2015/01/02

サイモン・ユージの福袋は
日向のスカート
瑞雲のプラモ
由良フィギュア
綾波フィギュア
でした!

艦これ福袋、なぜか衣類混入しておりました……。だから瑞雲プラモ入りなのかなこれ……。これをもって、誤りに行けと……。


皆様本年も、あけましておめでとうございます! まあ、昨年は私はいつものようにパッといたしませんでしたが、今年もきっとパッとしない一年となるでしょう! ……自分で言っててへこむ……。

今年はあれですなぁ、宝くじ1等くらい当てて、今の仕事やめてだらだら……いや、作家デビューくらいしたいねぇ!
そして自作がアニメになって大ヒットすれば後は印税で生活が! ……言っててむなしいなこの抱負……。

ともあれ皆さん、一年の計は元旦にありですぞ! 今年もよいお年となりますように!

KanColle-150102-19105529.png

ちなみに山雲は去年の末にいらっしゃいました。西村艦隊勢ぞろい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント