2013/11/03

 セードーVS邪影竜の戦いも、クライマックスに……!
 セードーは勝つことができるのか……!?


・イノセント・ワールド「log30.決着」


 無銘外法式空手、推して参る!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 おおー、おめでとうございますー。続くE-3は航空巡洋艦か軽空母がカギのようですぞ……。こちらはE-3まではクリア。一日仕事を挟み……二日休みですのでそのままE-4、E-5の攻略に乗り出してみたいと思います……。昨日はああ言いましたが、前回のイベントは消極的に過ぎた気がする……。今回は慎重かつ大胆に挑む……!

 そんな生き物がいる中で闘ってたのかよw まあ、そいつらの方が逃げるんでしょうけどね、山吹っ飛ばす人間相手じゃw ははぁん? 精霊と交信というか契約できるのが王の器的な感じなのですね……。ということは、その世界の王様ってみんな精霊魔法をぶっ放しような化け物ばっかりってことか……。

 ですかねぇ。いつ出るんだかわからんあの状況は、なんかこう耐えがたいものがあったなぁ……。まあ、意地で進めてた時期がありますけど、俺にも。今はそんな気力ないなぁ。
 ガードなしでどないせいと……。リアルラックか腕のない人間には死ねってことですね……。つーか多段ヒットは昔からあったんだね……。
 リサイクルショップ自体、課金が前提のシステムっぽい感じですからのぅ。安いガチャアイテム買ってリサイクルして売って……なんて金稼ぎの方法もありそうではありますが。


 己の真道を貫き通す!

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

E3は何かもういつものメンバーでゴリ押してきました。E2ほどストレスは感じなかったですね。とりあえず、資源の蓄積と三式弾作成のためにちょっと遠征回しをしつつ、対空の鬼摩耶様を育ててきます。

まあ、精霊魔法はかなり希少な上に、一代限りで終わることが多いですからね。代々一族に残ってくれるような精霊はほぼいません。ちなみに、主人公も精霊持ちではありますよ。ほとんど使いませんが。

うちはクーナのパートナーカード欲しさに進め、その後パティエンティアのカード欲しさに進めていました。その内イオのカード欲しさとかサラのカード欲しさに進める事でしょう。
氷のテクニックを喰らい、一段目に凍結するとそれ以降のダメージが全ヒットするというDFの鬼畜仕様。さらに、生き残ってもさっさと抜け出さなければ固定ダメージの攻撃が三発飛んできます。
まあ、エクスキューブと変えるぐらいならするかもしれませんね。あっちの方が便利なアイテムと交換できますし。