--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/27

(;゜д゜)<イロイロアヤウイ

 気が付いたらすでに6月が目前に迫っている件について。
 サボりすぎにもほどがある……。一先ず連載中の小説もてこ入れ始めたんだから気を入れよう……。
 最近のイベントですと、艦これがイベント、グラブルですとガチャにアンチラちゃん登場、後はダークソウル3始めたくらいですか。
 ダクソ1の正当進化と言えるダクソ3、皆がプレイ中にやるのは初めてですが、サインがいっぱいあって楽しいです。時間帯によっては、まったく見えませんけどね……。レベルは100くらいが熱いのかしら。今のキャラは150にしちゃうつもりだから、100くらいのキャラ作り直さんと。
 ではコメントレスー。


>田川右京さん
 フフフ、右京さんは誓いを守っていらっしゃると言うのにこの体たらく……。本当に申し訳ない……。
 ピチピチ……昔はギャグ漫画とかですとピチピチギャルって言葉をよく見ましたが、もう昭和の表現なんですかね、あれ……。死語には違いないと思うんですが……。
 現在は私もfallout4は休止中ですなぁ。DLCが出始めて、MODとかも不安定なもので。DLCが出尽くすか、落ち着くまではお預けかなー、と。
 ほほぅ。設定流用と言う奴なんですな、アマゾンズ。少なくとも、Amazonで独占してるからと言う寒いギャグ路線でなさそうで安心ですね。凄惨な表現と言えば、真・仮面ライダーなる闇に葬られた作品も聞きますが、アマゾンズは大丈夫かしら……。
 ガンダムバルバトスのメインウェポンがメイスとは聞いてたんですが、それ系ばっかりですか。なんか拳で殴りあうGガンダムを思い出させる武器構成ですな! まあ、ビーム兵器も割りとマシマシでしたけどね、あれ。自由の女神砲とか。
 毎週放映っていうのは労力が要りそうですからねー。00の場合は、第一期と第二期で時間に開きがありましたから割と納得ですが、AGEも世代交代制だったか……。この辺はホントどうなってるんですかね。
 最近はアニメもあまり……。興味のあるゲームばかりプレイしてる気がしますね。生活の中心は艦これなんで何の問題もないんですが……。昔の自分がどこ言ったのかとか、割と真剣に考えたり。
 フフ、会話スタイルのコメントって、会話のキャッチボール形式で進む分楽ではあるんですが、ネタの収拾が付かなくなることがままあるんですよね……。その辺に注意ですぞ!


 以下、コメント返信にて、艦これイベントの釣果をばー。

SnapCrab_NoName_2016-5-7_17-46-20_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-10_22-12-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-13_22-15-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-14_23-53-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-16_22-57-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-5-10_22-13-19_No-00.png

 ポーラすまぬ……。お前のスクショだけ取り忘れてマジすまぬ……。
 ともあれ、艦隊これくしょん春?イベ、「開設!基地航空隊」の釣果でございました!
 限定艦娘だけではなく、Uちゃんも掘れましたので、これでようやく全艦保持が可能となったというわけですよ……! Uちゃんとろーちゃん、どうしても一隻ずつ保持したかった……!
 今回のイベントは甲甲甲甲乙丙丙にてイベント難易度は攻略。E-5甲の感触から禿げ上がる予感しかしなかったために難易度を落としたヘタレはここにいるぞ!!
 しかし、アメリカ艦のアイオワの実装により、これからも大型艦は実装され続ける予感を感じてほっと安心しておりますよ。これまでずっと駆逐艦が最終海域のクリア報酬だった気がしますからね。辛うじてリットリオはクリア報酬、グラーフとローマはドロップ艦だったですからね……。
 後、神風型の実装により、戦艦三笠の実装とかも噂されてたりしますね。船体の大きさは第二次大戦中の駆逐艦と同程度らしいんですが、それって戦艦として大丈夫なのか……? ロリ戦艦として実装されたりしませんかねこれ。
 なんであれ、艦隊これくしょんはまだまだ安泰なようで何よりです! これからもずっとプレイをしていきたいですね。サービス終了のその日まで!
 ……艦これ終わったら俺どうなってしまうのだろうか。完全に艦これが生活サイクルの中に納まってるんだけれど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
