--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/09

 イベントを完遂し、余韻に浸る三人……。
 これにてイベント終了!


・イノセント・ワールド「log33.イベント終了」


 そこに駆け付けたカネレが?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 2-4を一発……だと……!? いや割とガチであれ運ゲーなんですが!? レベリングは抜きに考えても一発とか信じられん……! Allenさんが挑戦すると、なんかE-4、E-5も合わせて消費資源一万前後で終わってしまいそうだ……。まあ、何はともあれ鉄底海域に挑戦する提督に敬礼! (`・ω・´)ゞ

 中身爺さんなの忘れてた……。しかし転生者が主人公であることを考えると……いや、いつものシリーズで考えてよろしいんですかね? 転生っていうと一番にフリズが出てきますが……。

 そうなのかー……一番めんどいのか……。いやしかし、その分ご褒美だと考えればいいの……か……?
 今はスケープドールは課金アイテムなうえ、一個しか持てませんからな……。なんというか、わかりやすいくらい課金を重視してるっていうか……。せめてスケープドールを持ってないプレイヤーには一日一個支給できるとかくらいすればいいのに。死に戻った時のデメリットが、クエストをもう一回くらいしかないからスケープドール自体あんまり使わないっていう……あ、でもDF戦じゃ使うのか、確殺が決まると。
 なにそれ羨ましい……って、Allenさんの場合俺と比べてVHやSHに挑む回数が多いから当たり前ですよね。それでも☆10が溜まるとかうらやましす……。色々欲しい武器がある身としては、ホント羨ましいです……。カタナはあとPA火力だけだと思うんですよねぇ……。ブレイバー選択するならカミカゼがあるんで、火力自体は何とかなるんですけど……やっぱカタナにも使いやすいPAが欲しいんですよねぇ。


 いらんことをまたしでかすのか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

挑む前の時点でレベル50前後まで育ててしまってたのと、最初にボス確定ルート入ったために1回で行けたんでしょうね。うちもE5までクリアしました。プレイ初めて1ヶ月でも何とかなるもんですね。ただしE6の余裕はない。

ですね、世界観は一応共通していますが、今度はあんまり前までの作品の連中が出張ってくることはないでしょう。多少話に絡んでは来るでしょうけども。

二人一緒に連れてるとステータスが上がってるんだか何だったか。まあ、NPCの中では比較的働いてくれるほうだと思います。
まあ、他の仲間に回復してもらおうにも、距離が離れすぎてて見つからなかったり、探してる内にやられちゃったりしますからねぇ。スケドは必須です。
正直使えない武器は結構多いですけどね……☆10のなかでも、最上位系以外は結構安値で買い叩かれてたりしますし。弓とカタナはゲームスピードが違いすぎますからねぇ。パレットも偏らせた方が強いですし。
