2015/12/31

( ゜д゜)<ヨイオトシヲッテオソスギルワッ

SnapCrab_グランブルーファンタジー[ChromeApps版]_2015-12-31_23-16-0_No-00
思わずサイズもオリジナルでお送りします
 今年最後の90円ガチャ様はご機嫌がよろしいご様子。というわけで2015年も終わりを迎えようとしているこのときにナルメアお姉さんをお迎えいたしましたん!!
 どうなってんのマジで……。前から軽く欲しいなぁ、とは思っておりましたが……。そろそろ死ぬんだろうな、俺。
 キャラとしては火力特化らしいんで、運用には慎重を要されるんだとか。主に耐久力の面で。
 ただまあ、火力が天元突破すると通常攻撃の火力が異次元になるとか何とからしいので、何とか使い方を覚えようかと思います。
 これで闇パもSSRで打線が組めるようになったわけですなー。まあ、うち一人が闇サルってあたりが不安定すぎますが。退場要因かな……。
 それはそれとして、2016年ですよ奥様。来年は申年で、新しい十二神将はアンチラちゃんで正直どストライクの見た目で財布の紐がガバガバになりそうで怖いです。
 ひとまず年の締めくくりの三十三連ガチャは全てカラぶった辺りで、コメント返信でございます。


>田川右京様
 おぉう、お久しぶりなのに申し訳ない……。何ぞ、あの文言を出さなくする方法もあるとかないとかなんですが、今度調べておきますね。あれ一回で、100円分なんで許してください……。
 まあ、それはそれとしましてきっとあけましておめでとうございましたになるでしょう。書いてる時点で新年の三十分前のコメントでございます。
 それはそれとして、EXODUSは相変わらずなんですな、あの二人……。欝展開が苦手なので、無印すら途中で視聴できなくなったヘタレですが、それだけ聞くとすごい安心できるから不思議。その内スパロボにも参戦するのかなぁ、EXODUS。
 ともあれ、今後も頑張ってくださいねー。ROM専ですけど、見てますからね。フフフ……。


 まあ、何はともあれ2015年も色々とありがとうございました。ブログ記事の過疎化が進む下り坂でございますが、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント