--/--/--


2013/12/07

 戦いが終わり、戦士たちがやってきたのはギルドハウス……。
 さあごはんの時間だ!


・イノセント・ワールド「log47.ギルドハウス」


 ここでもあの男が腕を振るう!
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 それも開幕雷撃と夜戦連撃のこと考えると霞むなぁ……。副砲2積のハイパーズは今回のイベントで猛威を振るいましたし。そのうち修正入ってもおかしくはないですが……まあ、まずは金剛をレベル99にせねば。ケッコンカッコカリに備えて。ジュウコン可能説、濃厚ですねぇ。開発コメントがソースなわけですが……こここそ課金のしどころだと思うんだ……。一個目は任務だとしても、二個目以降は課金だと思うんだ。っていうか、課金ほとんどしないからすごい申し訳なくて……。運営へのお布施のチャンスを!

 やめてくださいしんでしまいます。その辺りはNGとしてくれないとどうしようもないな……。攻略不可能とかクソゲーもいいところだし。まあ、撃退くらいが落としどころになりそうですけど。あの、お兄ちゃんフィルターってそれもはやフィルターじゃないと思われるんですが。きっと鉛でできてるな、そのフィルター……。

 セリフのパターンはプレイヤーのあれと一緒なのかなぁ……。あんまし多くないですよね、ホント……。フレパの場合はまあ、仕方ないんじゃないでしょうかw わかりやすいので、助かる時もあるしw
 WBの張ってある場所に……! すごい瞬間火力なんだろうなぁ。特にヴァーダーとか、狙える部位が多そうだし。へー、ランチャーの方が楽なんですな。PP回復率はガンスラの方が高いとか小耳に挟んだけど、ジャンプ砲撃で火力は圧倒的にランチャーですね、確かに。
 ああ、逆にね……。これでネタにもならないと悲惨ですよね……。エルダーリベリオン、ソロの時はともかくパーティじゃご法度ですわなぁ。容赦ない吹っ飛びだし。まあ、その辺もイケメンのヒールスタッブさんが何とかしてくれるでしょう、うん。



 世界が変わっても、彼の腕前は変わらないようです。

コメント

非公開コメント

