2015/08/31

( ゜д゜)<コンカイノイベントハヒヨッチャッタナァ

 もう直ぐ夏も終わりますね……。個人的には夏場は仕事がたまに修羅場るので、夏の終わりは安堵と共に迎えております。
 さて、今夏における夏イベですが、当第三艦橋艦隊は甲甲乙乙甲乙丙の難易度での攻略と相成りました。今回はリアル事情とイベント難易度を天秤にかけた結果ですね。ギミックでやっこくなるとはいえ、一日で完全攻略しきれってのは……E-7は相変わらず魔境ですね! まあ、これで甲提督からただの提督と成り下がったわけですが、おおよそ二日で堀が完了しましたので、良しといたします。これで全甲攻略とか地獄以外の何者でもないですからね。

 そういえば今更ながらダークソウル2をプレイしております。すでに発売から一年以上経過しているのに、まだ他にプレイしている人がいるというのがびっくりです。みんなブラッドボーンに言ってるんじゃないのかー。
 ダークソウルは3も発売が発表されて、また盛り返してきたのかな? ダークソウル2は、今までのシリーズの良さをきちんと理解していない人が作ってる感がひしひしと伝わってきて残念な感じでしたが、3で戻って欲しいなぁと思います。武器の種類とか数は良いんですけどね、2。

 さてそれでは大変申し訳なく思いつつもコメントレスをば

》kennriさん
 ありがとう……! ありがとうございます……!
 次回辺りは原作キャラ中心回になると思うんで逆にオリキャラ成分が減りそうですが、まあティアナとか中身がオリジナルに染まってきてるし良いですかね……?
 一応、最も凶悪なゲシュペンストは出てるんで、あれ以上は凶悪にはならないかと……。ハルスの持ってるMk-Ⅱ改がSRWOqシリーズの赤カブトムシの位置付けなんで。またお色直しするとしたら……成長したハルナに持たせる分ですかねぇ。



 最近は動画とかゲーム、同じシリーズのヘビーローテーションが終わらない。駄目だなんとかしないと……。

コメント

非公開コメント