--/--/--


2014/06/24

( ゜д゜)<ここ最近で一番テンションあがった

 どうもサイモンデス。皆さま艦これを楽しんでおりますでしょうか?
 私はもちろんエンジョイしておりますとも。

screenshot-201406242253380050.jpg

 ほらこの通り。
 え? どこでこの子達をゲットしたのか?
 旗艦の初風は春先のE-6、卯月は5-2ですが、他の子は2-5で……。

screenshot-201406242253590232.jpg
燦然と輝く旗艦大鯨

 もちろんこの子もゲットしましたとも! 思わず画像ではっちゃうくらいに嬉しいです!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    
      +    。  |  |
   *     +   / /   +   
       ∧_∧ / /
イヤッホォォォ(´∀` / / + 
      ,-     f  
      / ュヘ    | *  
     〈_} )   |    
        /    ! +   
       ./  ,ヘ  |     
 ガタン ||| j  / |  | |||    
―――――――――――

 フゥハハハハ、2-5破れたりぃ! 重巡艦隊と高速戦艦艦隊での中央突破……伊達ではなかったな! まあ、1300超あったはずのバケツが1200弱まで削れたがな! 今度のイベントでバケツを使い過ぎないことを祈ろう……。
 さあ、目前に迫るミッドウェー……。それに向けて我が第三艦橋は!!

       日λ........ニヒキメノタイゲイトラニャナ・・・
   日λ........ソノタメノエンセイマワシモセニャナ・・・
            日λ........エンセイカンタイニヤスミハナイシニャ・・・

 我が艦隊の遠征番長は天龍、龍田、そして多摩です。頑張れ遠征番長……!

コメント

非公開コメント

