2009/04/23

( ゚д゚)<サイキンノヨテイ

 今日は会社説明会ー。そして明日は最終面接ー。
 さらに明後日グループディスカッションー。次の月曜は月曜で面接ー。
 五月の頭は東京で筆記試験ー。
 ……たぶん、今俺輝いてるよ!
 リクエストは今日が終わるまで受け付けてます。





携帯はこちらから


 それでは以下コメントレス。





>akiraさん
 あのスペックはウィザブレですな。
 リリなの世界の場合回避不能も防御不能もないでしょうが。そんな選択肢しか出てこん時点でチートですな。
 っていうか知覚速度を上昇とかありえん……。具体的な数字挙げられるとさらに。
 もうリリなの世界と交えるのも無理でしょうに、これは……。リリなの世界はエセ魔法世界的なのがさらに……。

>土蜘蛛さん
 あー、それは過去日記見ていただければわかります……。
 惑星規模の同時攻撃とか……。もはや兵器とすら呼べませんな……デスザウラー。ゆりかごも真っ青ですな。
 大剣は出しながら移動とかしませんよ……。あれは武器出し攻撃オンリー基本ですな。
 しかしキリンかぁ……。上位に移動したとたんハンマァで攻略むずくなったからだるいんよね……。
 まあ、数が多くなると個性が薄くなるんですけどねー。本編のナンバーズがいい例ですね……。

>夜魔斗さん
 おー、NEXSを望むものがここに一人! もちろん連載ですよねー?
 顔ライダー……。そのまんまライダーだったらそれはドクターストップですぞ……。
 それは全然かまいませんよ。名前を出すくらいいくらでも出してくださいな。

>kuoさん
 懐かしゲームにコメントがー。
 前にこのギガゾンビの逆襲の名前が出た時にちょっと思ったんだけど……。
 これってSFCのゲームでいいの?

>ダーニーさん
 うまいこと言ってる場合じゃないですよ……。
 普段は止めてくれる人がいたんじゃないですかね……。今回が止められなかったってことは……。
 地デジはあくまでイメージキャラクターとして宣伝してただけですし、2011年には地デジに変わるでしょう、滞りなく。まあ、降板されると思いますけど……。
 酒って怖いですねー……。

>しょーへさん
 アンバサー。阿部寛はないですw
 おー、竜の神様ですかー。OPでゴッドハンドクラッシャーかましてくれた奴ですな。なんかほとんどイベント戦みたいですな……。
 わっちはもう魔女様は救出済みですな。むしろ竜の神様は放置プレイ中です。いついくかねぇ。

>RAKIさん
 当たったら? シュツルムファルケンは危なさそうですが、純粋物理であるギガントシュラークあたりは受け止められたりして。
 あの卍解はあまりにもヤムチャにはまりすぎでしたねw 何であんなの思いつくのかなぁw
 ここにもNEXSを望むものが! これはもう書くしかないか、文明さん!?
 白玉楼に何しにいくか……。もうこの際だから幻想郷観光しちゃえw
 キャラ紹介にカオスはいらないw まじめにやってもすでにいろいろおかしいのにw この調子でバカルテットもがんばれ!

>その後二人は簡単な自己紹介を済ませる。
>『シャーリーにキャロか、二人の名はシャマルから聞いている。主はやてが世話になった。私か
>らも礼を言う』
>「い、いえそんな!」
>「むしろ私達の方がお世話に」

 あれ、なんかお久しぶりです。
 しかし斜丸からどんな風に聞いているやら……。

>ども、Allenです。もしも表現の多さに困った時は、出来るだけ珍しい表現を使ったりします。ま
>あ、文脈で意味が分かり辛い時はやりませんが。
>TRPGの話。組織のトップの連中は総じてレベルが高いですよ。学校の校長でレベル30、吸血
>鬼組織のボスはレベル45、アンゼロットに至ってはレベル∞ですからね。
>カニアーマーは、ある程度レベルが高ければ使えなくは無いんですけどね。現在連載してるリプ
>レイではディフェンダーが装備してますし。
>蒼龍さんが言っていた通り、無印はベネットがいるので面白いです。
>MUGENの話。視聴者の方々の反応も中々・・・そこまでウケましたか、あれは。
>弾幕は画面制圧が凄いですからねぇ。緋想天なら何とかなったんですけど、確か違いましたし。
>大丈夫ですよ、キャラが同じだけで他は特に共通点ないですから。
>東方の話。あとは健康マニアの焼き鳥屋さんとか。みすちーが聞いたら怒りそうな感じの。
>容姿も似てる、来てる服も紫色、そして能力がほぼ共通となれば同一人物と考えるのが妥当か
>と思ったり。とは言っても、断定は出来ないんですけどね。
>神主って本気を出せば結構上手いらしいですよね、絵。もう何処まで才能だらけなんだろうかあ
>の人は。
>なるほど、あれはサイモンさんが・・・ってマジですか!? おお、凄い偶然・・・いやぁ、あのssは
>凄い上手かったですよ。台詞のタイミングとかのおかげで文章が読みやすかったですし。
>ボカロの話。とりあえず、あのPVは凄まじかったです。いやまぁ、シンPのPVはいつだって自重
>してませんけども。
>クリスフォードの話。魔導を単体で使う魔導師タイプって、結構少ないですからね。燃費が悪いだ
>けあって。そういうのはウチでもミリアぐらいじゃないかと思ったり。
>クラインって他人は道具扱いしてるような感じですけどね、大抵。まあ、それでも出来る限り保護
>はしてますが。
>あの二人は仲良くケンカしてる方が似合ってると思いますけどね。それでこそクリーオウと言う感
>じが。

 どもですー。わっしはもう思いついた単語を詰め込むだけですなぁ。深く考えるとドツボにはまりそうだし。
 ちょっと待って。レベル30まだわかる。レベル45も70クラスに比べればまだ良心的。なのにレベル∞とか。あいた口がふさがらないどころがいつになっても勝てないレベルかよ、アンゼロット様。
 ほう、ディフェンダーの人が装備ですか。それなら行動値が減っても活躍の場ができそうですねー。タコ殴りの憂き目に毎回会うわけですが……。
 あれはキャラ的に考えるとありえないでしょうw ツッコミが終始ボケに走ってるみたいですしw
 そうなるとすごいマッチした組み合わせですな……。待ちキャラに攻撃が集中しすぎないための弾幕援護とか……。
 ヨッシャ、それを聞いて安心しましたぜー! ちょっと行ってきまーす。
 焼鳥屋ってのは確定でしたっけか? しかし不死人が健康マニアとかすさまじく不毛ですね。
 ここまで一緒だと、もう神主に同一人物認定していただきたいくらいですが……そのあたりも二次創作の範囲にしてるんですかね、神主は……。
 え、絵ももうちょっとまともになると? もはやできないことの方がない……いや、鬼とか妖怪なんじゃねぇの、神主。
 ありがとうございますー。そこそこお気に入りだったものですが、カプ中心の霖スレに投下するにはどうかなーって思ってたもので。
 自重しないPVの人なのか、シンPw それはネタとしてつかわれる側も大変ですな、常に仮面をしなければw
 大半が近接戦闘というわけですか……。ミリアの場合ガンガン使っていかないと困る感じですかねー。ってことは正規の意味での魔導師はいないわけか……。
 他人を道具としか思っていないのかと思えばそうではないのがクラインですよねー。その辺が魅力というか。
 ケンカするほど仲がいい、って奴ですねぇ。オーフェンがある意味本気になる相手ですよね、クリーオウって。



 今日は(0w0)クエストなかったとです(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十四万Hit達成おめでとうございます

ネクサス、それは受け継がれて行く光の絆。
(0w0)『様々な人に受け継がれて行く。つまりオディみたいなモノディスね』

十四万Hit達成おめでとうございます。
(0w0)『ウェ~イ、オメデタイディス。ディはさっそくお祝いにサイモンさんの世界に……』
やめんか、二次創作の破壊者。
(0w0)『ところディ今回はリクエスト出さなかったんディスね。なんかあったんディスか?』
今回でしばらくリクエストをやらないらしいからな。俺一人じゃそんなに影響はないけど、それでも他の人が当選する確率が少しは増えるだろうし、サイモンさんもまとめやすくなるだろうし。
(0w0)『お優しい事ディ』
前回も言ったが、ある意味勝者の余裕の様なもんだ。優しいとかそんな格好いい事じゃない。

サイモンさんも驚いたアンゼロットのレベル。当然あんなレベルでは普通はPCとしては使えないんですが、一度だけPCとして登場した事があります。『全てを下げる力』柊力によってその時点のPCのレベルまで下げられた状態で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクはユーノinピザ屋で

純粋な科学によって生み出された魔法が正真正銘の魔法に打ち勝つって。まさしく科学万歳(笑ww
魔法を使うので一番過激なのがリリカルなのは、スターライトーブレイカー、星砕きは伊達じゃないけど当たらなければ意味がないと言う罠でしたー(何ww

リリなのとネギまを比べるとネギまがほとんどが負けるだろうけどトップクラスはいいとこかね~(謎

リクエストはユーノが新生ピザ屋でしょう(沈