2013/11/27

 無事に勝利を収めたセードーとキキョウ。
 最後に残ったウォルフの戦いは?


・イノセント・ワールド「log42.ウォルフVSオーク」


 彼の実力のほどやいかに?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 マゾ……いやまあ、否定はできませんがこのたびのイベントとか見るに。まあ、あまりバランスブレイク気味にならないような強化がうれしいですよねぇ。ただでさえ強力なハイパーズがよりぶっ壊れにならないように……。でもケッコンカッコカリ、複数いけますかね? いけたらジュウコンじゃね?

 でも桜さん、割と大量の雑魚に対して無双ですよね? むしろ雑魚の方が無双ですよね? そこまで再現されていないことを祈っておこう……。ほほぅ。まあ、ひめのんの目的は一つだから、そこ一直線だとは思っておりますが。……しかしあんな二人を傍で一年近く見続けることとなった杏ちゃんの心境やいかに。

 何もしてないのに調子が出てきたもなにもなかろうよw しかしログにNPCのセリフが出るのは何とかならんもんですかねぇ。ログの表示は弄れるとはいえ、チャット内容まで流れていっちゃうのはどうなんですか実際。
 いやぁ、その辺りと比べ茶ったらもうどうしようもないじゃないですかー。瞬間火力ならレンジャー一強でしょうし。重要なのは普通に使用に耐えうる火力が確保できるかだと思いますしね。
 かつてのガンナー、ホントに火力無かったですしねぇ……。ガンナーっつー割にはインファイトなPAばっかだったし……。この辺はカタナ縛りのブレイバーに通じるものがあるな……。出た当初は嬉々として使ってたけど、結局ファイターに落ち着いたんだっけか……。

>まだユーノ君は残っていますか? お久の云能生です。
>一応就職はしました。特別派遣会社に。しかしIT関係メインの筈がそれを碌に勉強できる環境
>に非ず、ずっと待機でちょくちょく場所も変わる…まだ一ヵ月そこらですが、転職考えた方がいい
>かなぁ…

 おお、お久しぶりですー。ユーノ君は……黙示録系のユーノ君が頭の中を出たり入ったり。あとたまにAsでユーノ君とはやてさんが出会っていたらの改変ものが出てきますね。今更需要皆無だと思われますが。
 それはとりあえず、就職おめでとうございますー。手に職……とは言えないようですが。派遣かー。
 なんと言いますか、一ヶ月で転職はさすがに……。最低三年いて、その企業に何かを残せってのが効いたことある転職タイミングでしたな。次に就職するときも、一ヶ月でやめた根性なしって見られる可能性もありますし……。時期を見て転職すべきかとは思いますが、もう少し頑張ってみてはいかがでしょうかー?


 打つべし打つべし!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント