2015/07/31

( ゜д゜)<モウシチガツモオワリカ

 さて、いよいよイノセント・ワールドシリーズ最新作~異世界ラブコメストーリー~の連載が始まります。
 いつものように朝7時の更新。隔日を心がけてまいりたいと思います。
 気が付けば、オリジナル作品も五本目です。初投稿は二年前。アレからどれだけ成長したのやら……。
 ともあれ意欲が尽きぬ限りは頑張ってまいりたいです。
 それではコメントレスー。


>久しぶりの更新お疲れ様です。まあ主人公が出てこない回のある名作もありますし…
 コメントありがとうございますー。返信送れて申し訳ない。
 しかしあまりにもオリジナルが強すぎると二次創作としては……! 積み重ねが生きているならともかく、前作から間隔が開きすぎて……!
 オリジナル執筆中はちょっと二次創作も厳しいし、諦めるかな色々……。


 艦これの夏のイベントも決まりましたし、これからが本番ですね、色々と……。

コメント

非公開コメント