2013/11/02

screenshot-201311012232110149.png



( ´,_ゝ`)クックック・・・



screenshot-201311012232020593.png



( ´∀`)フハハハハ・・・



screenshot-201311012332310253.png



(;゜д゜)アァァァァァァァァァァァァァァ!!??



 以下、続きますー。

 というわけで、ついに秋の大型イベント“決戦! 鉄底海域を抜けて!”が始まりましたなぁ。
 前回のイベント“期間限定海域 南方海域強行偵察!”が終了してからざっと二か月ほどでしょうか。新提督の着任がおちつい……てはいませんが、サーバー強化で手いっぱいであった運営鎮守府にイベントを開催する余裕が生まれたことは素直に喜ばしいですな! おかげで猫も復活する! 嬉しいなったらうれしいな!!(血涙)
 今回は夜戦専用の海域が登場したり、そもそも海域の数が増えているらしかったリト、色々夏のイベントとも勝手が変わっていそうですのぅ。まあ、我が鎮守府は先遣艦隊のイベント攻略情報を待ちつつ、いつものようにまったりとイベントを楽しみたいと思っておりますよ。



screenshot-201311020047250873.png



 ……思っておりますのよ? っていうかE-1に関してはむしろ夏よりぬるいです。戦艦ル級のエリートなんぞ、姫や鬼に比べたら、物の数ですらないわ! っていうか今更エリートて。フラグシップを見慣れ過ぎて、むしろボーナスステージですよこれ。
 さあ、新任提督よ! 無理はせずに伊19をゲットするのだ! E-1では巻雲ちゃんもドロップするらしいぞ!
 戦艦で殴り殺すか、軽巡駆逐で嬲り殺すかは提督によって変わってくるでしょうが、それぞれ良きイベントライフをー。とりあえず目指せ武蔵!


コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

とりあえずE2までクリアしてきました。明日の朝からE3攻略し、その後一週間情報と資材と重巡のレベルと三式弾を溜めつつE4E5に挑みます。今回はむしろ高速戦艦縛りは美味しかったかもですね。

まあ、危険な生物が大量に棲んでるような所でしたけどね。それじゃないと修行にならないので。旧式、現代式の他に精霊魔法がありまして、非常に希少な魔法です。で、日本を護る意志を持つ精霊と、代々その契約者となる一族が、天皇家に当たるような感じとなってますね。

まあ、昔はドロップ率も低い上に数を倒しても出るかどうかが確定じゃなかった頃もありましたから、それに比べればまだマシですねぇ。
紙装甲と言うか、それもありますけど多段ヒットとか即死攻撃の飛び道具とかが普通に飛んでくるゲームでしたからねぇ。当時はガードもありませんでしたし。
うちはあんまりリサイクルは行ってませんね。まあ、☆10をマイショップで買うとき以外はやってなかったからかもですが。