2009/04/26

(0w0)クエストMkⅡ・2

 まずはAllenさんの動画報告!





 そして以下私事!
 明日は面接明日は面接……メンドクセ。
 しかし(0w0)クエストMkⅡにスポンサーがつくなんてねっ!
 え? あの絵の掲載許可は取ったのか? 許可はいらないよ!
 え? 何で許可がいらないのか?
 ………。
 だって俺が描いたのだし。
 それでは以下コメントレス!



>夜魔斗さん
 何か知らないけど俺の仮面ライダー化が進行している!
 えーっと、好きな色は黒、変身アイテムはカード、ライダーだったらやっぱり蹴りでよろしく!

>akiraさん
 華のない悪役はソースのない焼きそばです。
 っていうか本当にそこがひどかった。主役が目立つために他が劣化というイメージがどうしてもぬぐえないんですよねぇ……。
 SSS、実際にいたとしてもさすがに永久封印はないでしょう。それは人として、組織としていかがなものか。そもそも永久封印できるのかどうか。対峙戦力的な意味で。
 軍の比率数%の法則も当てはまるかどうか。そもそも時空管理局って軍隊と司法組織が合体してるわけですから。もっとでかいかもね。
 その辺もあいまいだからなぁ、なのは世界。戦記であっても過剰な期待は禁物よ。

>土蜘蛛さん
 いやあなたのオリ話展開なんだから土蜘蛛さんが描くんでしょうが。ガンバっ!
 ボン太くんソロ殲滅とかワロタw Wだと、HP回復系統の敵があんまりいないから不可能じゃないというのが恐ろしいw
 Kはあれですね、シナリオは最悪ですけど戦闘アニメーションは秀逸ですね。何か一つでも好きな作品があったらそれ目当てで買うのはいいと思います。ガンソのダン・オブ・サーズデイとヴォルケインがかっこよかったから、シナリオと相殺って感じですか。
 逆じゃね、戦力的に? そのOG機体は。まあ、いいじゃないですか。俺なんか現在進行形でヤルダバオトみたいな日本神話的ロボを妄想中ですから。スパロボKのシナリオとして。
 おお、がんばってくだされ。物語を描くのは難しいですが、それだけに楽しいものもありますから。
 って、デバイスゴーレム……。傀儡兵かね。珍しす。

>蒼龍さん
>有り得ない事だった。どんなに望もうと自分には叶わない、そう思い半ば諦めていた。 だからこ
>そそんな奇跡の様な事が起こった今でも、それが本当の事なのか今なお確信を持つ事ができ
>ずにいた。
>「ただ今帰りました」
>「お帰りリインフォース。で、どうやった?」
> とある用で出掛けていたリインフォースは、迎えてくれたはやての質問に少し戸惑い、ゆっくりと
>答えを口にした。
>「三ヵ月……、だそうです」
>そこで下腹部を撫でたのは、ほとんど無意識の行動だった。
>「おめでとう、リインフォース」
> はやての祝いの言葉にリインフォースは泣きそうになった。 ここ数日体調が思わしくなかった彼
>女だったが、昨日食事中に食べたものを戻した事により、まさかと思いつつ本日検査を受けたと
>ころ、そう告げられたのだ。
>「正直今でも信じられません。私にはそのような機能はないはずですから」
>「気にしなくてもええやん。本来なら消滅していたリインフォースを救ってくれた人や。それぐらい
>出来てもおかしくないで」
>リインフォースの疑問に、もうすぐ予定日の大きくなったお腹をさすりながらはやてが気楽に答え
>る。
>「そうですね。あの人だったらそれくらい出来そうですね」
>七ヵ月目のギンガも同意する。
>「「あの人に気に入られればたとえ困難な想いであろうと叶えられる」。確かにその通りでした
>ね」
>「……私達が実例……」
>安定期に入り大きくなり始めたお腹を優しく撫でるキャロとルーテシア。
>「しかし苦しいのはこれからだ」
>「一緒に頑張ろう」
>「一人では無理でもみんなと一緒なら頑張れます」
> 先月同じような感じで判明したチンク、オットー、ディードが励ます。
>「いいな~、みんな……」
>「焦っちゃダメだぞヴィヴィオ」
>「そうです。リイン達はこれからなんですから」
>そして少し離れた所で羨ましそうに見つめるヴィヴィオと、明らかに成長したヴィータとリインの姿
>があった。
>「別に奇跡とかそんな大それた事をやった記憶はない。あいつらが強く望んだ事を少し後押しし
>た、ただそれだけだ」
>上記が彼女達に様々な奇跡を与えた男の台詞である。 一見奇跡のようでそうではない。男にと
>っては成るべくして成った事のようである。

 え、マジでって嘘か! 本当だったらプロポーズタイムだったのに……。
 電王は人気すごいですからねぇ。下手なことしたらそれだけで反感……って、それならすべてのライダーをオリジナルキャストでやるか……。電王は設定的にディケイド的なとこもあるから、オリジナルキャストにしたのかなぁ。ほら、本編中の語られなかった時間で発生した出来事として。
 そしてネタ……これは二次創作におけるご都合主義に説明がついたって感じですかねぇ……。
 ネタとしては嫌いじゃないですが……実際にこういう話があったらな、って感じですか個人的感想は。

>ポン太さん
 ルコボル、悲しい位カリスマがなかったですからね。ペルフェクティオの絶望さ加減とは比べ物にもならんですな。っていうかクリスタルハートの反エネルギー的存在とか何それ?とか呟きましたマジで。
 Dリメイクかぁ……。あ、それはチェンゲがボイス+ということですな! それはいい、ぜひやってほしい! 順列的にRのほうが先になりそうですが。

>RAKIさん
 いらねぇぇぇぇぇぇ!! 旅行のお供に最も適さねぇぇぇぇぇぇ!! 普通に旅行に出るには、もう事件も旅行のうちだとあきらめるしか……。
 文明さんの女泣かせ、って書くとなんか卑猥ですね! 八坂神社なのはきっとあれです、カバーネームです! ほら、ボーダー商事ってあるじゃない! あれに対抗する感じで!(クルシイネ
 神としてあがめられる(0w0)……! つまり天界にはオンドゥル教の支部が存在するわけですな……!(マタナツカシイネタヲ
 落ち込むかしら。落ち込むわよねさすがに。でもトーレあたりと腕相撲したら負けそうだしな、黙示録ユーノ。腕力じゃ負けますが、さすがに近接オンリーに負けるほどやわじゃないですね。距離さえあけば勝てるでしょう。逆説、距離詰められっぱなしだと負ける確率が跳ね上がるわけですが。近接に持ち込もうとするのを防げば勝ち、それを抜いて殴れれば負けって感じですかね。
 レイハさん持ちのユーノくんかぁ。それはありですな。何も画一的になる必要はないですし。リリカルなのはとしては失敗かもしれませんが、派生形二次創作としてはいい感じですね。書け書け書いちゃえ。
 角ビームは、慧音はともかく萃香は厳しいw あの角の向きだとビームまっすぐ飛ばないw パルスィさん、嫉妬はしても実力行使はしないのがマイジャスティス! ユーノJはとりあえずパッチェさんフラグだけを完遂していただきたいw
 今回は風神録組ですか……。なんかオタク系というか、神様の項目が特にヒデェw もうオンバシラとZUN帽の中からオタグッズが出る様子しか浮かばないじゃないw
 そして秋姉妹涙目w

>kazumasaさん
 ありがとうございますー。体調は崩さないですきっと。たぶん。おそらく。
 二ヶ月怒涛の忙しさ……大変ですね。しかしGWは嬉しいですね! まあ、俺の場合ほとんどにバイトが入りそうな予感ですけど。

>ダーニーさん
 あ、ゲームでるんだディケイド。電王とキバのゲームは出なかったのに。
 しかし偽者呼ばわりはいかんですな、紳士的に。そこは「Dアギト」とか「Dクウガ」と呼ぶべきでしょう。区別はしっかりつけるべきですよね。

>アンブロシウスさん
 おー、大阪に進学ですか。食べ物がおいしい都市ですねー。一回は食い倒れてみたいものだ。
 あっしの書く文を参考にとかおやめなさい。世の中にはもっと文章がうまい人がいるもんです……。ケインさんとか。
 しかし執筆は頑張りたいと思っております! とりあえず五か月の間にリクエストを完遂する……!

>ども、Allenです。あんまり意味の分かってない単語を、ニュアンスだけで使っちゃう場合もありま
>すよね。電子辞書は手放せません。
>TRPGの話。だからアンゼロットはウィザードを派遣して世界を守ってるんですけどね。ちなみ
>に、柊の魔剣には『神殺し』という特殊な能力があります。ゲーム的な効果はありませんが。
>ああいう制限の多い装備は、未装備状態で行動値から行動カウント・・・何回行動できるかを決
>定し、その後スキルを使って装備すると言う形が理想的です。
>MUGENの話。新作が出来ましたよん(sm6858168)。出来上がってから気付いたんですけど、
>東方キャラしか出てねぇ。そしてちょっぴり話の本筋に絡めてみました。
>初めからボケとツッコミ両方やらせるキャラならいいんですけどね。ツッコミ専門のキャラをボケさ
>せるのって、本気で難しいです。出来るのは天然ボケぐらい。
>ライフや防御値は普通のはずなんですけど・・・コンボ補正が低いんですかね。
>漫画版月姫からファンになった身としては、さっちんの扱いは辛いものがありまして。もう生きて
>ればいいぐらいのノリで二次を探してましたから。
>東方の話。まあ、公式で竹林の案内してるみたいですけども。とりあえず、霖之助が出てると言
>う理由だけでげっしょーの一巻を買ってきました。パチュリーが敬語を使ってる事に違和感
>が・・・。
>霖之助って食事や睡眠の必要がありませんし、その分趣味に打ち込めるので・・・もしかしたら願
>望かもしれませんが。
>いやぁ、あのssは霖之助=魔法使い系だと思ってた自分にとっては結構衝撃でしたよ。
>ボカロの話。うろたんもミリオン越えクラスの曲ですからねぇ、何だかんだで。絵で残しておくの
>は貴重でしょうし。
>とりあえず、シャッフルして聞くと何が出てくるか分からないので楽しいです。
>クリスフォードの話。魔力量に対する放出力が少ないとは言え、ミリアのそれは常人より遥かに
>高いですから、制御するのはそれだけ大変ですよ。そもそも性格的に緻密な作業に向いてませ
>んし。
>まあ、クラインも適材適所で仕事を運んできますからね。絶対に出来ない事はやらせないです
>し。クラインにとっても時間の無駄になりますからね。
>まあ、オーフェンが言うと猛獣みたいだから目を離しておくと怖いとかそんな理由を話すんでしょ
>うけどもね。

 どもですー。確かに聞いただけの言葉を無理に使おうとする時もありますよねー。「きらい」とか使おうとする俺。どういう意味の言葉なのか自分でもわかんね。~的なだと思うんだけど。
 はー、そうなのかー。アンゼロット様も大変なのね。柊、『神殺し』の魔剣の持ち主かよ……! そんだけですごくないですか?
 なるほど、行動を起こす前に行動値を獲得しておけば行動値は減らないわけですな。立ち上がりならいけると。
 オッケー了解ですー。主役がいない回ですか、しかしw
 ツッコミ専門、って形が出来上がってるわけですしね……。ボーボボのビュティはツッコミのしすぎで性格が破綻してましたが、たまに。
 普通といっても、元が低い気がしなくもないなぁ……。なんというかイメージ的に。
 さっちん、ゲームでは専用ルートもない身だそうで……。もう不幸な扱いがデフォらしいですしね……。っていうか、吸血鬼でしたっけ確か。
 あー、その関係で竹林の自警団とかやってる設定もみたことあるな、やっぱり二次だけど。でも竹林の案内は公式なんですよねー。俺は書籍香霖堂を待ちます……! しかしパチェの敬語……。似合わないなぁ。
 いいですよねー、霖之助みたいな体質。俺もうらやましいですよ。願望説はありかも知れませんねぇ。
 霖之助謎が多いですからねー。ああいう切り口もアリかと思ったんですよー。
 卑怯戦隊もミリオンかぁ……w 絵として残しておくのは、確実な形として残りますしねー。
 三百曲もあったら、次何が来るのかわかんないですよねーw それは楽しそうだw
 ですよねー。常人でいえば暴走に近い量を操ってるんでしょうし……。よう操れるもんだ、と感心すべきでしょうかね。
 逆に出来そうなら無理にでもやらせるんですかね、クラインは。それとも効率重視かしら?
 まさにツンデレ! 絶対にそういいますよね、彼ならw



 それでは以下(0w0)クエストー!



(0w0)『ウェーイ。前回の投票ありがとうございますディス!』 
[’Д’]「乗ってくれた人たちに最大限の感謝を!!」 
(0w0)『で、この選択肢、何か意味はあったのディスか?』 
[’Д’]「ああ、見事に金髪お姉様の後ろの部分を指摘してくれたから、今後の物語が大きく変わるぞ」 
(0w0)『具体的にはどうかわるんディスか?』 
[’Д’]「そうだな~、紫の小さい子、アイリンの方だったらドラクエ世界をなるべく普通に物語の順番を護って進めるつもりだった」 
(0w0)『じゃあ気付かれた金髪娘さんの方は?』 
[’Д’]「色んな世界が混ざり合って、色んな意味で世界が崩壊します」 
∑(0w0)『それまんまディケイドじゃないディスか?!』 
[’Д’]「さーあ、今回も(0w0)クエスト始まるぜ!」 
(0w0)『この物語は皆様のコメント、選択肢により妙な方向へと進む事がありますウェイ。要ご協力をお願いいたしますウェイ』



アイリン「ごめんなさい。まさか魔物使いなんて職業があるなんて知らなかったんです」 
(0w0)『やっぱりオディがモンスター扱いというのは意義をもし立てたいディス』 
[’Д’]「どっからどう見てもモンスターだろ。今は鎧着てて聖剣伝説ゴーレムみたいだけどよー」 
???「すみません、ご迷惑をお掛けしてしまって。わたしはマリア。あそこに見えるムーンブルクの王女です」 
アイリン「わたしはアイリンといいます」 
[’Д’]「金髪マリア、チビッ子アイリンと覚えよう」 
(0w0)『しかし、こんな所で何をしていたとディスか?』 
アイリン「夏休みの宿題の植物観察をしようと」 
マリア「横着なんてするからこんな事になるのよ」 
[’Д’]「というかそんな魔法ドラクエにねーよ」 
アイリン「やっぱり邪法経典の魔法は危ないですね」 
[’Д’]「色んな意味でアブねーよ?!」 
(0w0)『子供の純粋さは時として悪魔にもなるのディスよ』 
[’Д’]「幾らなんでもそりゃねーよ。つかそんな魔法使ったらそら襲ってくるわな」 
マリア「ところであなた達はどうしてこの国に?」 
[’Д’]「ああそれは成り行きで」 
マリア「はぁ……」 
アイリン「そうです! ご迷惑をお掛けしてしまったお詫びにお城へ招待してあげます!」 
[’Д’]「え、いいの? 前回結構鬼畜プレイしちゃったけど」 
(0w0)『言葉だけ聞くと卑猥ディス』 
マリア「そんな簡単に」 
アイリン「ダメですか?」 
マリア「はぁ……いいえ、大丈夫ですよ」 
アイリン「わーい! これでブレイドさんの術式を調べられます!」 
(0w0)『ナニイッテンダ!?』 
[’Д’]「すまんブレイド」 
(0w0)『あんたなに言ったとディスか!?』 
[’Д’]「いや、前回のCMのイラストの裏で雑談してるときに取引を」 
(0w0)『オンドゥルルラギッタンディスかーーー!?』 
[’Д’]「いいじゃねぇか。お前神様がスポンサーに付いたんだから」 
(0w0)『そういう問題じゃなかとディス!!』
アイリン「つきましたー♪」 
[’Д’]「早いな!」 
(0w0)『ま、道中には大したイベントないディスからね』 
マリア「姫、ちゃんと邪法経典を元の場所に戻しておいてくださいね」 
アイリン「はいです! それじゃあ先にお庭に言ってて下さい。これを置いたらすぐに行くですから!」

 タッタッタッタッタ 

マリア「転ばないでくださいねー」 
[’Д’]「というか、魔王が狙う程の物の警備ザル過ぎだろ。つかここも落とされてないところを見ると、また救出イベントが発動するのか?」 
(0w0)『大体パターンディスからね』 
[’Д’]「なんつーかリーダー伝時代の島袋氏みたいだな」 
(0w0)『事件→バトル→回想→敵改心→めでたスィー。なパターンディスた』 
マリア「それは禁句だと思いますよ? というかパターンって何ですか?」 
[’Д’]「いやーこっちの話しコッチの話」 
(0w0)『で、どこへ向っているのディスか?』 
マリア「この城の中庭です。花もあるし、避難用の地下室もあって憩いの場になってるんです」 
[’Д’]「バイオや推理物だと、こういう説明が後のフラグになるんだよな」 
(0w0)『RPGも然りディス』 
マリア「着きました。お茶を持ってきますので、少し待っていていただいても宜しいですか?」 
(0w0)『そこはお構いなく。ターンアップウェイ!』

 ぴかぴかピカーーーン!! 

[’Д’]「なんだその青狸風の道具取り出し音は」 
(0w0)『どこにでもあるテーブルセットーと、きっさポレポレの紅茶セットー♪ ディス』 
マリア「ふわぁ。凄い魔法」 
(0w0)『魔法じゃないディス。これはライダーシステムという化学の力ディス』 
[’Д’]「明らかにそれは違うとだけ言っておこう」 
マリア「化学? そんな迷信を信じているんですか?」 
[’Д’]「なんかドラ●もんでなかったかこんな会話」 
(0w0)『考えてみると、ドラクエシリーズモンスターの方がメカ使ってたりと知識的にも人間より上っぽいディスよね』 
[’Д’]「そうか、解ったぞ。ドラクエにおける敵はバイオハザードが起きた後の未来人! つまり、時々出てくる魔界とかの単語は未来の世界という事なんだよ!!」 
(0w0)『な、ナンダってー!!』 
[’Д’]「はい、自演コント乙」 
マリア(やっぱり変な人ですねこの人達)
アイリン「おねえさまー!」 
マリア「あ、姫。それに王様!?」 
王様「フォッフォゥフォッフォゥ。マリアよ。そちらが旅の魔物使いか?」 
[’Д’]「いいえ、ただのニートです」 
(0w0)『凄いバルタン星人な笑い方をする王様ディス』 
王様「フォッフォウフォッフォウ……この笑い方はクセみたいなものでしてな。気にせずとも良い」 
マリア「そうでしたか? 普段はそんな笑い方してない気が……」 
[’Д’]「こういうのは結構偽者フラグだったりするんだよな~」 
(0w0)『まさかそこまで原作破綻はしないディしょう』 
[’Д’]「この冒頭自体が原作の面影残してないだろうが」 
アイリン「おとーさま! おと-さま! 今日もお花が綺麗です」 
王様「うむうむ、むぉ!?」 
マリア「やだ、王様ったらお花に蝶々が」 
[’Д’]「いやぁ~和むな~」 
(0w0)『戦いに明け暮れた日々が続いたディスからね。こういう日もたまには悪くないウェイ』 
王様「は、は……ハックション! まもの」 
[’Д’]「!?」 
(0w0)『!!』 
アイリン「おとーさま。大丈夫ですか?」 
[’Д’]「なあブレイド、聞き違いならいいんだけど、今なんか王様凄い懐かしい正体のバラしかたしなかったか?」
(0w0)『まさかそんな馬鹿な事』 
マリア「あ、あの……王様?」 
王様「なんじゃ?」 
マリア「どうして手がカニ類のようなハサミに変化していらっしゃるのですか」 
[’Д’]「ズコーーーーーーーーー!!!!」 
王様「それはね。料理をするときいちいち包丁を取らなくてもいいように改造シタカラダヨ」 
アイリン「改造なら仕方ありませんね」 
[’Д’]「え、なにこのポジティブを通り越した電波的な納得の仕方」 
マリア「で、では段々声が機械で合成したみたいになってるのは何故ですか?」 
王様「池から潜入するとき、酸素ボンベの中身をヘリウムガスと間違えて大量に吸い込んだからだよ」 
(0w0)『オディの声のイメージは誰がいいディスかね?』 
[’Д’]「いらねーよ。つかこれもうフラグを通り越して自白してるだろ」 
(0w0)『ウェーイ。こうなればオンドゥルアーツの一つ、オンドゥル・I! バージョントリプルサードスリートリオその3、透視光線を使うディス!!』 
[’Д’]「無理やりすぎるし名前が く ど い!!」 
(0w0)『セクシーコマンドーーーーーー!!!』

 キュピーーーーーン!! 

王様「ぬぉ!? まぶしっ!!」 
マリア「きゃぁ?!」 
アイリン「眼が、めがぁぁ!!」 
[’Д’]「段々光が止んだ後、我々の眼に飛び込んできたのは!!」

 ラッコ男が現れた!! 

[’Д’]「おい」 
ラッコ男「ラッコラッコ~」 
アイリン「お、おとうさまが着ぐるみ役者になっちゃいました!?」 
マリア「え、あいえ。確かに着ぐるみですけど、そうじゃなくて……ああぁ」 
[’Д’]「これは突っ込みに困る」 
(0w0)『きさ~~~ん! 何者ディスか!!』 
ラッコ男「我こそは偉大なるジョッk―じゃなかった、ハーゴン様の尖兵ラッコ男。この国にあるという邪法経典を貰いにきたラッコラッコ~」 
マリア「なんですって!?」 
アイリン「お、おとうさまはどこにいるんですか!?」 
ラッコ男「今頃は犬の姿にされて、ムツゴロウ王国で戯れている頃だろうラッコラッコー」 
[’Д’]「この世界に ね え よ !」 
(0w0)『なんという怖ろしい事を! ムツゴロウさんの犬に対する歪んだ愛情は人が受けたら発狂するディスよ!』 
[’Д’]「確かめちゃイケ放送とかで頭からかぶりついてたもんな」
アイリン「ひ、酷いです!」 
マリア「絶対に許しません!!」
ラッコ男「この国も今日で終わりだ。あれを見ろ、空を見ろ、宇宙を見ろ!!」 
[’Д’]「ウルトラマンタロウかよ」 
(0w0)『あ、アリはなんだ?!』 
アイリン「鳥です!」 
マリア「ひ、飛行機です!」 
[’Д’]「いや違う、あれは……」 
ラッコ男「空飛ぶ船だ!!」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…… 

[’Д’]「なんだあの宇宙空間でも飛べそうな、ものっそいゴツイ上に幾つもの砲門をつけた船は」 
(0w0)『劇場版仮面ライダーディケイド、ちゅーか電王公開目前! みんな、見に行くディスよ!!』  
[’Д’]「宣伝すんな!」 
アイリン「あ、あれ知ってます。確かnice boat?」 
[’Д’]「ある意味これも十分放送事故だよな」



(0w0)『突如空に現れた謎の飛行船。飛び交う砲弾を飛び超え、オディ達が出会う新しい敵とは!! 次回、(0w0)クエストⅡ、スーパー(0w0)3姫攫いに定評のあるのアイツ』 
[’Д’]「え? 2なのに飛行船がでるの?」 
マリア「これで解る人いるんでしょうか?」



 し ま っ た 罠 だ っ た ! 
 世界の崩壊が始まってしまったー!w (0w0)が送るまともな物語にも興味あったなぁw
 しかしマリアさんのセリフの節々に疑問が。王女でアイリンの妹なのに、アイリンを姫呼びだったり父親を王様呼びだったり?
 しっかし相変わらずむちゃくちゃだw
 夏休みの宿題のために邪教法典使うとかw
 しかもバルタン星人じゃなくてラッコ男かよw めちゃくちゃパワーダウンしてるじゃねぇかw
 最後に出てきたのは、アレはニコニコRPGか?w

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ

世界崩壊か……何処のディケイドだ?
ぜひ旅の仲間に!! 雄介ポジで!!

冗談はこれくらいして、まずバルタンに期待した俺涙目になってます!!
(0w0)なら世界崩壊なんかもその場のノリで解決しそうだな
次も楽しみ待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSSの考察

設定がしっかりしてると思いたい事を期待してるんですよ。
ほんとにあの設定狂い口出しされたって言うのはあながち間違いじゃないww
アニメ作るのはアニメのプロフェッショナルに任しておけばいいものをww

SSSってのは人外って意味合いでしょうww 八神はやてがSSだすよ(何
敵対しなくても永久封印は管理局に入らないと的な? 
あながちそんな事してそうで怖いぜww 自分たちに都合の悪い事は全て抹殺しそうなのがね~。
戦力比的に不可能そうな気もするけどアルカンシェルとか使えば大丈夫(ぁww 永久封印とは言わんけど(爆
取り押さえるのにS以上出して人海戦術、死者が出るなら無理と諦めて(むしろ望んで)闇の書並かそれ以上の危険を齎すと使いそうww

ディケイドってそんな話ww オリキャストでライダークロス?(謎ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます