2015/06/04

(;゜д゜)<モハヤブログニナニカイテイイノカモワカラン

 ひとまず広告消しのために更新。どうも、駄目サイモンです。
 毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―もクライマックス直前。完全シリアスにもちょいちょいギャグっぽい描写が入るのが止められないのは、業と呼ぶべきなのか性と呼ぶべきなのか……。
 毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―ももうちょっとバイオっぽい話を目指していた気がしますが、もう気のせいってことにします。装甲服出す辺りで完全に諦めています。
 ちなみに毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―はロングシナリオを一応目指しており、バイオ2→龍が如くジエンド→バイオ1→バイオ4ッぽい変遷を辿り、最終的にガングレイブって感じでお話が収束したらいいなと。雑音が多い? 仕様ですから諦めてください。

 さてそろそろ次回作に何書こうか思案し始める時期なんですが、いつものようにまとまりません。
 頭の中にエセACだとか異世界ラブコメ勢inイノセントワールドだとか魔王討伐に向かうハーレム勇者with三馬鹿トリオだとか、浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返して困っております。

 艦これでは扶桑姉さまLv150計画の傍らイタリア艦育てたり、目指せ弾薬150kだったりといつも通りですな。
 今更過ぎるイベントの話ですが、オール甲一日攻略が余裕な感じでしたな。これは夏が地獄な予感。
 まあ、ローマ堀も一日かかったんでトントンってとこでしょうか。

 もうブログがブログの体を為してませんね。本気でどうしようここ。

コメント

非公開コメント

携帯で読んでいるので最近更新したかわかりませんが、(ブログを読んだのも久々です。)無限黙示録の続きが気になります。