2009/05/02

(0w0)クエストMkⅡ・9

 まずはAllenさんの動画報告ー。







 七夜先生のお料理教室!
 以下私事ー。
 今日は妖刀「マァコトゥ」をゲットしましたー。正直に言うと、もっと早い段階にゲットできたのですが、事情により本日ゲットとなりましたー。
 竜の北騎士剣と欠月の打刀も出来上がったし、ソウルレベルも70超えたし……。
 っていうか欲しい武器を調達しようとすると、だいたい他の場所の攻略が済む前にソウルレベルが攻略推奨レベル超えるな……。
 とりあえず蘇馬はハルスとは逆に魔法剣士にする方向で決まったし……次のキャラはどうするかね。
 とりあえず大剣使いのフルフェイスヘルメット野郎と撲殺型アンバサ戦士を思いついたが……。
 いっそのこと裸族でも極めるかね。
 それでは以下コメントレスー。



>akiraさん
 そうそう、特殊能力はあまり考えない方向で。まあ、考えてるとだいたい特殊な能力がでるんだけど……。
 ジャックフォームなら羽が生えてるからきっと飛べるよ!

>夜魔斗さん
 黒炎弾が(0w0)を襲う!?とかきわめて迷惑な援護ですなw
 どうせだからカマキリとか。今のところカマキリライダーはいないし。
 仮面ライダーサイモンはカマキリでよろしくー(ムチャブリ

>土蜘蛛さん
 いやいやいやいや。G3装備で役に立とうというのがそもそも間違いでは? 戦闘用じゃない、G3装備。
 アクセル装備はあれ一つですべてのオルフェノクに勝てそうなチート装備じゃないですか。すべての動作が1000分の1で行えるということは、使用時間10秒×1000で10000秒、単純計算で約133分にも及ぶ連続攻撃を叩きこむことができるわけですからなぁ。二時間もフルボッコにされたら誰でも死ねるよ。
 リボルバーはルネッサが実物使ってますからきっと今さらですよ。とはいえ、これから出てくるキャラだからなー。明確に差別化が図れれば問題ないと思うんですけど……。
 ユニゾンに対するリスクですからねー。融合事故と絡めるといいかもです。
 コンセプトがはっきりしてるのはいいですねー。そのほうが軸がぶれずに済みますから。

>RAKIさん
 読者参加型カオス投稿SSって怖いね……。ので、その危険思考な(●w●)を持って帰ってください!
 とりあえず風邪だと思います。今日はもう治ってる風味だし。
 スカ一味だしなー。むしろ通信販売で変なものを召喚しかねんな。っていうかスカ一味を放置して旅行というのもな……。結局旅行できないじゃねぇか。
 そしてユーノの人柄にほれ込んだ桃子さんがひそかにユーノくん婿入り計画を進行させるわけですね、士郎さんに内緒で……!
 メイスって僧侶の装備ってことであんまり前に出てきませんしねー。棍棒っていうと割と通じるのですが。
 俺はすべての知識が二次創作、補完としてwikiを覗くくらいですかねー。
 そして……え、まだ体験版やってねぇんだけど、例の宇宙船にはナズーリン達が乗ってんの?w っていうか粉末(0w0)たちなんかばらまかれたらそれだけで(0w0)異変が始まりそうだw

>蒼龍さん
 超電王か……電王作品はことごとくあたってますねー。平成ライダーでここまで人気が出たのは電王だけですな……。
 無限書庫だけで管理局を圧倒できる戦力……。協力者がいようと厳しくない、それ……? いや、うちのも相当ですけど。オリキャラの偽装能力どんだけー。

>ども、Allenです。絶体絶命都市は、災害から身を守りながら以下にヒロインとフラグを立てるか
>というゲームです。ゲームでやる吊橋効果。
>TRPGの話。アンゼの趣味は、まぁ英麻様の趣味といいますか・・・でもきくたけさんもネトゲ大好
>きだからなぁ。ま、柊はどちらにしろ変わりませんが。
>まあ、ディフェンダーは自分から行動しない方がいいですから、別にそこまで問題はないかもし
>れません。
>MUGENの話。新作ですよ(sm6917750)。シリアスはこの次ですけど、流石に魔理沙は出てき
>ませんよ。
>アレンも性格が変わりますからねぇ。人格が別って訳でもないですけど。
>コンボ補正は、コンボ時にだんだんダメージが減ってゆく割合です。七夜の場合は、相手から受
>ける場合にそれがかかりにくいのかと。
>東方の話。求聞史紀買ってきた所、自警団みたいな事をやってるのは事実みたいですね。永夜
>以降はなるたけ人と仲良くするよう努力してるみたいですが。
>神主のコメントがいつだったのかは分かりませんが・・・とりあえず出してくれないと困りますね。
>まあ、だからこその違和感だったんですけども。紅魔ではお嬢様って呼んでたからそこで勘違い
>したのだろうか?
>ウチは裏スレにしか行かないので表の事は分かりませんよ~。
>ボカロの話。とりあえず、今日はカラオケに言ってきますぜ。先輩にかなり上手い人がいるんで
>すよね。
>ボカロ曲って言ったって、片っ端から入れてるわけじゃないんですけどね。最近は上手いのが多
>いですから、好みで決めてます。
>しかし(0w0)が救援を求めてるというなら、こうルヴィリス辺りを送っちゃってもいいような気
>が・・・ほら、動画で競演してますし。と言う訳で、受け取るんだー(本体を投げつける)。
>クリスフォードの話。放出力が魔力量に追いついてない関係で、放っておくと耐え切れなくて壊
>れますから、アレンが魔剣を使って止めにいきました。
>クラインは基本的に自分では動きませんからねぇ。まあ、何も普段からそうしなくてもいいんじゃ
>ないかと言う感じですが。
>コルゴンとかもある意味ツンデレ・・・いや、あいつは単に天然なだけだろうか。

 どもですー。つり橋効果……。フラグ立てるとか生々しいですなw
 ネットが趣味とか生々しいですな、ホントにw まあ、その辺は中の人の影響ってことでw 柊は……もう、ねぇ?w
 あ、動かないんですか、自分では。ディフェンダーだもんな、そういえば。
 おk。いつものように乗っけますぞー。さすがに魔理沙は出ませんか、シリアス回にw
 そですかー。アレンも変わっていってるんだなー……。
 あ、防御系の数値ですか。つまり七夜にはダメージが通りやすいってことですか……。
 その辺は慧音効果ですかねー。出自・これまでの経緯的なことを考えると、完全に馴染むまでは時間がかかりそうですね。
 確か、昨年の末だったはず……一時期スレが湧いてましたから。でも、結局2008年4月はまだ来ていませんね……。
 それはつまりそこしか見ていないということだろうか……。もしそうならちょっと悲しい……。隅々まで作品に精通しろとは言わんですが、せめて人間関係の大枠くらいは把握していただきたい……。
 あ、そうなんですかー。俺も最近は裏スレばっかりやねー。
 行ってきましたかーウラヤマシス。俺も誰か誘っていくかねぇ。
 それでもたくさん出る以上、110GBもすぐ埋まりそうな気がしますな……。
 ちょ、(0w0)支援にルヴィリス(本体)が参戦しやがったし!? これ以上カオスになったらどうしようもないぞ!? 誰かー! 誰かこの状況を何とかー! しなくていいか。
 やっぱり暴走の果ては崩壊ですか……。そこはアレンが漢を見せるわけですねー。
 そのクラインの性格はどうにもならんですよねぇ……。これでキース的な一面が強調され始めたらもうどうしようもないな……。
 コルゴンは……天然ですな。あいつに自覚はないでしょう。

>『それで、話は少し変わるのだが……主はやてに関する事を教えてくれないか』
>「はい?」
>「シャマル先生から聞いてないんですか」
>『いや、シャマルが来る度に聞いてはいるんだが……』

 なんだ、シャマシャマ。
 リインⅠになに吹き込んでるんだ……!?

>最近、士朗さんifルートの感想がきたのは、SS掲示板のArcadiaのとらハSS捜索掲示板でな
>のはの撃墜事故後の周囲の人々の変化についてのSSを捜索してほしいスレが立ち、ここの
>士朗さんifルートが出たのも影響しているのだと思われます。

 あー、Arcadiaかー。意外なところからいらっしゃってくださったのですなー。
 嬉しいですねー。そういう古参のSSサイトをご覧になってる方にも知ってもらっているのは。



 (0w0)クエスト! 昨日何か言っておけばよかったかもしれん……!




[’Д’]「なんてノリの良い人達なんだ!!」 
(0w0)『みんな、みんな大好きディス!!』 
[’Д’]「だが今はこの状況を打破しないとなブレイド」 
(0w0)『うむ。こうなりばオディ達の下の方に落下してる船の一部、そこに前回使うことの無かったサイモンさんが放置したトランポリンディ脱出するディス!!』 
[’Д’]「 い ま さ ら 使うのかよ」 
(0w0)『助かりたければピンポイントで着地するディス!』 
[’Д’]「っていうかさ、ニュートンの法則では落下速度は変わらないんじゃなかったかブレイド? 質量的にも船の方が落ちるの早いと思うぞ」 
(0w0)『深く気にしたら負けディス』 
[’Д’]「なんともご都合主義だよなぁ」 
(0w0)『ほらほら、ブツクサ言ってないでスイムスイム!!』

 す~いす~い [’Д’]←平泳ぎ (0w0)←背泳ぎ 

[’Д’]「よし、上手い具合に着地、うぉ!?」

 ボヨーーーーーーーーーーーーン!! 

(0w0)『ウェ~~~~~~~~~~~~イ! 計算どおり』 
[’Д’]「ブレイラガンとかなり離れた位置にいるのも計算どおりか?」 
(0w0)『そこはコレディス。使用回数はまったくと言って良いくらい無かったけど、数少ない確実に良い仕事をしたG3の武器GA-04 アンタレス~~♪』 
[’Д’]「説明長ぇよ。しかもドラクエ縛り簡単に破綻するなよ!」 
(0w0)『大丈夫ディス。ゲームってのは、ユーザーの私欲と催促と要望によって改良が加えられるのディスから無問題ディス』 
[’Д’]「オマエ作り手だって全部の要望を答えられる訳じゃないんだぜ~?」
(0w0)『手を付け始めて、初めて解る製作者側の苦労』 
[’Д’]「つかこのあとどうするんだよ?」 
(0w0)『ま、アンタレスを装着して、狙い撃つディス!!』

 ドュゥン!! 

[’Д’]「おお! ブレイラガンに向って良い具合に伸びていく!! 良い狙いだZE☆」

 バカーーン!! 

(●w●)『食べ物は皮から骨まで残すのは許さない派。オンドゥルブラック参上!!』

 ガシンッ!! 

(●w●)『ウェ?』 
(0w0)『あ』 
[’Д’]「お~い、勘弁してくれよララァ」 
(●w●)『大佐ぁぁああ~~~~~!!』 
[’Д’]「マジかよコッチに引き寄せられてきちゃったよ。てか何をしてたんだよお前は?」 
(●w●)『壁にへばりついてたマドハンドを食していただけだ!!』 
(0w0)『落ちてるものを食べるのは意地汚いディスよ!!』 
[’Д’]「そこは絶対関係ねぇ!! ああ~どうするか。いいや、アイツ踏んじゃえ」 
(●w●)『ウェ?』

 ゲシッ! 

(●w●)『ゲフゥ!? 俺を踏み台にした!?』

 ヒューーーーーーン!!! 

[’Д’]「は~~~い、飛びます飛びますニートが飛びます」 
(0w0)『真正面に立たないようお気をつけてくださいウェイ』

 ビュィィイイイイ~~~ン!! 

[’Д’]「ゑ?」 
夜魔斗「トラップカード発動!「強制脱出装置」&「亜空間物質転送装置」 これによりアーク・ブレイラガンの外に脱出!」 
(0w0)『なんと!?』 
マリア「こ、ここは何処ですか?!」 
[’Д’]「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!?」 
マリア「は、は、ハックション」 
(0w0)『バーン』 
[’Д’]「そこは素直に大魔王って言えよ。なんだよハックションバーンって、クシャミで大爆発か」
夜魔斗「げえ!下は海ですか、そうですか……落ちてやるわけにはいかん! ってことで、フィールドにいるヤムチャとゆっくりを生贄に「真紅眼の黒竜」を召喚」 
(0w0)『そうはいかないディス夜魔斗さん!!』 
マリア「ゑ?」 
[’Д’]「ちょっとマテや」 
(0w0)『オディの特殊能力その3の4発動! コンファインベントにより、融合阻止ディス!!』

 パキィイーーーン!! 

夜魔斗さん&マリア。落 下!! 

[’Д’]「ブレイドお前自重しろよ」 
(0w0)『だって夜魔斗さんが危ない事いうから』 
[’Д’]「せめてマリアさんは助けろよ」 
夜魔斗「ゑ?」 
(0w0)『オケディス。ディワご期待通りに翼をこの手に……』

 白鳥の鳴き声 そしてコメント欄の(0w0)の姿をご想像ください 
 /\/\(0w0)/\/\
/ / /     \  \ \
\/ /       \  \/

[’Д’]「いや、お前翼は手に持つ必要はないだろ」 
(0w0)『説明するディス。オンドゥルは羽根を取るとマントオンドゥルになるのディス。ゆえに、装備せずに手に持って道具として使う必要があるとディス』 
[’Д’]「ウソ言うな。取り合えずもう落下し始めてるから逃げないようにお前に捕まる」 
(0w0)『ウェ~イ!? 重いディス離すウェイ!!』 
[’Д’]「それよりも速く助けろよ」

 ヒュ~~~~ン 

(0w0)『ウェ?』 
マリア「い~~~~~~~~や~~~~~~!!!」

 ドガ~~~ン!! 

[’Д’]「アベシ!?」 
(0w0)『ダボフ!?』 
マリア「ぁいた!?」

 ガッシャ~~~~ン!!! 

[’Д’]「アイタタタ」 
マリア「はらほるりれら~~~~」
(0w0)『ま、マリアさん。一体何があったとディスか?』 
マリア「いったた、あ、えと……その、私を助けてくれた人が」 
[’Д’]「夜魔斗さん……あんた、漢だったぜ」 
(0w0)『喋り方が思いつかなかったのディ、中途退場になることをご容赦くださいウェイ』 
[’Д’]「色んな意味でお前の所為だろ」 
マリア「……あの」 
[’Д’]「ん? 疲れたか?」 
マリア「いえ、ちょっと疲れましたけど、そうじゃなくて二人はどうしてここまで来てくれたんですか?」 
[’Д’]「そりゃ妹さんに頼まれたからさ」 
マリア「……アイリンに?」 
(0w0)『そうディス。誰かが悲しむ顔をするのは見たくない。ディスから見ててください。オディの』 
[’Д’]「もう十分珍妙七変化は堪能したからやめとけ」 
(0w0)『ウェ~イ。仕方ないディスね。ここは脱出するのが先ディス』 
魔導師「そうはいかんザキ!!」 
[’Д’]「なんだ!?」

 ヒュロロロロロロロロ 

[’Д’]「なんかガイコツみたいなオーラ出てきた~~~!?」 
(0w0)『あ、アリは!!』 
マリア「え? 知っているんですか、えっと、お人形さん?!」 
(0w0)『ブレイドディス! アリはテレビアニメ版ドラゴンクエストのザキディス! あの死霊のオーラに包まれたものは即ティウンしてしまうウェイ!!』 
[’Д’]「一発くらったら即アゥンか!?」

 ヒュォォオオオーーー!! 

マリア「きゃぁあああーー!!」 
[’Д’]「うわ、こいつらオレ等無視して迷い無くマリアさんに取り付きやがった!!」 
魔導師「ふはははは! この死の呪文から逃れる術は無い! 小娘の命が惜しければ経典と交換だ!」 
[’Д’]「そういう交渉はエライ人と行なってください!」 
(0w0)『エライ人にはそれが解らんのディスよ』 
[’Д’]「言葉としてはあってるかもしれないけど、微妙に使いどころが違~う!」 
魔導師「ええい、素人コントなど見たくも無いわ!! さっさとするんDA!!」 
マリア「だ、だめです! わしちゃ……ぁああ!」 
(0w0)『マリアっすわん!?』 
キメラ「流石大魔道のダンナ小ズルイ」 
(゜∀゜)「セコイ」 
[’Д’]「ちいせぇなあ」 
社長「ふん、意気地のない事だ」 
(0w0)『男の風上にも置けんウェイ』 
魔導師「うるっさぁああ~~~~~い!! つか今絶対関係ないヤツいただろ!!」
[’Д’]「そこは知らないなぁ」 
(0w0)『亜空間物質転送の所為で紛れ込んだのディス』 
[’Д’]「マジで?」 
魔導師「さっさと経典をYO☆KO☆SE!! 姫がどうなってもいいのか!」 
マリア「むだ……ですよ」 
魔導師「なにぃ?」 
マリア「わたしは……本当は王女の魔法の教育係、いざという時の……姫の影武者ですから」 
「「「な、なんだってーーーー!?」」」 
[’Д’]「ハッ!? 森から城に着いた後のセリフの違いは、そういうフラグだったのか」 
(0w0)『本当にディスか?』 
[’Д’]「すいません。影武者は予定してましたがセリフは完全にウッカリ間違えでしたすいませんでしたぁぁああああーーー!!」 
魔導師「な、なんだと……ではタダの影武者のためにこんな被害を被ったと!?」 
キメラ「それじゃあワシらはタダ、いや無駄働きですかい!!」 
マリア「二人もごめんなさい。騙してしまったみたいで、最初から一国の王女でない私を助けても、大したお礼は出来なかったんです。本当にごめんなさい」 
[’Д’]「へぇ~」 
魔導師「おのれ、この小娘が、ならばこのまま死ぬがいい!!」 
マリア「!!」 
[’Д’]「今だ!」

 ドガーーーーーーーン!? 

魔導師「!? なんだ!!」 
[’Д’]「ここでモンスターからラーニングした能力、オレは仲間の召喚を仕様するぜ!」 
魔導師「仲間の召喚だと? そんなものがなんの役に立つ」 
(0w0)『確かにそれ単体では意味が無いディス。しかし、その呼んだモンスターの特殊能力にオディ達は掛けるウェイ!! ちなみに爆発はただの演出ディス!!』 
キメラ「演出かよ」 
[’Д’]「来い! 友情の名の下に集いし狼よ!!」 

~BGM仮面ライダーブラックRXОP~ 

ヤムチャ「待たせたな!!」 
魔導師「さっきの変なヤツ来たーーーーーーーーーーーーーー!?」 
キメラ「だが、それでどうなる訳でもあるまい」 
(0w0)『なに勘違いしてるんディスか?』 
(゜∀゜)「ヒョ?」 
[’Д’]「まだオレのバトルフェイズは終了してないぜ!!」 
(0w0)『コマンド入力! めいれいさせろ!!』 
[’Д’]「ヤムチャ、身代わりDA!!」 
ヤムチャ「なんか知らんが、解ったぜ!」 
魔導師「み、身代わりだとぉ!?」 
(゜∀゜)「身代わりとは、敵から放たれた攻撃を自分が味方の変わりに引き受ける技の事だよw」
ヤムチャ「ゑ?」 
キメラ「本当に知らなかったのかよ」 
魔導師「そもそも身代わりは既に掛かっている効果には無効じゃないか?」 
[’Д’]「アニメや漫画みたいな演出的にはアリです」 
魔導師「不 条 理 だ 」 
(0w0)『世の中は不条理で出来ているのディス』 
ヤムチャ「イワァアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー苦!!!!!」 
[’Д’]「ヤムチャさん。あんた、格好良かったぜ」 
(0w0)『復活早々死亡とは、相変わらずディスね』 
マリア「ああ、そんな……わたしの所為で」 
[’Д’]「いや大丈夫。戦闘中なら30秒くらいしたら復活する使用だから」 
魔導師「ええい、何故だ! なぜ貴様らはそいつを庇う!!」 
[’Д’]「ハァ?」 
(0w0)『なに変なことを聞いてるとディスか』 
マリア「え? で、でも! わたしは王女じゃないんですよ?」 
魔導師「そんなただの小娘に、どんな勝ちがあるというのだ!!」

 ジャジャーーン♪ 

キメラ「ゑ? なにこの音楽?」 
(0w0)『おばあちゃんは言いますタ。そばにいないときはもっとそばにいてくれる』 
[’Д’]「確かに、その子は普通の女の子だ。けどな、その子に色んなことを教えてくれた小さい女の子には、たった一人の大切なお姉さんなんだってさ」 
魔導師「なにぃ?」 
[’Д’]「ま、最初からそんなの関係ないけどね」 
(0w0)『オディ達が人を護りたいと思うのは、オディが人をラブtoLOVEるしてるからディス!!』 
魔導師「貴様ら……なにものだ!!」 
[’Д’]「通りすがりのオリキャラだ」 
(0w0)『少女の純粋な雫に適う透明な輝きは無いディス。その輝きが今回の報酬』 
魔導師「(′Д`)ハァ?」 
[’Д’]「意訳、貴方の涙は頂いた」 
キメラ「なにそのキャッツアイみたいなノリ!?」 
(゜∀゜)「ハズカシイ!!」 
[’Д’]「うるへーうるへー! 兎に角行くぞブレイド!!」 
(0w0)『ウェーイ!!』

 パラリパラリラ×2♪

マリア「二人とも、ありが」 
[’Д’]「そして首をもぎ取る」 
(0w0)『ウェ!?』 
マリア「え?」 
[’Д’]「変・身!」

 ガシーン!! 逆さまにして胴体に突き刺す。 

(0w0)『オンドゥルフォーム! DORAQWE(ドラクウェ)!?

 ピキューーーーーン……ガシーン!!! 

魔導師「な、なんだその姿は?!」 
マリア「勇者……ロト、ロトの装備?」 
[’Д’]「魔物には勇者。これが定石だろ?」 
(0w0)『さあ、新たなる契約の戦士達よ!!』 
[’Д’]「おう、行くぜサンライズ刀剣の構え!!」 
(゜∀゜)『また戦争がしたいのか、アンタ達は!!』 
[’Д’]「ちょっまて、それどっちかと言うとオレのセリフ」



(0w0)『次回! (0w0)クエストⅡ!』 
[’Д’]「やべー、今回も11時過ぎちまった。やっぱり無理があったかコレ?」 
マリア「仕事終ってから即興で書いてますからね」 
(0w0)『最初に流れだけ思い描いて、後は全部アドリブディスから都合よくは進まないウェイ』 
[’Д’]「それよりもここまでコメントが増えてる事に嬉しくて吹いたよww」 
マリア「これからも頑張れますね」 
(0w0)『出来うる限り投稿してくれたネタは使うディスが、作者が知らなかったり、リアル時間の都合とかで省かれるときもあるかもディス』 
[’Д’]「その時は次に回されるかもしれないのが辛いな~」 
マリア「私は気にしてもらえて、視聴者の方にも助けてもらえて満足です」 
[’Д’]「じゃ、今回は感謝コールで幕を閉じよう」 
(0w0)『そうディスね』 
マリア「え、次回予告は?」 
[’Д’]「みんな、ネタ振りや投稿ありがとよ!!」 
(0w0)『これからも乗せられたネタは出来る限り使っていこうと思うウェイ!』 
マリア「い、良いんでしょうか? えっと、良かったら来てくださいね?」 
[’Д’]「それじゃ、また次回!」 
(0w0)『ディワ~♪』 
ヤムチャ「お前ら……俺の………この後の出番は……てか、無視か……ガクッ」



 ト ラ ン ポ リ ン 使 っ て も ら え た ! (エ、ソコ?
 しかし驚くべきはマリアさんが影武者だったということですな! まさか影武者だったとは! だからこそのあのセリフ! さすが文明さん、伏線まくのがうまいんだから!(フォローニナッテネェヨ
 そしてここで出現するのは勇者ロトの装備! ここで勇者装備で悪に立ち向かうとは……!
 なんという王道! なんという漢!
 できれば参戦したいくらいだ……!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今だゴジラ召喚!!

特殊能力は本当に『特殊』能力になりますよね~。
レアスキルの中でも更にレアスキルが思い浮かぶんでっさーーww
通常の特殊能力で書いている人ってどれだけ居る!?
書いてそのまま『特殊』能力なのが多数ww 特殊=異能になってるような……。
使うなら精々、普通の特殊にしようなww

さまようよろいin『ロト』じゃなかったん?
ゴジラを召喚だー(マテww 流石に無理だからその放射熱線だけかな?
いやいや、叫び声だけでも十分だ(ぇww
ぎゃぉぉ~~~んん!! あまりの声に皆動けなくなるけど(ぁあww

ちょっとおおおおおおおおおお

おい! 口調とかまあしょうがないけど……
そっか~途中退場か だが断る!!


BGMはカブト辺りのOP
「――変身ッ!」


ライダーと見せかけて

ブラックマジシャン!
単体で飛べるっていいね~

喰らえ! 黒・魔・導!!
この攻撃の行き先はヤムチャor魔道師(3:7くらいの割合)
そっか~、マリアさん影武者だったのか~
確かにそんなの関係ないね
惚れた女のために体を張るのが漢だ!!(ハゲシクマテ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏み台にされた!?

くっ…!よもや役に立つとは!!(ソコカヨ、ソレトジャマシタカラダロ
だがまだだ!まだ(●w●)は食料を食い尽くしていない!

食ったモンスターを体内融合し、Ⅱの世界に因んでいないフーセンドラゴンを召喚!再び戦艦に舞い戻れ!!
さらに(0w0)達の場所に行き、体内で別に融合したどろにんぎょうを召喚!魔導師のMPを不思議な踊りで0にしろ!
そして取り巻きのキメラとスライムを食って融合してピッキーにしてやれ!!

本命の(●w●)は戦艦の艦長室に隠してある秘密のオヤツを捜し当てるんだ!!(ケッキョクソレカヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます