--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/01

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
巌窟王……この彼氏面、めっちゃいいキャラやん。
ぜひ我がカルデアにお迎えしたいけど、翁ガチャの余韻がまだ残ってるから諭吉一名までが限界かな……。

418189_615.jpg
スクショをうっかり取り忘れたので画像は拾いものです。

*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
まさかの巌窟王(゚∀゚)キタコレ!! マイルーム召喚触媒にマシュを用意したおかげか!?
これで我がカルデアで思い描いていたじいじパ「山野さん家(ネーミングセンス皆無)」が実現可能に――!

Screenshot_2017-02-01-00-28-50.png
こちらは自分で撮りましたスクショになります。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
お前も松ぼっくり食べるのかよ……。

 ちなみに、現在自陣で松ぼっくりが必要なのは、霊基再臨に巌窟王・イシュタル・バベッジ・金時・レオニダス。スキル上げにマシュ・金時・モードレッドとなっております。戦力拡張に必要そうだと踏んだサーヴァントしか挙げてないので、実際はもっと必要になるかと思われます。いずれにせよ、金時の第三臨がまた遠のいてしまった……。はよ第六章攻略せんと……。
 ちなみに巌窟王の再臨で壁になりそうなのはあとは歯車くらいでしょうか。銀レアくらい、もうちょっとフリーで落としてくれてもええんじゃよ……?
 まあ、それ以外の素材に関しては割と潤沢というのがありがたいですね。三桁はないので、無駄遣いはできないんですけれど。
 それではコメント返信ー。

>Allenさん
 ども、お久しぶりですー。
 思い出したように始めたら、なんかアニメとかも大晦日に特番としてあって、一気に人が流入しておりますね。DL八百万まで来たから、このままDL一千万超えるくらい人気が出るといいなー。

 うちカルデアに巌窟王がおいでいただきましたヒャッホイ! これで優雅たれ装備巌窟王・2030年装備のジャック・封印指定執行者装備の山の翁によるクリティカルパ「山野さん家」が実現可能に……! ちなみにサポートに親戚のおじさんとしてエンチャントスキルマのシェイクスピアを導入する予定。じいじの宝具込クリティカルバスターブレイブチェインにエンチャントでどのくらい出るのか、今からワクワクしておくことにします……!
 しかし喜びもつかの間、ダ・ヴィンチちゃんまで来おった……。ほんとにもう運営は極悪ピックアップ好きなんだからウゴゴゴゴ……!

 あ、フレンド登録、受けていただいてありがとうございますー。そしてメンツを見て愕然とするっていうね。なんでそんなにスキルマがたくさんいらっさるの……? 素材だけならまだしも、伝承結晶がいくつ必要だというのか……! こればかりは追いつけねぇなぁ……。

>田川右京さん
 あけましておめでとうございますー。正直、絵を描くという特殊技能がすさまじくうらやましくて仕方がないの(´・ω・`)

 この場合のシンは……清? いやほら、清く正しい十六歳女子高生・田川右京さんとしては清らかでい続けるのは重要なふぁくたぁではないかと。

 田川右京さんの描き方、水彩画みたいな感じで、非常に新鮮なんですよね。自分、漫画文化育ちなもので、線がはっきりしてる絵のほうがなじみ深いというか。デジ絵なんでしたっけ? それとも取り込み? いずれにせよ、ウラヤマシス(´・ω・`)



 まったくガチャってのはこれだからたまらないのさ……! まあ、ここまでついてると、今後が空恐ろしくなるわけなんですけどね。ははは……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。