--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/16

( ゜д゜)<モクシロクノトウトツナナゲツケ

 黙示録の更新とか久しぶりすぎてなんか違和感ががが。



・無限書庫黙示録“被堅執鋭のバトルクレリック”



 オリキャラ色の強い回ですのことよ。
 久しぶりの黙示録なのにユーノ君の出番がないという暴挙……!(軽いネタばれ)
 しかしリリカルなのはかぁ。今はVividのアニメがやってるんでしたっけ? あとForceの無限休載とか。色々ありましたよね。
 まあぶっちゃけた話、Forceの休載は時間の問題だったと今でも思っておりますが。だって、リリカルなのは色がだいぶ抜けてたし……。
 文句なしに面白かった第一期と比べて異色っていうか。どうしてああなったのかなぁ。
 Vividはどこまでいってるのかしら、連載は。無限書庫が出てきた辺りで本の購読もストップしたからどうなったのかわからないし、最近は艦これ方面にアンテナ張ってるから同人界隈もどうなってるのやら。
 ……だいぶ、遠くに来ましたねぇ。これ言うのも、もう何回目やら。
 黙示録はまた隙を見て更新したいですね。せめてSts軸の話くらいまでは終わらせておきたいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

原作キャラがいなくとも騎士系オリジナルデバイス所有のスクライアー一族や無限書庫職員がいれば問題なしだと思います。

次の更新を楽しみにしています。

ゲシュペントシリーズが凶悪化してきている?
