--/--/--


2013/11/21

 決闘に臨むセードー達に声をかける者が一人!
 彼はいったい何者なのか?


・イノセント・ワールド「log39.助っ人」


 とりあえず、味方ではあるようだが?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ケッコンカッコカリもどんなシステムになるんですかねぇ。愛を注いだら注いだだけ、素敵になってくれてるといいんですが……。レア艦娘は建造よりドロップの方がいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。だってどんなに戦艦レシピ廻しても長門さん来てくれないんだもの……。

 桜さん曰く、煉組の方はなんか機嫌悪いらしいですからのぅ。桜も基本的に敵対しなけりゃいい人?だしねぇ。ゲームならバリバリ手を抜いてくれそうだ。っていうかのんびり遊ぶためのものに力注ぎすぎだろう、前作組……。

 ああ、デコイ代わりってことですねぇ。近接だと変にヘイト稼がれると攻撃がすかったりすることがあるから、その辺が気になるのかしらん。まあ、プレイヤーが圧倒的にヘイト稼ぐんで、あんまり関係もなさそうですが。
 ハトウリンドウ、カタナ待望の高火力PAでしたからのぅ……限定的とはいえ。適正距離さえ守ればVHボスにも十分通用するのは素敵だと思います。まあ、雑魚はカンランキキョウ一択ですけど。広範囲+確定ダウンは威力低くても強すぎると思うんだ。
 ウォンドは言うに及ばずでしたしねぇ……まあ、ウォンドは何故か産廃が増えてますが。ツインマシンガンはスタイリッシュロール関係のスキルとヒールスタップのおかげで完全に復権しましたね。むしろ強職の仲間入りしたんじゃなかろうかって使い勝手だからなぁ、ヒールスタップ。果たしてウォンドに未来はあるのか……。


 果たして信用できるのか?

コメント

非公開コメント

