--/--/--


2014/04/23

( ゜д゜)<サクテキキ、ハッカンハジメ!

 艦これ一周年記念イベントはじまります!
 いやー、サービス開始当初から……ではないか。ちとちよの謎砲撃なんか知らんし。
 ともあれ、ずっと遊び続けてまいりました艦これも一年が経ち、一歳ですね! なんか知らんけど卑猥!
 アニメもVitaも始まる予感に、まだまだ艦これ熱がさめやる気配はありませぬ!
 さぁーて、とねちく改Ⅱに天津風、さらに水上機の新時代にオラわくわくすn



screenshot-201311012332310253.png




 ねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(#゜д゜)
 以下、続きより。




 いや、イベント風物詩とはいえ、心臓に悪いですな……。
 まあ、それはそれとしまして、アップデートに伴い細かいUIの改善なども図られたようで、当社比1.5倍ほど快適になっておりますな。
 艦隊入れ替えが早い! 補給が早い! 装備付け替えが早い! 戦闘が早い!
 お友達の実相に、島風がアラブっておられるようです……。いや、俺の艦これが遅かったのだろうか。掲示板見ても、UIのスピードで騒がれてる気配ないし……。そもそも公式のアナウンスにそんなのないし……。
 まあ、時代に俺が追い付いたのでしょう。そういうことにしておこう。
 イベント海域の攻略も、とりあえずゆっくりこなしてゆくことにして、いまはとねちくの改Ⅱを急ごうか……。
 なんかでらべっぴんさんになっておるし……。とりあえず利根姉さんからLv70頑張ろう!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
