2013/11/17

 ギルド掲示板を参考に、自ら所属したくなるギルドを探すセードー。
 そんな彼らに声をかける存在が。


・イノセント・ワールド「log37.ギルドの噂」


 ワケ有りソースだけど、噂は信じちゃだめよ?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 頑張ってAllenさん! レベル88が折り返し地点ですって!(総獲得経験値量的な意味で)。うち鎮守府ではLv96の金剛ちゃんが初のケッコンカッコカリ待ち艦娘になりそうです。一時期は168が独走してましたが。っていうか、何気にビック7ドロップとかやりますね……。うちはながもんもとい長門さんさえ来れば1ページ目埋まるんですけど、未だにお迎えできません。ドロップレアは……諦めております……。

 三作品目とはいえ、今回が前作登場人物の再登場初なんだよなぁ。まあ、スターシステム制なので、微妙に違うんですが。でも違う目的ってのも案外難しいですよね。巨大な目的が一個転がってると皆そっちに向かって走っちゃうから。

 俺は経験値ブースト目的で一人連れて行くだけだなぁ……。AIにはそこまで期待してないし。でもフォースは確かに便利だなぁ。適宜とは言えないけど、回復してくれるし。
 動作の大きい火力のある一撃を前に、無謀につっこんでいくブレイバーがここに! まあ、乙女に頼りすぎなんですけどね……。それはそれとしてハトウリンドウ、癖はあるけど悪くないPAでしたね! 適正距離さえ守れば十分実用に耐えるPAだと個人的に思います。トリットは試す気になれません。カミカゼとマスターあったらええんや……。
 ああ、それは確かに。なので、他クラスのレベル上げにはクライアントオーダーしか使ってません! ……でもテクターのウォンドは気になっております。駄目な子ほど可愛いっていうか……。決して主として使えるレベルじゃないけど、補助として使う分には十分な武器にはなってきてる……よね?



 けれど、火がなけりゃ煙も立たないわけで?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント