2013/11/23

 決闘開始! まずはキキョウの方を見ていきましょうか!
 彼女の相手は、黒槍使いの金髪だぁ!


・イノセント・ワールド「log40.キキョウVS金髪」


 キキョウは果たして勝てるのか!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 レベル99を限界突破してどこまで伸びるかですよねぇ。一隻あればE-5も楽勝な無双艦が出来上がっても面白そうですが、そんなのが演習で居座り始めたらかなわん……。いや、こっちも同じの用意すればいいわけですけどね? うちの金剛姉妹の主砲が唸るぜ。

 まあ、親しくなくても主に興味のなさのおかげでゲーム内のキャラ以上の対応は望めないでしょうし、そう言う意味では相手としては最適では? いづな辺りとか下手に知ってる状態で突っかかるとえらい目に合いそうだし、他の二人は言うに及ばずだろうし。むしろライトたちと関係あった方が困るんじゃなかろうかw ライトたちの目的は純粋なゲームプレイでしょうし、ケージ達とはニアミスな感じくらいがちょうどいいんでしょうね、Allenさんの言うとおり。

 完全なるソロプレイ用ですよね、NPC……。あれで戦闘中に喋ってくれたらなぁ。GEを見習えばいいのに。誤射姫様なんて「車線上に入るなって(ry」と貫禄たっぷりに毎回!……毎回……ッ。
 本当にカタナは立ち回りは強いんですよね、カンランのおかげで。ハトウも火力は出せるので強いことは強いんですが、その辺りはまだまだ他の武器に譲る感じですかねぇ。
 ガンナーにとっては悲願だったでしょうしねぇ……。他武器弱体の中の強化ですから、相対的に地位が向上されたってのもあったんだろうなぁ。


 仮にも上位プレイヤー……勝機は!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント