2009/05/06

(0w0)クエスト其之参・2

 今日も……あんまり言うことないお……。
 それではコメントレス……。



>akiraさん
 その辺がその物語を構成する肝になるんですよ、だいたい。
 二次創作だと投げっぱなしになりますけどね。
 リリなの世界で努力が報われない、か。あまり反論できない言葉だな……。

>夜魔斗さん
 いや、とりあえずホムンクルスが出たっぽいので、楯山さんに回収してもらいました。ブラボーのよしみで。
 しかし夜魔斗さん召喚のためのカードか……。何カード?
 見ましたよー。あれでいいんじゃない?と相変わらずよくものを知らない発言。
 体はどうなるんかねー。

>蒼龍さん
 あなたは相変わらずやる気を出す方向が真逆ですなw
 もうちょっと二人をいたわるアイテム出してあげてw

>土蜘蛛さん
 その辺が平成ライダーの走りとなったんですな……。特撮ものって基本的にヒーローが活躍して何ぼだったのに。
 せんせん。それはご自分でやりんさい。せっかく銃剣なのにそれを使わないなんてもったいない。
 あらスパッツ? ノーパンだと逆に恥ずかしくなるわよ?(ダマレ
 あれですよ、美少女はどれだけいても困らないという話です。
 宣伝でしたか。では、とりあえず行くだけは行ってみますわ。
 待 ち な さ い 。一万のライオトルーパーとか不必要にもほどがある。どうして(0w0)関係だと自重せん人が増える……!?

>RAKIさん
 主に時間制限の関係だったと思う。っていうか雪国にかき氷屋とかいらねぇー。もうちょっと儲かりそうな商売に手を染めろよ……。
 いやなオチですな……。せめて暴走も控えてほしい……。
 萌え系ですからねー。情報は詳細だとは思いますけど、あくまで表面的なものじゃないかと。実際格闘辞典的な萌え図鑑持ってますが、どっちかというと歴史書ですねあれは。機能とか形状に関することはほとんど乗ってないかと。まあ、ぶっちゃけ情報欲しかったらネットで十分なんですがね。
 ちょっとした出来心であれか……。リクとかで来ると割と真剣に懊悩しますよ。これが求められてるのか、と。
 それで被害が余計な方向に拡大してるんだったら世話ないわw どうやったらあの状況がおさまるんですかw

>ダーニーさん
 忘 れ て た 。スルーしてやってくださいorz
 あ、そうなんですかー。一期一会だと思ってあまり深く探すことせんからな、スレ系作品は……。
 うは、七連勤ですか……それは大変だ……。しかし録画した番組を見るのって大変じゃないですか? 俺Sts録画してたけど、途中で見れなくなってましたわ……。
 ネットブックって何ぞ、とか考える俺はどう考えても時代遅れ。要はちっちゃいパソコンですか。しかし五万円切っちゃうのか、機能縮小型小型パソコンとはいえ……。
 PDAよりも安いというあたり、技術革新の波ですかねぇ。

>ども、Allenです。ほぼ全ての選択肢に、あからさまにフラグを叩き折りに行くものがありますから
>ね。まあ、シリーズ通じての事ですが。
>減り易くなるというか、HPの上限値が徐々に下がっていくんです。回復ポイントで休むと元に戻
>りますけど。
>TRPGの話。ガンアクションは結構ありますよ。流石にロボは少ないですが。エンゼルギアとエ
>ムブリオマシンぐらいですかね。面白そうなんでやってみたいです。
>MUGENの話。書いてた霖之助がナチュラルにフラグを折ったのが自分でもびっくりだったりしま
>す。ああいうの書くのって結構苦手だったんですが。
>コンボとスピード撹乱ですかね、七夜は。判定は弱いですけど、発生の速い技多いですし。閃鞘
>はあんまり使えませんが。
>1R目に速攻をかけて先取出来たのが良かったですね。2R目から巻き返すのは厳しいんです
>よ。最近はブレイブルーとか、MBAAとか新たな格ゲーが楽しみです。
>東方の話。髪の毛一本でも残ってれば再生するとか書いてありましたけど、ぶっちゃけ消し飛ん
>でも再生するのではなかろうかと。
>まあ、戦闘にはなりませんけどね。霖之助も半ば諦めてますし。英語タイトルにAsiaって付いて
>たので、やはり東洋か大陸系かなと。
>ボカロの話。ウチは腹から声を出すのが苦手なので、喉も痛くなります。まあ、歌うネタは早々
>尽きないんですが。
>あんまり増えてないですけどね。エコノミーの時には曲を取らない様にしてますし。まあ、それで
>もまだまだなんですが。
>クリスフォードの話。まあ、作者的にもこいつら夫婦の呼吸だよなぁとか思いつつあるあの二人。
>指摘すると怒るのですが。
>まあ、現在の所本当に最強ですからね、クライン。超えるにはまだまだかかるでしょう。
>まあ、爆発って言うのは炎の魔力を固めた場合なんですが。氷とかもやってましたね、作中で。
>あの詠唱はラテン語で書いてたんですが、難しいので単語を繋げただけみたいな状況です。九
>属性全て使えるので、風とか水ならまだ安全かも。
>ちょっとサイモンさーん!? 危ないですよー! そっちに向かって火属性の矢が飛んで生きますよ
>ー!?

 どもですー。あからさまにフラグ叩き折りまくったらBADENDまっしぐらなのかしら。
 そっちか下がるの。その辺はなんかデモンズの生身とソウル体みたいな関係ですな……。最大HP減るだけで相当攻略難しくなるんですよ……。
 はー、ガンアクションいっぱいあるのですか実は。ロボものは少ないのは当たり前だと思いますが……どうしろというの、マジで。でも面白そうというのは確かですね……。
 キャラクターに感情移入すると勝手に動くことありますからねぇ……。っていうか霖スレのSSとかほぼすべてにおいてフラグ折りに動いてますからね。その辺の見取り稽古的な効果ではないですかね?
 コンボキャラかー。コンボ決まらないと地味ってイメージですな、その手のキャラは。しかしコンボキャラに使いづらい技実装してどうするんだろう……。
 一ラウンド目で取れないときついですよね。二連勝できる確率とか考えると。おー、新作格ゲーですか。最近格ゲーは下火ですからねー。
 それが魂が本体だとする根拠なのかもですぞ? 魂があの世にいかないからその矛盾を解消するために肉体を再構成するとか。
 容赦ないね、本当に……。まあそれは置いといて。霖之助なら案外欧州系とかも似合いそうな気はしますけどね。銀髪だし。まあ雰囲気がアジアか。
 腹から声を出すのって難しいですよねー。歌うネタが尽きないというのは羨ましい。JAM中心のレパートリーだからなー俺。
 エコノミーだと音質も悪くなるんですもんねー。しかしまだまだか……。ぱっと埋まるとか思ってましたが、最近のポッド舐めてましたね、俺……。
 指摘すると怒るとかなにその理不尽。見たままの真実を指摘しただけだというのに。似た者夫婦め。
 何年かかるやら最強越え。しかも第一階梯。気が遠くなるねホント……。
 九属性ってことは火より危険な場合もあるわけですか……。って、ラテン語? Allenさんラテン語知ってんの? ラテン語って、語感が素敵な場合が多いから発音とか知りたいんだけど、難解すぎてよくわかんねんよね……。
 何のシルバースキンの防御力は無敵、て同じ場所に正確にコンマ秒差で攻撃とかずる(チュドンヌ



 では本日の(0w0)クエストー! 今回は氷の世界かー。




(0w0)『携帯の中からコンニチワ! みんな大好きオディクエストの始まりディスよ~!』
['д']「ちっす。ニートでございま~す♪ リアル事情で携帯から打ってるから、いつもの調子になり辛くて困るよなブレイド」
(0w0)『前回使えなかったネタがあるのに、今回もスルーされてしまう悲しい運命なのディスね』
['д']「そこら辺は記憶を頼りにやるしかないよな~」
(0w0)『アンタの記憶力ほど当てにならないものも無いディス』
['д']「ああ、オレもそう思う」
(0w0)『そんなグダグダな状態ディスが躊躇なく始まるディスよ~』
ベラ「前置きが長くない?」



前回のあらすじ みんなで買おうフル装備。ポアン様は意外とセコいのかもしれない。



(0w0)『そんな訳で、妖精の村の宿屋イズ武具屋に来たとディス』
['д']「さ~て、どんな装備があるのかな~っと」
ルヴィ「はあい。久しぶりね」
(0w0)『ウェーイ。ルヴィリスさんじゃないディスか』
ベラ「二人の知り合い?」
['д']「ああ、Allenさんのオリキャラで、MUGEN動画の〆司会者なんだ。それにしてもこんな所でなにしてんすか?」
ルヴィ「ほら。あたしって武器作れるじゃない? だからそれを利用してコメント覧の武器を扱う商人として出て来たってわけ」
['д']「そこまでして出番が欲しかったんですか?」
ルヴィ「刺されたい?」
['д']「阿部さんじゃあるまいし、男は射されるよりも挿すほうが自然ですよ」
ルヴィ「まあ確かにそれもそうね。でもこのサイト18禁NGなんだから自重しなさいよ」
(0w0)『で、一体どんな装備が揃っているんディスか?』
ルヴィ「最初は当然コメント覧からの紹介ね」
['д']「でも破壊の剣って防御力皆無になるんじゃなかったっけ?」
(0w0)『アンタの剣にはくだらない恐怖しか映らないディス。見えないディスか? あの剣に映った破壊するという覚悟が』
['д']「な~にを言ってるんだブレイド。自分の持つ剣に恐怖を感じない者に剣を握る資格は無いんだぜ~?」
ルヴィ「取り敢えず装備してみなさいよ」
ベラ「あの~。あまり高値のものは」
ルヴィ「ああ気にしなくて良いわよ? 別に元手は掛かかってないし」
(0w0)『語ってる所悪いのディスが、手伝って貰えませんディスか?』
['д']「ヤバいヤバい!! フル装備は重くてシャレならね~」
ベラ「潰れそうになってる~!?」
ルヴィ「本当に情け無いわね」
['д']「ニートに人並みのポテンシャルを求める方が酷ってもんですよ~?」
ルヴィ「魔法の鎧は着れてるじゃない」
(0w0)『そこは魔法ディスから』
ルヴィ「大宇宙の神秘ね」
ベラ「なにそれ?」
['д']「色々とツッコムべき事柄を打ち切る時に使われる有り難~いお言葉だ」
ルヴィ「ちょっと違うんだけど」
(0w0)『そこはノリディス』
ベラ「ポアン様。もうダメかもしれませんこのメンバー」
['д']「あ~色んな意味でヤバかった」
ルヴィ「どうするのよこの装備」
['д']「そこはブレイドに丸投げがセオリーだ」

 ガシャガシャガシャ!!

(0w0)『誕生のエンペラーフォームディス!!』
ベラ「大丈夫なの? それ全部呪われてるけど」
['д']「ああ大丈夫大ジョブ。コイツライダー系で暴走やら呪術にはかなり耐性あるから」
(0w0)『耐性あっても最初はキツい時もあるのディスよ』
ベラ「とにかく。早く装備を整えて出発しましょう」 
ルヴィ「まいどあり~」

 ザッザッザッザッザッザッ

['д']「まさかここで炎の鎧と炎のブーメランが手に入るとは」
(0w0)『流石ルヴィリスさん。良い仕事してくれるウェイ』
[’Д’]「さて、こっからはいつも通りPCからの入力なんだがなブレイド」 
(0w0)『個人的事情を暴露する必要は無いディスよ』 
[’Д’]「そうなんだけどさ~。やっぱ実際本当に送られてるか不安だろ~?」 
べラ「二人とも、いい加減まじめにして! 敵が来るわよ!!」 
[’Д’]「はいはい! 真面目に頑張りますよ!」 
(0w0)『新しい性能を手に入れたオディの力を見せてやるディス!!』

 ガップリンが現れた コロマージが現れた アンクルホーンが現れた メガザルロックが現れた 

[’Д’]「これは後半ヤバイと思う」 
べラ「本当に大丈夫?」 
(0w0)『大丈夫ディスよ。そう胡散臭そうな顔しないディ』 
[’Д’]「それじゃあ行くぞ!」 
モンスター+(0w0)達『「「「デュエル!!」」」』 
べラ「え、何今の?」 
[’Д’]「行くぜオレのターン!」 
(0w0)『オディのターンディス』 
[’Д’]「テメェ」 
メガザル「……メガザル」

 メガザルロックは砕け散った 

モンスターズ「ロォオオオオーーーーーーーーック!!!」 
[’Д’]「早すぎるだろ!?」 
アンクル「おのれよくもロックをぉぉおお」 
[’Д’]「討ちたくない、討たせないで」 
(0w0)『アンタじゃどんだけ頑張ってもサイ止まりディス』 
べラ「静かにして! ギラ!!」

 ゴォオオオ!! 

モンスターズ「あちゃちゃちゃty!!」 

[’Д’]「おおー良いですねぇ流石妖精べラさん。花がある!」

 焼きリンゴが出来上がった 

コロマージ「リンゴの口ィイイイイ!!!」 
[’Д’]「どんな名前だよ!? せめてもう少しマシっていうか、普通に名前付けてやれよ」 
コロマージ「許さない。絶対に許さないぞお前達!」 
[’Д’]「そんな少年悟飯声で言われても」 
べラ「大丈夫よ。コロ系のモンスターは魔法は使えないから」 
コロマージ「べ ギ ラ ゴ ン !!

 ドゴォオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!! 

[’Д’]「どわぁぁああああああああああ!?」 
べラ「きゃぁぁあぁあああああ!?」 
(0w0)『アチャ茶々チャチャチャ!』 
[’Д’]「話しが違いますよべラさん。つかなんで態々ガンガン連載のロトの紋章の合体呪文なんだ!?」 
(0w0)『まああの人もⅦ書いてたから、コロ系モンスターのネタとして使っても違和感はないディス』 
[’Д’]「ゲームバランス破綻してるけどな」 
(0w0)『今更ディスよ』 
[’Д’]「それもそうだな。ってべラさんが死 ん で い る !?」 
(0w0)『レベル7であの複合攻撃は即しディスね』 
[’Д’]「チクショウ、こうなったらべラさんの弔い合戦だ!!」 
(0w0)『オンヤァ?』 
コロマージ「……」

 チーン♪

 返事が無い、ただの屍のようだ 

アンクル「な、なぜだ!?」 
[’Д’]「あ~、多分見に会わない極大呪文使ったから精神が擦り切れたんじゃないかな」 
(0w0)『自分の丈に合わない力は身を滅ぼすのみディス』 
アンクル「おのれぇ~~~。次に会ったらこうはいかないからな!!」

 アンクルホーンは逃げ出した! 

[’Д’]「そうはいかない。オレ達の経験血となって散ってくれ」

 BGMディケイドの挿入歌 

(0w0)『仮面ライド、ラララララァ!!』

 ゴイン!! 

(0w0)『痛いディス。なぜにここでアクセトレイガンを』 
[’Д’]「前回ヤムチャさんに使ったらグロイ演出になりかねなかったからな。お前あたりのツッコミには持って来いだろ」 
(0w0)『ディワ改めて、仮面ライドライオルーパーディス』

 ズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

[’Д’]「ウザいわ!!」 
(0w0)『まさかこんな密集して召喚されるとは思ってなかったディス』
[’Д’]「と、兎に角速く追わせろブレイド、でないとべラさん辺りが色々とヤバそうな気がする」 
(0w0)『ウェ~~イ』

 アンクルホーンを倒した! 

[’Д’]「え?」 (0w0)『どうやらこの密集地帯のテリトリー内だったようディスね』 
[’Д’]「それは解ったから、いい加減引っ込めようぜブレイド」 
(0w0)『ウェーイ、皆さんお帰りはあちらディスウェーイ』

 シュババババババッババババ!!!以下略 

[’Д’]「ふ~、なんとか倒せたな」 
べラ「凄いのねあなた達」 
[’Д’]「あれべラさん?」 
べラ「タヌキ寝入りよ」 
(0w0)『べラさんは妖精ディスどうも有り難うございました』 
[’Д’]「なんだろう。べラさんからレベル的にヤムチャさんと同じ様な臭いがし始めてる気がする」 
べラ「何を言ってるの? さあ、早く氷の城へ行きましょう」 
[’Д’]「このままレベル上げないで行ったら確実にべラさんが死亡担当になると思うんだけど、どうするブレイド」 
(0w0)『そこら辺はみなさんのアイディアに任せるディス』

 ザッザッザッザッザ 

[’Д’]「ふ~、炎の鎧のおかげで楽に進めるぜ」 
(0w0)『目玉焼きとかにも事欠かないディス』 
べラ「昔の四コマのネタでもあったわね。あ、見えてきた。あそこの氷で出来た建物がそうよ」 
[’Д’]「マジですか?」 
(0w0)『すでに占領されてる模様ディスが』 
べラ「え?」 

『商魂の逞しい派』の(●w●)氷店 

べラ「なにアレ?」 
(0w0)『ナニヤッテンダ!!』 
[’Д’]「本当になにをやってんだよ」 
(●w●)『お、お前達か。丁度良い、新しい商売を始めたんだが食べていくか?』 
[’Д’]「お前な、ここの持ち主はどうしたんだよ。一応イベントなんだから倒したとかは無しな?」 
(0w0)『じゃあ一杯貰うディス。ほい300円』 
(●w●)『ああ、シロップはトッピングにするか? 意外とクリームなんかもいけるぞここの氷』

 ガリガリガリッ 

べラ「ちょっ!? 城の一部を削って売り出してるの?! いいのその売り方!! って、あたし何いってるんだろう」 
[’Д’]「落ち着いてくださいよ、そしてそんな落ち込まなくても良いじゃな~いですかべラさん」 
(●w●)『そうだ、キミに落ち込んだ姿は似合わない。このオンドゥルシロップを混ぜたカキ氷を食べて元気を出すんだ』 
べラ「もういいわ」
(0w0)『所ディダーク、ここにいたボスっぽい人はどうしたディスか?』 
(●w●)『知らん』 
(0w0)『ウェ?』 
(●w●)『最初からここは空き家だったぞ。そこにちゃんと書いてある』 
べラ「え?」

 この度引っ越しました。新しく住む方は別紙に書いてある住所に連絡して、必要な手続きをとってから住み込むようにしてください。雪の女王より。 

[’Д’]「微妙に律儀だなこの女王」 
べラ「そんな、雪の女王は今何処へ!?」 
(●w●)『だから知らないと言ってるだろう。いや待てよ』 
(0w0)『やっぱり知ってるんじゃないディスか』 
(●w●)『黙ってろ。俺は知らないが、ここに住むときに手続きをした爺さんなら知ってるかもしれない』 
(0w0)『どこのジッさんディスか?』 
(●w●)『確か鍵の技法とかいうのを開発したジジイ様だ』 
[’Д’]「うわ~。なにこのイベント飛ばせるかと思って試したらやっぱり無駄足でしたな展開」 
べラ「と、兎に角次の目的地は決まったわね」 
(0w0)『ディワオディ達はいくディスよ』 
(●w●)『ああ、そうだ。新しい商品が出来たら試作を最初に贈るから、感想を聞かせてくれ』 
[’Д’]「でもさ。ここが本来このステージ最後のダンジョンなのに、一体何処に向うんだろうな?」 



(0w0)『次回! (0w0)クエストその参!!』 

BGMウルトラマンヒカリのテーマ 

[’Д’]「今回はそれなりにコメントネタを使えたと思うんだが、どうだブレイド?」 
(0w0)『中々全部使うというのも難しいディスね』 
べラ「それよりも、この後の展開はどうなるの?」 
[’Д’]「まあ、行く場所は違ってもちゃんと5の世界にあるダンジョンが出ると思うから大丈夫だって」 
べラ「本当に大丈夫なのかしら?」 
(0w0)『ところディ、サイモンさんも会話に加わりたいならどうぞご気軽に。もしくは普通にディケイドの雄介ポジディやってみるディスか?』 
[’Д’]「その場合、こちらが要所要所に( ゚д゚)「」を入れて、カッコの中にサイモンさんがセリフを入れるか、もしく前回みたいにサイモンさんが好きな場所にセリフを入れるのとどっちが良いですか~?」 
(0w0)『まあそうなったら、投稿時間ギリギリになってもセリフを入れなきゃ成らなくなるから、サイモンさんの苦労は一気に跳ね上がりますけどね』
べラ「取り合えず、次は鍵の技法を知るあの人の場所へ行くのね」 
[’Д’]「ちなみにヤムチャさんに伸ばされた釣り糸は諸事情によって強制的に切られました」 
(0w0)『大宇宙の神秘ディスね!』 
べラ「どんな人かは知らないけど、凄く可哀そうだっていうのは解るわ」 
(0w0)『大丈夫ディス。ヤムチャさんはいつもネタとして出てきてくれますから!』 
[’Д’]「星のカービーで言うなら水中のカプセルJって所か」 
(0w0)『あれは使い勝手が悪いディスケドネ』
[’Д’]「じゃあ、今回はコレまで!」 
(0w0)『サイモンさん。いつも以上に時間が遅い投稿ディ申し訳有りませんディス』 
[’Д’]「みんなも時間には気をつけろよ。ニートとの約束だ! それじゃ、アバヨ!」



 メガザルロックよ。貴様、メガザルするタイミングがおかしいぞw 誰ひとり死んでねぇしw
 そして引っ越すなよ雪の女王w おかげで余計な苦労が増えているジャマイカw
 しかし相変わらず展開が神がかってんなw 皆様のネタコメのおかげで余計にカオスってるしw
 あ、会話に関しては現在離脱状態ですので、なんか適当な召喚アイテム的なものとしてとらえてください。
 また暇な時にでも援護に行くかもしれません。そんときはよろしくです。
 またお二人の好きな時に呼んでください。その時は全力で協力しませう。
 は! あれだベラさんのピンチに盾として呼んで! シルバースキンの防御力を見せてやる!
 だからセリフ入れる苦労なんて気にしなくていいですよー。投稿時間なんてこっちの都合でどうとでもなるんだからウフフ。


コメント

非公開コメント

死ぬ気で努力。でもアレ?

投げっぱなしはなしにしようよ(汗
普通は回収できる程度に抑えよう。走り過ぎは止まるよね(何

リリなのは努力はそれこそ死ぬ気じゃないとムリッポww
クロノはぬこ二人に死ぬほど扱かれた(禁じゃないよ(何ww だからあんなに強いんだ。
まあ、もともと両親が艦長と言うエリート中のエリートでさらには管理局でもかなり知られたエリート一族っぽい…………
アレ、……結局は、才能ジャン…… orz クロノは……、サラブレットじゃないか。
ティアナも兄が執務官を目指してたと書かれてるから才能と言う面ではそれなりにあったんだろう。
ある意味本当の実力主義だね。魔法という才能限定の……

魔力無しは本当に本当に才能無いと出世できないのさ~。
まぶらほの世界のように社会体制だけでも魔法有利になりかけてないかな。管理局って、『正義の組織』=『子供の憧れの職業』だから我に続けとばかりに……
最低でも半数は魔力無しか底辺に位置する人たちを入れないとガクブルな世界に直走る……(((・д・;;)))
魔力無いと底辺を彷徨う。そりゃ犯罪やテロは起こるね(汗汗ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週のディケイド見たらライオトルーパーのライダーカード有ったよ!>('□')

orz
('□')「見るのがおせーよ。既にディケイドに出てるじゃんかよ、ライオトルーパー。」
ま、まあ向こうは三人セットだったから特に問題は・・・。
('□')「有りまくりだよ。」
orz あ、サイモンさん。
多分自重しなくなるのは(0w0)特有の雰囲気の為だと思います。
('□')「責任転換するなよ!」

('□')「一万人は駄目だったか・・・。」
ま、555映画版だとホントに一万人の大部隊って設定だったんだがな、ライオトルーパー。
('□')「流石にやり過ぎた感があるので、今回は支援(という名のカオス生成)は自重します。」
では、(0w0)とニート氏、頑張ってくださいな~。
とりあえず、ヤムチャはこちらでの回収後、オルタナティブのデッキを持たせて龍騎世界に放り込んでおきます。しかもゼロ仕様じゃない方で。
('□';;)「死亡フラグ全開じゃないか、オイ!!」

商売繁盛!

地域のモンスターさんにも大人気!『商魂の逞しい派』の(●w●)氷店!ただし氷の城が建つ冬限定(ナツニショウバイシロ

とりあえず次は別個体の出張用(●w●)に洞窟で出張販売してもらおう。道中で倒したガップリンこと焼きリンゴをトッピングにして(クイタクネーヨ

おめっと~

[’Д’]達からも誘われてるじゃないですか!
サイモンさん、雄介ポジディを

う、うらやましくなんかないからな!
全ッッ然これっぽっちもうらやまし……ぃょ

とりあえず(●w●)氷店に焼きリンゴをトッピングしたかき氷を食べに行って頭を冷やしてこよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます