2014/07/29

( ゜д゜)<ハルナァァァァァァァァ!!!

改!! Ⅱ!!


screenshot-201407282355080844.jpg
すでにケッコンカッコカリ済み



 キタァァァァァァァァァァァァ!!!!
 いやはや高速戦艦最後の一隻榛名、ついに改Ⅱですよ! 全国の榛名嫁提督の皆様おめでとうございます!
 何しろ戦艦改Ⅱ勢としては、ビスマルクにさえ先越されとりますからな……。なんで榛名じゃなくてビス子だったんだろ……?
 しかしまあ、待たせただけあって可愛いですなぁ……。個人的には、金剛姉妹の中で一番かわいいのではないかと思います! 改Ⅱになって見た目が幼くなるとは思いませんでしたが。
 そしてアプデに高速戦艦への徹甲弾搭載が可能となり、火力面も充実してまいりましたなぁ! 金剛型+1唯一の泣き所でしたからね……。
 まあおかげで長門型がーなんて声も聞かれますが、そこで愛でしょう! 愛でケッコンカッコカリにこぎつければ燃費解消! もっと言えば、長門型は改にこぎつければ金剛型改Ⅱとタメを張る性能! 即戦力として考えれば長門型に軍配が上がるわけです!
 もっと言いますと、個人的には性能が横並びになるのはありがたい事かと思うわけです。さっきも言いましたけど、愛を持って運用できますからね。誰かかが突出すると、その子がいればいいじゃん?みたいな一昔前の雷巡コンビみたいなことになりますからのぅ。
 何はともあれ、これでようやく仲間外れも解消し、榛名も喜んでいることでしょう!





 ……しかし待機時ボイスを聞くに、榛名って実は構って欲しがりやさんなのでしょうか。めっちゃ拗ねてはりますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント