--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/11

 イベント終了から一週間。それぞれに新しい動きがあって?
 新キャライベントですよ!


・イノセント・ワールド「log34.一週間後」


 今回は分かりやすさ重視なので(震え声)
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ボス確に一発で入れたのかぁ。それは運がいいですねぇ。おお、おめでとうございますー。こうして武蔵ゲット提督がまた一人……。この辺が艦これのいいところなんですよねー。準備さえきっちり整えられれば、初めて半年の漢字鯖提督でも、一ヶ月のカタカナ鯖提督でも、イベントに挑戦し、報酬を入手できる。準備に運入りますが、スタートラインはみんな一緒なんですよね。その辺は某アイマスと違うところですよ。E-6は、あれ選ばれた提督の遊びだから……。

 ふむ、やっぱり共通なのですね。そして絡んではくるんだ。まあ、今まで影も形も出なかったことないしねぇ。

 ああ、二人一緒だとステ上がるんだ。それは確かにNPCの中では働いてくれそうだ……。まあ、NPCにデコイ以上の価値を見出す人はいないんでしょうけど。
 戦場が広がると被害も大きそうだしなぁ。その辺にスケドポイント仕込んできたか。まあ、当然茶当然なんだろうけど、何故か気になるわねぇ。
 まあ、☆10で強化最大600とか出てこられても泣くしかないですよね。最上位なんか、出るかどうかも怪しいし……。交換券にできるだけましですかね。
 まあ、カタナはカンランかサクラやっときゃええねん、って風潮ですし……。弓は一応遠距離ですしね。今度のPAが新たな風を送り込んでくれるのを期待しますよ……。


 そしてギルドイベントです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

うちの場合、とにかくレベリングに集中するのが癖みたいな感じですからねぇ。今司令部レベル75程度で中将ですが、レベル90オーバーが四隻いますし。気付くと進むのが楽になってると言うか。

一応シリーズですからねぇ。二作目の頃は最後の最後でしか出てきませんでしたけど、一応話の上ではちょっとだけいましたし。まあ、その辺の思惑も盛り込んだ上で動かせる主人公にするつもりですが。

キャラによって特性違って面白いですよ。クーナは好感度が上がるほど活動率が高まるツンデレだったりとか。
あの頃はスケドも普通に落ちてるアイテムでしたからねぇ。うちは無駄に集めて友達に配ってましたが。
チケットに換えておけば、お金さえあれば手に入りますからねぇ。まあ、ある程度の性能でも全職装備ならある程度使えますが。
