--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/05

 邪影竜撃破! 同時に倒れるセードー。
 キキョウたちも戦いが終わり、ホッと一息ついていると、妖精竜の子供が?


・イノセント・ワールド「log31.髪飾り」


 イベントには報酬が付き物!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 おお、おめでとうございますー。艦種で制御が可能な分、個人的には2-4よりもイベント海域の方が楽なんですよね……。2-4は完全運ゲーだし……。まあ、問題はそこから……E-4から難易度がぐんと上がりますからな……。金剛型が二隻いるなら、だいぶ楽です。余計な羅針盤も渦潮もないんで。あと夜戦用の重巡……と一緒に省エネのための軽巡、駆逐もかなぁ。やっぱり資材がなくて泣く羽目になるのが一番痛いし。重油の一滴、銃弾の一発は血の重み……。あとバケツ。E-4で2,30個、E-5で100個位溶かしたんで……。Allenさんも気を付けてね?(白目

 精霊って、一族と契約するっていうか個人と契約するイメージが強いですしねぇ。なんだろうね、このイメージ。基本的に精霊って一人一種みたいなイメージがあるから、一族の群じゃなくて、人間としての個人を強く認識する、みたいに思ってるからかな? しかし主人公も精霊持ちか……。その精霊が女の子で主人公にべた惚れだったら軽いハーレムものだな……。

 どっちかってーとそっちが主目的になりますよねw 俺もパティエンティアのカード欲しいお……。でも、十何枚もまだボード残ってるお……。
 なにそれ鬼畜。プレイヤーが使うと死にスキルなのに、氷テク。しかも固定ダメージとか、こっちはどんなに頑張ってもHPそんなに伸びないというのに。割合でダメージを減らすスキルとか……そう言えば、あったな、ハンターにそんなスキル。
 そのエクスキューブも☆10武器との交換じゃないですかヤダー。でも実際エクスキューブでもらうアイテムの方がいいのが揃ってんだよなぁ……。それはそれとして、今度の中規模でようやく刀の新PAが来ますな! なんか見た目からして火力足りてなさそうなのがわかる奴でしたが! 火力あるといいな! いいな、ホント!


 やっぱりキキョウちゃんも女の子ですしね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

