2013/11/29

 戦いが終わり、ゆっくりする時間ができた……。
 と思っていたのか!?


・イノセント・ワールド「log43.決闘の後で」


 まだ戦いは終わらない!?
 以下コメントレスー。


>最低3年か…なんか3週間持たずやめた人がいるとか聞いたんですがね…。
 ま、まあ、あくまで俺がどっかで聞いたってだけの話ですから、律義に守る必要もないですって……。
 ただまあ、それでも三週間とか一ヶ月でやめる人の思考が、俺には理解できないわけですが……。辞めたあとのことって、ちゃんと考えてるのかな?と。


 どうなってるのー!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

戦艦辺りはコストと強さのバランスがしっかり取れていると言うか、史実再現になってる感じなんですけどねぇ。まあ、二人以上はうちも微妙かなとは思ってます。どちらにしろ、迷わず真っ先に榛名を選ぶ訳ですが。

まあ、桜は雑魚相手の時の方が有利に戦える能力ですしね……それ以前に精霊化されたらどうしようもない訳ですが。まあ、その辺は自重してくれるでしょう。あんなも吹っ切れてはいますからねぇ。若干複雑だろうとは思いますが、祝福してるのは本当でしょう。

分けて表示できる機能がある以上、それ以上の対応とかは無いでしょうしねぇ。まあ、その辺を楽しみにしている人もいるでしょうし。
レンジャーは接射ホーミングエミッションができるかできないかでかなり変わってきますけどね。まあ、雑魚相手に困らない火力があれば十分なんですが。
実装当時のガンナースレは一周通り越して逆に面白かったですしね。PAを表したAAが非常に的確でしたw