--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/24

( ゜∀゜)<フソウネエサマカイツウ!!

  ( ゚∀゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
ついに扶桑姉さまも改Ⅱだ!
無改造戦艦扶桑姉さまのケッコンカッコカリは間に合わなかったけど、航空戦艦姉さまの方は充実のLv122!
ログインしたらば速攻ケッコン姉さまを改Ⅱにして、扶桑姉さまの真の実力を堪能してくれよう!!

screenshot-201410241720300875.png
信頼と実績の改装設計図


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
まあ、わかってましたともさ……。



 そんなわけで扶桑姉さまの改Ⅱ来ましたね! うちの鎮守府にはまだいらっしゃいませんが! っていうか二月連続で改装設計図のいる改装はきついです運営様! 一枚あった奴はビス子に使っちまったよチクショウ!!

 まあ、3-5実装されましたおかげで、勲章が二つありますから、月が変わり次第速攻で1-5と2-5クリアすれば改Ⅱ実装ですが……。というか、気が付けば一月に一枚は改装設計図が入手できるんですよね。5-5のレ級を突破する労力を無視するのであればですけど。
 うちにはイベント産大和と武蔵はいることはいるんですが……。うちの武蔵、妙に慢心王的というかむらっ気があると言いますか。資源消費量がバカにならないんで、少しでも削ろうとケッコンカッコカリ目指してひたすら演習でぶん回してるんですけど、無改造戦艦扶桑姉さまにMVP掻っ攫われるんですよね。

screenshot-201410242328060384.png
この姉さまが終わったら三隻目とケッコンするんだ……

 火力が高すぎるのかとこの装備に切り替えてもたまに引っさらわれるんですよね。主に駆逐艦へのミスショットのせいで。
 同じ条件の大和はほとんどMVPだったぞオイ……。どういうことなんだよ……。
 まあ、この武蔵が今年の夏イベでダブルダイソンに止めを刺してくれたんですが……どうしてもミスショットの多さが気になるんですよねぇ。うちの慢心王は赤城じゃなくて間違いなく武蔵。頼むからもうちょっと安定してくれ……。
 他にも明石の特殊システムが解禁されたり、11月に控える秋イベがだんだん恐ろしくなってまいりました! だってちょろっと聞いた限り、改Ⅱ装備が量産でキルっぽいんですよ……?
 しかしうちには姉さまがいる! しかもLv122! ダブルダイソンだろうが、今度は瞬殺してくれるわ!!

……改装設計図が手に入ったらな!!!(なんか勲章が手に入る任務があるらしいので、それに望みを託します……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

