な意味で」 
(0w0)『愉しみディスね。音声だけディも』 
べラ「変な期待しないでよ。次回、辿り着いた最深部。立ち塞がるスノーウルフ!!」
(0w0)『ATMスタンバイディス!』 
[’Д’]「デュエルだろ」 
べラ「どっちでも使いどころは違うでしょ」




 こんなネタで純愛に挑戦されても! 文明さんの次回作“純愛メイド・ファリンちゃん”にご期待ください!!
 しかし今回ネタ詰めすぎワロタw 結局飛ばすかもといってたゲマ戦やっちゃったしw
 あ、ごめんちゃい。今回もちょっと独断により修正してます。主に必殺技のあたり。
 しかしブレイドの野郎、ごくナチュラルに嫁とラブラブかコンチクショウ羨ましいじゃねぇか。
 これはもう二人の新婚生活書いてもらわないと割と我慢できないかもー!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな本人出演してんなぁー

俺自身も出張るべきか?でもやっぱ(●w●)を出し続けよう。角ビーム使えてもらえて嬉しいっす

今回は食べてもらえなかった謎の種をゲマの爆発地点辺りに植えよう。残った種はその辺に適当にばらまこう(ヤメイ

追記:変身してドラゴンの杖装備したベラさんの画像見たいですー

MA☆JI☆KA

甘いZO(0w0)!! 
カードに俺を戻したからといって俺を止めることはできんぞ!!
BMGコスの首飾りの宝石部分に細工をしておいたのだ
そこから
「俺、参上!!」 決めポーズ付

安心しろ[’Д’] 邪魔しに来たわけじゃない
コレを届けにきただけだ
RIKIさんがリクエストしていたものをちょっとな
ドラゴンの杖? 
…………せ、戦略的撤退!!


絵の命はサイモンさんが握っているぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの仮面ライド

ぉぉぉぉぉお。ディケイド風に登場とは思わなかった。恐るべし、(0w0)
出れて嬉しいです。
次の敵はスノーウルフという事は、美味そうな肉をちらつかせれば食い付くに違いない!!
という事で、出所不明の肉を投下だぁー!

ところで、夜魔斗さんのライダーへの意見って何を言えばいいんでしょうね?
肩と胸の辺りは好きなんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディケイドライバー買おうかなと考えてる今日この頃です。

カカカカメンライド

地獄兄弟成分解析でサイモンさんと私を解析してみました。
解析名:サイモン・ユージ
36%:「ハハハハハハ!」
25%:麻婆豆腐
23%「豆腐対決で、お前に本当の地獄を見せてやる」
7%:ライダーパンチ
5%「痛いしっぺ返しを食らうだけだ」
4%「……ただいま」
以上

解析名:ダーニー
54%:「だが期待するな!どうせ俺達には一生見る事は出来ないんだ」
31%:「お帰りなさい、兄貴」
5%「きょっ、うはっ、すってきなっ、たっんっじょおっび♪」
5%:元気玉
5%:地獄の豆腐対決

以上

何と言いましょうか…
このコメントを見てる皆さんも一度やってみては?

俺・・・リュウキ・ドラグレッダー買ったら自分で色替えしてリュウガ仕様にするんだ・・・夢で終わるかもしれないけど>(’ロ’)

('ロ')「文明さん、お疲れです。」
お疲れさまで~す。
あ、それと多分自分はその死亡状態のライオトルーパーと一緒に逝ったんだと思います。
亡骸がないのは文字通り焼滅したって事で。

('ロ')「で、次の支援はどうするんだ?」
敵がスノーウルフって奴らしいからな・・・。
氷には炎、って事でリュウガのデッキ([’Д’]変身後、(0w0)との合体機能で、FFRリュウガ・ドラグブラッカー可能)を送ってみようと思う。
('ロ')「何故にそいつ?」
龍騎劇場版をレンタルして見たのと、ようつべでリュウガVSディエンドを見てな・・・。
自分的にもクウガの次にお気に入りなライダーだし。
('ロ')「まあ、不透明感全開な上にファイナルベントも描写無しだったオーディンと比べたら素直に『強い』って思える方だからな。時間差アドベントをしたのもアイツだけだし。」
だからディエンドにあっさり負けたのが気に食わないんだよなぁ・・・。
仮にも、劇場版ラスボスに相当する奴(土蜘蛛的視点)でも有るんだから・・・。

あ、夜魔斗さん。
仮面ライダーサイモン、良いと思われますよ~。
('ロ')「武器が何なのか気になる所だな。」
いや、サイモンさんがモデルらしいから多分素手で戦うんだよ。
で、必殺技は海を叩き割る程の威力のチョップ。
カマキリ繋がりでカリスとも関係有りという(ハート3「チョップヘッド」)
('ロ')「懐かしいなぁ、ブラボーチョップ!と、いうかぶっちゃけブラボー一人でヴィクター倒せるんじゃないか、アレ。」

ども、Allenです。何故か拍手が送れないのでコメントに。
流石に、島が沈むような大災害でさっさと救助を打ち切るとは思えませんしね。
まあ、火災旋風のステージでも巻き上げられた車とかが落ちてくるんで、ソレに当たったら即死ですけど。

TRPGの話。他のTRPGだと、大体両手武器を片手で装備するようなスキルがあるんですけどね。まあ、基本ルールブック一冊のガンメタにあるかどうかは分かりませんが。

MUGENの話。飛び道具をすり抜けるのは割りと便利ですからね。コンボに繋がりにくいのが難点ですが。
電撃は二秒前後持続するので、ガードをしてたら下段か中段の技で崩し、そこからコンボに繋ぐのがいいですかね。しかも、蛙はコンボの中に組み込めますし。
レイチェルEDで何やら気になる事を話してたんですよ。どうやらもう一人のキャラとも関係があるみたいです。あのMADは中々楽しかったですよ。キャラも掴めてましたし。

東方の話。咲夜みたく分かりやすい格好していればよかったんですけどね。あれでは何だか分からないでしょう。見たままというか、あの二人は主観でしか話さないような気もしますね。幻想郷の連中の大半に言える事ですが。
動画投稿容量の関係で、その内プレミアムにはならないといけないんですよね。まあ、その内そうなるでしょう。

ボカロの話。動画の入れ方は調べれば出てくると思いますけどね。まあ、ファイル形式さえ分かれば入れられるとは思いますが。

クリスフォードの話。というか、あの二人は毎日のようにケンカしてると思いますよ。互いに嘘は吐かないし、思った事はそのまま話しますし。
レイヴァンは、ある意味元から人間ではないんですけどね。アレンは力を求めるというより、負けず嫌いなんですよ。いつかレイヴァンとは決着を着けると言ってますし、その時に負けるつもりは無いのでしょう。
別に他人の術式でも強化できるので援護でもいいんですけどね。ベラが使った魔法を更に強化してもらったり。というか、武器を作る云々はレイのほうが優秀なような気も。

ダメだこりゃぁ

[’Д’]「なんか普通に一回目送った後から拍手ができなくなったんだが」
(0w0)『容量オーバーディスかね』
[’Д’]「今回は明日に流れるな」
(0w0)『流石にこの時間からだと12時回りそうディスからね』
[’Д’]「だが安心しろ。今回はべラさんが乗り気でいてくれてる」
(0w0)『ウェーイ。ちょいと遊びで書いてたら、上手い具合に画像リクコメントがあったのディ、今日投稿できない分そちらをお楽しみくださいウェイ』
[’Д’]「だがすまない。前回のべラさん画像と同じ様なものなんだ」
(0w0)『もうちょいコマ割り考えるディスよ』
[’Д’]「だが、こういう絵を見て他の人も投稿してくれると個人的にありがたい。サイモンさんの苦労が増えると思うが」
(0w0)『イラストディスが、夜魔斗さんがナイスなライダーを送ってくれたウェイ』
[’Д’]「うん。結構格好良いと思う。だが細かい事をいっちゃうと、蟷螂ライダーは既にカリスがいる!!」
(0w0)『しかもアイツも黒ディスからね』
[’Д’]「オレもオリジナル蟷螂ライダー考えたけど、初代やアナザーアギトイメージで、戦法はアマゾン、ギルス系譜って感じだな。だから体の色は緑主体」
(0w0)『そういうの抜きにしても上手いディスね』
[’Д’]「オレ達の冒険の挿絵描いてくれないかな?」
(0w0)『そういう奇特な方は年間随時募集中ディス』
[’Д’]「どんな勧誘だ」
(0w0)『取り合えず続きはまた明日ウェイ』
[’Д’]「拍手できなくなる時に書けてた一部は送れたと思うか?」
(0w0)『確認画面すら出なかったディスからね』
[’Д’]「謎だな」
(0w0)『謎ディス』