2009/04/24

(゚д゚)9m<リクケテイ!!

 えー、まずは謝罪をば。なんか最近謝ってばっかですが。
 まあ、私の見込みが甘かったというのもありますが。
 先日の日記のweb拍手の部分に書いていた「本日の云々」の記述に関して。あれは日記の日付に対応しております。すなわち、4月23日23時59分59秒までリクエストを受け付ける、という意味なのです。
 祝ってませんが、このブログもすでに一周年を迎え、もう何度かリクエスト抽選を行ってまいりました。故に、うちのブログでのリクエストは「リクエスト募集宣言の翌日丸一日まで」受け付けるという仕組みが浸透していると甘えてしまいました。翌日の日付にてリクエストをしてくださいました皆様、大変申し訳ありません。思っていた以上に多くて罪悪感が……。
 それではまずコメントレス。



>ダーニーさん
 まあ、それは大丈夫じゃないですかね……。
 報道陣の大半や芸能界の人々のほとんども彼のこの件に関しては同情的ですし。
 後は警察が起訴さえしなければ、お金で解決できる問題ですしね。
 過激派が何か行動を起こすとしたら、彼が本当に罪に問われた時でしょう。

>夜魔斗さん
 あ、それいいね。なんかかっこいいよ災悶! 普通にサイモンって打つと彩文ってでるんだけどさ。っていうか半分本気なんだ。
 欲張りさんめ。それは禁書目録が通っている道だと一応言っておこう!

>蒼龍さん
 お前はいろいろ巻き込んで進んでいく暴走特急だろうがw
 ありがとうございますー。(0w0)、お前は来なくていい。お祝いの言葉だけでお腹いっぱいだ。
 そして蒼龍さんの優しさに俺が涙した……。あなたこそ男だ……!
 え、魔王にも影響すんの柊力!? ヒデェ、無限からPCレベルにまで下げられるってほぼすべての力を封じられている状態じゃねw

>土蜘蛛さん
 解釈の仕方次第でほぼ無限のとおりのストーリーができます故……。
 ゆりかごの場合、衛星軌道に到達する、という前提が既に無敵感を無くしてるですよ。それまでが無防備すぎる。すでにコントロールを失っているとはいえ、管理局艦体になすすべもなく撃墜されてるし……。むしろ衛星軌道に乗ってからが勝負じゃね、こういうの。
 あー、それはあるですねぇ。まあ、スタミナ次第ってところですか。資金不足の際の農場だよりはもはやお約束ですね……。
 個性がないのが個性という言葉もありますけど、チームの場合は四か五位が数としては引き締まります。この辺は戦隊ヒーローとかが参考ですかねぇ。四は四天王とか言いますし。三だと、いまいち物足りない感じですね。
 翔一の人格、一言でいえばクールですね。このくらい決まってたら、迷うこともないでしょう。

>RJGさん
 すいません。上の理由で今回のリクエストは無効になります。
 申し訳ないです。

>akiraさん
 科学万歳というか、なんというか。過ぎた科学は魔法にしか見えないといいますしね。
 ネギまは知らんねぇ。でもネギまがほとんど負けるのか。
 最近いらしたakiraさんはうちのリク受付の時間知らんでしたね……。申し訳ない。

>しょーへさん
 ありがとうございます。
 三件も送ればどこか一つはいけますよ!
 グループディスカッションはともかく、月曜日の面接はどうなるかなぁ……。実は適当に応募したとこだし……。

>RAKIさん
 大丈夫です。素敵なことに23:59の記録で滑り込みセーフでした。
 とりあえず、今週はですけどね……。来週以降は予定が全くないとかあり得そうで怖い。
 スバルの振動破砕は科学的に正しい破壊といえなくもないですねぇ。まあ、Z戦士たちなら、傷ついても気合で我慢するでしょう。
 あの分量はびっくりですよねw ネタの濃さもさることながら、二週間連続というのがすごいw
 どこに飛ぶかはRAKIさん次第! でもまあ、普通に作品順に回らせるといいでしょう。すでに地底世界と妖怪の山は観光終了な気がしますがw
 今回は保護されキャラ辺って感じですが、二人ほど逃げたほうがいい子がw しかし女ユーノの説明の項で気になったのが彼女の年齢ですな……。仮に15~19ならば黙示録ユーノの男としての沽券がピンチだ!w

[’Д’]「しまったぁぁああああああ!! 拍手出遅れたぁぁああああ!!!?!」 
(0w0)『ヤムチャさんあんた何させるとディスか!!』 
ヤムチャ「まてお前ら唐突過ぎるぞ!? 異空間の中で暴れるな!!」 
[’Д’]「まさか続けるかの反応を見るために間を開けた当日がリクエスト日だったとは……!!」 
(0w0)『オンドゥルルラギッタンディスかーーーー!?』 
ヤムチャ「自業自得だろ」 
[’Д’]「いや、サイモンさん掲載メンドイかな~と思ったから、誰も反応しなかったらマジでやめるつもりだったよ?」 
(0w0)『取り合えず弐名ほど続投希望があったらしいのディ、この異空間オディを含めて2名脱出する事が出来るウェイ』 
[’Д’]「さよならヤムチャさん!!」

 ゲシッ!! 

ヤムチャ「て、てめぇええええええ!? どういうつもりだ!!」 
[’Д’]「すいませんヤムチャさん」 
(0w0)『ドラクエでも一イベントで仲間が外れるのは良くあることディス』 
ヤムチャ「ふざけんなよ!? 俺がいなくてこの話し盛り上がるのか!!」 
(0w0)『ヤムチャさんで盛り上がれるのは死亡シーンのみディス』 
ヤムチャ「いやいやいやいや! お前の力でどうにでもできるだろ! ふざけてないで速く助けろ!!」 
[’Д’]「だが断わる!」 
ヤムチャ「てめぇええええええ!!」 
[’Д’]「大丈夫ですよヤムチャさん。出演希望の声か、もしくはなんかのイベントで出すかもしれないでしょー」 
(0w0)『まあ即死亡は変わらないと思うウェイ』 
ヤムチャ「チクショウ憶えてろよ! 絶対に戻ってくるからな! それまで首を洗って待ってやがれチクショーーーーーーーー!!!」 
[’Д’]「さあ、行こうよブレイド」 
(0w0)『ウェーイ』

 ミョイーン ●● 

[’Д’]「本当に二つ分の穴かよ。そういやサイモンさんの分はないのか?」 
(0w0)『ここはサイモンさんのワールドディスから、都合により今回はカウントされなかったのディス。まあ望めばすぐにでも戻せるディスが』 
[’Д’]「なら今回はこのまま行こう」

 キュィイイイーーーーン!!! 

[’Д’]「ほわああああぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁ~~~~~~!!!」 
(0w0)『ウェエエエエェェェェ~~~~~~』

 ミョミョミョミョミョミョ…… ッポン!!

[’Д’]「今度は空中!?」 
(0w0)『落ちるディス~~~~~』 
[’Д’]「飛べブレイド!」 
(0w0)『いや、ロープレの世界観に従い、アイテム仕様じゃないと飛べない縛りで行きたいと思いますウェイ』 
[’Д’]「今すぐ捨てろ! もうどうせ世界観無視しまくってんだから!!」 
(0w0)『すまない!』 
[’Д’]「何に対して謝ってんだ!?」 
(0w0)『落ちる所くらいは選べるかもしれないディスね。アンタは何処に落ちたいディスか?』 
[’Д’]「落ちたくねええええぇぇぇぇぇぇーーーー!!!」

 ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!! 

[’Д’]「いてててて、流石ギャグ補整、高度1000mから落下しても無事だよ」 
(0w0)『ドラクエの世界なら超高層ビル並みの塔から落下しても無傷ディスから、特に驚く事でもないウェイ』 
[’Д’]「地面に埋まってるぞブレイド。で、ここは一体何処なんだ?」 
(0w0)『ウェ? どうやら人が集団でこちらに向ってくるようディス』 
[’Д’]「おおう、なんと言うご都合主義」

 ザッザッザッザッザ…… 

兵士「貴様ら、何者だ!」 
(0w0)『オディ達は』 
兵士「うお!? モ、モンスター?!」 
兵士「突然空から降ってきたり、やはり貴様らハーゴンの手の者か!!」 
(0w0)『勘違い乙ディス』 
[’Д’]「うわー在り来たりだけどすげーヤな予感」 
兵士「大人しくしろ!!」 
兵士「無駄な抵抗はするな!」 
(0w0)『田舎のお袋さんも泣いてるディスよ!』  
兵士「ムーンブルク兵の力、その身で受けるか!」 
[’Д’]「待てやブレイド。お前こっち側だろ」 
兵士「ぬぉぉおおお!?」 
[’Д’]「気付いてなかったのかよ!」 
兵士「ええい動くな。城の牢にぶちこんでやる!」 
(0w0)『ウェーイ、ライダー裁判もビックリな強行姿勢ディスね』 
[’Д’]「まあモンスターに襲われてる時代だからな。4の時代からスライムも仲間フラグ立った訳だし仕方ないんじゃね?」 
(0w0)『じゃあ大人しく掴まるのディスか?』 
[’Д’]「それは無い。何故なら何のフラグも立ててない状態で掴まれば、解放する代わりに何かしらのイベント消化を義務付けられるからだ!!」 
(0w0)『ディスよねー』 
兵士「何をゴチャゴチャと、もういい! この場で片付けてくれる!!」

 兵士×4が現れた!! 

[’Д’]「ヤバイな。一国の兵士を倒したらお尋ね者になりそうだ」 
(0w0)『こんな時にヤムチャさんがいれば』 
[’Д’]「速攻で囮にするのにな」 
兵士「キェエエエエーーー!!」 
[’Д’]「おおっと危ない! ブレイド、武器かして武器」 
(0w0)『ウェーイ』

 ッポイ

[’Д’]「サーンキュって、これ木の弓矢じゃねえか!?」 
(0w0)『流石に初っ端がチート過ぎたのディ、レベルも十分上がった事ディスし、こっから通常武器と呪文とかで頑張ってくださいウェイ』 
[’Д’]「無理」 
(0w0)『なんという諦めの速さ』 
[’Д’]「だってオレ普段PCでニコニコ動画漁ってるだけだぜ? 弓矢なんて漫画の主人公みたいに速攻で使えるカッツーの」 
(0w0)『そこはゲーム大丈夫。よほど無理のない装備さえ出来れば勝手に扱えるウェイ』 
[’Д’]「何か色んなものを台無しにしてるよな、この話しって」 
兵士「ええいウロチョロしおって!!」 
[’Д’]「じゃあ試しにべギラマ!」 
兵士「ぬぉ!?」

 し か し 何 も 起 こ ら な か っ た 

[’Д’]「おいブレイド。説明しろよ」 
(0w0)『アンタが自力で呪文なんて覚えられる訳無いディしょ。呪文書を見つけるか、もしくは添付してあげたラーニング能力で敵モンスターの技を盗むディス』 
[’Д’]「それも十分ご都合主義のチートだと思うんだけどどうよ?」 
兵士「そいやぁああああーー!!」 
(0w0)『周りがうるさいディスね。GM―05ケルベロス!』

 ダダダダダダダダダダダダ!!! 

兵士「ギャぁぁあああああああああ!!!!」

 兵士達を倒した!! 

[’Д’]「オイコラ、ガトリングガンはチートじゃないのかよ?」 
(0w0)『聖賢伝説のゴーレムの装備に機関銃とかあるから無問題ディス』 
[’Д’]「この世界の装備涙目じゃねえか」 
(0w0)『取り合えずこの場からさっさとトンズらするウェイ』
[’Д’]「あー……しゃーねーな」

 タッタッタッタッタ…

 兵士放置 

[’Д’]「で、森を通り抜けてキタはいいけど、これからどうすんだ?」 
(0w0)『取り合えず、さっき兵士達が言ってたムーンブルグにでも行ってみるウェイ』 
[’Д’]「まだ滅んでないって事は、また歴史改変ものなのか」 
(0w0)『ウェ?』 
[’Д’]「今度はどうしたブレイド?」 
(0w0)『人の気配がするウェイ』 
[’Д’]「逃げんのか?」 
(0w0)『オンドゥル・Ⅰ!!』

 説明しよう、オンドゥル・アイとはブレイドの複眼っぽい眼の事である。 色んな機能が付いてる(0w0)の一部であり、その能力は面白そうなネタを探す時に主に使われる!! 

[’Д’]「果てしなくどうでもいい説明じゃねえか」 
(0w0)『ちょっと離れた場所に、幼女とお姉様が一人ずつおりますウェイ』 
[’Д’]「幼女と言うな。でもなんで離れてるんだ?」 
(0w0)『それは村人の都合とも言えるウェイ』
[’Д’]「で、どんな子なんだ?」 
(0w0)『サイモンさんにイラスト送るから、どっちのいる方に向かうべきか視聴者に決めてもらうウェイ』 
[’Д’]「1の時にやったこの形式続けるつもりかよ」 
(0w0)『参加方の方が良いネタが出る気がしないディスか?』 
[’Д’]「ラジオとかだと、カオスが加速するだけだから気をつけないといけないぜー? まあいいや。ちょっと見せてみ?」 
(0w0)『次回、一国のお姫様はオセロ姉妹?』 
[’Д’]「意味があるのかその予告?」 
(0w0)『特には』

(0w0)クエスト.. (0w0)クエスト..2
 今回はリクエスト決定の影響で普通コメ扱いだスミマセン……! 色はかっこよく赤色にするんで許してください!
 しかしこれは……ムーンブルクの王女様というやつだろうか明らかにどっかで見たことある女の子にしか見えませんがw 両方助けようぜw 片方放置したらそれはそれで怖いw

>140000HITおめでとうございます。HAMSTARです。
>私の運営している「ミズガルズの世界書」では、8年かけてようやく20万でしたが、このサイモン
>さんのHPではどんどんHIT数が増えていらっしゃいますね。これも、サイモンさんの日記やSSの
>更新の多さの表れと思います。
>さて、14万ヒットのSSリクエストということですが、私は今回は「ルーテシアが留置された世界で
>遺跡が見つかり、勇んで駆けつけるユーノとアルピーノ親子」をリクエストします。ご存知であ
>れば、MASTERキートンの最終巻のようなイメージです。よろしくお願いします。

 ありがとうございます。八年続けることが大変だと思います。それだけ長い間サイトを続けていることに私は敬意を表します。
 そして申し訳ない……。上記のルールにより、今回いただいたリクエストは無効となります……。本当にごめんなさい……。

>ども、Allenです。まあ、表現なんて人それぞれですからねぇ。自分で何書いてるか分からなくな
>ったら元も子もないですし。
>TRPGの話。世界の守護者とか、神様の領域の連中はレベル∞みたいですね。まあ、直接手を
>出しちゃいけないとかいう制限があるみたいですが。
>いや、ディフェンダーは見方を庇うスキルを使うのに行動カウントを消費するので、結構重要です
>よ。行動カウントを決定してから装備するスキルを使うので、最初は問題なしですが。
>MUGENの話。まあ、ツッコミ役をボケ倒しにすると収拾が付かなくなるのですが。まあ、ツッコ
>ミが一人しかいないとか言う事態ではないので大丈夫ですが。
>ライフ設定が高ければまだ何とかなるんですけどねぇ。ライフ100%だと打たれ弱すぎますし、あ
>の二人。
>さっちんが普通に出てくる漫画を探してたんですけどね、最初。
>東方の話。その自称は一時だと思ったんですけども。ただ、火の鳥を使うというニュアンスなだ
>けで、別に焼き鳥をやってると言う訳ではなかったかと。
>いつだったか何かの幻想入りで、神主=幻想郷から外に出て中の事をゲームにした酒の神とか
>言ってたのがありました。ある意味否定できないかもしれないこの人。趣味人という点で、霖之
>助は神主が自分を投影したキャラだと言う説もありましたが。
>あの作品はそれなりにカプ要素ありましたし、話とキャラに一本筋が通っていたと思いますよ。
>機織職人では個人的にトップランクだと思ってます。トップランクは他に妹紅、霖之助、慧音の
>銀髪家族ものだけですが。
>ボカロの話。と言うか、そもそもシンPは全面的に自重しない人ですし。うろたんのキリ番を狙う
>事が趣味だとか。
>先日、初めてipodを買いました。120GBの。喜び勇んでボカロ曲を入れまくったら、一瞬で300曲
>ほどになってたり。
>クリスフォードの話。燃費の悪さをして、ミリアは固定砲台のような戦い方が出来るんですよね。
>まあ、まだ未熟な部分もあって制御し切れてない感じではありますが。
>クラインは他人の扱いが上手いんですよ。慎重に、大胆に使うというのがぴったりな表現かと。
>何だかんだで大事にしてますもんねぇ、クリーオウの事。いやまぁ、ウェイトとしてはマジクと同じ
>ぐらいなんでしょうが。

 どもですー。自分の中の言葉で書いているはずなのに、書いてあることがよくわからなくなることって、マジでありますからねぇ……。
 神様の領域にいる連中にレベルとか意味あるのか、と考えたりもしますが。それはつまり間接的になら手を出していいということですか……。だから神様とか策略とか好きなのかね。
 あー、そうなんだ……。それじゃあ、戦闘の前面に出してデコイ代わりに使うのがいいのかなぁ、カニアーマー……。
 ツッコミがボケるという事態がすでにおかしいですからねw ボケがツッコミに回るようになったら要注意ですかある意味。
 通常のライフだと紙HPですかー……。体弱いんだね、二人とも。
 さっちん、まさか漫画の出番にまで不幸体質が働いているんですか……!?
 ニュアンスですか……。でもそっから受けて妹紅が焼鳥屋やってる二次は多いですよねー。
 それは否定しきれねぇ。もしそうなら何かと多芸なのも説明がついてしまう、神様だし……。お酒が必要不可欠なのもわかってしまう神様だもの……。霖之助が神主の自己投影説はたまに聞きますね。そう考えると霖之助の変なところチートも、その辺の影響か……?
 ありがとうございますー。しかもトップランクとか身に余る光栄ですよー。霖之助が幕末で生きていたという妄想から生まれたものだったのに、驚きですよ自分。
 ちょ、本人がキリ番取るなよw それサイトの管理人がキリ番で自爆するような感じなのにw
 120GBとはでかい。最近のipodはすごいですなぁ。しかし三百曲も入れてしまうAllenさんもすごいなw そんなに入れる前に力尽きそうだ、俺は。
 固定砲台か……その辺もなのはっぽさですねー。しかし未制御でも戦力になりうるのはすごいな。
 クラインのような上司のもとで働ければ、忙しくて死にそうだけれど幸せそうだなと何度思ったことやら……。人使いがうまいというのは素晴らしいことです……。
 マジクと=で結べるわけでもないでしょうけどね……。大切さは一緒だけど、想いの質は違うみたいな。弟子とそうでない女の子の違い?



 それでは以下、リクエストコメ&当選リクエスト発表になりますー。





>土蜘蛛さん
>リクエストは以前と同じ『機動六課VS(0w0)軍団』。
>まあ、オリキャラ云々も行けるなら『翔一&ヒロインVSハルス&ルナ』で行きましょうかな。
>無理だったら前者の方で。

 (0w0)関係はギリ受け付けますが、オリキャラは無理です。ご自分でお書きになってくださいなー。

>夜魔斗さん
>今回はユノフェの続き~
>をお願いしますよ~二人の恋が実るとこら辺がイイッス
>よろしくお願いします サイモンさん!

 懐かしいなぁ……。あれを書いたのももうずいぶん昔の話に……。

>グランさん
>最近リクエストの時しか来ない人、グランです。
>それにしても3月末はそれなりにきつかった・・・。欝SSばっかり見てたっけ(病み人、お呪いet
>c)。あの名言にも元気づけられたなぁ・・・。
>「ダイジョウブ、寝なくても元気はあるよ。元気があるなら死なないよ?眠るなんて行為は死んだ
>後でも幾らでも出来るからね?」by某SSの司書長
>今回のリクエストはハルス×ルナのデートSSでお願いします。あの二人は大人の階段を二段
>飛ばしぐらいで上がってると思うので。デートコースが遺跡巡りでも構いませんよ?
>リクエスト延期?気にしませんよ。サイモンさんのSSが読めるだけで僕は十分ですから。

 ありがとうございます……! なんていうか、切なさと申し訳なさが乱れうちの真っ最中です……!
 しかし、ハルスとルナ、二段と言わず五段くらいすっ飛ばしてる気がします。いろいろぶっ飛びすぎだな、あいつら。良く考えたら祝言も挙げてないはずですし。

>RAKIさん
>っといけない!リクエストするのを忘れてた!黙示録でユーノ、クレア、プレア、マリアで買い物
>とかに出掛ける日常生活な話しをお願いします!

 日常的……なぜだ。奴らほどその言葉が似合わない気がする……! なぜだ……!

>あーそう言えば前のリクSSてまだでしたっけ…まぁ気を負わずに頑張って下さいw 自分からの
>要望は『ユノフェ結婚話』で
>by云能生

 すいません、本当に……。
 しかし意外とユノフェって多いですな。気がつくとユノフェに一票入ってますし。

>ユースバティアで昼ドラちっくなドロドロものを再リクで。
 昼ドラチックまた来ましたな……! どんな風になるんだろう、俺が書くと……。

>きっと公式であるはずのユーノ×アルフでお願いします。
 公式かどうかはともかく、このカプも多いですよねー。無限書庫コンビ!

>昨日見て今回は募集しないのかなあと思いましたが・・・。
>さて今回のリクですが、勿論『ユーノ×はやて』です。コレは譲れません!!!だってこのカップリンブ
>が好きだから!!!
>セブン。

 気がつくと一日過ぎてましたね、今回……。
 あなたは本当にユノはやに命かけてますねーw

>なのはたちの小学校に転校してくるユーノ。クラスメートの女子に人気の出るユーノとそれを見て
>焦る五人娘をリクエストします。

 金髪碧眼の美少年が転校してくるとか少女向けの恋愛ゲーのようですな。

>最後の最後に華を咲かせる!
>いつものアレでお願いします!
>by.ダーニー

 まだ本当に最後と決まったわけでは。
 しかし気合を入れるのはわかります……!

>14万おめでとうです。ユーノ&スバル&ティアナの甘い話をリクエストします。
 これはひょっとすると初めてのリクかも。ユースバティか。なのはさん涙目w

>エリフェイを書いて下さい!
>『0』

 エリフェもメジャーですな。お姉さんとその弟!

>ども流たつーまです。キリ番おめでとうございます。リクエストはヴァイス×スバルで。
 ありがとうございますー。いつものリクエストですね! マイナーカプー。

>酔っ払ったユーノ(子供)とそれに振り回される幼馴染たちでお願いします
 未成年の飲酒だめ、絶対! いや、スクライアとかだと普通に飲んでそうですが。

>ども、Allenです。今回もリクエストはB★RSネタで。相変わらず無茶振りっぽい感じではありま
>すが。

 つまり、俺B★RSというわけですか、わかります。B★RSかぁ……。

>ユノアリすずのほんわか三角関係を。
 ほんわか三角関係……。ほんわかかぁ……。最後に書いたのいつやら……。

>普段はコメントせずに見てるだけだがしかぁーし! リクの時とかはキチッとやって来ますよ。
>最近なんとなくリインフォースⅡを見たくなったので、リインが虫歯になった話をお願いします。も
>ちろんギャグで。リインが虫歯になるのかとかそういう細かいところはスルーしてお願いします。
>それと、(0w0)クエストは当然ながらNEXSを希望です! 
>ギャバ

 この最後の部分を昨日のうちに挙げていればヤムチャさんは助かったのだろうか!?w
 リインが虫歯になるか? 普通になるでしょう、めしを食うのであれば!

>ユーノとクロノのナンパ合戦でお願いします。コメディでもシリアスでもどちらでも
 も、最もその手のことに似合わない二人の対決……!? どんな試合になるやら……。

>リク:ひたすら素直じゃないアリサと苦笑するユーノで! ユノアリユノアリ!!
 ユノアリプッシュが! ユノアリかー。思えば単独、長編やリク関係なしにSS短編を書いてるのってユノアリが一番最初だったりするんだよねー。



 というわけで総勢19票のリクエストコメント受け取ったぁ! 今までは一つ一つに書いておりました了解返信コメは、今回は省略させていただきました。
 しかし19……。100000hitリクが滞ったこの男に19……。それだけで、明日も生きていける……!
 それでは! 今回のリクエスト抽選に当選いたしましたコメントは……こちら!



>普段はコメントせずに見てるだけだがしかぁーし! リクの時とかはキチッとやって来ます
>よ。
>最近なんとなくリインフォースⅡを見たくなったので、リインが虫歯になった話をお願いし
>ます。もちろんギャグで。リインが虫歯になるのかとかそういう細かいところはスルーし
>てお願いします。それと、(0w0)クエストは当然ながらNEXSを希望です! 
>ギャバ




 リインⅡ虫歯SSだぁ! ギャバさん、おめでとうございます!
 最近……にはならないのが申し訳ありませんが、必ず仕上げて見せます!
 今回抽選漏れしてしまった皆様、本当に申し訳ありません……。
 しかし! いずれ必ずすべてのリクSSを書き、再びリクエスト抽選を復活させます! 待っていてください!
 それでは、今日はこのあたりで!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っと

とりあえず、両方助けないかい?
片方だけ助けるとなんかとんでもないことになりそうだし……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁて来週のダーニーさんは…(某サザエさん風に)

木曜から日曜まで登山にコンサートとプライベートで色々出掛けます。
いずれも終了後に個人的なコメントとして書き込みますのでー。

ようやく休みが訪れますよー。

リクの一時停止は事前に知っていただけに、今回こそ取りたかったんですけどね。
残念でしたが、いずれ来る復活の日に備えて待ちます。