2013/11/13

 彼らはその後、自らが所属できるギルドを探し始めた。
 しかしその道はなかなか険しいようで?


・イノセント・ワールド「ギルド客員」


 懐かしい彼らも出てきますよー。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ひたすらレベリングする人であれば、後は運か情報かの問題になりますからね。結構幅広く……っていうか、色々とレベリングに迷ってると困るんですよねw しかしその司令官レベルで90オーバーが四隻とか、演習する側としては地獄ですなw

 長く続くシリーズですねぇ、超越者。第一作目読んでいるうちはここまでシナリオが続くとは思っておりませなんだよ……。いや、基本的にシリーズ作品って独立してるもんだと思ってるんで。前作の成長したキャラが出てくると、色々とダメになるって……種死で、学んだものですから……。

 なにそれちょろい。っていうかそんなのあったのかぁ。基本的に連れて行くのはフレンド登録してある人たちのキャラですからなぁ。煉君、よくお借りしております。
 スケドを配るとか……いや、結構ボロボロ落ちてた記憶があるな、PSP2とかでw 高難易度がスケド前提の難易度だったんかなぁ。VHとかも、乙女がなきゃボロボロ死ぬしなぁ、俺。乙女あっても死ぬけど。ドラゴンエクスとか。
 でも全職装備ってそこまで求められるもんでも……。朧や錦、あるいはアギトみたいな人気の出そうな装備はともかく、PA使うことまで考えれば別職で他の職の武器使うことがなぁ。ロマンはありますが。


 まあ、どっかの異世界の連中とは別人ですがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント