2013/12/01

 突然始まったバトル!
 その戦いはもう止められない!


・イノセント・ワールド「log44.セードーVSウォルフ」


 勝つのはどちらか!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 というか、バランスに関してはハイパーズが突出しておかしい気がしなくもないんですよね。全ての艦種にそれぞれ長所があり短所があり、皆に使いどころがあるのにハイパーズは割と場面選ばずに活躍するから……。Lv99という長い道のりの果てに到達するわけですからのぅ。人によっては複数99ですけど、まあ、そんな廃人は置いといて。やっぱり一番のお気に入り艦娘とケッコンカッコカリしたいもんですよねぇ。

 精霊化とかチートもいいところじゃないっすかw 攻撃全般が当たらないとか、勘弁してくれw あと死体復活とかも。リスポンせずにゾンビとして襲い掛かられたらシャレにならんw 彼女は彼女で幸せになってもらいたいものですが……彼女にいい人が現れる日は来るのかしらん。

 まあ、ですよねぇ。ログの中にNPCのセリフが入るって、NPCと会話してるみたいな雰囲気は出ますしね。悪い事じゃないんだよなー。
 接射ホーミングエミッション……ああ、確か複数部位にロックオンできるPAがあるんでしたっけ。それを接射することで瞬間火力を出すとか……。雑魚に対しては……ランチャーなのかな? まあ、ガンスラ使った方が早そうですが。
 なんか八頭身モナー使った力の抜けるAAをいくつか見た覚えがありますw ああしてネタにできるのはすごいことだと思うなぁ。なんていうの? 活力があるっていうか……。


 レディ、ファイツ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント