2014/10/10

( ゜д゜)<マタビルドファイターズガハジマリマシタネ

 ガンダムビルドファイターズトライ、はじまりましたねー。
 前作は完全にすっぽかし、今作も第一話を録画してまだ見ておりませんが、前作がえらい評判良かったとかで、今作への期待もすげぇ高まっているみたいですなー。
 実際、私も録画しちゃうくらいに期待してるんですよね。前作のDVDも評判聞いて思わず限定ガンプラ付のDVDBOX買っちゃったし。まだ見てないんですけどね! 勝ったら満足!
 悪い病気だと自覚はしてるんですけどねー。手元にあると、どうしてもあとで視れるよね、ってなっちゃうんですよねー。実際いつでも見れるわけですが。

 まあ、それはさておき。今作もぜひ良作であることを願いたく思います。ガンプラバトルくらい、みんな笑顔でまるっと終わってほしいですしね。
 そしてweb拍手返信ー。


>アニメ化されてないと言えば、Hi-νガンダムも別物とされてガンプラやゲームに出たのもだいぶ
>後みたいでしたしね。X2と言えば1/144では、ショットランサー装備の機体は何気に出てないよ
>うな。あれ結構好きなんですが

 Hi-νといえば、映像化された一番最初の作品がα外伝とか聞いたことが……。いくら小説版が元とは言え、そんなアホなとは思っておりますが。
 私も好きなんですよねぇ、ショットランサー。Gジェネだと射程がなんか2~2で使いづらかったりしますが、だからこそ愛おしいというか。1/100X2買った最大の理由が「ショットランサーが付いてる」からだったりするんですよ、実は。ビルドファイターズにショットランサー装備の機体が出たらワンチャンなんですが……。出ないかなぁ、ショットランサー装備。


 前作と違い格闘機体が主役ポジってのが気になってるんですよねぇ。やっぱりGガン系なのかな、ビルドバーニング。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント