2014/08/13

( ゜д゜)<ゲンザイイベントシンコウチュウ

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
フム、聞いていた通りE-3自体の難易度は低いな。E-2と比べると格段に楽だわ。
さて、E-2じゃ新艦娘のドロップなかったから、E-3にはちょっと期待を

screenshot-201408131255000149.jpg
screenshot-201408131255000149.jpg
シャシャッ

screenshot-201408131255100490.jpg
どーん。


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
まさかのジェットストリーム加賀さんだよ……。



以下、現時点でのイベント進行度合ー。

 というわけで始まりましたAL/MI作戦。我が第三艦橋艦隊もまた、諸提督に続き攻略を開始いたしました。
 現在進行度はE-4クリア。E-2のほっぽっぽちゃんは割と軽くくだせたんですが、中間管理職もとい中間凄姫にえらいてこずりまして……。というか羅針盤に……。
 あきつ丸による羅針盤制御で左回りルートの入り口にたったはいいんですが、その後右回りルートに逸れること逸れること……。疲労抜きしながらやればいいやとのんびりやってましたら実に七時間以上かかりましたよホント……。その間消費した資材は1K軽く越え、さらにバケツに至っちゃ100以上。難易度考えたら、これ以下でいけるはずなんですけどねー。
 あんまりに左回りに入らないもんですからいろいろと調べていたんですが、なんか初めの分岐で下に入った際に敵を三隻以上倒すと左回りに入りやすいなんてオカルトを発見。
 航空優勢を取れる程度の烈風を確保したうえで開幕爆撃の威力を上げて挑んだところ、割合あっさり中間管理職撃破に至りまして……。
 具体的にはゲージ4割をスマートに削り切りました。試行回数はたったの四回。
 ……正直、オカルトの領域を出ませんな。もっと回数を重ねませんと……。

screenshot-201408131622200267.jpg
期待の半目カクレパッツン要因

 とりあえずこの子は拾いましたんで、清霜拾うついでに試してみようかと思いました。
 とりあえず、残りをどうにか降すとしようか……!


コメント

非公開コメント